2009年06月30日

懇親会

昨晩は日頃懇意にしていただいている家主さんから

懇親会イベントを開いていただきましたわーい(嬉しい顔)

未来ビルからは私と森田、安部、永田

アトリエサンカクスケールからは村上さん

そして、家主の井上さん

場所は春吉にある「もつ鍋 一慶
店舗前.jpg


もつ鍋激戦区の福岡において人気ランキング1〜2位の

超人気店だそうでするんるん

店内のキャパは小さいのですが

清潔感ある雰囲気で好感がもてました揺れるハート
店内A.jpg
店内@.jpg

味は山中などと比べ、薄味だったので

食べ終わりにくる、重たい感じもありませんでした
もつ鍋.jpg
そして、なんといっても驚いたのは

値段です

近頃のもつ鍋の値段はこの不景気に反発するかのごとく高騰していて

先日行った、「もつ鍋 山中」は1人前1370円だったのに対して

一慶は、なんと890円

安い

それから、もう1つ

途中で炙りモツというモツを注文し

ナベに入れたのですが

味が変わり、また違うなべを楽しめましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに、満足できるお店でしたぴかぴか(新しい)

また、行きたいと思います黒ハート


その後はカラオケスナック、そしてダーツバー

ダーツバーではチーム戦を行い

大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)


井上さん 村上さん

どうも有難うございました

また、是非行きましょうexclamation×2
posted by ミライクン at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

高橋をもっと使え!

日曜日にアビスパ福岡vs東京ヴェルディの試合が行われましたサッカー

東京ヴェルディはFW大黒を擁する、攻撃的チームです

しかも、最近ノリノリですグッド(上向き矢印)

前節のアビスパ福岡の試合を見る限りでは

100%負けるだろうと思い

スカパーで録画観戦

しかし、布陣を見たときに、もしかしたら

という光が見えましたひらめき

というのが、大久保をワントップで前に置き

その後ろに高橋をトップ下に

あとボランチに丹羽と惇を配置

これだと、中盤に厚みがでて

ゲームメイクを高橋ができるので

もしかすると、もしかするかもと思いましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、高橋を交代させましたふらふら

何故、高橋を変えるのかちっ(怒った顔)

一番明確な意思を持って戦おうとしていると思うのですが

結局、交代後は何の光も見えず

試合終了end

厳しい

posted by ミライクン at 12:23| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワシーモ復活

フットサルチームから長期離脱していた

弟子であるカワシーモが7月から復活しそうですぴかぴか(新しい)

しかし、来ていない間、

師匠である私に連絡の1つも送ってこないとは・・・

破門も考えましたが、最近弟子も少ないので

体裁上、名前は残してやることに決めましたわーい(嬉しい顔)


彼は昨日の練習に顔を出していたので

少し話したのですが、精神面の弱さを訴えていましたので


復活したらビシビシ鍛えようと思いますわーい(嬉しい顔)



カワシーモは一番下
変形集合写真.jpg
posted by ミライクン at 11:05| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けのジンクス!?

土曜日にフットサルの練習がありましたサッカー

私は左の足首を捻挫してしまい、思うように動けませんでした

しかし、この御仁は日々パワーアップしているようですグッド(上向き矢印)

見てください、この激突どんっ(衝撃)

ボールをよこせ.jpg

勝ったどー.jpg

男性のプレッシャーなどものともせず、突き進む突き進む

周りの男性陣はあっけにとられていました目
ハッチャンに唖然.jpg


その他、この日の練習で目だっていたのは

50歳を超えている川村さんの動きでした

いやー、50代の方がここまで動けているので

自分もまだまだいけると確信しましたるんるん
背番号8番をつけている方です8
川村さんディフェンス.jpg

それから、今日は朝からオーバー30の大会が行われていたのですが

私は仕事のため欠場バッド(下向き矢印)

しかし、チームは優勝していましたexclamation&question

その後、行われたミックス大会は、私が出場したのですが

予選敗退exclamation&questionexclamation&question


欠場したら優勝、出場したら予選敗退・・・・

・・・・この前も・・・・

。。。・・・がく〜(落胆した顔)いや、気のせいだ






posted by ミライクン at 10:50| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

高橋選手

アビスパ福岡高橋泰選手のブログがやっと更新されましたぴかぴか(新しい)

私は個人的にすごく応援している選手です演劇

プレイスタイルがとても好きですハートたち(複数ハート)

なんといっても、いつもゴールを単純に狙い

そのために、どのようにボールを受けどのようにパスを出し

どのようにフェイクを入れ、

どのようにしたら入る確率の高いシュートを撃てるか

ということを考えながらプレイしていることが

ヒシヒシと伝わりますexclamation×2


その高橋選手を前節のヴァンフォーレ甲府戦では

前半で交代させましたちっ(怒った顔)

前半0−2でとどまったのは、

高橋選手がセンターフォワードであるにも関わらず

中盤まで戻ってゲームを作ろうとしていたからなのに・・・

だって、今のアビスパ福岡の中盤やボランチににボールが渡っても

前を向いてプレイできていないし、失敗を恐れているような

ビクビクしたプレイしかしないからもうやだ〜(悲しい顔)

攻撃陣に良いボールサッカー全く配給されないんですふらふら


それを監督は、「動き出しが遅いから交代させた」

とかコメントしてるから唖然としました

解説の方も、「えー何故代えたんですかねーexclamation&questionケガでもしちゃったのかなーexclamation&question」と訝しげ

みんな思っていたと思います

アビスパ福岡の観客動員数はどんどん減っていますバッド(下向き矢印)

最近は試合をみても、高橋が引っ込んだら

大量得点で負ければいいのに

なんてことを考えながらみています

大量得点差で負け続ければ、なんか動くでしょうから


こんな応援の仕方は悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

高橋選手がブログの最後に
こう書き綴っていました


もっと厳しく、賢く、楽しくサッカーしよう!

その通りだと思いますわーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 09:26| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

すごく美味しいカレー屋

今日、仕事で二日市へ行きました

ホークスタウンのフットサルクラブで一緒にしている

深水doctorの依頼で彼の勤務先である病院へ

彼の昼休みを利用して、打合せを行いました

丁度お昼時だったので、二日市でオススメできる店ということで

JR鹿児島本線「二日市」駅前にある


小林カレー


という地味なネーミングのカレー屋さんへ連れて行ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

これがお店の佇まい
店構え.jpg

最初は、えっ大丈夫なのexclamation&question と思いましたが、

店内に入ると全然キレイで清潔感のある店内でしたわーい(嬉しい顔)

深水氏のオススメはキーマカレーでしたので

言われるがままに、私はキーマカレー(野菜のせ)をオーダー
キーマカレー野菜のせ.jpg

深水氏はキーマカレー唐揚のせをオーダー
から揚げカレー.jpg

すごく美味しそうでしょうexclamation&question

見かけだけでなく、実際のお味は・・・・・・レストラン


う・うまい黒ハートぴかぴか(新しい)揺れるハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


久しぶりにカレーで美味しいと感じましたるんるん

見てください、この深水んの満足な顔
(おっと、まだ食べてなかったねわーい(嬉しい顔)
深水doctor.jpg

一応メニューの写真を撮ったので
ご参考までに
メニュー.jpg

また食べに行きたいと強く思いました黒ハート

深水んexclamation×2

また行きましょうexclamation×2


小林カレーの地図です



posted by ミライクン at 17:10| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習試合

昨晩20時から、サッカーフットサルサッカーの練習試合を行いました

参加チームは以下の3チーム


三好不動産


ランゴスタ


未来ビル



場所はホークスタウンのフットサル競技場

いつもは残業があり、この時間にみんなが集まるのは珍しく

ワイワイガヤガヤと楽しくプレイしていたように思えましたぴかぴか(新しい)

よかったよかったわーい(嬉しい顔)

三好不動産、ランゴスタ共に強豪で結構疲れましたふらふら

最近、両膝に違和感を感じるので

早めに医師に診察&治療してもらおうと思います病院

試合が終わってくつろぎタイムの写真
集合写真2.jpg
集合写真.jpg


福岡 賃貸

福岡 売買




posted by ミライクン at 09:36| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

アビスパ福岡崩壊

昨夜19:00から

アビスパ福岡vsヴァンフォーレ甲府の試合が行われましたサッカー


なんと0−6で完敗バッド(下向き矢印)


試合を見ていても、選手達が何をやりたいのか

全く伝わってきませんふらふら

チームが崩壊している原因は

アビスパ福岡という会社自体にあるのかもしれませんが、

たとえ、会社の上層部が結果の出せない人たちであっても

アビスパ福岡の選手個々の能力をもって臨めば、

今シーズンのような結果までには至らないと思います


いったい本当は何が問題なのか、サポーターにはわかりませんが

相当に根深いような気がします

高橋選手がブログで書いていましたが

チーム内でもっと話合わないと・・・

と書いてありました

高橋選手は勝ちたい、点を入れたいという

意志が伝わります

多分、移籍してしまうんではないでしょうかexclamation&question


心配ですふらふら
posted by ミライクン at 09:53| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

汗だくのなか練習

昨晩、フットサルの練習へ行きましたサッカー

コートは室内になるため、外よりも随分と気温が高く晴れ

水分を補給しながらやらないと熱中症になります病院

昨日は湿度も非常に高く雨滝のような汗をかきかきたらーっ(汗)

意識朦朧になりながらも、

大きな声を出して結構がんばりましたるんるん

声を出してあげると、周りのみんなの動きが断然よくなります手(グー)

黙ったまま試合をしていると、動きがすごく悪くなりますバッド(下向き矢印)

仕事も同じでしょうねexclamation×2

みんなで

声を掛け合い

協力しあい

労力を惜しまない

んーー大事ですなわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 10:28| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

今日はゴルフコンペ

今日は日頃からお世話になっている

花の卸会社かわいい、「美咲かわいいさんのゴルフコンペに参加しましたゴルフ

1年ぶりくらいでしょうか、本当に久しぶりのゴルフでした

美咲さんは平成8年に取締役5人で設立されましたon

当初は4LDKに5人で住む共同生活もうやだ〜(悲しい顔)

仕事もないのでパチンコのモーニングで生計を

たてている有様でしたふらふら

私は最初の部屋探しを平成8年に担当させていただき、

それからずーっとお付き合いさせて頂いています。

今現在は300名近い従業員を持つ、

超大手の会社になってしまいました

すごいです。

私はここの会社の役員の皆さんがとても好きですハートたち(複数ハート)

多分、私と同意見の方が多いのでしょう

ゴルフコンペの参加組数は有に20組を超えます

この不景気にこれだけの人数を集められるのは

すごい人気ぶりですよねハートたち(複数ハート)


社長は私の3歳上

すごく刺激されますexclamation×2

負けられないです手(グー)


posted by ミライクン at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

サガン鳥栖アッパレ

ぴかぴか(新しい)日曜日にサガン鳥栖vsセレッソ大阪の試合が
鳥栖スタジアムで行われました
私は佐賀で仕事があったので
ついでに試合を観戦
(個人的にセレッソ大阪の香川真司選手のプレイが好きなので)
練習中の香川選手、切れてそう
香川キック.jpg


試合は圧倒的にセレッソ大阪が優位と見られていましたが
混戦.jpg
香川&乾.jpg


な・なんと2−0でサガン鳥栖が完勝exclamation×2


素晴らしいかわいい

グレートでしたexclamation×2

試合内容も終始集中力が切れず、必死のディフェンスを行い
結局、スロースターターのセレッソ大阪の猛攻をしのぎ
0点で完封したことは本当に感動しましたわーい(嬉しい顔)

サガン鳥栖のサポーターは盛り上がる盛り上がるるんるん

とどめの2点目は昨年までアビスパ福岡にいたハーフナーマイクサッカー

しっかり得点を重ねています

アビスパ福岡でプレイしていたときより

すごくフィットしていましたるんるん

見てくださいこの喜びよう
監督冥利に尽きるですね
ハーフナーと監督.jpg

そして、ヒーローインタビューも素で喜んでいる感じが

見て取れて、とても好感がもてましたハートたち(複数ハート)

いやー羨ましい

サガン鳥栖の新社長も試合開始前にスピーチを行ったのですが

アビスパ福岡と違ってサポーターから支持されている感じが

伝わりましたし、社長の意気込みも伝わってきました

サガン鳥栖社長.jpg

サガン鳥栖jは今年はJ1へは昇格できないかもしれませんが

来年はもしかしたら、もしかするかもしれませんよ

私が見た限りでは

この試合のMVPは

20番の渡邉選手
34番の山瀬選手でした

この20番の渡邉選手がセレッソ大阪の攻撃の糸口を
全て断ち切っていました

ブラボー
posted by ミライクン at 13:26| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アビスパ福岡 最低最悪

土曜日はアビスパ福岡vs愛媛FCの試合が行われましたサッカー

前節のベガルタ仙台戦は戦い方は最低でしたが
1−0で辛勝していたので
なんとかそのノリで勝ってほしいな思っていましたグッド(上向き矢印)
・・・・・・・・・・・がバッド(下向き矢印)
結果は0−3という最悪のスコアで敗戦
しかも、いままで福岡は愛媛に1度も負けたことがなかったので
今回が初めての敗戦ということになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私もスカパーで録画していたので夜中に見たのですが
このシーズンにおいて最低最悪の負け方でしたもうやだ〜(悲しい顔)

スカパーの解説の方も福岡の戦い方に相当腹が立ったようで
ボロカスに言っていましたちっ(怒った顔)
解説の方もおっしゃっていましたが
アビスパ福岡にはゲームを創らなければならない
中盤の選手がいません

攻撃陣に高橋とか大久保などのタレントはいるものの
そこまでにボールを繋ぐ人が誰もいませんもうやだ〜(悲しい顔)

高橋選手などは中盤からボールが配給されないから
自らが中盤まで引いてきて、ボールを奪い取り
そこからゲームメイクをしていました

せっかくロアッソ熊本から入団してくれたのに
申し訳なくてたまりません
辞めてしまうんじゃないかと思ってヒヤヒヤします雪

中盤を補強して、監督が勝つための思い切った采配を
とればいいんじゃないかと思うのですが
どっちにしろ、J1は厳しいんだから、来季を見越して
将来性のある選手を育ててもいいんじゃないんでしょうか
永井選手とか、山口選手とか将来性のある選手が
たくさんいるんですから

言ったら悪いですけど、篠田監督の知り合いのような選手ばかり
で固めて、一体何がしたいんですかexclamation&question
今いる選手の大半はハッキリ言って給料泥棒ですよちっ(怒った顔)

保身を持って監督やるんなら監督にならないで欲しい
そして、保身を持ってやっている人は
多分、監督として、人身掌握することは難しいと思いますふらふら

そんな監督の下には鳴かず飛ばずの選手が過半数を締め
そんな駄目選手は新人選手に対しては優しい言葉をかけ
自分達サイドへ引きずり込み才能を潰し爆弾

他のチームから来た有能な選手や
しっかりとしたプロ意識を持ってやっている選手を
影で潰そうとすることでしょうちっ(怒った顔)

だからアビスパ福岡にいた有能な選手はみーーんな
他のチームへ移籍していくんです手(パー)

モンティディオ山形なんて、元アビスパ福岡で構築された
チームと言っても過言ではありませんるんるん
アビスパじゃなくなったとたんJ1へ昇格したんですぴかぴか(新しい)

今シーズンは本当に面白くない試合が多く
辟易としています失恋

どうにかしてくださいちっ(怒った顔)









posted by ミライクン at 10:49| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟子のお見舞いへ

土曜日に弟子お見舞いに行きました

最初はただの骨折だったそうですが

骨折後に衝撃を与えてしまい骨折していた骨と骨が

ずれてしまうという複雑なことになっていましたがく〜(落胆した顔)

少し可愛そうになったので見舞品のリクエストである

単行本を買ってお見舞いへ

因みに、購入した本は

白夜行 1冊
沈まぬ太陽 5冊
サッカーマガジン 1冊


車(セダン)車(セダン)車(セダン)病院

私が病室に入ると彼は用を足していましたがく〜(落胆した顔)

しびん@.jpg


そして、この無礼な出迎えちっ(怒った顔)

しびんA.jpg

全く、師匠をなめていますパンチ

多分、心も骨折・・・いやいや屈折しているんでしょうわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

最高視聴率!

未来ビルのサイトで過去最高の視聴率を誇ったのが

この物件

1話では収まらず3話に分けて掲載された名作です


緑の怪物ー第1章 ビギニング

緑の怪物ー第2章 突入!!

緑の怪物ー第3章 最終楽章

何故1番ヒットしたのかはわかりませんいい気分(温泉)
posted by ミライクン at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

誰かがこっちを見ている  キャー

かれこれ7年前だったでしょうか猫

昼間に物件の写真を撮りカメラ
それを夜中に1人で整理していた時のことです
その当時の事務所は築40年以上の木造3階建の古い事務所
風で柱がキシム音がしたり
車が前を走るとガタガタゆれたりします雷

一人ぼっちでいると、色々な模様などが人の顔に見えたりして
とても恐ろしくなりますがく〜(落胆した顔)
そんな中、あるアパートの写真の整理に着手した瞬間眼鏡

ん・・・誰かに見られている


しかし辺りを見回すも、何もなく、誰もいませんふらふら

気のせいかたらーっ(汗)

ということで、また作業を続けたのですが

やはり、どこからか視線を感じますあせあせ(飛び散る汗)

そして、写真が映っているパソコンの画面をよーく見た瞬間

あっ・・がく〜(落胆した顔)


その瞬間、全身から血の気が引き


気を失うかと思いましたダッシュ(走り出すさま)

な・なんと、写真の中の物件の窓から
髪の長い女の人が私を見ているではありませんか

きゃー

窓ガラスとカーテンの間に挟まって立っているのですが
カーテンは全くのフラット
要はリアルな人間ではないということ

ひぇーーー

しかも、他の角度から撮った写真が数枚あったのですが
全ての写真にその女性が写っていて、
全て、こっちを向いているではありませんかもうやだ〜(悲しい顔)

あまりにも怖くて仕事を中断しました失恋
翌日、その筋に詳しい方に相談したところ
とりあえず、直ぐに写真のデータを削除しなさい
ということでしたので
すぐに削除

削除したせいなのか、その後、特に何もありませんでしたわーい(嬉しい顔)

あまり霊などは信じないたちですが
その時はかなりビビりましたがく〜(落胆した顔)


posted by ミライクン at 14:09| Comment(0) | 賃貸クレーム奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

オーストラリアに惜敗

昨晩、サッカーワールドカップサッカー予選サッカーが行われました

日本vsオーストラリア

1−2で敗戦

オーストラリアはアジア枠においては群を抜いて強いチーム
おそらく日本なんて目じゃないと思っていると思いますドコモポイント
確かに昨日の戦いを見ても
日本が先制したものの、オーストラリアの攻撃を見ていると
いつでも得点できそうな匂いが漂っていましたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり外国人はフィジカルが強いexclamation×2
ほぼ当たり負けしているのが現状でした
かといってスピードが勝っているかというと
そうでもなかったので
日本が勝つ可能性は元々薄かったかもしれません

でも神風をおこして、なんとか勝ってほしかったですぴかぴか(新しい)

にしても、ワールドカップ出場はできるから
これから、さらに鍛錬して、
ワールドカップでサポーターの心が沸き立つような試合を
たくさんしてくださいハートたち(複数ハート)
posted by ミライクン at 09:42| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

やっと勝利

随分遅くなりましたが
先日行われた、アビスパ福岡vsベガルタ仙台の件です。
やっと勝ちましたぴかぴか(新しい)
アビスパ勝利.jpg

スコアは1−0間違いなく逆転されるーがく〜(落胆した顔)
と思うほど押し込まれましたが
幸運も重なり、なんとか無失点で試合終了わーい(嬉しい顔)

得点シーンは
高橋選手がドリブルでディフェンダーを引き付け
その横をオーバーラップしてきた岡本選手へラストパス
それを岡本選手が落ち着いてゴール右隅へサッカー

やはり高橋選手はいいですね
常にゴールをするためには、どの展開がベストなのかを
瞬時に判断していますひらめき
アビスパ福岡は高橋選手中心のチームへシフトしていけば
もう少し強くなるような気がするのは私だけでしょうかexclamation&question
posted by ミライクン at 10:16| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

田川後藤寺へ物件見学会

昨日は青木茂建築工房が設計を行ったリファイン物件
見学会に私とサンスケの村上氏と井上氏の3人で
参加しましたカメラ
場所はJR田川後藤寺駅のすぐ横

11:00に天神で待ち合わせした後に私の車に同乗して田川へ車(セダン)
かなりの時間がかかると思いきや新幹線
1時間10分ほどで到着時計
見学会の開始時刻は14:00からだったので
昼食をとることにしましたレストラン
ファミレスに行こうか
御当地グルメを冒険してみるかを3人で協議した結果
御当地グルメを採用
ということで、目の前にあったお好み焼き屋

一番左側が私の選んだミックス玉
真ん中は井上氏が選んだネギ玉
一番右は村上氏が選んだ海鮮玉
田川お好み焼き.jpg

まーこれはどうでもよいのですが、写真を撮ったので一応わーい(嬉しい顔)

食事を終え、色々なことを打ち合わせた後に
物件へ車(セダン)
見学会の行われる建物は旧国鉄の寄宿舎を高齢者向けの
賃貸住宅へリファインした建物
田川物件裏側.jpg
田川外観.jpg

リファインとは簡単に言うと
構造までも含めて建物を再構築する方法
その権威が青木茂先生ということだそうだ
見学会には70名ほどの人が集まっていて熱気ムンムンいい気分(温泉)
田川見学会1F.jpg

帰りに飯塚を通って帰ったのですが
そこで、飯塚らしからぬ物件を発見しました眼鏡
3人で立ち寄り、見学
真っ白AP正面.jpg
真っ白AP裏側.jpg

すごくカッコイイexclamation×2
posted by ミライクン at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

アビスパ福岡の中払選手登場

土曜の夜&日曜日の夜はホークスタウンでサッカーフットサルサッカーの練習でした
最近、蒸し暑いのでバテバテですふらふら
しかも、練習を休まずやっているので
太股裏の肉離れがなかなか治りませんもうやだ〜(悲しい顔)

早く100%動けるようになりたいですグッド(上向き矢印)
でも、ここ何年間かは
ずーっと、どこかしこを痛めた状態で
プレイしているような気がします病院

全く話は変わりますが、ハットリハンゾウ率いる女子チームの
ホームページを発見しました眼鏡

こちらです
はっちゃん.jpg


今日の練習中に
アビスパ福岡のミッドフィルダー中払選手が遊びにきてくれました
ということで、みんなでパシャカメラ
中払選手のブログは美味本代わりになるほど
お店がいっぱい載っているので、よく読んでいますわーい(嬉しい顔)

中払選手と集合写真.jpg


福岡 賃貸
福岡 売買
posted by ミライクン at 10:13| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

グーグルで2位

未来ビルのホームページ担当者は
不動産業者憧れの検索キーワードである


福岡 賃貸


上位にくることを願いつつ
更新を続けているのですが
ノーSEOでやってるもんで
なかなか上位へは食い込むことができませんもうやだ〜(悲しい顔)

しかーーーしひらめき
なんと本日付けでグーグルの検索で1ページ目にるんるん
しかもハートたち(複数ハート)2位ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
2009.06.12グーグル順位.jpg


すごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
SEOを駆使している他社さんと違い
ただ地道に更新しているだけなので
評価されないのかと思っていましたが
さすがグーグルexclamation×2

ですがyahooからの評価は低く、
しかもyahooから手を加えられる始末
まじめに更新しているサイトにペナルティまがいのことを
するなんて
yahooも程度が低いですね雪

yahooからyを取ったほうがいいんじゃないんですかねちっ(怒った顔)

ですが日本人の7割から8割はyahooを利用しているようなので
できればyahoo様での順位を伸ばしたいと思っているのですが
なかなか難しいですふらふら
2年前は1位に輝いたこともあったのですが・・・・
どうしたら1Pに、そして1位に輝けるんでしょうかexclamation&question

何度も言いますが、未来ビルは
グーグルが行っているサイトのPageRankでは
日本全国の地場不動産会社では最高評価の5ポイントを頂いています
多分、日本全国探してもPageRank5の不動産会社は
未来ビルだけだと思います
因みに未来ビルのPageRankより1ポイント高いPageRank6に
該当する企業にはトヨタさんや三井物産さんなどの
超大手企業になります

ノーSEOでPageRank5は奇跡だと言われています
それだけ未来ビルのHPには
底力、ポテンシャルを秘めていると思います

これからも
すくすくと育てていきますわーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする