2009年01月30日

腱鞘炎

ハンパじゃなく忙しいですくつ
パソコンの打ちすぎで
右手が腱鞘炎になってしまいました病院
ですが、膨大なメール返信を行わなければならず
しんどかったですふらふら

まーなんとか終えましたがいい気分(温泉)

本日は当社の賃貸HPがリニューアルオープンされる日でするんるん
いままでよりも写真を大きくしたり
当社の場所がわからないという
圧倒的大多数のエンドのため
会社の場所をプリントアウトできるようにして
小学生でも辿り着けるように準備しました

従前よりもさらに進化した
未来ビルのホームページ
これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

NEWホームページ
バナーサッカーボール.gif
posted by ミライクン at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

軽快

昨晩はホークスタウンでフットサルの練習を行いましたサッカー
仕事がさばけず、少し遅れて参加時計
昨晩の練習では最近感じていた体の重さはなく
かなり軽快に動くことができたような気がしまするんるん

やはり練習前に食事をすると
お腹がパンパンにはれて
動けなくなっていたようなのでバッド(下向き矢印)
今後は練習前にご飯は食べないようにしますわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 09:37| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

大会3連覇ならず・・・悔しいー

日曜日はフットサル大会でしたサッカー
9:00〜13:00はオーバー30
14:00〜18:00はミックス大会
ここ最近は全ての大会で決勝まで進出している我々のチーム
(チーム名:ライフライン)
今日こそはオーバー30、ミックスともに
連続優勝を狙おうと意気込んでいたのですが
のっけから人数が足りませんたらーっ(汗)
しかもキーパーもきていませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ひぇーーーーふらふら
ということでグローバルスポーツの店長に
急遽スケットをお願いしましたわーい(嬉しい顔)
(店長ありがとう囹)

オーバー30は
Aグループ5チーム
Bグループ5チーム
合計10チーム

我々はAグループでした
Aグループには浜ちゃん&・・・・・・(長すぎて忘れた)とかいうチームがいて
そこがかなり強いチームで
我々に当たる前の試合では7−0とか6−0で勝ち進んでいましたかわいい
我々は2−1とか1−0とかで辛うじて勝ち進んでいたので
これはヤバイなって感じでしたが
予感は的中、1−2で負けてしまい
グループリーグ2位ということで決勝には進めませんでしたバッド(下向き矢印)


午後のミックス大会も強ーーーいチームと同じブロック
ふーーーもうやだ〜(悲しい顔)
練習試合もやったことがあるLATERALさんwith元九州リーグ所属選手達
相当強かったですたらーっ(汗)
予選で我々はLATERALさんとは最終試合だったのですが
彼らは全て2ケタ得点で勝利
11−0
11−0
10−0
強すぎるーーーーがく〜(落胆した顔)

それに反して我々ライフラインは
1−1
3−0
6−3
いまいちですあせあせ(飛び散る汗)
しかもこのLATERALに勝利しなければ決勝進出はありません
うーーーん、ちょっと難しいかな
しかもしかも交代要員なし
ひぇーーーーダッシュ(走り出すさま)

でも最終戦だし、せっかくやから勝ちに行くぞーーexclamation×2
ということで、試合開始からかなり集中眼鏡
すると、な・なんと
前半の折り返しくらいに
リンのミドルシュートがネットを揺らし

我々が先制ぴかぴか(新しい)

よっしゃーーーーexclamation×2どんっ(衝撃)exclamation×2

前半は1−0で折り返し
後半の試合開始から終盤まで超猛攻を受けるも
なんとか凌ぎましたわーい(嬉しい顔)

・・・・・・が、しかし試合終了1分前くらいに
ゴーーーーールサッカー
LATERALさんから同点弾を叩き込まれ
the endバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1−1の引き分けで
残念ながら決勝へは進めませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

悔しいーーーーーーーーーーーーー爆弾
相当悔しいーーーーーーーーーーー爆弾

でも、よく考えると
我々ライフラインは会場に集まった他のチームの面々と比べると
かなりオッサンです病院
チームのメンツ的には最弱っぽい雰囲気です
それなのに結構強いんでぴかぴか(新しい)
カッコイイと思いましたるんるん

以上


福岡 賃貸 キックオフ.jpg

福岡 賃貸 試合開始前.jpg

福岡 賃貸 俺@.jpg
福岡 賃貸 俺A.jpg
福岡 賃貸 俺B.jpg
福岡 賃貸 キックインりん.jpg

福岡 賃貸 集合写真ミックス.jpg
posted by ミライクン at 12:12| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習試合

土曜日はフットサルの練習試合を行いましたサッカー
試合相手はいつもの博多駅前ユナイテッドさん
博多駅前ユナイテッドさんは以前よりパワーアップ手(グー)したような
気がしますぴかぴか(新しい)

ボールを蹴っているのは元アメフト選手
迫力あります
1対1は恐ろしくて立向えませんふらふら
福岡 賃貸 あめふと.jpg

クールそうだが
そうではない
ドSりん太郎
福岡 賃貸 りん.jpg

大人っぽい
高校1年生
はんちゃん
福岡 賃貸 ハンくん.jpg

最後は
失恋ハートブレーカー失恋
カワシモちゃん(笑)
福岡 賃貸 川下ちゃん.jpg
posted by ミライクン at 10:56| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

こんな和室でくつろぎたい

今朝、お客様のお宅にお邪魔したのですが
とても風情のある、私が住みたい揺れるハートと思っていた和室でしたハートたち(複数ハート)
雪も降っていたので、余計に良く見えました雪

渋くないですかいい気分(温泉)
福岡 賃貸 和室.jpg

雪景色がたまらんです雪雪
福岡 賃貸 雪景色.jpg

このモクモク(木木)感クリスマス
福岡 賃貸 廊下.jpg

トイレの扉もナイスわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 トイレ.jpg

玄関も本物の土間でした
素晴らしいるんるん
posted by ミライクン at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

大忙し

今日は大仕事の一部が完了しましたわーい(嬉しい顔)
・・・が明日はさらに大仕事のプレリュードふらふら
大変だーーるんるん
ピッチを上げていかないとなー手(グー)
posted by ミライクン at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラフォーアスリートへの道

昨晩はフットサルの練習試合を行いましたサッカー
参加チームは三好不動産悠研社未来ビルです。
悠研社さんは、しょっちゅう練習を行っているせいか
なんだか以前より強くなっていました

私も今年40歳ふらふら
俗に言うアラフォーなんですが
先日、テレビ番組でアラフォー世代の現役プロ野球選手の
活躍が特集されていました
選手は阪神の下柳選手
彼は昨年だした防御率がプロ生活で最高の成績だったそうですグッド(上向き矢印)
素晴らしいですぴかぴか(新しい)
何故そんな成績を打ち出せたのかexclamation&question
それは日々のトレーニングにありましたくつ
トレーニングの内容を見ましたが並みの努力じゃないですね

そのトレーニングを見て思いましたひらめき
まだまだ現役でやれるなって手(グー)


よっしゃ!

がんばるでーexclamation×2
posted by ミライクン at 10:56| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

鯛焼

昼ご飯を中洲の「ちんや」でとったあと
会社のみんなのオヤツとして
川端鯛焼というお店へ立ち寄りました
店名の通り、鯛焼屋さん
脱サラ風の60歳前くらいの男性が2人でやっています。

中洲の川っぺりにあります。
福岡 賃貸 鯛焼 A.jpg

焼きたてはとても美味しいです
熱い緑茶といっしょに食すると最高
福岡 賃貸 鯛焼 @.jpg
posted by ミライクン at 15:12| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

お邪魔虫

昨晩はフットサルの練習を行いましたサッカー
我々の練習と入れ替わりでコートに入ってきたのは
シノケンの工藤さん達ぴかぴか(新しい)
なんとなく人数が少なそうなので、
お邪魔しましたるんるん
以下練習の模様です

福岡 賃貸 未来ビルE.jpg
福岡 賃貸 未来ビルD.jpg
福岡 賃貸 未来ビルC.jpg
福岡 賃貸 未来ビルB.jpg
福岡 賃貸 未来ビルA.jpg
福岡 賃貸 未来ビル@.jpg

ありがとうございました

しかし、私自身は食べ過ぎのせいか
お腹が重くて
動くことができませんでした
ちょっと減量する必要がありそうです
posted by ミライクン at 10:05| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

うーーん、どうすれば・・・・

物件に対する問合せ方法が
以前と比べ、圧倒的にメールが多くなりました
手軽になったのはいいのだが
顔が見えない分、簡単に無視をする
顔の見えない相手に、当社営業も、どう取り組めばいいのか
みんな迷っています

posted by ミライクン at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

お腹が空いたー

今日は一日中、誰かと会っていました時計
打ち合わせの連続で体力を消耗してしまい
とてもお腹が空きましたーふらふら
でも、もう一仕事あるんで
頑張って片付けちゃいます手(グー)
posted by ミライクン at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間STOPシュート

ぴかぴか(新しい)先週の土曜日にフットサルの練習を行いましたサッカー
今年に入り、食べ過ぎで膨れ上がったお腹の影響で
動きが悪く、伝説化できそうなスーパープレイが
全くできなかったのですが、
やっと、かっこいいプレイがでました手(チョキ)

そのシュートとはexclamation×2
キーパーのスローイングになったので
全速力で相手コート内へ
そこを目掛けてキーパーからのナイススローイングを
これまたナイストラップでターングッド(上向き矢印)
ディフェンスよりも先に相手ゴールキーパーと1対1に
そこでシュートを打っても良かったのですが
打つふりをして、プレイをストップダッシュ(走り出すさま)
相手ディフェンス2人は私がシュートを打つと思って
ゴールマウス内へ
しかし、私が止まったのを見て、前に出てこようとした
その瞬間、

ぽわー(長音記号1)

ループシュート

今度は下がらなければならなかったのですが
前のめりになった体を急に後ろへ戻すことができず
キーパーの手のすぐ上を通り抜け
その後は、相手ディフェンス2人の頭スレスレを通過して

ゴーーーーーール
なんか一瞬時間が止まったかのようなゴールシーンでした

久々に気分よく帰りました
というか、仕事中抜け出してサッカーをしたので
会社に戻り気持ちよく仕事をしましたわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 13:59| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

難しかー

今年は賃貸の忙しい波が年始からやってきましたぴかぴか(新しい)
少しは知名度が上がったからなのか
無茶苦茶お客さんが多いでするんるん
ありがたい話ですわーい(嬉しい顔)

全員に良い部屋を探し当てることを
社員全員で取り組んでいます手(グー)

ですが、以前と比べメールでの反響が多く
顔の見えない相手との折衝は難しいものがあります
顔は見えない声は聞こえないでは
その方のプロファイリングがし難いです

しかし、現実はそんな時代に突入しているので
これに打ち勝たなくてはなりません
試行錯誤やっています
今春中には結果を出せるように
テストを完了させたいですいい気分(温泉)


posted by ミライクン at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

社員募集開始

今日から社員募集を開始しています
来週いっぱいにいい人がきてくれたらいいなー(長音記号1)
職種は賃貸マンション・アパートの管理スタッフです
因みにハローワークで募集中exclamation×2

個人的にはサッカーボールキープができる人が良いのですが・・・
冗談ですけどわーい(嬉しい顔)

底抜けに明るくて元気が良い人がいいですねハートたち(複数ハート)
でもなかなかいませんよねバッド(下向き矢印) そんな人財はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから、まじめに取り組み、努力を惜しまない人がいいです揺れるハート

お待ちしていますexclamation×2
posted by ミライクン at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

フットサルダブルヘッダー

昨晩は久々のフットサルダブルヘッダーでした
20:30〜22:00までは私が所属するライフラインの練習に参加サッカー
22:00〜0:00までは工藤さんのいるシノケンの練習試合に参加しましたサッカー

練習場所はいつものホークスタウン
ふと気が付いたのですが、
このホークスタウンで色々な方とお会いするのですが
不動産カップに参加している方々がとても多いです
皆さん次大会に向け練習に余念がないと見えます

となると、そろそろ次大会を企画しなければなりませんね黒ハート
ですが今から不動産業界は繁忙期失恋
開催するとしたら・・・・・5月かなexclamation&question

しかし、この大会の企画と運営は大変です
なんせ、200人くらいが一堂に会するのですからダッシュ(走り出すさま)
まとめるのは並大抵では有りませんふらふら

ですが、せっかくスタートした大会ですから
なんとか続けていきたいと思います手(グー)

次は工藤さんに取り仕切ってもらおうかなーわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 09:58| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

高校サッカー選手権大会を終えて

うーーー寒いー(長音記号1)
たまらんですねふらふら

ですが、賃貸シーンは熱くなってきましたいい気分(温泉)
春本番といった感じですぴかぴか(新しい)



昨日は高校サッカー選手権大会の決勝が行われましたサッカー
超高校級選手である大迫率いる鹿児島城西
広島皆実にどんな勝ち方をするのかexclamation&question
というのが大方の見解でしたが
結果は逆で広島皆実が見事に鹿児島を打ち下しましたかわいい
くそー
やはり九州勢が負けるのは悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)

予選と決勝戦とで大迫くんのプレイには
大きな違いがあったように思います
予選では大きくリードされても余裕を感じるプレーで
他のみんなをリードしていたのですが
決勝戦ではTV越しにイライラした雰囲気を感じました
やはりこのイライラした雰囲気は周りの選手にも
悪影響を与えていたかもしれませんバッド(下向き矢印)

しかし、絶対に優勝をすると思っていただけに
かなり悔しいですちっ(怒った顔)
posted by ミライクン at 09:58| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

異常事態

昨晩は当社の山口邦輝くん山口大輔くんと安部くんと一緒に
沖縄料理屋さんへ食事へ行きましたビールレストラン
色々なことを話しましたモバQ耳
やはり膝を交えるのはいいことですねわーい(嬉しい顔)

これから繁忙期に入りますので
風邪などを引かないように
健康管理にも気をつけて
しっかりと仕事をしたいと思います手(グー)

全く話は変わりますが
新聞を読むと九州沖縄企業の
24.3%がリストラを考えているとのこと
異常事態ですがく〜(落胆した顔)
この事態は色々なところへ波及すると考えられますー(長音記号1)
賃貸の運営を任されている我々は早め早めに
運営方針の変更を行っていかなければ
ならないでしょうexclamation×2
この不景気、思ったより根が深そうですたらーっ(汗)
posted by ミライクン at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

フットサル練習試合

昨晩はホークスタウンでフットサルの練習試合を行いました
参加チームは三好不動産九州中央病院その他
の3チーム
私は当社の永田くんと2人でその他チームに加入

女性も入っていたせいか、ゆっくりとした試合展開だったので
かなり楽チンでした

キーパー永田くんのスローイン
福岡 賃貸 三好九州中央病院C.jpg

暑くなりジャージを投げ捨てた瞬間映像カメラ
福岡 賃貸 三好九州中央病院@.jpg

女性も頑張っていましたわーい(嬉しい顔)
しかもすごく上手いぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 三好九州中央病院A.jpg

この方は素人とは思えないくらいテクニシャンるんるん
この前、結婚されたそうです
オメデトウございますバースデー
福岡 賃貸 三好九州中央病院B.jpg

試合は私がいたその他チームがかなり強かったです

さっすがー○レ


さーに入る文字は何でしょうexclamation&questionわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 10:09| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今年こそJ1へ

アビスパ福岡の中村北斗選手が
FC東京へ移籍することになりましたねもうやだ〜(悲しい顔)
悲しいことですが、仕方のないことです
彼にとっても苦渋の決断だったと思いますふらふら

その代わりとはいってはなんですが
私がこっそり楽しみなのは
ロアッソ熊本から移籍してくる
高橋秦(たかはし ゆたか)選手exclamation×2
昨年のJ2では19得点もたたき出していますぴかぴか(新しい)
かなりのストライカータイプなので
いままでの福岡に新しい風を入れてくれそうな気がしますわーい(嬉しい顔)

今年こそはJ1へ右斜め上
posted by ミライクン at 14:56| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

きつかったー

昨夜は今年初のフットサル練習に行きましたサッカー
1時間半くらいの練習参加時間でしたが
久しぶりのせいか、足とお腹がすごく重たかったですバッド(下向き矢印)
私も今年とうとう40歳を迎えますたらーっ(汗)
三浦カズは40歳越えても、いまだに現役Jリーガー
信じられませんがく〜(落胆した顔)

私はそろそろ現役引退かもしれませんふらふら
でも今年いっぱいは頑張ろうかなって思いますわーい(嬉しい顔)

バナーサッカーボール+.gif
福岡売買STYLE2.jpg
リエトコートバナー.gif
posted by ミライクン at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする