2008年11月29日

シナモンサンド&フルーツサンド

私がよく行く喫茶店でブラジレイロという店があります
創業は、な・なんと昭和9年
私の父親も学生時代に利用していたとのことです。
コーヒーもさることながら
私のお気に入りは
シナモンサンドとフルーツサンドハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
しかし、この2つのメニューは別メニューなので
それぞれ注文しなければならないので、1人で食するには
かなり多いので、どちらか一方を選択しなければなりませんふらふら
ということで2人で行きそれぞれ1つずつ注文し
半分半分をお皿に盛り付けて頂きましたるんるん
その時の写真です
シナモンサンドAHP.jpg
手前がフルーツサンドで奥がシナモンサンド
そして、このシナモンサンドの中身がこの写真
シナモンサンド中身HP.jpg
この挟まっているリンゴが美味すぃーーーーー黒ハート

ほんとうに美味しいです揺れるハート
甘いものは食べたいけど
甘すぎるのはなーー(長音記号1)
という方には超オススメですぴかぴか(新しい)

バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

楽しい飲み会でした

昨夜は東京からお越しになった我々のビジネスパートナーと
飲みに出かけましたビール
お互いに忙しく、日々仕事に忙殺されているので
こんなことはめったにありませんわーい(嬉しい顔)
しかも、博多で飲むのは初めてぴかぴか(新しい)
これは気合を入れてもてなさなければ・・・
と思っていたのですが
何故か1件目は餃子屋の旭軒ふらふら
えーーーと思いましたが
ご本人は非常に喜んでおられたようなのでよかったですハートたち(複数ハート)

その後は中洲へぴかぴか(新しい)
博多美人とカラオケで大盛り上がりバーカラオケ
HP用.jpg

HP用3.jpg

HP用2.jpg

最後は博多一幸舎で豚骨ラーメンと餃子(再)&ビールで
締めくくりましたレストラン

皆さんお疲れ様でした
また行きましょうexclamation×2


バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

筋トレやめようかな

昨晩は20:30からサッカーフットサルサッカーの練習へ行き、
ゲーム中心の練習を行いましたスポーツ
私は右足の靭帯が機能していないためか
足首の疲れが早くふらふら
長時間の練習を行うことが困難な感じですもうやだ〜(悲しい顔)
もしかすると、頻繁に筋トレをしているので
体重が急増してしまったせいかもしれませんバッド(下向き矢印)
重い体を支えている足首や膝が悲鳴をあげているのでしょう
体重は現在68キロくらいですexclamation×2
標準体重は53キロくらいですから
なんと15キロオーバーですたらーっ(汗)

少し前にプロサッカー選手から
筋肉の付け過ぎですよ、だから瞬発力はあるけど持続力が無い
と言われたことがあります
近頃、その意味がとてもよくわかります猫

筋トレして肉を食べスポーツレストラン
筋トレして肉を食べスポーツレストラン
という生活にそろそろピリオドを打とうかと思う今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

三好不動産VS照栄建設

昨晩は三好不動産VS照栄建設のサッカーの練習試合
に参加しましたサッカー
未来ビルからは私を含めて3人が参加くつ
エルももちの南部社長も久々に参加していましたるんるん
福岡 賃貸 サッカーA.jpg

南部社長と大原さんが2トップで私がトップ下という布陣で臨み
私は2得点2アシストでかなり活躍させて頂きました手(チョキ)


やはりトップがいいと


やり易いですぴかぴか(新しい)


なんか久々にスッキリしたゲーム内容で大変満足しましたかわいい
大原さん誘って頂いて有難うございますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 サッカー@.jpg


試合後は和白のマンションへ仕事に出かけ
家に帰ったのは12時近くでしたもうやだ〜(悲しい顔)




posted by ミライクン at 11:27| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

寒いです。今日も試合です

いやーーー寒いですね雪
昨晩フットサルをしたのですがサッカー
手袋を着用しました手(パー)
体が温まるのにもかなりの時間がかかってしまいます。
でもこの時期はよーーーく体を解してから
練習に入らないとアキレス腱をやってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

今日も夜に雁ノ巣で三好不動産VS照栄建設の試合に
三好のスケットで出場します。

あ・そうそう昨晩はシノケンの工藤さんとも会いましたが
試合を申し込まれましたサッカー
工藤さんいつしますexclamation&question
posted by ミライクン at 16:53| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

外国人との試合写真

土曜日に試合を行った外国人とのショットです
アップし忘れていました映画

外国人との試合@.jpg

外国人との試合B.jpg

外国人との試合C.jpg

最後にフルミンのアップです。
外国人との試合A.jpg
posted by ミライクン at 09:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

疲れたー

昨日はホークスタウンで
フットサルの練習&試合を行いましたサッカー
右足の親指は相変わらず痛かったのですが
それを押しての参加です。
練習試合の相手はタオパイパイさん
火曜日に未来ビルでやったチームです。

昨日はメンバーも揃っていたようで
以前よりも強めでした
私たちは、クジ引きでチーム分けをしているので
なかなか思うようにゲームを行うことができずに
ずいぶんと苦しみましたバッド(下向き矢印)

その後にFC HAMAKAZEさんと試合を
おこないました。
パスワークに優れた
非常にクレバーなチームでしたぴかぴか(新しい)

その日はとても疲れてしまいましたが
その後も打ち上げに行ってしまい
精魂尽き果てた一日になりましたダッシュ(走り出すさま)
posted by ミライクン at 12:39| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

超低弾道ロベカルシュート炸裂!

とうとうジュビロ磐田のスーパーレフティ名波選手
とうとう引退することに・・・・バッド(下向き矢印)
そろそろ私も潮時でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

ということで昨晩は
ホークスタウンで行われた
フットサル大会に参加しましたサッカー
今回は三好不動産さんのスケットとしての参加です。
当社より4人が参加しました

初戦は大学生っぽい若い面々でしたがく〜(落胆した顔)
私たちはあくまでもスケットなので
私は後半から出場くつ
出場したとたん
1点を先制されてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
これはヤバイたらーっ(汗)
ということで
キックオフシュートを試みました時計

私がキックオフシュートを打つことが判ると
相手チームも壁を作りましたので
前のスペースがほとんどなくなってしまいました
特にインサイドに引っ掛けたカーブシュートのコースは
全くふさがれていました
しかし右側に若干の隙間を発見眼鏡
そこで私は左足のアウトサイドでシュートボールを打つことにひらめき
これはなかなか難しく、練習はやっているものの
成功率は極めて低いのですが、
その日はなんか入るような気がしましたので
果敢にトライ手(グー)

そして、ボールから2歩下がり
思いっきりexclamation×2


ズドーーーン


ボールは超低空で壁をスリ抜けサッカー
ゴール右下へ突き刺さりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まるでロベルトカルロス

おーーー!演劇


ちょっとした歓声も漏れたような気がします

ここ数年のベストゴールでした
ですが試合には負けてしまいましたが

自分的に大会MVPは
間違いなく私でした
手(チョキ)

超低弾道シュート.jpg

posted by ミライクン at 10:32| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

これぞ安くて良い物件!の巻

いやー忙しいです電話携帯電話足くつ
最近は広告誌に掲載するための写真撮影なんかを
行ってみたりしてるんですがカメラ
夜間に行くので終わるのが遅い遅い夜
一昨日も撮影に行ったのですが
すごく感じの良い安ーーーい物件を発見しました

プロヴァンス風で可愛い物件です。
室内はこんな感じ
福岡 賃貸 室内.jpg

ロフトもある福岡 賃貸 ロフト.jpg


出窓の下には可愛いウッドデッキ
福岡 賃貸 出窓.jpg

外観です(夜行ったので、あんましわかんないですね)
でもよーく見ると上のほうに木でできた可愛いペケ印が)
福岡 賃貸 外観.jpg


この良さげな物件ですが
場所は井尻駅から徒歩5分というグッドポジション
周辺は静かな住宅地

これで家賃がな・なんと演劇


28,000円


安ーーーーい


相当ビックリしましたわーい(嬉しい顔)

しかも、部屋によっては敷金礼金0もありました
価格破壊ですよねむかっ(怒り)
因みに曰く付きではありませんのでご安心をハートたち(複数ハート)

詳しくは下をクリック
時間が経ってると更新してしまうので
サイト内をよーく探してね

プロヴァンス風可愛い系賃貸物件




posted by ミライクン at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

足首の靭帯がない

昨日、病院に行きました病院
足の親指を診ていただきましたところ
骨に異常はありませんでした車椅子

・・・・・・が、しかし失恋
足首をクネクネクネと先生がひねったところ
「あー、足首の靭帯が機能していないね」と・・・がく〜(落胆した顔)
詳しく聞くと足首の靭帯が断裂しているか
もしくは、伸びきっているか
という状態だそうですもうやだ〜(悲しい顔)

最近、足首に違和感を感じていたので
なんか納得ですぴかぴか(新しい)

今日も仕事中に歩いていたら
足首がクルンとひっくり返ってしまいました
しかし、靭帯が無いか伸びきっているせいか
全く痛んでいないんですふらふら
要は支えるものがないので
痛むこともないようですバッド(下向き矢印)

足首が前後左右に動くようで
骨がスレてしまっているようです
なんかいやですねend
posted by ミライクン at 15:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

右足の親指負傷

土曜日の夜に未来ビルチームでフットサルサッカーの試合を
行いました
試合相手はタオパイパイさんというチームです。
試合開始早々は5点ほど立て続けにとったのですが
最終的には1点差まで詰められてしまいましたふらふら

私は早々に右足の親指をやってしまい
ボールを蹴ることができず
4点をとったくらいまでしか出場できませんでした失恋
残念もうやだ〜(悲しい顔)

会社でサッカーをやると、何故かケガをしてしまいます
張り切ってしまうからダメなんでしょうねバッド(下向き矢印)

翌日、足の親指がパンパンに腫れ上がっていて
着地するだけで激痛が走りますたらーっ(汗)
早めに病院へ行って診てもらいます病院

今後は平常心でゆっくりとしたプレーを心がけたいと思います。
posted by ミライクン at 09:44| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

おかえりなさい!

今週から田口さん・・・・いや内田さんが
新婚旅行から帰ってきて復活しましたわーい(嬉しい顔)
ハワイへ行ったそうですが
とても過ごし易い環境だったそうです晴れ
私もハワイには行ったことがありません
いつか行ってみたいですぴかぴか(新しい)

明日は未来ビルにて外国人とタオパイパイというチームと
フットサルの試合ですサッカー
かなり楽しみでするんるん

がんばります手(グー)
posted by ミライクン at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

節々が持ちこたえられません

昨晩はフットサルの練習を行いましたサッカー
なんだか最近、足首や膝が疲れ気味ですバッド(下向き矢印)
他の部位は大丈夫なのですが
節々のところが長時間持たなくなってきました
歳の割りにやりすぎなんでしょうかねわーい(嬉しい顔)
それと、一度休憩して体が冷えると
次の動き出しまでに時間がかかってしまいます時計
柔らかな筋肉を造らないといけないなと実感しました目

会社のサッカー部の面々も試合がしたいようで
次の試合に飢えているようですから
今週末の土曜日は対外試合を組みたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ミライクン at 10:05| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

不景気は嫌だね

経済の最悪期は脱したのだろうexclamation&question
これから日本はどうなるんだろうexclamation&question
不安ですふらふら
もし戦争にでもなったら・・・・たらーっ(汗)
日本は一撃で負けるでしょうねむかっ(怒り)
メタボリック部隊では太刀打ちできないでしょうバッド(下向き矢印)

そんな最悪な事態にならないように
祈りますぴかぴか(新しい)

リエトコートバナー.gif
バナーサッカーボール.gif
福岡売買STYLE.jpg
posted by ミライクン at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ブックマークのお願い

いつもブログを読んで頂き有難うございますわーい(嬉しい顔)
お願いがあるのですが以下のHPをyahoo!ブックマーク
加えて頂けますでしょうか
ご協力宜しくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

未来ビルの賃貸用HP
未来ビルの売買用HP
未来ビルのPM物件のHP

以上の3つです
一番お願いしたいのは賃貸用HPです

ヨロピクぴかぴか(新しい)
posted by ミライクン at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする