2009年08月31日

オヤジvsヤング

長崎から帰ってきた後は
百道浜のホークスタウンでフットサルの練習ですサッカー
結構疲れていたので
少し早めに現地へ行き
フットサルスタジアム横にある温泉いい気分(温泉)
温泉.jpg

ここの温泉は私のお気に入り黒ハート
ちょっと入湯料が高いけど、キレイですぴかぴか(新しい)
30分弱でしたが、
ストレッチも兼ねてゆっくりお風呂に入ったので

体も復活

そこでサッカー着に着替え、いざ出陣手(グー)

今日は友人の奥さんも参加
もともとは某銀行の女子サッカー部出身
ですが10年ぶりということでした

グランドに10分前に到着すると
男子と女子が試合を行っていました
そうそう、今日はいつもより1時間早く練習が開始されていて
その1時間は女子vs男子(運動不足&故障者)の試合が
行われることになっていたんでしたぴかぴか(新しい)

しかし相変わらず、この男は
精彩の欠けたプレイを連発
周りをがっかりさせていましたふらふら
燃えるフルミ.jpg
男子vs女子A.jpg

男子vs女子.jpg


この練習には中学生・高校生・大学生の子供達(男子)
も参加しています。
みんな若いだけに良く動くのですが
まだまだプレイが青い青い
そんなことを言っていたら
結局、勝負することに

ということで

オヤジvsヤングの戦いの火蓋が切って落とされた

第1ラウンドは1−1のドローふらふら

第2ラウンドは0−0のドローふらふら

第3ラウンドは3−3のドローふらふら

結局、全て引き分けてしまいましたバッド(下向き矢印)
相当悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)

その戦いの模様ですカメラ
ヤングvsオールド@.jpg

ヤングvsオールドA.jpg

ヤングvsオールドB.jpg

ヤングvsオールドC.jpg

ヤングvsオールドD.jpg

ヤングvsオールドE.jpg

ヤングvsオールドF.jpg

次は絶対に勝ちますどんっ(衝撃)
posted by ミライクン at 16:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長崎バイオパーク

お墓参りの後は、せっかく長崎まできたので
久しぶりに長崎バイオパークまで足を延ばすことに車(セダン)

しかし、晴れ暑くて暑くて
全身が汗でビッショリになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

動物達もこの暑さでグッタリしていて
どこにいるのかも分からないくらい
じっとしていましたバッド(下向き矢印)

そんな中、カピパラ広場では、
ちょうどスイカを与えるアトラクションがはじまりましたわーい(嬉しい顔)
カピパラ.jpg

バイオ カピパラスイカ.jpg

カピパラは大人しい動物で、きっと同種同士で仲も良いのだろうexclamation&question
と思いきや、飼育係の人がスイカをエサ入れに入れるや否や

戦争が始まりました爆弾

体当たりありパンチ
噛み付きありパンチ
手で叩くありパンチ
なんでもありのバトルロイヤル

けっこう激しいものがありましたたらーっ(汗)


次は私が一番好きな

モンキー

彼らはエサの生きた幼虫が大好物
園内には生きた幼虫が売っているので
それを購入
エサが入ったプラスチックのカプセルを手にすると
ものすごい勢いで、サルが肩に乗ってきて
それを奪おうとしました
しかも子連れがく〜(落胆した顔)

バイオ 子連れサル.jpg

もしかしたら、人間vsモンキーの戦いが始まったら
人間は負けてしまうかもしれないexclamation&question
と思わせるほどに、強かったですがく〜(落胆した顔)
バイオ キツネザル.jpg

あとは昆虫博物館のようなところに
人の顔をした虫が飾っていましたので
それもご紹介しますカメラ
バイオ 無視.jpg

バイオ 虫.jpg

お相撲さんみたいな顔ですね


久々に長崎バイオパークへ行きましたが
結構楽しめましたわーい(嬉しい顔)


おっと、夜はフットサルの練習ですサッカー

そろそろ帰らないと

では手(パー)
posted by ミライクン at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓参り part2

土曜日の夜はホークスタウン
サッカーフットサルサッカーの練習を行いました
ですが、写真を撮り忘れてしまったので
テキストのみですもうやだ〜(悲しい顔)

翌日の日曜日は早朝より私の母方の祖父が眠るお墓へ
お参りに出かけました。
場所は長崎県佐世保市の猫山というところ

猫山バス亭.jpg

この猫山入口というバス停が目印
なんか「となりのトトロ」にでてきそうなバス停でしょ

そこから曲がり坂を上るとお墓が見えてきました目
お墓全体.jpg

マリア様もお出迎え
マリア様.jpg

ここは長崎ということもありキリシタンも多く
あちこちのお墓にマリア像が組み込まれていました
maria.jpg

祖父の墓は随分と高台にありましたグッド(上向き矢印)
私もかなり久しぶりに訪れましたので、場所は覚えていません
マリア様がたくさんあったお墓だったことは
記憶にあったのですが・・・ふらふら
多分、祖父もビックリしていることでしょうわーい(嬉しい顔)
お墓参り@.jpg

そして、祖父のお墓の近くに、その分家の墓もあるので
そこもお参りしましたわーい(嬉しい顔)
お墓参りA.jpg

母方にはもう1つのお墓があるのですが
そこは遠いので、また今度行くことにしました
父母の話しによると、
その墓は地下に専用の納骨堂などを完備した
かなり大きなお墓なんだそうです
ちょっと見たかったです

父母も息子から墓参りに行こうexclamation×2
と言われて、喜んでいるような気がしました

また、連れて行きます手(チョキ)

posted by ミライクン at 09:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

フライデーカップ優勝

昨晩はホークスタウンのフットサルスタジアムで行われた
フットサルの大会(フライデーカップ)に出場しましたサッカー
私は助っ人として三好不動産チームで出場しました

前回は準優勝だったので、今回は是非優勝したいと思います手(グー)
三好不動産の大原さんも張り切っていましたわーい(嬉しい顔)

試合開始前.jpg

21:20からキックオフ手(パー)

試合中.jpg

試合中A.jpg

試合中B.jpg

相手の攻撃.jpg


ということで

試合は全勝ぴかぴか(新しい)


優勝exclamation×2


商品はお水でした揺れるハート
表彰式A.jpg

優勝できて本当によかったです。
しかし、私個人としては不甲斐ないプレイが多く
反省しきりですもうやだ〜(悲しい顔)

では皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
表彰式.jpg

posted by ミライクン at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

空焚きによる騒ぎ

今日は早朝から管理物件でボヤ騒ぎがあり喫煙
5:50頃に現地へ車(RV)

火の手は上がっていなかったのですが
消防車が7台くらいは駆けつけていて
大騒ぎになっていましたふらふら

実はこの前の日曜日にも、同じようなことが起こっていて
今日もその日と同じく、
ガスコンロでの鍋の空焚きが原因でしたどんっ(衝撃)

そして空焚きした鍋を見てみると・・・・
なんか黒くなっているような・・・・・
鍋の横.jpg

上から覗き込むと
えっ・・・・・・
鍋の真上.jpg

ひっくり返すと

ひぇーexclamation&question

完璧に穴が開いていましたがく〜(落胆した顔)
鍋の裏側.jpg


本当にやめて欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ミライクン at 09:39| Comment(0) | 賃貸クレーム奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

こっそりリノベ

今日は、こっそりリノベーションしていた物件が完成したので
見に行きました眼鏡
給排水や断熱までしっかりとリノベしましたので
本当に快適な暮らしができると思いますいい気分(温泉)

何枚か写真を撮ったので、その一部をご覧下さいぴかぴか(新しい)


玄関はこんなに広いexclamation
しかも間接照明付きひらめき
ブログ用 玄関.jpg


リビングもスゴク広ーいexclamation×2
ブログ用 リビング.jpg

まだ家賃なども決まっていません
今週くらいまでには家賃設定を行いたいと思います
取り急ぎご報告までモバQ

posted by ミライクン at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考えて・考えて・考えて

最近、仕事が忙しく脳が忙殺されていますかわいい
そのせいか夜中でも、ハッっと目覚めたりして、
そのたびにナイスな事を思いついたりします
また、それを都度都度ノートに書き込みしていますペン

今は来年以降に向けての事業計画とその線路(仕組)作りを行っていて
毎日、詰め将棋をやっている感じです(わかりにくいか)
社員が走りやすく、脱線・風化することなく
長く走れる線路を作ってあげることで
会社の売上を確たるものにする仕組みを作れると思います手(グー)

大事なことなんで、考えて・考えて・考えて・考えて

考えまくっています

体も鍛えて筋肉増強していますが
脳みそもかなり鍛えられているような気がします

でもこれが完成すると、かなり上のステップまで
一気に昇っていけるはずですグッド(上向き矢印)

頑張りますexclamation×2

posted by ミライクン at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

フットサル練習

昨晩はホークスタウンでサッカーフットサルサッカーの練習がありました

火曜日のコーチは熱血指導でお馴染みの
中山英コーチ(ヒデチャン)

かっちゃんは、いつも怒られてばかりですわーい(嬉しい顔)

私は仕事の都合で随分と遅くからの参加になってしまいました
しかも、フットサルの練習の後は、飲み会が待っていますふらふら

今日は珍しく練習試合形式
お相手は隣で練習していたランゴスタさん
フットサル大会の常連チームでもあり
頻繁に練習も行っている強豪ですぴかぴか(新しい)

しかし、こちらにはコーチがチームに加わっているおかげで
押し気味な展開でした手(グー)


ヒデコーチ(右の黒)が攻撃を仕掛けています
ひでちゃん攻撃.jpg

ヒデコーチはディフェンスにもダッシュで戻ります
よー走るなかわいい 感心します
よーいどん.jpg

ハブさんも負けじと攻撃どんっ(衝撃)
ハブさん高下k.jpg

ハブさん(左)もディフェンス頑張っています
右側はディフェンス好きの人見知りタマリン
ハブさん&タマリンのディフェンス.jpg

ディフェンス好きというかを楽しんでいるかのような
追い込み型ディフェンスをするタマリン
相手が怯えているようにも見えます
タマリンじっくりディフェンス.jpg

今日は個人的には練習時間が短かったのですが
右膝のコンディションが最悪でしたので
調度良かったですハートたち(複数ハート)

しかし、なかなか治らない・・・というか、
日が経つにつれ痛みが増しているので
そろそろ病院に行こうと思います病院
posted by ミライクン at 08:47| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

筋肉痛

今までサッカーフットサルの大会サッカーに出場して
筋肉痛になることは無かったのですが

翌日、全身筋肉痛になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、いつもより動いていたのかもしれませんくつ
posted by ミライクン at 08:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ミックス大会の結果

午後からはフットサルのミックス大会が行われましたサッカー
ミックス大会とはチーム内に必ず女性が1人以上入っている
ことが出場条件になります
そして、男性がゴールを決めると1点
女性がゴールを決めると3点という特殊なルール

出場チームは全10チームぴかぴか(新しい)
それを5チーム毎のグループに分け、総当り戦で予選を行います雷

我々はBブロックでした
初戦は西南大学のチーム無茶苦茶若いです
そして元気でしたふらふら

こんな若いチームは先制点を与えるとノリノリになって
通常の力以上の力を発揮することがあるので
絶対に先制されないように気を付けましたが・・・・・・がく〜(落胆した顔)

先制されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして、気が緩んでしまい立て続けに2点目も・・

ここで負けることは絶対にあってはなりませんちっ(怒った顔)

ここから我々の猛攻開始パンチ

チーム内の紅一点、ハットリハンゾウにボールを集め
3点ゲットを目指しましたグッド(上向き矢印)

しかし、なかなかゴールしませんバッド(下向き矢印)

残り2分くらいのときハブさんのクロスを
ハットリハンゾウが押し込み

3点ゲットわーい(嬉しい顔)

逆転exclamation×2

みんな立ち上がって大喜びわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

相手はあまりの出来事に呆然がく〜(落胆した顔)
しかし、その後、猛攻を仕掛けてきましたが
完璧に守りに入った我々を崩すことはできず

3−2で勝利

ブログ用 最初.jpg

なんとなく勘で、このチームがグループ内で一番強いのではexclamation&question
という感じがしたので
決勝には間違いなくいけると思っていました手(グー)・・・・

ところが次の試合

なんと0−2で落としてしまいましたがく〜(落胆した顔)

このような、とらぬ狸の皮算用をやると油断を招くんですねもうやだ〜(悲しい顔)

思わぬ展開になってしまいましたひらめき

よって次の試合は6点〜7点を入れないと
得失点差で決勝進出できないようになってしまいました

ということで3試合目は序盤から猛攻を仕掛けましたパンチ
ですが、思うように点が入らず

4−0で勝利バッド(下向き矢印)

結局3位決定戦にしか出場できませんでした
3位決定戦は、西南大学のもう1つのチームでした
相手はもう1チームの敵討ちと言わんばかりの攻撃を仕掛けてきました
若いのでよく走る走る新幹線

ですが、先制したのは我々
1−0

その後、もう1点を加え
2−0

よっしゃ楽勝かexclamation×2
と思った瞬間、相手の女性にゴールを許してしまい
2−3

逆転され疲れが倍増しましたが
もう一度パワープレイを仕掛け
我々の女性ハットリハンゾウが押し込み
5−3

よっしゃexclamation×2勝ったexclamation×2と思ったら
相手の女性にまたもやゴールバッド(下向き矢印)
5−6

ブログ用 3位決定戦.jpg

いいかげん諦めようかと思いましたが
せめて3位になりたいという一心で頑張り
ハットリハンゾウにボールを集め猛攻
そしてキセキのハットリハンゾウゴールサッカー
8−6

試合終了end
なんとか勝利し入賞は果たしました手(チョキ)


ものすごい試合でしたが
大学生相手によく戦い、そして勝利したと思います

因みに西南大学の女性陣は20歳前後ハートたち(複数ハート)、中には10代も
そして、我らがハットリハンゾウは30代後半いい気分(温泉)
よー頑張ったと思います猫
褒めて使わそうわーい(嬉しい顔)

ブログ用 集合写真.jpg



今日はカワシーモがみんなの嫌がる審判を嫌々ながらも
やっていました
エライゾカワシーモ
しかし、審判中の彼の動きに対して
色々な意見が飛び交っていました
ブログ用 審判カワシモ.jpg
posted by ミライクン at 10:58| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバー30大会の結果

さぁーいよいよ

フットサルサッカーオーバー30大会サッカーの始まりですexclamation×2

主力が2人がチームを去り、もう1人の主力も今日はお休み
そんな中、残されたメンバーでどこまで戦えるのか
を問われる大会になりましたふらふら

ですが、今回はメンバーが集まらず
外部から2人の助っ人にきてもらいましたぴかぴか(新しい)

参加チームは全9チーム
それを3チーム毎の3グループに分け
グループ内で総当り戦の予選を行います手(グー)

その予選の大事な1試合目

ブログ用 さいしょのほう.jpg

2−0で勝利わーい(嬉しい顔)

そして予選2試合目

ブログ用 2番目?.jpg

なんと0−1で負けてしまいました


えーーーーって感じです


その結果、1位抜けは無くなりましたので
どんなに頑張っても4位ということになります
他のグループの1位が2チームありますからねたらーっ(汗)

悔しいーーーもうやだ〜(悲しい顔)

すっかり意気消沈してしまいましたが
気を取り直して4位決定ブッロクの試合に挑むことに

ブログ用 3番目?.jpg

なんなく全勝手(グー)

オーバー30の結果、4位でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オーバー30大会を制したのは
我々を予選で0−1で破ったチームが圧倒的な強さで
優勝していたようですもうやだ〜(悲しい顔)


ブログ用 集合写真.jpg

しかし、暑い晴れ
とんでもない暑さです晴れ晴れ

ブログ用 試合外.jpg

汗っかきの私は靴の中もビショビショあせあせ(飛び散る汗)になり
歩くたびにグショグショグショと音はなるわ
グランドに漏れまくるわで、靴を借りることになったりもしました


因みに下の写真は休憩中に
私がゴロゴロ横になって描いた作品です

題して「汗の華

キレイでしょexclamation&question
ブログ用 汗の華.jpg

最後に弟子2人が、
どうしても師匠と写真を撮りたいというので
写真を撮らせましたカメラ
ブログ用 弟子&イッチー.jpg
posted by ミライクン at 10:13| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会前夜のフットサルの練習

土曜日の夜はサッカーフットサルサッカーの練習を行いました
翌日はホークスタウンにおいて
オーバー30大会ミックス大会が開催されますサッカー

先日チームを離脱したリンホカがいなくなって
初めての大会位置情報
負けるわけにはいきません手(グー)

ということで前日の調整にも力が入りました
私は、相変わらず右足の膝が痛いために
右足が蹴れず、左足も蹴りにくいという最悪のコンディション病院

厳しいーたらーっ(汗)

でも自分より先輩が頑張っている姿を見たら
頑張らないわけにはいきませんわーい(嬉しい顔)

下の写真の方は川村さん、なんとオーバー50がく〜(落胆した顔)

川村さん.jpg

かっちゃん.jpg

この方も41歳・・ハットリパパ
はっとりさん.jpg

この方は139歳・・・・わーい(嬉しい顔)
はっちゃん.jpg
はっちゃん&かっちゃん.jpg


この日はシュートを意識した練習

を中心に行いました

かっちゃんシュート.jpg

つね.jpg

練習をやってて思うのですが
やはりゴールをイメージしたプレイを全員がやっていないと
絶対に勝てないと思いますどんっ(衝撃)
それと、練習中の緩いディフェンスの中でシュートするクセをつけず、
常に大会を意識してハイプレッシャーをイメージしながらと
キーパーも、素人のキーパーではない状態を想定して
シュートするクセをつけないと
本番では通用しないと思います

では明日頑張ります手(グー)
posted by ミライクン at 09:43| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

久しぶりに

昨晩は小学校、中学校の友人と店屋町にある焼き鳥屋に
サシで飲みに行きましたビール
久しぶりです時計
不動産の件で相談があるとのことでしたモバQ

彼は博多港で行われる貿易取引のチェッカーとして
長年にわたり、まじめに働いていますペン
社会人になって始めた合気道は2段手(パー)
相当なもんですぴかぴか(新しい)

そんな彼とは中学校3年から大学に入るまでの間
しょっちゅう遊んでいましたるんるん
彼の結婚式では私が友人代表のスピーチを行いました演劇

それくらい仲が良かったのですが、
社会人になり、お互いに別々の家庭を持つと
だんだんと会う機会もなくなり、疎遠になっていましたバッド(下向き矢印)

久しぶりの再会でしたが、会った瞬間から
以前のような、お前・キサマでスタートわーい(嬉しい顔)
そして、仕事の話は早々に終わらせ
今の状況などの話しをしました

相変わらず、田舎者の匂いが漂う
欲の無い、いい奴でした
彼は幸せの形をしっかりと自分なり掴んでいるようで
とても羨ましかったですかわいい

お互い会社も近いので、1ヵ月に1度は酒を酌み交わそうexclamation×2
ということで、分かれました猫



posted by ミライクン at 11:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お土産に新聞?

先日、私の高校時代の友人である

銀行マンK氏からお土産を頂きました


彼はお盆に長期休暇をとりメキシコへ行ったとのこと飛行機


お土産は、なんと新聞exclamation&questionexclamation&question

がく〜(落胆した顔)

しかし、ただの新聞ではありませんひらめき


なんとサッカー一色の新聞ぴかぴか(新しい)


新聞.jpg

これでもかexclamation×2

というほどにサッカーづくしサッカーサッカーサッカー

日本では絶対に売れない新聞でしょうわーい(嬉しい顔)

国によってはここまで違うのかと

驚きました目

しかも、この厚み

厚み.jpg

字が読めないので内容はわかりませんが

こんなに書く事があるんでしょうかexclamation&question

ハンパな厚みではありません


私も南米へ行ってみたくなりましたハートたち(複数ハート)
posted by ミライクン at 09:16| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

右膝が痛い

昨晩はフットサルの練習に出かけましたサッカー
相変わらず右膝が重たく、右足を使うのが困難です
すぐに治るかと思っていましたが、
いっこうに回復しませんもうやだ〜(悲しい顔)

少しスローダウンが必要なのかもしれませんねいい気分(温泉)
posted by ミライクン at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

打ち首

昨日、弟子であるフルミホカが会社に遊びに来ました

フルミ&ホカ.jpg

キャナルシティの有名なお菓子(チロリアンの巨大バージョンのようなお菓子)
を献上されましたプレゼント

お菓子.jpg

私としては、大名のフルーツタルトが良かったので

その旨を2人にも伝えたところ、

せっかく買ってきたのにちっ(怒った顔)」とか
もう何も買ってこんちっ(怒った顔)」とか
人の気持ちがわかっていないちっ(怒った顔)」などと

なめた事を言い出しました

江戸時代であれば、間違いなく

市中引き回しの上・打ち首の刑

処していたと思いますパンチ

ただ、今は平成ですし、
私も大人なので許してやることにしましたわーい(嬉しい顔)


おまいら(電車男風)exclamation×2

イノチビロイシタナわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 08:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

コメント受け付けます

コメントを受け付けるようにしましたわーい(嬉しい顔)
今まで、コメントをたくさん頂いていたのに


表示されていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


すいませんでしたーもうやだ〜(悲しい顔)

今後は表示されますぴかぴか(新しい)

でも、いかがわしい奴は発見次第削除しまっせ
posted by ミライクン at 11:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参り

15日に墓参りに行きました車(セダン)
お参りに行ったのは父方のご先祖が眠るお墓
私は久しぶりです時計

ブログ用 墓.jpg

墓石を洗い、お線香に火をつけ
花をお供えました

その後、久山にある

久原本家 茅乃舎

という藁葺屋根の立派なお店に行き

お茶をすることに喫茶店

ブログ用 看板.jpg

ブログ用 入店.jpg

全ての建材が天然ということや、周りには森や川があり
大自然に囲まれた環境ということもあり
居心地がすごく良かったです
ただ、値段が高いがく〜(落胆した顔)

ブログ用 川.jpg

私はトマトのカキ氷をチョイス
まー普通に美味しかったでするんるん


帰りに、このお店がやっている
明太子屋さんに行き、明太を購入
その明太子屋の冷蔵庫で
キレイな氷の結晶を発見
ブログ用 結晶.jpg

フーーっと息を吹きかけると
一瞬でなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

来年は母方のお墓参りに行こうと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライデーカップで準優勝(惜)

先週の金曜日の夜にホークスタウンで行われた
フットサル大会(フライディカップ)に助っ人として参加しましたサッカー

助っ人したチームは毎度お馴染みの三好不動産

フットサルは5人でプレイするスポーツ
普通なら、メンバーが8人くらいいて
交代しながら試合を行いまするんるん

・・・・・ところがふらふら

当日になり相次ぐ不参加がく〜(落胆した顔)

結局4人になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
交代がいないのは、この暑さの中では致命傷なのに
さらに1人少ないままで試合に臨むのは

自殺行為です

ということで、ライフラインのボスである羽生さん(39歳)に
急遽助っ人で加勢してもらうことに

おかげでなんとか5人に
ですが、このチームの年齢構成は
私(40歳)
羽生さん(39歳)
大原さん(30歳)
永田くん(29歳)
ゆうちゃん(19歳)若いexclamation×2

平均年齢31.4歳いい気分(温泉)
厳しいーふらふら

ということで、大会が開始されました時計
我々は2試合目でしたので、はじまるまで十分にアップを行い
試合へサッカー

相手は20歳前後の日に焼けた若者達
いかにもサッカーサッカーサッカーやってますといった雰囲気
普通だったら、並んだ時点で勝負ありって感じ
相手も我々を見て楽勝ムード一色
チャラチャラした感じで試合に入ってきましたちっ(怒った顔)

しかし、こういうチャラチャラ系の若者には

絶対に負けません


ということで2−0で勝利わーい(嬉しい顔)


2試合目は警固小学校のサッカーで一緒にやっている
萩原さんのいるチーム
優勝するには、このチームに4点差をつけて勝たないと
有利な展開が見込めません

ということで5−1で勝利手(チョキ)


そして、決勝戦

引き分けでも我々の優勝るんるん

交代のメンバーがいない私達は
前半をスローペースで展開させ
ドローで乗り切り
後半に1点入れようという作戦をたてましたペン

前半は思惑通り0−0のドローわーい(嬉しい顔)

そして後半残り3分

ウィーンウィーンウィーン(体内の機械音)
それまで持ちこたえていた体に


異変が


ウィーンウィン・・ウィ・・ウ・・・ピーーーーーーむかっ(怒り)

急に動かなくなってしまいましたたらーっ(汗)

その直後、39歳→30歳→29歳と
年老いた順番に体が動かなくなってしまい
10代のゆうちゃんを孤立させてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後、立て続けに2点を入れられバッド(下向き矢印)

ジ・エンドend

ゆうちゃんは相当悔しがっていましたが
私は意識が朦朧としていて、
その場では悔しさを感じる余裕がありませんでした
悔しさが湧いてきたのは翌々日ダッシュ(走り出すさま)
筋肉痛と同じで、年を取るとなんでも後からやってきますもうやだ〜(悲しい顔)

大原さんに優勝をプレゼントしたかったのですが

残念です

またやりましょうexclamation×2

フライディカップ.jpg




posted by ミライクン at 10:24| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

バラ百本

知人がバラ百本を買って、

昨年亡くなった友人へ届けていましたプレゼント
初めてバラ百本を見たので
写真撮ってみましたカメラ

ブログ用バラ百本.jpg

ブログ用バラ百本2.jpg

でかいですねーがく〜(落胆した顔)
posted by ミライクン at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする