2009年02月27日

誕生日おめでとう

今日は今村くんの誕生日でした
私の仕事が捗らないばっかりに
かなり遅くなっての誕生会になってしまいましたがく〜(落胆した顔)
みなさん遅くなってごめんなさーいもうやだ〜(悲しい顔)
福岡 賃貸 誕生会.jpg

しかも、プレゼントを買う暇がなく
何も渡せませんでしたふらふら
明日用意しようと思いますわーい(嬉しい顔)

他のみんなからはサッカーのときの
練習着をプレゼントされていましたプレゼントサッカー
福岡 賃貸 プレゼント.jpg

イイナーぴかぴか(新しい)

今村君お誕生日オメデトウバースデー
これからも未来ビルのため、そして自分のために
頑張ってください手(グー)
福岡 賃貸 ケーキ.jpg
posted by ミライクン at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットしようかな

足首の内反損傷がなかなか治りませんふらふら
それに反比例するかのように
お腹が出っ張ってきましたがく〜(落胆した顔)
そろそろダイエットしないと
ヤバイですふらふらふらふら

今日からダイエットしますぴかぴか(新しい)
まずは夜中に物を食べることを止めます
ランチなどで「ご飯大盛!」と言いません
腹筋・背筋を毎日行います手(グー)

3日坊主にならないようにしなければ時計

しかし、食事はどんなものを摂取すると
ダイエット効果があるんでしょうかexclamation&question
全くわかりませんダッシュ(走り出すさま)
あんまり無理をしてリバウンドがくるのもいやだし
よく調べてみます眼鏡
posted by ミライクン at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ケガ続き、そして吉田市長

昨日は売ビルの案内後にそのお客さんとサンスケの村上氏と
一緒に飲みに行くことになっていました
アルコールが入るので、集合場所の飯倉まで地下鉄&バスで
出かけることに電車バス
地下鉄は呉服町から乗ることに
切符を買い、改札を抜けると
下のほうからゴーーーーーーという電車の近づく音が
時間もおしていたので
階段を駆け下りようと1っ歩を踏み出した瞬間くつ

パキッ失恋

やってしまいました病院
左足くるぶしの靭帯周辺だと思うのですが
すごく痛いです 切れてはいないものの
相当痛めた感がありますもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、約束の時間に遅れるわけにもいかず
なんとか、その電車に乗り込み
西新へ電車
西新からはバスに乗り飯倉2丁目で下車
足を引きずりながら、物件まで100bくらいの
道のりを歩いている途中で
胸に入れている携帯電話が鳴り出しました携帯電話
もしも・・・・ツルン  カチャン
手が滑って携帯電話が道路に落ち
バウンドした後に、格子の付いた溝へ

ガーーーンがく〜(落胆した顔)
なんかついていないですもうやだ〜(悲しい顔)

行き先のビルを見上げると屋上からその様を見て
腹を抱えて笑っている人がいますわーい(嬉しい顔)
待ち合わせをしているサンスケの村上氏でしたちっ(怒った顔)

その後、物件を一通り見たあと、
直ぐに六本松にある焼き鳥屋へ
買主の方と村上氏と私の3人でお腹いっぱい焼き鳥を頂きました。
お世辞抜きで美味しい焼き鳥屋さんでした
店の名前は忘れたので、機会があれば紹介させていただきます。

その店でちょっとしたサプライズがありましたサーチ(調べる)
我々が飲んでいた場所は2Fの大座敷で、
他のお客さんが回りに5組ほどいるような状態
その中の一組に、どこかで見たことがある顔が
んーーーーーー誰だったっけexclamation&question
んーーーーーー確かどこかの社長やったような・・・・exclamation&question
考えていると
一緒に飲んでいた買主の方が
市長じゃないですか、吉田市長。
あの人はラサール高校の先輩なんですよね



おーーー市長やった


あまりの焼き鳥屋と市長というあまりのミスマッチング
直ぐに思い浮かびませんでした

そんなこんなで僕らが、あんまりジロジロ見るもんだから
市長も何だろうexclamation&questionって感じでこちらを見返しておられましたので
我々は3人揃って一礼すると
市長もニコッと笑って会釈を返して頂きました
うーーん、なんか嬉しいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

店を出るときも、僕ら3人が順番に「お先に失礼いたします」
と声をかけると笑って手を振っていただきましたわーい(嬉しい顔)
そこで調子に乗った私は市長に近づき
握手を求め手(パー)
アビスパ福岡のこと、宜しくお願いします」と一言
すると市長は
おー、あなたもアビスパ福岡応援してやってくれよ

思わず大きな声で

「ハイ」

と返事をしちゃいました

いやー吉田市長って、雰囲気がいいですねぴかぴか(新しい)
本当のところは知りませんけど
いいオーラがあったような気がしますかわいい

吉田市長exclamation×2

これからも市政をよろしくお願いしときますわーい(嬉しい顔)



今朝も相当足が痛いです
サッカーサッカーはいっとき
休まないといけないでしょうかねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ミライクン at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

練習しちゃった

ミニギックリ&腱鞘炎&肩甲骨の痛みを気にしながら
結局フットサルの練習へ行ってしまいましたサッカー
福岡 賃貸 ヒデちゃん.jpg
トラップからシュートまでのタイミングが遅いものの
意外とプレイできましたぴかぴか(新しい)

話は変わりますが
昨夜は弟子達から妙に噛み付かれましたちっ(怒った顔)
まだまだ甘噛み程度なんでいいですけど
そろそろ躾しないといけないんでしょうね猫


【昨夜の練習の合間に撮った写真】

name:タマリン
酒を飲むと脳細胞が死滅、
ゾンビになり誰かれ構わず襲い掛かる
(本当にアンタは医者なのか!?)
サッカーはディフェンス面でイブシ銀なプレイをちらつかせる
福岡 賃貸 タマリン.jpg
こともあるわーい(嬉しい顔)

name:のぐっちゃん
ペンギンのような動きと大きな声でで相手を威嚇・翻弄
パスの受ける間合いと位置取りに定評がある(談:林田)
最近疲れ気味なのか、早く帰ることが多いもうやだ〜(悲しい顔)
福岡 賃貸 野口.jpg

たまにメンバーを紹介します

posted by ミライクン at 12:22| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

腰痛&肩甲骨の痛み

昨夜はホークスタウンでフットサルの練習に
急遽参加することになりましたサッカー
どこの会社も忙しいようで
練習開始時間が21:00からと、遅めの集合にもかかわらず
なかなか人間が集まらないようですバッド(下向き矢印)
私は腰痛と肩甲骨の痛みが気になりながらも参加したのですが
やはり腰と肩甲骨をさらに痛めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今はシップを貼っています。

今日も夜間に練習があるのですが
参加しようかどうしようか悩み中ですふらふらふらふら
posted by ミライクン at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

資格取り消し

フットサルの弟子からマル秘情報が届けられた
喫煙写真.jpg


こやつは12歳から喫煙喫煙しとったらしい
一橋大学いって
25歳で公認会計士になったエリート

資格は取消しといてください
posted by ミライクン at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバー30で優勝するも

土曜日、ホークスタウンフットサル大会がありましたサッカー
カテゴリーはオーバー30大会ぴかぴか(新しい)

・・・しかし、私は仕事があるので参加できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私が出場していないので、優勝はおろか予選突破も難しいかなexclamation&question
と思っていたのですが

な・なんと優勝がく〜(落胆した顔)

しかも5人ギリギリでがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なんでexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

俺がおらんのに・・・exclamation&questionexclamation&question

そこで優勝の原因を自分なりに考え、
以下の2つのどちらかであるという結論に達しました眼鏡

@私が参加しなかったので組織がうまく機能した
A土曜日だから他の出場チームが弱かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(思案中)

ひらめきどー考えてもAだと思います
間違いないと思いますわーい(嬉しい顔)

ところが、その後電話phone to
今大会に出場している1人からでした
エース不在でしたが、なんとか頑張って優勝しました
なんて殊勝な声が聞けるのかと思い電話を取ると
そいつの口から信じられない言葉が
居なくて有難うございましたわーい(嬉しい顔)おかげで優勝できました手(グー)


コラーちっ(怒った顔)


posted by ミライクン at 11:11| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ハトの勝ち!

この前ハトの被害で苦しんでいるマンションを発見しました目
被害はかなりのもので
私の診断では重症、ガンの末期症状レベルでした病院

被害の中で、一番恐ろしい問題
5階以上の各部屋のバルコニーに
ハトの卵が2〜3コあることです
このハトが卵を産み落とすということは
よっぽど安心できる居住空間なんでしょうわーい(嬉しい顔)
ハトにとっての快適さとはいったい・・・・exclamation&question

ここで孵化した子供達は、ここを故郷と思って
また産卵に帰ってくることでしょうふらふら

おかえり

なんて気の利いたことを言ってやりたいところですが
そういうわけにもいきませんちっ(怒った顔)

ということで、ここの家主さんが購入したのが
電磁波でハトのバランスを崩し撃退するという
ハト対策グッズ

いい感じですねー

バルコニーの物干しにぶら下げるだけで
効果があるという優れものぴかぴか(新しい)

早速、バルコニーに取り付け
翌日見に行くことにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


えっ

福岡 賃貸 ハト避け.jpg


回転しても


福岡 賃貸 ハト避け回転.jpg


さらに


福岡 賃貸 ハト集合.jpg

えーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ミライクン at 10:28| Comment(1) | 賃貸クレーム奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ご指摘有難うございました

先ほど、ブログの読者兼オーナーより
私のブログに用いられた誤字をご指摘頂きましたわーい(嬉しい顔)
誤字があったのは12月9日の住吉火災を題材にしたブログ

消防車が集結 と書いたつもりが
消防車が終結 と終わってしまっていました

大変失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)

またご指摘頂き有難うございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはり破門

今日は工事の現場へ行きました車(RV)
現場の職人さんたちへコーヒーの差し入れを行い喫茶店
しばらくの間、現場の進捗状況を確認
順調な進み具合のようだるんるん





そーいえば先日破門を言い渡した弟子から
破門撤回のお願いをされたので
撤回しようと思ったのだが・・・・・・・

ー(長音記号1)メール

昨夜、その弟子から私宛にメールが送られてきた

ちっ(怒った顔)

こ・これはちっ(怒った顔)


私は怒りのあまり気を失いかけましたふらふら


やはりコイツは破門にしようと思います失恋
破門.jpg
posted by ミライクン at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

破門

針を打ったままなんで
背中がチクチクしますちっ(怒った顔)

サッカーの弟子から朝一に
「いい気味メール」が送られてきたので
無視していましたが
やはり腹が立ってきたので
一応返信しましたメールー(長音記号1)爆弾
この弟子は来週破門しようかと考えていますパンチ

それはそうと、姪浜のリノベ工事がそろそろ折り返し地点なので
見に行きますわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 18:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ギックリ腰?

昨晩は悠研社さんの練習試合に混ぜてもらいましたサッカー
三好不動産と未来ビルの面々も合同で参加
私は結構キレキレだったのですがるんるん
朝から腰の調子が悪くバッド(下向き矢印)
本日はギックリ腰なみに痛くなり
現在は針を打ったままの状態で安静にしていますもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん仕事はしていますが
ということで本日の夜の練習はお休みさせていただきますふらふら
本当は行こうかと思っていたのですが
たまには残業しますわーい(嬉しい顔)
部員の皆さんは寂しいでしょうが
私がいない間によーく練習して
私のレベルに追いつくようにガンバってくださいね手(グー)

じゃー最後にジュースジャンケン

ポン

福岡 賃貸 休憩A.jpg
福岡 賃貸 休憩.jpg
福岡 賃貸 ももひき.jpg


















手(パー)
posted by ミライクン at 20:56| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

練習試合(三好不動産・福住・悠研社)

昨夜は三好不動産福住with悠研社未来ビルでフットサルの試合を行いましたサッカー
というよりは行う予定でした・・・・
・・・・が、しかし、今時期大忙しの不動産賃貸業界ダッシュ(走り出すさま)
定刻に集まれる人間が少なくもうやだ〜(悲しい顔)
結局まぜこぜで試合を行いましたふらふら
福岡 賃貸 集合写真.jpg
福岡 賃貸 試合中2.jpg
福岡 賃貸 試合中.jpg

永田くんのゴールスロー
福岡 賃貸 永田スローイン.jpg

最後に安部くんのリフティング
福岡 賃貸 安部.jpg
posted by ミライクン at 09:44| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

とうとうマル秘リノベ セミ公開

土曜日に解体現場へ行きました車(セダン)
この解体現場は密かに勧めていたプロジェクトで
初めて公開しています映画
詳しくは未来ビルのHPをご覧下さい眼鏡

福岡 賃貸 和室.jpg
福岡 賃貸 玄関大.jpg
福岡 賃貸 リビング.jpg
福岡 賃貸 トイレ横.jpg
福岡 賃貸 キッチン下.jpg

かなりの自信作ですぴかぴか(新しい)
よろしければ1部屋どうぞ揺れるハート
posted by ミライクン at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

フットサル部、新年会

昨夜はフットサル部の飲み会でしたサッカービール
エンドレスな仕事を中断し、タクシーで大手門へ車(セダン)
お店はリボン服部パパリボンチョイスの「平(たいら)
地図をコピーして持って行ったのにもかかわらず
お店の場所探しに悪戦苦闘ふらふら
ようやく何回も通り過ぎた店の看板に書いてある
ゴニョゴニョした文字を、よーーく見ると
おーーーーぴかぴか(新しい)」って書いてありましたハートたち(複数ハート)

そんなこんなで遅刻して合流ビールビールビール
しかし、すぐに話題の中心へるんるん
福岡賃貸 全体.jpg
福岡賃貸 服部パパ&ほか&ケン.jpg
福岡賃貸 全体写真.jpg
福岡賃貸 ケン&松尾ちゃん.jpg
福岡賃貸 かっちゃん&全体.jpg
福岡賃貸 りん&かつ.jpg

この品の良い飲み会の最中
この人達はがく〜(落胆した顔)
福岡賃貸 たまりん&長さん.jpg

アホです

1人は右の男タマリン、もう1人は・・・写っていないが長さん
因みにとなりはホカちゃん、彼女はいません失恋
福岡賃貸 タマリン ほかちゃん.jpg

このアホアホ病は、いくら自分が医師でも
一生治らないでしょうねわーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 10:21| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

真っ白な部屋を7つほど作成

姪浜でリノベ物件を作ることになり
昨日から解体に取り掛かりました
(ムラカミさんすいませんもうやだ〜(悲しい顔))
今回はデザイナーや設計を入れずに
リノベに挑戦しています手(グー)

真っ白な部屋を7部屋分ほど作成しまするんるん
3月上旬には完成予定です
お楽しみにーぴかぴか(新しい)
posted by ミライクン at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

恋人募集中

今、昼ごはんを食べてまーすレストラン
なんか昨年の10倍くらい忙しいような気がしますダッシュ(走り出すさま)

しっかし、不況不況といいながらも
引っ越す人は多いんですねーぴかぴか(新しい)
みんな、よー金持っとるなーかわいい

おっと、こんな戯言を言っている場合ではなかった

ではサラバじゃend

おーーーっと手(パー)
もう一言、
サッカー部のフルミンとカワシーモ
が彼女を募集しているそうですハートたち(複数ハート)
二人とも私の弟子なんで
もし、興味ある方が街中で彼らを見かけたら
「あほー」って
声をかけてねモバQ

左がフルミン
右がカワシーモ
二人とも日本人です
悪そうにカメラ写っていますが
根はいい奴ですわーい(嬉しい顔)
ケン&カワシーモ.jpg
posted by ミライクン at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

積水ハウスとフットサルの試合

昨晩は積水ハウスと練習試合を行いましたサッカー

未来ビルは常勝軍団
サッカーの上手い奴でも
フットサルでは通用しないよ

なんて吹いていたので
なんとしても負けるわけにはいかない試合手(グー)

・・・しかしがく〜(落胆した顔)
いきなり先制され、なんか押され気味でスタート
積水にも経験者が2人ほどいたのですが
後は素人とのこと
なのに、なんか試合運びが難しいたらーっ(汗)

素人の動きが読めないんですもうやだ〜(悲しい顔)

シュートを打つも、昨夜は全く入らないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
キーパーも素人だったので
なんかやり難い感じでした。

しかし、ビギナーズラックに負けるわけにはいきません
終盤はだんだんと慣れてきて
最終的には11−7で勝利exclamation×2
なんかスッキリしませんでしたが
一応勝利で終わりました。

多分、次に試合をするときは
積水ハウスは我々にボロ負けすると思います(笑)

斉藤さん

かかってきなさい


うーーー写真を撮ってなかったーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミライクン at 13:15| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

40歳を前にキレ過ぎ

金曜日は雨のため11人制サッカーの練習サッカーが無かったので
土曜日は張り切ってフットサルの練習へ参加しましたるんるん
最近、体の調子も良く、
新しいフェイントもできるようになってきましたので
40歳を前に益々キレキレになってきた感がありますぴかぴか(新しい)
火曜日は自信満々の積水ハウスと練習試合を行うので
早めに自信の芽を摘んでおこうと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 10:11| Comment(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする