2009年07月31日

社員と食事

昨晩は社員の森田くん永田くん萩尾くん


住吉の庵茂という居酒屋に行きました

店員の一部は無愛想ですが、挨拶などは細かく行き届いていて
ギリギリセーフといったところでしょうかわーい(嬉しい顔)

料理はすごく美味しいです黒ハート

似たり寄ったりのお店の中では、味に特色があるほうなので

飽きがくるのが遅いと思いますかわいい
posted by ミライクン at 09:39| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

不本意なプレイ↓

昨晩は東区のフットボールセンターで行われた
照栄建設vs三好不動産のサッカーの試合に参加しましたサッカー
私はいつものように三好不動産チームに加わりました

久しぶりのサッカーサッカー(最近はフットサルがほとんどなんで)
なかなかボールが足にフィットしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
サッカーボールはフットサルボールと違ってよく跳ねるので
トラップが難しいですねふらふら
サッカーは年寄り向きではなさそうです失恋

私はトップ下で出場したのですが
ほとんど機能することができずバッド(下向き矢印)
個人的にはスッキリしない終わり方でしたがく〜(落胆した顔)

チームとしては5−5の引き分け
終始、照栄建設ペースの割には
良い結果だったと思いますぴかぴか(新しい)
しかし、照栄建設さんは日増しに強くなっているように感じます

普段一緒にプレイをしない人達のなかに混ざり
ゲームメイクをつかさどるのは至難ですねたらーっ(汗)
しかもサッカーは・・・
そこまで深く知っている者同士ではないので
なかなか指示も出しにくいしふらふら
誰がどんな特性を持っているのかもわからないしふらふらふらふら

でも、今度出場機会を頂いたら
勝つための攻撃的なサッカーをやれるように
自分をむき出しで指示&プレイしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

福岡賃貸ワールド http://www.mirai-bld.co.jp/
福岡売買スタイル http://mirai-baibai.com/

未来ビル夫のブログ http://ameblo.jp/mirai-bld/

リノベーションライフ http://f-luxurious-life.seesaa.net/

2009年07月29日

フットサル対抗戦 20代vs30代vs40代

昨晩はホークスタウンフットサルの練習がありましたサッカー

いつもなら、普通の練習で終わるのですが
今日はちょっと違いますわーい(嬉しい顔)

なんと、20代30代40代に分かれ
年代別の試合を行うことにるんるん

何故、このような試合になったかというと
先日の飲み会で、
「俺ら40代は強いばい」
という一言に
20代や30代のモンキー達が大興奮
40代には絶対に負けないむかっ(怒り)」とか
何を根拠に強いとか言ってんのexclamation&question」とか
様々な暴言を言い出したので
よーーし、それなら今度の練習のときに決着をつけよう
ということで、このような運びに

しかし、集まりが悪く、特に30代は厳しいものがありました
20代も2名少なかったので、中山コーチと他の年代からスケットで
入って試合を行いました

20代が30代へ猛攻を仕掛けていますどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 20代攻撃A.jpg
福岡 賃貸 20代攻撃.jpg

中山コーチとフカミンが激突むかっ(怒り)
福岡 賃貸 ヒデVSフカミ.jpg

中山コーチがドリブルで切れ込み
それを羽生さんとフカミンがディフェンス
福岡 賃貸 ヒデちゃんVSハブさん&フカミ.jpg

中山コーチvs本さん
この2人が接触すると何故か中山コーチがケガをしますexclamation&questionexclamation&question
福岡 賃貸 ヒデちゃんVSモトサン.jpg

てくてくリンリン猫
福岡 賃貸 リン.jpg

羽生さんvsホカちゃん
いつも羽生さんに怒られるホカちゃん
今日こそはわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ホカちゃんVSハブさん.jpg

ホカちゃんvs本さん
周りが見えていない者同士の激突爆弾
福岡 賃貸 ホカVS本.jpg

あまりにも疲れすぎて縦パスに追いつけない本さんふらふら
福岡 賃貸モトさん追いつけない.jpg

またまた周りが見えていない者同士の激突
ホカvs本やん
福岡 賃貸 本VSホカ.jpg

20代新人さん(真中)vs30代松尾さん(右)
一番左はフカミ
今日は松尾さんも頑張りましたねわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 新人VS松尾.jpg


序盤は引き分けで進んでいたのですが
徐々に疲れが見え始めバッド(下向き矢印)

30代が20代に負けバッド(下向き矢印)
またまた30代が40代に負けバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、20代と40代の決勝のような感じになりました

私のスーパーゴールも炸裂しましたが

結局、40代は敗北もうやだ〜(悲しい顔)

無茶苦茶悔しかったですちっ(怒った顔)

しかし、もっともっと頭を使って、集中してゴールを目指せば

次は絶対に勝てると思いました

それと、私のシューズは靴の底に穴が開いていて
そこから靴の中でかいた汗が動くたびに出てきて
滑りまくり、走ったり止まったりすることが困難に
今度はシューズも変えて挑みたいと思います


でも、このような年代別の試合
気合が入るのでまたやりたいです
こんな気合を入れた試合をしていたほうが
本番にも役に立つとおもいます

あとはキーパーが本職の人がいいですねハートたち(複数ハート)
交代でやるキーパーには本気シュートを打ち込むのも嫌だし
普通入らないミドルレンジのシュートが入ったりするから
それは面白くないです失恋
私はシュートを打つときは、必ずキーパーがうまい人だと
想定して、打つようにしています手(チョキ)


今日の夜は人工芝のグランドで
三好不動産と照栄建設と試合です手(グー)

頑張りますexclamation×2


最後に40代で頑張った岩尾さん(左)と野口さん(右)
福岡40代集合写真.jpg

真ん中の人は知りませんわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 10:39| Comment(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

天然フェイク

今日の昼過ぎに、ある家主さんのお宅にお邪魔しました

そこで、ご馳走していただいたのが、この黄色いスイカ

黄色いスイカ.jpg

その家主さんのお父さんが畑で作ったそうですぴかぴか(新しい)

サクサクしているのですが水分たらーっ(汗)も多く

素晴らしい出来栄えでしたぴかぴか(新しい)


それから、その家主さんが所有されているマンションの

共用廊下に枯葉が落ちていたから拾っておこうと思ったら

・・・・・・・ん

むむ・・・・・・・



蛾じゃないかーーーーがく〜(落胆した顔)

蛾.jpg

危うく手でつまみ取るところでした


気持ち悪ーーーーい失恋
posted by ミライクン at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院チームの練習に参加

昨晩は病院チームのフットサルの練習に参加しましたサッカー

女性がすごく多かったでするんるん

1時間だけだったので、あっという間に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
posted by ミライクン at 17:38| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ホカ&リンの送別会

土曜日の夜にホカ&リンの送別会を急遽行うことに
急な召集にも関わらず、多くの参加者が集まり
2人に対しての愛情の深さを感じます黒ハート
私の送別会の時にはホテルを借りないと入らないかもしれません
心配ですふらふら


さて1次会の場所はイッチーが用意してくれた
大名の馳走酒楽大名店というキレイなお店で行うことにぴかぴか(新しい)
私が行ったときには、もう会は始まっていて
随分出来上がっていましたビールバー

今日の主役の1人、(今日は)漁師のホカちゃん(右)
漁師サラダをまぜているから
店 漁師サラダ.jpg

そしてもう1人の主役、りん(真ん中)
こいつはワンコインしか持っていませんでした
貧しすぎexclamation×2
リン.jpg

メガタマリン寸前のタマリン(右)
店 タナリン.jpg

ダメダメ2人組バッド(下向き矢印)
店 ダメダメ2人組.jpg

店 ピース.jpg


このお店で飲んだ後は
バーでダーツ大会
お店の支払いをかけてチームで戦いました

.jpg

最初は下手でしたが、だんだんとうまくなり
コヤツは真ん中(BULL)に3発
すごすぎます
さすがもうすぐ40歳
ダーツ姉さんトリプル.jpg

ダーツ集合写真カウンター.jpg

ダーツ集合写真.jpg

私は、酔っ払ってしまい
我に返るとダメ人間2号の川下と一緒に中洲にいましたバー

主役の2人を置き去りにして・・・・・
うーーん、よくわからん最後でしたend


posted by ミライクン at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

病院チームのフットサル練習に参加

昨晩はホークスタウンでフットサルの練習に参加しました
長丘の病院関係者チームです
長丘の病院に勤務している私の知人は以下の3名

ホカちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ほか.jpg

岩尾さん眼鏡
岩尾さん.jpg

タマリンビール
たまりん2.jpg


練習は参加者が少なく
男4人女性2人
よって3対3をコートの半分を使って行いました
私は左足の足首裏側が痛くて途中からは動きが半減失恋

しかし、良い汗をかかせてもらいました
来週もあるそなので
参加したいと思います黒ハート



posted by ミライクン at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犯人?

千葉の連れ去り事件の犯人が逮捕されました
連れ去られた女性も無事に保護されたそうです
良かった良かった

下の写真はそれに関する記事です
一番右のサングラスの人が犯人なんでしょうねちっ(怒った顔)
それにしても犯人は人相が悪いですねがく〜(落胆した顔)

・・・・・んexclamation&question

違う右のサングラスの人は警察やったわーい(嬉しい顔)
新聞見出し.jpg


いやいや、多分みんな間違うでしょうわーい(嬉しい顔)
新聞拡大.jpg
posted by ミライクン at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

品の良い懐石料理店

昨日のお昼ご飯は、お客さんから愛宕3丁目にある
三秀」のランチをご馳走していただきました
懐石料理というのでしょうかexclamation&question
少量の料理がゆっくりと提供されてくる感じですリゾート

全て美味しかったです。
デザート以外は写真を撮ったので紹介します。

まずは献立
献立.jpg

【前菜】
てまり時計 アスパラサーモン巻 たこせんんべい ほおづき玉子
嶺岡豆腐
01前菜.jpg

【椀】
蓮根しんじょう
02れんこん.jpg

【お造り】
鯛うす造り
03刺身.jpg

【焼き物】
太刀魚玉子けんちん焼
04たまご.jpg

【酢物】
しゃこ土佐酢
05じゃこ.jpg

【油物】
海老コーン揚げ 枝豆 オクラ 島ラッキョ
06てんぷら.jpg

【煮物】
冬瓜 南瓜 長茄子 干貝柱あんかけ
07あんかけ.jpg

【止】
極細素麺と愛宕いなり
08そうめん.jpg

【デザート】
冷やしぜんざい
No photo


どれも素晴らしく美味しかったですぴかぴか(新しい)

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 11:24| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆既日食

昨日は皆既日食でしたね三日月
皆さんはご覧眼鏡になりましたかexclamation&question

私は、室見のお客さんのところへ行く途中に日食三日月に遭遇ぴかぴか(新しい)
丁度曇っていたので雲を日食グラス代わり
肉眼でとらえることができました目
ついでに写真も撮りましたカメラ

日食A.jpg

日食前は鳥達は不安なのか、いつもと様子が違うようなexclamation&question

不安な鳥.jpg

お客さんの家に到着すると、その方も日食観察用の

小道具を用意されていましたので、2人で観察わーい(嬉しい顔)

投影用.jpg

こんな感じで牛乳パックの片方のフタを取り
その逆側に針で穴を開けて、このようにすると

日食投影.jpg

ちょっと見えにくいかもしれませんが
かげった太陽が白い紙にキレイに写しだされました

感動しましたexclamation×2
posted by ミライクン at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ホークスタウンでフットサルの練習

昨晩はホークスタウンフットサルの練習がありましたサッカー

練習は19:00〜22:00までだったのですが

私はお客さんと食事をしてから行ったので

21:10からの練習参加になりましたダッシュ(走り出すさま)

練習風景.jpg

練習風景A.jpg

22:00〜23:00までは

三好不動産のスケットとして練習試合に参加

相手は

もののふ

FC hamakaze

の2チーム


私は連戦の疲れと、

練習のときに着地に失敗し左の足の裏を傷めてしまったので病院

動きが悪く、全くスケットになっていませんでした

大原さんスイマセンふらふら





posted by ミライクン at 09:20| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

フットサル大会(エンジョイカップ)

祭日の月曜日はホークスタウンで行われたフットサル大会に
出場しました。カテゴリーはエンジョイカップ
出場チームは未来ビルとして出場してみましたサッカー
寄せ集め&素人もいるので、どこまでやれるかわかりませんが
力いっぱい頑張ってきます手(グー)

でも優勝したいですexclamation×2

我々は3試合目からの登場
1試合目の相手は我々が2戦目
おそらく20歳前後って感じでしょうか
とりあえず試合開始
初戦.jpg

結構強くて、1−2で負けてしまいました
最初にだいぶん遊んでしまった感があります
最初から全開モードでいけば楽勝でしたふらふら

初戦で負けたのでモチベーションが下がってしまいましいたが
その後の試合はなんとか勝利
チーム建かんさんと試合開始.jpg

永田ゴール.jpg

チーム建かんに勝利後.jpg

しかし、初戦に負けたので決勝に進むことはできなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして最後の試合
相手は本日一番強いと思われるチームぴかぴか(新しい)

ですが、我々もだんだん連携がとれてきたので
最後は勝とうexclamation×2
ということで本気モードでぶつかることに
最後の試合.jpg

しかし、1点を先制されますバッド(下向き矢印)

その後は我々が試合の主導権を握り
怒涛の攻めを行ないました
試合的にもかなり面白かったようで
ギャラリーがかなりいて、応援してもらいました演劇

しかし、決定機を作るもゴールを割れず

ジ・エンド

0−1で負けてしまいました
多分、この大会の決勝戦って感じの試合でしたね
決勝戦ではこのチームが3−0で勝っていましたわーい(嬉しい顔)

試合後は今月末でいなくなるホカちゃん
ライフラインの面々からのプレゼントを渡しました
プレゼンント.jpg
背番号.jpg

未来ビルの広告のようなユニフォームですねわーい(嬉しい顔)
しっかり広告して下さいわーい(嬉しい顔)

話しは変わりますがホカ蔵汗は
ハンパじゃないです
。(私もですが)
彼のビブスを借りたのですが
絞っていない雑巾のようでしたがく〜(落胆した顔)
ホカちゃんの汗つきビブス.jpg
posted by ミライクン at 12:37| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キセキ

日曜日の夜はアビスパ福岡vs湘南ベルマーレの試合が
湘南ホームで行われました

湘南ベルマーレは名将反町監督率いる
現在J2で1位のチームです
先日のJ2・2位のセレッソ大阪との試合も
4−3で退け、勝点3を奪取
低迷しているアビスパ福岡が失点を何点に抑えられるか
注目される試合と思っていましたわーい(嬉しい顔)

さー試合開始です時計
序盤はアビスパ福岡も右サイドの田中選手の攻撃に
希望を感じるものの全体的には圧倒的に湘南ベルマーレのペース
そして前半の37分に湘南にゴールが生まれ

0−1バッド(下向き矢印)

前半はこの1点に抑えハーフタイムへ
後半の最初に1点返して同点にすれば・・・・ぴかぴか(新しい)
と思いましたが、そうは問屋がおろさず
またもや湘南にゴールが生まれ

0−2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もはや絶望的な試合展開もうやだ〜(悲しい顔)

その後も、湘南は攻撃の手を緩めることなく
アビスパ福岡に襲い掛かりました
ほぼあきらめかけていました

ところが

残り時間がもうすぐ10分に近づこうかとしたとき
交代して入った岡本が相手のディフェンダーをうまく
抜き去りゴーーーール
しかし、流れのなかから取った得点ではないし
もう時間がないので、いまさら取ってもなーー
と、あまり嬉しくない感じでしたふらふら

ところが、残り時間1分
城後のクロスを大久保がボレーサッカー

ゴーーーール
少し嬉しくなり、残り時間1分ちょっとでしたが
もしかしたらもしかするかも、という期待感


その通りになってしまいました
高橋選手がドリブルで左サイドを駆け上がり
自分でシュートを打つかと見せかけ
中にグラウンダーでセンタリング
それを岡本がシュート、一度相手キーパーに当りますが
その跳ね返りを大久保が叩き込み

ゴーーーール


湘南は監督、選手、サポーターは呆然バッド(下向き矢印)

そりゃそうですよね残り10分から
2−0をひっくり返されたんですから

結局、そのまま試合終了
3−2でアビスパ福岡が勝利しましたわーい(嬉しい顔)

いやー久々に盛り上がりましたexclamation×2

ありがとうアビスパ福岡

次の試合も期待しています揺れるハート
posted by ミライクン at 12:00| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会(オーバー30)の結果は!?

日曜日にホークスタウンで行われたフットサル大会に参加しましたサッカー

カテゴリーはオーバー30

今回は絶対に優勝するつもりで試合に臨みましたパスワード

大会開始前.jpg


予選は5チーム総当り
予選は順調に勝ち進みました手(チョキ)

1試合目3−0
2試合目2−0
3試合目1−0
4試合目1−0

無失点無敗で決勝進出

合体写真@.jpg

りんキックオフシュート.jpg

プレイ中.jpg


決勝は大会でお馴染みのQOO(クー)さん

強いチームですふらふら

しかも、我々6人に対して相手は10人以上
しかもしかも若いexclamation×2

そしてキックオフ右斜め上
決勝戦.jpg

いきなりのロングシュートで1失点バッド(下向き矢印)

そしてさらに1失点バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前半で2失点してしまいました

これはダメかと思いましたが

後半にスーパーサブの登場
エース.jpg

登場後、このエースのスーパーゴールで1点を返し

1−2exclamation×2

あと1点exclamation×2exclamation×2

後半の主導権は完全に我々にありましたぴかぴか(新しい)

そしてエースが得点の機会を作りますが

全て入らず万事休すふらふら

外したのはホカリンです失恋

本当に惜しい試合でしたもうやだ〜(悲しい顔)

悔しいーーちっ(怒った顔)

またまた準優勝でした 残念


悔しそうに表彰式に向かうメンバー達
合体写真A.jpg

準優勝.jpg


この大会で気が付いたことがあります
それはバスケ出身のサッカー素人のツネ
パスやシュートは未熟なところもありますが
試合中はほぼ走りっぱなしで相手にプレッシャーを
終始かけていました
驚くべき体力でしたわーい(嬉しい顔)
大会には欠かせない存在になりそうですハートたち(複数ハート)
いやー彼はいいですねぴかぴか(新しい)
(つねは下の写真の上段の一番左側)


次の大会は必ず優勝しますexclamation×2
posted by ミライクン at 11:25| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習

土曜日の夜はホークスタウンフットサルの練習に出かけましたサッカー

本日は恒例の対外試合

お相手はタオパイパイさん
チームの連携がとれたチームで強敵です手(グー)

今日はチームの面々の表情を撮ってみましたカメラ

のぐっちゃんは相変わらず声が大きく
自分の存在をアピールするので、すごくやりやすいです
さすが教師exclamation×2
のぐっちゃん.jpg


つねちゃんはサッカーは未経験ですが、バスケットで鍛え培われた
無尽蔵の体力でフィールド上を駆け回ります
つねちゃん.jpg


もうすぐチームとはオサラバかもしれない
チームのサブエースりん(エースは俺)
総合的にうまいです手(チョキ)
りん&かっちゃん.jpg


そして最後に、高学歴(一橋)だが、なかなか幸せを感じることができない
この男、カワシーモ
今日はヤンキー座りで反抗期かexclamation&question
カワシーモ.jpg

以上
posted by ミライクン at 09:55| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

いよいよ今夜は

まだまだ痛いですが

だいぶ背中の具合が良くなってきましたわーい(嬉しい顔)

ただサッカーをやれるかどうかは

まだわかりませんふらふら

しかし、暑いですね

さっきもお客さんのところに行ったのですが

汗だくになりましたあせあせ(飛び散る汗)



今日の夜は

J2首位の湘南ベルマーレアビスパ福岡の試合がありますサッカー

アビスパ福岡が本当に変化しているならハートたち(複数ハート)

この強豪チームに対しても一矢報いることができると思いまするんるん

特に今日は暑いので、精神力が物を言う試合になるでしょう

アビスパ福岡にとっては丁度良い試しになるでしょう

楽しみです黒ハート


posted by ミライクン at 15:23| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

サッカーOK

主治医のフカミンから

サッカー決定のメールが届きました

ちょっと安心しましたわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 17:02| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に治す!!

背中の痛みが昨日よりは和らぎましたるんるん

しかし、まだまだ痛いですふらふら

首を前後左右に傾けるのがつらいですバッド(下向き矢印)

特に下を向くと背中に痛みが走りますもうやだ〜(悲しい顔)

週末には3つの大会が待っています

それまでには意地でも治して


大会には出場したいと思いますexclamation×2
posted by ミライクン at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

背中が痛すぎ

昨日の夜は背中の痛みをおしてフットサルの練習に参加しましたサッカー

しかし、練習参加して10分もたたないうちに

背中が死ぬほど痛くなり、練習から離脱

その晩から今日に至るまで激痛に悩まされています

なんというか、ギックリ腰ではなくギックリ肩甲骨って感じです

ということで、しばらくの間、客観的に練習を観察することに

まずは2人組でリフティング50回、私はここで離脱

その後、中心サークルで円になりパス回し、真ん中に鬼がいて

その鬼にボールを取られないように、最初は2タッチで回し

最後のほうは1タッチで回します

みんな人のせいにしている感じですね
誰の失敗?.jpg

最近好調の岩尾X氏
岩尾さん.jpg

ミスを人のせいにするタマリンを叱責するコーチ秀ちゃん
責められるタマリン.jpg

その後はミニゲーム、その前に戦い方をミーティングモバQ

аè@.jpg

葛城exclamation×2 聞いとるんかexclamation&question
аòA.jpg

練習をしていない私でも蒸し暑くてたまらないくらいなんで

参加している面々はあまりの蒸し暑さに

モトさんは倒れこんでいました、
ちょっと痩せたようにかんじましたが大丈夫でしょうか

モトさん.jpg

はっちゃんホカ蔵は扇風機で涼んでいました
はっちゃんは尻を冷やしているのでしょうか
年を取るとお尻が暑くなるんですなわーい(嬉しい顔)
ほかちゃん&はっちゃん.jpg

最後はタマリン
なんか偉そー目 っていうか足が短ーーー
糖尿()タマリン.jpg


私は今もものすごい痛みに耐えながら、キーボードを叩いています

このぶんだと今週末にあるフットサルの大会への出場は

厳しいかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミライクン at 11:54| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

背中の筋肉を痛めましたー

背中の筋肉を傷めました病院

昨晩は手が上がらないし、身動きが取れないほど痛かったです

原因は日曜日に野球ボールを思いっ切り投げたりしたことと

その反動で月曜日の朝から背中が痛かったのにも関わらず

社員の2人が先日挑戦した

ボルダリングのマネをして

会社の書庫にぶら下がり懸垂を行ったり

その夜にスポーツクラブに行きバーベルでのトレーニング

行ったことです手(グー)

今日は朝から激痛ですもうやだ〜(悲しい顔)

夜はフットサルの練習があるのですが

やれるかなexclamation&question
posted by ミライクン at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする