2008年10月31日

忙しかー

忙しくて、ブログ更新ができねーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミライクン at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

うーんイマイチ

昨夜はサッカーの試合に助っ人で参加しましたサッカー
対戦カードは三好不動産VS照栄建設どんっ(衝撃)
我々未来ビルの面々は三好不動産チームに加わりましたるんるん
人工芝のグランドでとても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
今回はサッカーをやれてなかったので残念ですバッド(下向き矢印)

次回は頑張りますexclamation×2

しかし、急激に寒くなってきました雪
景気も下がるしバッド(下向き矢印)
気温も下がるしバッド(下向き矢印)
サゲサゲエブリディですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんとかアゲアゲでいきたいものですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)

福岡売買STYLE.jpg
バナーサッカーボール.gif
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 12:32| Comment(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

キレがない↓

昨夜はフットサルの練習でしたサッカー
仕事で遅れたので、1時間半くらいの練習参加になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ体調が思わしくなく、プレイにキレがありませんでしたふらふら
22時に練習が終わると
入れ替わりにグランドに入ってきたのは
悠研社
こんなに遅くからするそうです
真ん中のコートを見ると
シノケンの工藤さん

みんなよくやりますよねぴかぴか(新しい)
スゴイですexclamation×2

今日も三好不動産VS照栄建設の試合に助っ人参加なので
頑張ります手(グー)

リエトコートバナー.gif
バナーサッカーボール.gif
福岡売買STYLE.jpg
posted by ミライクン at 09:21| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

外国人とフットサル

土曜日の夜にフットサルを行いましたサッカー
4チームでリーグ戦を行いスポーツ
ジュースを賭けての戦い
結果、私がいるチームが優勝
めでたくジュースを頂きました黒ハート

その後、帰ろうとしたのですが
一番端のコートで見たことのある外国人が
以前に試合を行った外国人チームでした
そこで近寄り英語で喋りかけました眼鏡
わたし「ninnzuu taritennno?」
外国人「tariteinaikara haitte」
わたし「OK!」
ということで、5人で外国人チームに合流
日本対外国人チームになるのかと思いきや
何故か私1人だけ外国人チームに入れさせられましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、外国人特有の単純なプレーは
結構楽しかったですわーい(嬉しい顔)
相変わらず、彼らはフトコロが深いぴかぴか(新しい)

また11月にやることにしましたexclamation×2
posted by ミライクン at 11:07| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

結婚おめでとう!

土曜日にニューオータニで社員の結婚式がありましたトイレ
私は主賓の挨拶をお願いされていましたので
緊張しつつ式場へ揺れるハート
披露宴開始とともに
緊張感が高まっていき揺れるハート
新郎側の主賓の挨拶がソツなく終わっていく様を見て
さらに緊張揺れるハート揺れるハート揺れるハート
そして、とうとう出番が
あまりに緊張してしまい
出鼻からヘコヘコ腰抜け挨拶になってしまいましたバッド(下向き矢印)
いきなりの出番では緊張しにくいのですが
このように、わかりきっているような出番では緊張しまくります
情けないですもうやだ〜(悲しい顔)
場数が足りないのでしょうねふらふら

しかし、スピーチが終了後は気持ちがすーっとしてぴかぴか(新しい)
ゆっくりと披露宴を楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

ご主人は本当にイケメンで優しそうな方でした
田口さんexclamation×2

お幸せにぴかぴか(新しい)

HP田口さん結婚式キャンドルサービス.jpg
HP田口さん結婚式ケーキ入刀.jpg

バナーサッカーボール.gif
福岡売買STYLE.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今日は社員の結婚式

今日は田口さんの結婚式ですぴかぴか(新しい)
主賓のスピーチをお願いされているので
しっかり役目を果たしたいと思います手(グー)

では行ってきますexclamation×2
posted by ミライクン at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ビジネス交流会

だいぶ体調が良くなってきましたグッド(上向き矢印)

昨夜はエリアプロジェクト(テナントガイド)が主催する
ビジネス交流会に参加しましたイベント
会場はタカクラホテル2Fビル
100名くらいの参加者が集まっていて
大盛況だったようですぴかぴか(新しい)
会場には私の小中高の同級生なんかもいたり
久々にお会いする方々がたくさんいらっしゃいましたハートたち(複数ハート)
ビジネス交流会はあまり好きではありませんが
昨夜の会合は同窓会のようで楽しかったでするんるん

来年また実施するそうなので
時間が合えば是非参加したいですわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 10:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

体調不良

昨夜は風邪がこじれてきた感があったので
夕方から病院へ行きました病院
前に気管をこじらせて病院へ行ったのは3ヵ月前の7月8日
年間4回は体調を崩しているような気がしますふらふら
やはり季節の変り目に変調を来しているようですバッド(下向き矢印)
今年こそはexclamation×2
と要注意しているのですがー(長音記号1)
暑いのか寒いのかわからないような夜の後に
体がおかしくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
熱はないのですが
呼吸器系が非常に苦しいです

あーいやだいやだ失恋

早く治らないかなー(長音記号1)
posted by ミライクン at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

昇格は無理なのか!?

アビスパ福岡VS横浜FCサッカー
スコアレスドローでしたバッド(下向き矢印)
横浜FCのカズは右のサイドバックで出場ぴかぴか(新しい)
2008.10.19アビスパVS横浜@.jpg
本来はトップの位置にいた選手が
ディフェンシブなポジションで
献身的な守備に徹していたのが印象的でした眼鏡
2008.10.19アビスパVS横浜A.jpg
試合はアビスパ福岡が圧倒的に押していたように感じましたが
結局点を入れることができませんでした
終了直前に幻のゴールが入りましたがー(長音記号2)
2008.10.19アビスパVS横浜B.jpg

勝利して勝点3をもらいたかったところですが
結果は勝点1もうやだ〜(悲しい顔)
これで昇格はいよいよ難しくなってしまいましたふらふら
しかし可能性がなくても、最後まで勝利を目指して
戦い抜いてくださいexclamation×2

バナーサッカーボール.gif
福岡売買STYLE.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:00| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

漢字読みかた大会

昨晩は残った営業6名と近くの定食屋に一緒に行こうとしましたが
満席で入れなかったため、居酒屋にいきましたレストラン
ほとんどがアルコールを摂取しないので
6人がウーロン茶、売買部の山口くんだけがラムネで乾杯
異様な感じでしたわーい(嬉しい顔)
居酒屋なので味が濃い料理が多いので
途中から大盛ご飯を注文レストラン
ここの大盛ご飯はハンパな盛り方ではありませんでしたるんるん
いわゆるテンコ盛状態ひらめき

それからお腹いっぱいになったところで
何故か「難しい漢字の読み方あて大会」へ突入がく〜(落胆した顔)
全部は覚えていませんが、以下のような問題がでました

・柳葉魚
・鯊
・海鼠
・鯣
・鮑
・案山子

皆さん読めますかexclamation&question
posted by ミライクン at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

喉が痛い

喉が痛いですふらふら
昨日、事務所にずーーっといたせいか
喉が乾燥してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
若干ですが、体調を崩したのは久しぶりです失恋
熱は無いので、このまま治って欲しいですぴかぴか(新しい)

福岡売買STYLE.jpg
バナーサッカーボール.gif
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

宅地建物取引主任者資格試験

今日は宅地建物取引主任者試験ですペン
どこの不動産会社の方も、資格を持っていない人は受験していることでしょう眼鏡
朝から会社の電話が全く鳴らないのは、そのせいなのでしょうたらーっ(汗)
当社の社員も6人が試験を受けるようですわーい(嬉しい顔)
一生懸命に勉強をしていた人間もいたようですので
合格すると良いのですがふらふら

福岡売買STYLE.jpg
バナーサッカーボール.gif
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

師匠と飲み会

昨夜は師匠と深夜徘徊(中洲)足を行ないましたバービール
普段はおフザケトークばかり飛び交いますがわーい(嬉しい顔)
さすが年商150億円の会社の社長、やはりオーラを感じます
私も色々な経験をして、あのオーラを身に纏いたいものです

それよりも師匠は私より2回り以上年上なのですが
私よりも重いバーベルでトレーニングをされていらっしゃいます
なんと、その重さ80キロ以上スゴイexclamation×2

私では持ち上がりませんバッド(下向き矢印)

パワーも年商に比例してますがく〜(落胆した顔)
悔しいーーーふらふら
posted by ミライクン at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

爪のオペ実施

先日のブログで右足の親指の爪をやってしまったことを
報告させていただきましたが、
そのケガに関して画期的な治療方法を教えて頂きましたので
皆さんにもお教えします

爪をやると、爪と皮膚の間に血が溜まります
この血が中で圧迫して痛むそうなので、この溜まった血を抜けば
楽になるとのこと
そこでこの血抜きの方法を教わりました
まず用意するのは、

ガーゼ
消毒液
アロンアルファ
こんなもんです。

まず、ガーゼに消毒液を染み込ませ、針と親指を十分に消毒決定
そして、針を親指の爪の中心に押し当ててふらふら
グリグリグリグリと根気良く穴を開けていきますがく〜(落胆した顔)
針だけでやると相当な時間がかかりますので時計
私はキリを使い途中まで穴を開け、そのあとに針を使用しました
はじめは爪を抜けた後に下の皮膚に突き刺さるのではないかと
ヒヤヒヤしましたが、
貫通の瞬間はわかりましたひらめき
貫通後、針を抜くと

ジワーっと血が溢れて来ました


感動的でしたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
しかし、ケガをしてから数日が経過していたために
出血していた血の大半は固まっていたようで
微量の血しか出てきませんでした
最後は開けた穴のフタ代わりにアロンアルファを垂らし
完了です

効果はあまり実感できなかったもののバッド(下向き矢印)
今後、爪をやってしまったときは
自分で痛みを和らげる治療を行なうことができることが
わかっただけでも収穫でしたぴかぴか(新しい)

名医フカ○さん有難うexclamation×2
もうヤブとは呼びませんわーい(嬉しい顔)

リエトコートバナー.gif
バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
posted by ミライクン at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

歩いたーーー

今日は仕事でたくさん歩きましたくつ
代休の森田くんを従え、姪浜へ車(セダン)
歩いた歩いた、

約5時間時計


しかも休憩ナシ

お互いにギブアップしないので、業務がどんどん進行exclamation×2
4日間で終わらせる予定だった業務が2日で終了しましたわーい(嬉しい顔)
しかし、足の裏が痛いですバッド(下向き矢印)
早く終わらせます手(チョキ)
posted by ミライクン at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

フィジカルトレーニングメニュー変更

昨日はみんな筋肉痛になっていたようです(笑)
私も左足親指の剥げ掛けの爪が痛かったです(今も痛いもうやだ〜(悲しい顔)
今は内出血した血が爪の裏側に溜まっていますがく〜(落胆した顔)
今日の夜もフットサルの練習と練習試合があるのですが
行こうかどうしようか迷っていますふらふら
行きたいけど・・・・・・ふらふらふらふら

昨晩、スポーツクラブでフィジカルトレーニングを行ったのですが
練習メニューを少し変えてみました
今までは、「あ・重い」程度の重量を持ち上げたり引いたり
していたのですが、昨日から「んーーー重た過ぎる」というレベルの重量でチャレンジ手(グー)
そのかわり回数を減らしました右斜め下
先日インストラクターに相談したのですが
私の練習方法には問題があり、あまり為になっていないとのこと
筋肉トレーニングは自分の限界に近い重量のものを
10回3セットくらいが一番良いそうです。
今までは8セットくらいしていましたぴかぴか(新しい)

鍛錬の甲斐あってか、随分とフィジカルが強くなった気がします
筋肉が固くならない程度にトレーニングを続けていきますわーい(嬉しい顔)

バナーサッカーボール.gif福岡売買STYLE.jpgリエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ROUND1でスポーツレクレーション

昨夜は18時過ぎから21時まで11人制のサッカーの練習をしましたサッカー
その後、ROUND1のスポッチャというところへ行き
福岡 賃貸 ROUND1.jpg
会社のスポーツレクレーションに参加しました
ROUND1のスポッチャという施設には初めて行ったのですが
すごく楽しかったです。
いろんな運動やゲームができるんですハートたち(複数ハート)
私も最初はみんなと一緒にローラースケートやバスケットボールを
しましたが、結局最後はミニサッカーコートでサッカーをしていましたわーい(嬉しい顔)
しかも、ハリキリ過ぎて左足の親指の爪をやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
相当痛くて、歩くのがやっとでしたふらふら
この前は右足の爪で今日は左足の爪
散々です病院

でもみんな楽しそうに遊んでいましたので
良かったです
以下はみんなのお遊戯シーンです。
何故かサッカーだけ写真を撮っていませんでしたたらーっ(汗)

バイクレース
福岡 賃貸 ROUND1 バイク@.jpg
福岡 賃貸 ROUND1 バイクA.jpg

バスケット
福岡 賃貸 ROUND1 バスケ@.jpg
福岡 賃貸 ROUND1 バスケA.jpg

バッティング
福岡 賃貸 ROUND1 バッテイング.jpg

ローラーブレード
福岡 賃貸 ROUND1 ローラースケート.jpg

ロデオマシン
福岡 賃貸 ROUND1 ロデオ.jpg

バナーサッカーボール.gif福岡売買STYLE.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

北九州へ行ってきました

今日は早朝より当社の売買部の山口くんと北九州へ行ってきました車(セダン)
福岡 賃貸 北九州山口くん.jpg
もちろん仕事です手(グー)
北九州にある土地の売却を依頼され現地確認を行ないました
現場周辺は空気がキレイでコスモスが咲き誇る超田舎でしたかわいい
福岡 賃貸 北九州コスモス.jpg
周囲は畑ばかりで、その土地の手前の畑に立派なナスを発見しましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 北九州なす.jpg

肝心の土地はというとジェラシックパークのラプトルを飼っていた
飼育場にそっくりがく〜(落胆した顔)
写真ではわかりにくいですが、驚くほど似ていましたぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 北九州土地.jpg

こんなところに、一度は住んでみたいです黒ハート
毎日がサバイバルな感じでいいですねわーい(嬉しい顔)

福岡売買STYLE.jpg
バナーサッカーボール.gif
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

布部さんとサッカー

昨晩はフットサルの練習を行ないましたサッカー
これが、いつもの倍以上楽しかったーーるんるん
なんかマンネリ化していたクラブ内に
活気が舞い戻ってきた感じでした晴れ
何故かというとアビスパ福岡の布部さんが練習に参加してくれたからなんです
やっぱりプロは迫力、オーラ、スピード、フィジカル
全てが桁違いでしたふらふら
悔しいですが、負けを認めざるおえませんもうやだ〜(悲しい顔)
ですが爺さんになって死ぬ前までには、勝ちたいと思います手(チョキ)

練習のスタートはパスやシュートの基本練習から入りましたサッカー
この練習にも布部さんは参加しましたハートたち(複数ハート)
プロサッカー選手が、我々のような素人がやる基本練習に真剣に取り組んでいる姿は、感動的でもあり、なんかウケましたわーい(嬉しい顔)

その後は、いつもの練習メニューを大幅に変更NEW
3チームに分け、ガチンコゲームを2時間やりました。
いつもよりハードワークしたので足首や膝がとても疲れましたふらふら

みんな布部さんにいいところを見せようと
張り切ってプレイしていましたぴかぴか(新しい)
いつもは練習に参加しない、講師の中山ヒデ先生
真剣にバトルしていましたわーい(嬉しい顔)
なんか真剣にやるっていうのは、気持ちいいもんですいい気分(温泉)
これからの練習も、この気持ちを忘れずにやっていきます手(グー)

練習前に子供達が練習していたのですが
早めに到着した布部さんを見て、付き添いのお母様方と
子供達が俄かにザワつきはじめ、
次々に握手、写真、サインを求められていました
さすが、子供人気の布部さん
なかには、アビスパ福岡の試合の入場行進の際に
選手と子供が手を繋いで入場するのですが
布部さんに手を繋ぎたかったが、タッチの差で別の人になって
残念がっていた子供がいて

超喜んでいました

なんかパワーをもらいました
最後にみんなで記念写真

パシャリ
福岡 賃貸 布部さんB.jpg
福岡 賃貸 布部さんA.jpg
福岡 賃貸 布部さん@.jpg

バナーサッカーボール.gif
福岡売買STYLE.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:12| サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

元気いっぱいの若大将&親父キラー

昨晩はステップアップの古賀社長と食事に行きました
場所はBIVI福岡裏にある

まつ永水産
まつ永水産バナー.jpg


というお店
セリにかかる前の活きの良い魚を食べさせてくれるそうですハートたち(複数ハート)
ここの店主は、酉年、おうし座、A型、垂れ目の39歳
私と全く同じでしたわーい(嬉しい顔)
そして無茶苦茶明るいexclamation×2
私も始めて行きましたが、その明るいオーナーと
親父扱いに慣れていた21歳のかわいらしい女性店員
と私たちで大盛り上がりるんるん
おかげで、中洲に行く必要もありませんでしたバー
料理は全て美味しくいただけましたが、
中でもカニクリームコロッケは非常に美味しかったですグッド(上向き矢印)
他店には無い一品ですレストラン

かなり早い時刻に解散しましたが
内容の濃い飲み会だったので十分に満足させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
古賀社長exclamation×2
良い店を教えて頂き有難うございましたぴかぴか(新しい)

バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 09:56| お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする