2008年09月05日

しまった×A

しまったーーがく〜(落胆した顔)
昨夜ドォーモ見るの忘れとったーふらふら
当社の森田くん出演しとったのにーもうやだ〜(悲しい顔)
プロデゥーサーから
森田さんはホント面白いですねーわーい(嬉しい顔)間の取り方がぐ・ぐ・ぐ・ぐ・ぐーーーーーですよぴかぴか(新しい)
と言われていたので、絶対に見ようと思っていたのですが・・・

話によると随分長い時間放映されていたようです。
ほんとに見たかったふらふら

バナーサッカーボール.gif
posted by ミライクン at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会前評判

お待たせしました。
今度のフットサル大会出場チームの前評判をダイジェスト

エルももち(優勝)
ここは強かった、しかし前大会ではメンバーの大半をスケットが占めていましたので、スケット規制を厳しくした今大会では、どのようなメンバー構成で戦うのか。前大会のように圧倒的な展開にはならないかもしれませんね
ですが福岡の重戦車といわれた、あの男がいる限り優勝候補の一角はゆるぎないでしょう。

シーサイドリアルエステート(準優勝)
采配の魔術師、モータン・オシム監督を擁するこのチーム。前大会でも実力以上の力を発揮した。今大会はどのような采配を振るうのか見ものだ

アーサーヒューマネット
アーサーとしては今大会が最後の出場となる。会社の名誉のため、チームが一丸となり優勝を狙う。抜け出しの速さでは今大会屈指のスピードを誇る橋本氏が初戦から登場するという情報も(前大会では途中から出場し、PKを外して敗戦へと導いてしまっている)

大央優勝候補の筆頭に上げても良いのではないかと思えるチーム。前大会では5人ギリギリの出場にも関わらず、準決勝まで進出した。フィジカルが強く超攻撃的な削りサッカーをやってくる。パス回しも速い

悠研社
大会常連チーム、ホークスタウンでは「もののふ」というチームで大会を荒らしまくっているようだ。練習量も多く、マッチアップ数はホークスタウン1といわれている。センスは良いのだが、ここぞの決定力不足に泣いていることが多い。今大会ではどーなるのか

福住
言わずと知れた、天才ゴレイロ定免氏率いる、鉄壁の守備チーム。
引き分けでゲームを進行させPKで笑う。強豪泣かせの恐ろしいチームだ。

三好不動産
サッカー狂ナンバー1大原氏が率いる、常勝軍団。前大会では不本意な成績しか収めることができず、悔しい思いを・・
その悔しさをバネに今大会は気持ちも新たに臨むでしょう。
ズバ抜けた身体能力を持つ小山氏が脅威だ。

シノケン
初参戦時の最下位が信じられないくらいメキメキと強さを増したこのチーム。練習量はナンバー1です。キャプテンの工藤氏がメンバーを引っ張り、優勝を狙う。

メイクコーポレーション
前大会では振るわなかったが、ここのチームワークとノリノリ度は大会ナンバー1だ。フィジカルの強さを勝ちに転じられるか!?
今大会では社長と専務の得点を見たいものだ

アイズ
かつて福岡の赤い彗星といわれた高校サッカーの名門でならしていた山下氏が率いるセンス抜群のチームだ。前大会では初参加ということもあり揮わなかったが、今大会では相当期待が持てそうだ

照栄建設
老舗チーム。攻守にバランスが良く、穴がない。やや年齢層が高いのが気になるところだ。井上氏の出来次第というところか

ルーム毎回参加の常連チーム。チームワークがよく速いパス回しが特徴だ。
社長の野球派をサッカー派にするためにも是非優勝のタイトルが欲しいところだ。

JA福岡市
攻守に安定している。さすが官に限りなく近い会社という印象だ。
安定したプレイヤーが多いが、カリスマ的なプレイヤーが1人欲しいところだ

西鉄不動産
チーム内の統率がとれると、このチームはかなり強い。高さもある
優勝候補の一角になるでしょう。

ネオ倶楽部
今回初参加。全く情報がない。女性が参戦し2得点を狙ってくると聞いている。

未来ビル
第1回大会優勝チーム。前大会はアーサーにPK負けを喫した。
今大会は優勝を狙っています。

いよいよですねぴかぴか(新しい)
私も体調を万全にしたいと思うのですが、
遠足の前の夜のような心境になり、体調を崩しまくっていますふらふら
皆さんはどうですか
では大会でわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 09:00| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする