2009年09月30日

フットサル大会(ミックス大会)

日曜日の14:00〜19:00までフットサル大会が行われました
カテゴリーはミックス大会(女性混じり)

福岡 賃貸 未来ビル 0試合開始前.jpg

午前中はカテゴリー:オーバー30で撃沈後でしたので
なんとかミックスは優勝しようexclamation×2ということで
初戦から飛ばしました飛行機

福岡 賃貸 未来ビル 1試合目開始直後.jpg

福岡 賃貸 未来ビル 2試合目開始.jpg

その結果、初戦は


12−0で圧勝

こやつがキレキレでした(一番最後尾の人)
福岡 賃貸 未来ビル 4表彰式3.jpg

2試合目は辛うじて引き分け

3試合目は3−0で勝利

ということで予選リーグ首位で決勝進出

そしてそして

午前中に行われたカテゴリー:オーバー30で
けちょんけちょんにやられた、FC Hamakazeとの決勝戦

福岡 賃貸 未来ビル 3決勝開始前.jpg

絶対に勝とうということで気合を入れて試合へ手(グー)

試合がはじまりました
お互いに一歩も譲らない一進一退の攻防ダッシュ(走り出すさま)
福岡 賃貸 未来ビル 3決勝開始.jpg

前半は0−0
そして後半の終了5秒前時計

ハブさん自陣から相手ゴール手前にいた中山君へ
絶妙のクロスパスー(長音記号1)サッカー
これが、シュート性の早いパスだったので
キレイに中山くんへるんるん

キーパーと1対1になった中山くんはキーパーの股を抜く
コロコロシュートを決めー(長音記号2)サッカー

1−0
ナイス中山くん

そしてゴールと同時に試合終了のホイッスル演劇

よっしゃexclamation×2わーい(嬉しい顔)

意気揚々と試合を終え戻ってくるメンバーぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 未来ビル 3決勝勝利.jpg


午前中の借りを返しましたわーい(嬉しい顔)

いやーみんな良く頑張りました決定


それから、この優勝にはこの人も貢献
私が11人制サッカーで一緒にやっている
野田氏(36歳)
人数が少なかったので急遽召集
あまり褒めたくありませんが
彼は上手いです
↓野田氏↓
福岡 賃貸 未来ビル スケット.jpg


そして楽しい表彰式

福岡 賃貸 未来ビル 4表彰式.jpg

福岡 賃貸 未来ビル 4表彰式2.jpg

そして、またもやコイツがMVP
福岡 賃貸 未来ビル 4表彰式MVP.jpg

何故コヤツが・・・・さっぱりわかりませんexclamation&question


ですが気を取り直し
最後はみんな笑顔でカメラ
福岡 賃貸 未来ビル 4表彰式後の写真撮影.jpg

何故かマタイス(オランダ人)の姿が
そして貢献した野田氏はネットの向こう側

でも優勝してよかったですぴかぴか(新しい)

次はオーバー30で優勝したいです
posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

フットサル大会(オーバー30の部)

日曜日の9:00〜13:00までホークスタウンで
フットサル大会が行われましたサッカー
カテゴリーはオーバー30猫

青春を忘れられないオヤジ達が熱い戦いを繰り広げるこの大会
意外とツワモノ揃いですぴかぴか(新しい)


まず1試合目右斜め上
福岡 賃貸 未来ビル 1試合目全体.jpg

頑張れイッチーexclamation×2
福岡 賃貸 未来ビル 1試合目イッチー .jpg


2試合目です

福岡 賃貸 未来ビル 2試合目試合開始挨拶.jpg

福岡 賃貸 未来ビル 2試合目試合開始.jpg


試合開始前にハブさんが
試合の進め方をレクチュアしていますモバQ
福岡 賃貸 未来ビル 2試合目ハブさんレクチュア.jpg

骨折明けのフルミも頑張っていましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 未来ビル 2試合目フルミ .jpg

しかし、結果はボロボロでした
見事に惨敗バッド(下向き矢印)
近年稀に見るほど酷い負け方をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


1試合目はHAMAKAZE30に0-7 ●
2試合目はCAHJに0-5 ●

最下位決定戦では
博多駅前ユナイテッドに2-2 △
うぇい に3-1で○

結局9チーム中7位

最近では決勝に残らなかったことがなかったのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このメンバーで戦っていて思ったことは
他のチームの運動量と比べ、
我々は少しだけ運動量が上回っているチームだと思います手(グー)
だから走り負けることは無いと思いますわーい(嬉しい顔)
ですが無駄走りが多過ぎて
結局、体力を浪費してしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)

この無駄走りを無くすためには
チームの全員が

走り出す前
パスを受ける前
ドリブルをする前

に必ず周りのどこに味方がいるのかを確認することが大事だと
思いますexclamation×2
そしたら、パスをもらう前から

「あ・後ろに●●がいるから、パスをもらったら
自分が相手ディフェンスを引き付けて
ヒールパスで後ろに落として、●●がシュートexclamation×2

なんてイメージを持って全員がプレイをできれば
随分楽に出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

このイメージがチーム全員で共有できれば
年老いても、結構戦えると思いますわーい(嬉しい顔)

頑張りましょうexclamation×2

福岡 賃貸 未来ビル オーバー30集合写真.jpg

posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

フットサルレディースの練習に参加

土曜日の夜はレディースのフットサル練習に参加しましたサッカー
レディースの練習前に時間があったので
隣のコートの方々と練習試合を行いました爆弾
すごく動きが早くて、終始押され気味でしたが
なんとか勝ちました手(グー)

隣のコートの人たちですカメラ
ブログ用 福岡 賃貸 未来ビル 隣のチーム.jpg


その後、レディースの練習に入りましたが
なんかダラダラモードふらふら
ブログ用 福岡 賃貸 未来ビル 練習の合間.jpg

新加入のマタイス(?)を囲んで
マッタリとしていますリゾート
ブログ用 福岡 賃貸 未来ビル マタヤス.jpg


私は左足のアキレス腱が痛くなってきたので
明日の大会も見据えて途中でリタイア失恋

マタイスは20歳のオランダ人
ホームステイで日本に来ているそうです
もう一時は日本にいるそうなので
遊んでやろうと思います
posted by ミライクン at 07:30| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

フライディエンジョイカップの結果

昨晩はホークスタウンで行われた
フットサルの大会に出場しましたサッカー
またまたチーム三好不動産のスケットとして参戦手(グー)

福岡 賃貸 未来ビル 集合写真.jpg

しかし、昨日はダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)
チームも私も終始フィットせず失恋
悔しい結果になってしまいましたバッド(下向き矢印)
今回は本当に寄せ集めチームでしたので
まー頑張ったほうなのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

試合前の打ち合わせ
左右はチーム「もののふ」の2人
真ん中は未来ビルの永田くん(キーパー)
福岡 賃貸 未来ビル 試合前打ち合わせ.jpg

さぁー試合開始です右斜め上
前回は勝ったチームでしたが
今回は敗戦がく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 未来ビル 守備.jpg

元福岡大学サッカー部のSHIGESHIGEも頑張ったのですが
今日は力及ばず・・・ふらふら
福岡 賃貸 未来ビル 守備A.jpg

福岡 賃貸 未来ビルシゲトメくん.jpg

三好不動産の二人
右はキャプテンでDF「負傷王病院OOHARA」
左は超攻撃的FW 「ゴール前の破壊王どんっ(衝撃)TAKADA」

福岡 賃貸 未来ビル 三好の二人.jpg

それなりに楽しみましたが
やはり優勝しないといけませんね
次は必ず優勝します手(グー)
posted by ミライクン at 09:33| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

休養したのに

シルバーウィークはサッカーサッカーサッカーをしませんでしたふらふら

膝が痛いこともあったので

良い休養になったと思いますいい気分(温泉)

しかし、まだ痛いこの膝もうやだ〜(悲しい顔)

MRIを撮ったけど、特段の症状もなく

先生も「大丈夫・・・・・だと思いますたらーっ(汗)

と言ってくれたのにーーーー

治るのでしょうかexclamation&question

posted by ミライクン at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

サラサラ最後の日

日曜日の夜はママさんフットサルの練習に出かけましたサッカー
今日は大入り
約30名くらいはいたでしょうかがく〜(落胆した顔)

そんな中、様々なバトルが繰り広げられました
特にコイツは色々なシーンを演出?

中学1年生の男子とバトル前のカワシーモ

よーし、こいexclamation×2

僕が大人のプレイを見せてやるexclamation×2

そんな感じの前フリでスタート右斜め上
ブログ用 A中学生とバトル@.jpg

そしてバトル開始どんっ(衝撃)
ブログ用 A中学生とバトル.jpg

しかーし
カットされ撃沈バッド(下向き矢印)
ブログ用 Aまたまただめ.jpg


最低ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



気を取り直して
今度は女性(はっちゃん)とバトル開始むかっ(怒り)
ブログ用 @はっちゃんバトル ドリ.jpg

よーしうまく切替したーーーるんるん
そーして、バックパス手(グー)
ブログ用 @はっちゃんバトル パスカット.jpg

エッexclamation&question


敢え無く読まれてパスカットふらふら


中学生の男子にもやられふらふら

女子にもやられふらふら

うなだれて退場しようとするカワシーモもうやだ〜(悲しい顔)
ブログ用 @はっちゃんバトル うなだれ.jpg

途中は歩くこともままならず
しゃがみ込みましたもうやだ〜(悲しい顔)
ブログ用 Aまたまただめ.jpg

がんばれカワシーモexclamation×2

ブログ用 A中学生とバトル@ばれた.jpg


今日はサラちゃん最後の練習ということで
私がレディースの集合写真を撮る大役を
仰せつかりましたカメラ
ブログ用 レディース撮影.jpg

そして撮れた写真がコレ
みんなイイ顔してます黒ハート
ブログ用 レディース.jpg

それに比べて
こやつらはちっ(怒った顔)

たるんでます

ブログ用 弟子達.jpg

ブログ用 フカミ.jpg

活を入れようと近づいたら
師匠に対してこの態度がく〜(落胆した顔)

ブログ 弟子マツオ.jpg

ブログ用 弟子カワs-モ.jpg

再教育が必要ですふらふら
posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

結婚式

日曜日に取引先のお嬢さんの結婚式・披露宴に出席させて頂きました。
場所はホテル日航福岡

途中途中、感動のシーンがあり
何度も涙しそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ用 ケーキ入刀.jpg

ブログ用 キャンドル.jpg

ブログ用 花束贈呈.jpg

最後にお父さんが娘を抱きしめるシーンは思わずもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ用 涙のシーン.jpg


とても素晴らしい披露宴でしたぴかぴか(新しい)

posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

外国人選手加入!?

先週の土曜日の夜はホークスタウンで
フットサルの練習を行ないましたサッカー
私は随分遅れての登場
ブログ用 練習中.jpg

ブログ用 シュート.jpg

こやつもきてましたわーい(嬉しい顔)
ブログ用 ホカ.jpg

飛行機ポーズが得意なカワシーモ氏飛行機
ブログ用 カワシーモ.jpg

今日は練習の間、ずーっと練習を見ているイケメン外国人が

練習が終わると話しかけてきました
マネージャーはイケメン外国人の登場に大興奮

ブログ用 スピーチイングリッシュ.jpg

ブログ用 外国人選手.jpg

オランダ人だということでした
初の外国人選手になるのかexclamation&question

posted by ミライクン at 07:40| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

飲み会

弟子達と飲みに行きました

集合写真.jpg

バーなんかにも行ったりして
フルミ.jpg

途中からはカワシーモやマネージャーも合流
最初は元気だったのですが

カワシーモダーツ.jpg

最後のほうは危険な感じでした
カワシーモ@.jpg

posted by ミライクン at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

弟子達と

弟子達と食事に行きました

こいつらよー食います

写真を撮っているのにも気が付かず
ムシャムシャ
ブログ うーんうまい.jpg

おーーいモバQ


やっと気が付きました
カツラギはどういう顔しとるんやふらふら
ブログ ホカ&おとぼけかつ.jpg


最近忙しくてブログを更新する暇がありません

よって無意味なギョクを掲載
ブログ ギョク.jpg


そして鮨屋「しゅとう」の大将
ブログ 大将.jpg


そして最後にホカ
ブログ ホカ&お茶飲みかつ.jpg

チャオ!(アビスパ福岡の高橋選手の真似)
posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

岩松谷 豚ホルモンの店

以前にも紹介したかもしれませんが
私が気に入っている豚ホルモンの炭火焼専門店の岩松谷に行きました
美味しいですぴかぴか(新しい)

これはズリ刺し
今日は店員のナナミちゃんが花仕様にアレンジしてくれましたハートたち(複数ハート)
ブログ用 ズリ刺し.jpg

これは牛レバ刺しるんるん
ブログ用 生レバ.jpg

そしてこれがイチオシの豚ホルモン手(グー)
ブログ用 豚ホルモン.jpg

これをこんな感じで焼きますどんっ(衝撃)
ブログ用 焼いているところ.jpg

う・うまい

後はこれ
右が鳥ハラミ、左がトンマグロ
ブログ用 右は鳥ハラミ 左はトンマグロ.jpg


この店はビールがグイグイいけますビール


是非是非行ってみてわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 19:39| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

罰ゲーム免除権

昨晩はホークスタウンでフットサルの練習でしたサッカー

コーチヒデちゃんの日

途中から練習に入ったのですが

ちょうど1対1でシュートー(長音記号1)サッカー

という練習を行い

シュートを入れることができなかった人達に対しての

罰ゲームが始まっていましたわーい(嬉しい顔)

ブログ用 罰ゲーム部隊.jpg
上の写真の方々が罰ゲーム対象者

そのまま罰ゲームをするのも、面白くないということで
罰ゲームを免除される人を1人選ぶことになりました

選び方は、この対象者全員で

バトルロイヤルゴール方式

免除されるためには、1つのボールを全員で競り合い
ゴールをしなければなりませんサッカー

そのようなことが始まろうかとしている頃に
私もコート内に
するとコーチが

あ・篠原さんも、この中に入ってくださーいexclamation×2


えっexclamation×2

のっけから罰ゲームかよがく〜(落胆した顔)

と思いながらも、こういうシチュエーションは嫌いではないので
参戦グッド(上向き矢印)

そして、余裕で抜き去り、苦手な右足でミドルシュートサッカー

見事に免除権を手に入れました手(グー)


免除権を手に入れたものの
コーチは私を走らせたいようで
結局
ブログ用 私.jpg

罰ゲームでほとんどがヨレヨレになってしまいました
ブログ用 ヨレヨレ.jpg

しかし、そんな中、まん丸松尾さんはニッコリ
ブログ用 松尾さん.jpg

いい笑顔ですぴかぴか(新しい)


この後、ランゴスタと練習試合を行ったのですが
完璧にやられましたちっ(怒った顔)

最悪ですちっ(怒った顔)

次回までに調整して
勝てるようにします手(グー)

まっとれランゴスタ爆弾

posted by ミライクン at 07:22| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

パスタパスタ

薬院にある「パスタパスタ」というお店に行ってみました

生パスタのお店

前から気になっていたのですが
とうとう行ってみることにぴかぴか(新しい)

肝心の料理の写真を撮っていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
結局デザートだけをカメラ

ブログ用クリームブリュレ.jpg

ブログ用ケーキ.jpg


店内はこんな感じ
ブログ用生ハム.jpg

イタメシ屋としては、かなりリーズナブルでした黒ハート

これからも利用しようと思いますわーい(嬉しい顔)




その後に行ったバーのカウンターも撮ってみましたカメラ
最近カメラを変えたんで

ブログ用お酒.jpg
posted by ミライクン at 16:00| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママさんフットサル練習

日曜日の夜はママさんサッカーの練習に参加しましたサッカー

今日はいつもより男性陣の参加が少なかったようです

最初は半面を使い、シュート練習
その後は攻撃4人、守り3人で攻守の練習
ブログ用練習中.jpg

ブログ用練習中A.jpg

ブログ用練習中B.jpg

ブログ用練習中C.jpg


そして、練習試合

今日は女子チームの上手なメンバーが参加していたので
女子のレギュラー組とオジサン男子とで試合を行うことに

いくらオジサンで素人に毛が生えた程度とはいえ
女子に負けたり、引き分けたりするのはマズイのですが

なんと0−0のスコアレスドロー

最低です

少し遠慮気味にやっているところもあったのですが

それにしても最悪ですがく〜(落胆した顔)

ブログ用練習試合(女子).jpg

最後に行われた試合は世紀の決戦

まめまめ戦士「ハットリ半蔵」

     VS

怠け者王子「ノーガッツ、かっちゃん」

ブログ用ハッチャンvsカッチャン.jpg


何を戦っているのか、さっぱり分かりませんが

ズーット言い争いをしていました


posted by ミライクン at 08:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

アビスパ福岡快勝

日曜日にアビスパ福岡vsベガルタ仙台の試合が行われました

ベガルタ仙台は現在1位ぴかぴか(新しい)

来年のアビスパ福岡を占う意味でも
戦い甲斐のある相手でするんるん

なんとか、首位のチームから勝点3を奪って欲しい手(グー)


試合はアビスパペースで滑り出しました

ブログ用阿部.jpg

ブログ用ジャンボ.jpg

すると、セットプレイから久藤が意表をつき
そのボールを黒部が確実にゴールるんるん

ブログ用黒部得点.jpg


試合を通してベガルタ仙台の調子はいまひとつ

本当に首位exclamation&question

といいたくなるような、無様な試合運びでした


ブログ用高橋.jpg


蓋をあけたら2−0でホームのアビスパ福岡が快勝exclamation×2

勝たせてもらった感が強い、試合展開としては

イマイチ面白みに欠けるものでしたバッド(下向き矢印)


残り少ないですが
意地をみせてくれexclamation×2


posted by ミライクン at 16:00| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームのまとまり

土曜日の夜はホークスタウンへフットサルの練習に行きましたサッカー
膝の痛みはあるものの、
MRI検査の結果は、特に痛んでいる箇所は無いとの診断がく〜(落胆した顔)
ほんとかいなexclamation&question
と思いつつも、すごく気持ちが晴れ晴れしました

晴れ今日はいつも試合をしている博多駅前ユナイテッドとの練習試合サッカー

ブログ用試合A.jpg

ブログ用試合.jpg

やらっぱなしでしたバッド(下向き矢印)

負けが込むと疲れも増大もうやだ〜(悲しい顔)
アラフィフ、いやオーバー50の方々はご覧の通り
精根尽き果てた表情ふらふら
ブログ用アラフィフ.jpg

しかし、こいつは・・・・
コーチがヒデちゃんじゃない日なんで
コート内外でノビノビサボっていましたふらふら
ブログ用かっちゃん.jpg

練習後はコート外でコーヒーブレイク喫茶店
今日はコヤちゃんとマネをクローズアップ



ブログ用マネ.jpg
2人で何を話しているんでしょうか
近づいてコッソリ聞き耳をたてると
・・以下のような会話が

コヤ「師匠はうまいよねーグッド(上向き矢印)
マネ「うんうん、上手。特に左足は天才よねハートたち(複数ハート)
コヤ「俺も師匠みたいになりたいなー揺れるハート


うんうん、わかるわかるわーい(嬉しい顔)



この光景からも感じられるとおり
最近は新加入メンバーもすっかりチームに馴染み
リン&ホカが抜けた後、
やっとまとまりが感じられるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
戦力的にはいま1つですが、チームプレイで勝負です








抜けたといえば
骨が折れた、この人は今どうしているんでしょうかexclamation&question



やめたのかなexclamation&question


ブログ用白黒フルミ.jpg

posted by ミライクン at 07:40| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

全敗、惨敗

昨晩はホークスタウンで行なわれたフットサル大会サッカー

フライディエンジョイカップに参加しました

私はチーム三好不動産のスケットです

膝の痛みも痛み止めのおかげで幾分か弱まっており
少しは動けそうるんるん

21:20に1試合目がキックオフ時計
@密集.jpg

@突破.jpg

@攻撃.jpg

対してみて、軽く勝てる感じがしたのですが

蓋を開けると1−2で敗北ふらふら

なんでーーーーexclamation&questionって感じですもうやだ〜(悲しい顔)


そして2試合目
私が見る限り、ここが一番強そうがく〜(落胆した顔)

A2試合目開始.jpg

A相手のでぶっちょ.jpg

前半は早々に1点を取られ

0−1もうやだ〜(悲しい顔)

後半のキックオフは我々ボールだったので
キックオフシュートを狙ってみました
最近はほとんど枠にいくので自信満々
それと蹴るときに左足のアウトサイドに引っ掛けて
ボールがスライス系に変化していくように蹴ってみようと一工夫


ピーーーー(試合開始のホイッスル)


ズドーン(蹴ったときの音)

グィーーーーン(ボールがスライスして曲がっていく音)

ゴーーーーールサッカーサッカー


よっしゃ手(グー)


これで1−1

・・・・・・・・

ところがその後、1点を取られると
守備が崩壊
1−5で完敗


最後3試合目は優勝したチーム「僕FC」というチーム

なんとか1勝をexclamation×2

ということでがんばりましたわーい(嬉しい顔)

B3試合目開始.jpg

B大原さんパス.jpg


が2−4で敗北もうやだ〜(悲しい顔)

久々に負けましたバッド(下向き矢印)
しかも全敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)

次回は試合前にミーティングしないとね

大原さんexclamation×2

次は頑張りましょう手(グー)
posted by ミライクン at 09:05| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

チラシ配り

朝夕は、随分涼しくなりましたねるんるん
そんな中、未来ビル営業マン達はさらなる集客を求め
チラシを配ることにぴかぴか(新しい)
ちゃんと警察に道路使用許可をとって配っていました
私自身、チラシ配るのに道路使用許可がいるなんて
知りませんでしたふらふら
そのような、私が知らないことを社員が知っていて
それを実行していることは嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)


今回のチラシは少しお金をかけ
立派なものを作成
↓↓↓
チラシ.jpg



さぁー配布開始です

安部.jpg

森田.jpg



しかし、なかなか受け取ってもらえず


大苦戦もうやだ〜(悲しい顔)


とうとう立ち尽くす人も

西村.jpg


うーーーん、これじゃいかんがく〜(落胆した顔)

ということで

リーダー格の森田くん

姿勢を改め、超低姿勢で配ることに


森田気合.jpg


やっと受け取られ始めましたわーい(嬉しい顔)


チラシ配りの後、営業全員で

あーじゃない、こうじゃないと

配り方を議論しあっていましたモバQ

いい光景ですぴかぴか(新しい)

なんか明るい未来が見えているように感じましたわーい(嬉しい顔)

私も頑張らないと手(グー)
posted by ミライクン at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ハード練習

火曜日の晩はホークスタウンへフットサルの練習に出かけましたサッカー

携帯電話を買ったりしていたので、随分遅くからの参加になりました

(今日は写真を撮り忘れましたーふらふら


この日は練習参加者が少なく

しかも練習がハード

そして、嬉しかったのはキーパーが2人ぴかぴか(新しい)

ですが、膝が思うように動かず

自分がイメージしているシュートが打てず

すごくもどかしかったですちっ(怒った顔)

ですが、このように皆が動きプレッシャーを与えたり
与えられたりする中で攻守を切り替えていく練習は
本番さながらで、すごく良かったですわーい(嬉しい顔)
それとなによりも、キーパーが2人いたのが良かったー
ハートたち(複数ハート)
すごく楽しいしるんるん、燃えますねむかっ(怒り)

日頃キーパーはフィールド上のド素人が
やっているので、シュートを打つと入りますかわいい

しかし、こんなシュートは大会になると、なかなか入りません

キチンとしたキーパーがいる状態で練習できるのは
ありがたいですわーい(嬉しい顔)


私は早く膝の調子をよくして
フルに動けるようにしたいです手(グー)

posted by ミライクン at 12:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯電話購入

とうとう携帯電話が壊れてしまいましたふらふら

ということで昨晩NEW携帯を購入phone to

携帯SHOPの人には

電話とメールが使えればいいです
TVとかカメラとか、その他諸々の機能は一切いりません


と言ったのですが、

いま時、そんな電話ありません

と一蹴もうやだ〜(悲しい顔)

それなら、今の電話と操作が似ている電話を

ということで、この電話を購入

携帯.jpg

携帯開いた状態.jpg


とりあえずホッとしましたわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする