2009年12月31日

蹴り納め

昨日のアルコールと戦いながら
今日は蹴り納めサッカーをするために

ふるみ
かっちゃん

とで天神ミーナフットサル場で行われる
個人参加という形式の練習試合へ
個人参加とは見ず知らずの人たちと
チームを組んで試合を行う練習形式サッカー


しかし、現地へ行くと
人間が集まらず
中止になったとのことがく〜(落胆した顔)

今年の蹴り納めができていない
ふるみはなんとしても蹴り納めしたいところふらふら

結局、ホークスタウンが2時間借り
練習することにわーい(嬉しい顔)
しかし3人では少ないので

永田、ツネ、カワシモ、ヒデ、ヒデ知人を呼び
8人で練習

しかし、急に読んでも30分以内に集まるこの人たち
よっぽど暇なんでしょうかわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 蹴り納@.jpg

福岡 賃貸 蹴り納C.jpg

福岡 賃貸 蹴り納A.jpg

福岡 賃貸 蹴り納B.jpg

福岡 賃貸 蹴り納D.jpg


これが本当に蹴り納めになりました



みなさんお疲れさまでした

来年、また頑張りましょうexclamation×2
posted by ミライクン at 11:10| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘年会ラッシュ

仕事納めの日は忘年会ラッシュでしたビール

というのも色々な忘年会に誘われ
結局、三つの忘年会に顔を出すことにふらふら


さぁー頑張るぞー手(グー)

【忘年会@】

学生時代のアルバイト仲間との忘年会ぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 平和台忘年会A.jpg

福岡 賃貸 平和台忘年会@.jpg


【忘年会A】

(写真がありません)

実は、このA番目の忘年会は
全く予定外NEW

忘年会@の最後はカラオケだったのですが
その清算をしていると
急に体を持たれて
すぐ横のカラオケルームへ拉致されました

な・なんと
私がお世話になっていた不動産会社の忘年会でしたわーい(嬉しい顔)
久々に懐かしい顔に出会い
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そこでは、その会社の社長と
ワインを飲み交わしバー
随分酔っぱらってしまいましたー(長音記号1)


さぁー次ー(長音記号2)


【忘年会B】

サッカー部の忘年会でしたサッカー
女子フットサル部の女性陣と合同で行っていましたハートたち(複数ハート)
福岡 賃貸 サッカー部忘年会.jpg

福岡 賃貸 サッカー部忘年会B.jpg

こいつも来ていましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 サッカー部忘年会A.jpg


【忘年会C】

中学時代の友人たちとの忘年会ビール

本当はこのCはBだったはずですが
Aが予定外でプラスされましたので

しかし、Aでのワインで、あまりにも酔っ払ってしまい
Cへは行かず、帰ってしまいました

みんなスマンもうやだ〜(悲しい顔)







posted by ミライクン at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯OK

携帯電話が使えるようになりました


phone to


posted by ミライクン at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

携帯電話が・・・

昨晩は忘年会ラッシュ
結果、3件の忘年会に参加しました

そして


携帯が無いがく〜(落胆した顔)



しばらく連絡がとれないかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


ふるみー

今日のミーナ天神はどうするべexclamation&question
posted by ミライクン at 12:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蹴り納められず

そういえば、蹴り収めCUPサッカーのときに

スケットとしてお呼びがかからなかった2号の

この男がきていました

そう、ふるみですひらめき

福岡 賃貸 ふるみA.jpg

福岡 賃貸 ふるみ@.jpg

因みにお呼びがかからなかった1号はカワシーモですわーい(嬉しい顔)


蹴り納めたいが、呼ばれていないので
出場できずバッド(下向き矢印)
自分から出場したいと言うこともできずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして、誰からも「出てくださいよー」と言われずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、一度も出場することなく
大会は終了してしまいましたがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 ふるみB.jpg




posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

蹴り納めCUP 【決勝戦】

さーいよいよ決勝戦ぴかぴか(新しい)

まさか、このメンバーで決勝まで戦えるとは
さすが江口コーチぴかぴか(新しい)

決勝戦の相手は


な・なんと


全員 高校生がく〜(落胆した顔)


ひぇーーーふらふら


こりゃー大変

そして我々ときたら
予選最終戦の疲れが癒えぬまま
ピッチの片隅で倒れ込んで動くことも厳しい感じなのに対し

決勝戦はまだかexclamation&question といわんばかりに

ガリガリ練習している高校生達がく〜(落胆した顔)
見ているだけでも疲れますもうやだ〜(悲しい顔)


すると、突然目
江口コーチが一言キスマーク

「せっかくここまできたんだから

最後まで頑張りましょうexclamation×2

その言葉に奮起し
みんな重たい腰や尻を上げ右斜め上

いざ決勝へ


【決勝戦】


福岡 賃貸 5決勝戦@.jpg

キックオフカチンコ

福岡 賃貸 5決勝戦A.jpg

下の写真は私が指示を出して
ゲームコントロールしているところパスワード
福岡 賃貸 5決勝戦B.jpg

みんな必死で食らいついていますむかっ(怒り)
福岡 賃貸 5決勝戦C.jpg

全員でディフェンスしています
ただ、このシーンは
ボールに3人ともいってしまっているので
良くないですねふらふら
福岡 賃貸 5決勝戦D.jpg

私もディフェンス
福岡 賃貸 5決勝戦E.jpg

そして試合終了
福岡 賃貸 5決勝戦F.jpg

1−1のドローで

PK戦へ突入

私は試合終了間際に相手選手からモモカツを入れられ
続行不能にふらふら


さーみんなexclamation×2

頑張ってくれーexclamation×2


【PK戦】


相手の1人目
すごく緊張しているようでした失恋
福岡 賃貸 PK@.jpg

福岡 賃貸 PKA.jpg

SGGK永田がスーパーセーブを見せ
相手はPK失敗わーい(嬉しい顔)



そして我々の1人目のキッカーは山村さん

福岡 賃貸 PKB.jpg

福岡 賃貸 PKC.jpg

福岡 賃貸 PKD.jpg


ズドーンと強力シュートを決めましたサッカー

これで1−0手(グー)

次から写真を失敗カメラバッド(下向き矢印)
しかし、敵味方ともに成功し
後攻である我々最後のキッカー
安部さん
これで入れれば優勝です

緊張感漂う中

蹴ったーー(長音記号1)サッカー

福岡 賃貸 PKE.jpg

福岡 賃貸 PKF.jpg

福岡 賃貸 PKG.jpg

入ったーーーexclamation×2サッカーサッカー


成功ーーーーサッカーサッカーサッカーサッカー


優勝ーーーーわーい(嬉しい顔)

やりました手(グー)

初出場で初優勝


【表彰式】


表彰式前の様子カメラ
和やかムードですねーわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 7表彰式@.jpg


表彰式始まりましたるんるん

まずは準優勝チームの表彰
パチパチパチ(拍手)

福岡 賃貸 7表彰式A準優勝チーム.jpg

そして
優勝チームの表彰手(チョキ)
福岡 賃貸 7表彰式B和白メンバー.jpg

みんな嬉しそうですわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 7表彰式C和白メンバー.jpg


そして、MVPはまたもやこの男
SGGK永田でした
福岡 賃貸 7表彰式DMVP.jpg

福岡 賃貸 7表彰式DMVPA.jpg


悔しいーーーもうやだ〜(悲しい顔)


最後にみんなで記念撮影カメラ

本当にお疲れ様でした猫

また、呼んでくださいexclamation×2

福岡 賃貸 7表彰式F優勝記念撮影.jpg


今週は4大会にエントリーし

なんと3大会に優勝しました手(チョキ)

嬉しいですわーい(嬉しい顔)

今年はこれで最後の大会

来年はサッカーができるのも最後の年だと思い
もっと優勝できるように頑張ります手(グー)


posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

蹴り納めCUP 【予選編】

いよいよ、今年最後の大会が開始しました
参加するライフライン和白チーム
今日が大会初参加かわいい

優勝は難しいかもしれませんが
なんとか決勝には残りたいものです

メンバーはこんな感じ
一番右上は江口コーチです
福岡 賃貸 0試合開始前集合写真.jpg

試合前はコーチによる作戦会議が行われました
みんな真剣そのもの手(グー)
福岡 賃貸 0試合開始前作戦会議.jpg

さー予選開始です


【予選 第1試合】

初戦には魔物が住んでいるのでしょうかexclamation&question
いきなり引き分けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

1−1のドロー

福岡 賃貸 1第1試合@.jpg

福岡 賃貸 1第1試合A.jpg


【予選 第2試合】

1試合目に引き分けてしまったので
ここはなんとしても勝利しておきたいところ

ということで、頑張りまくって

2−1で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 2第2試合@.jpg


【予選 第3試合】

こちらのグループは混戦模様
この試合も絶対に落とせませんふらふら

ということで

3−1で勝利

だんだんと調子よくなってきましたグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 3第3試合@.jpg

福岡 賃貸 3第3試合A.jpg



【予選 第4試合】

決勝行きのキップの行方は、
この予選最終戦に持ち越されました

絶対勝利ですexclamation×2

福岡 賃貸 4第4試合@.jpg

福岡 賃貸 4第4試合A.jpg

前半は膠着状態
ハーフタイムにコーチの指示を仰ぎます眼鏡
福岡 賃貸 4第4試合B.jpg

そして、後半
福岡 賃貸 4第4試合C.jpg

2−1でなんとか勝利


決勝進出です演劇



続く




posted by ミライクン at 07:15| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社員と蹴り納め

土曜日の夜は
未来ビルvsライフラインとの練習試合を行いました

土曜日の夕方はライフラインの練習日なので
彼らはぶっ続けということになりましたがく〜(落胆した顔)

未来ビルチームは新戦力である下村くんの力量を知る
良い機会になりました眼鏡
福岡 賃貸 下村.jpg

福岡 賃貸 ディフェンス.jpg

みんな、それぞれに良さを発揮し
なんとか五分五分でやっていたように思えますぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 萩尾GO.jpg

この人もゴールを入れましたー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 邦輝ゴール.jpg

見ている人たちも
珍プレーに大爆笑わーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 外野席.jpg


ライフラインのメンバー(一部)
ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ライフライン.jpg


最後はロビーで記念撮影カメラ
福岡 賃貸 集合写真.jpg


会社ではこれが蹴り納めとなりましたend
来年は、もう少しやりたいものですかわいい

さぁー明日は
ホークスタウンで行われる
最後の大会exclamation×2

蹴り納めCUP

にチームライフライン和白のスケットとして参戦します
(因みに私が所属しているのはライフライン百道)

でるからには優勝を目指したいと思います手(グー)
posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

大会番外編 PKの蹴り方

私のカメラに連写モードが付いていたのでるんるん
何人かのPKキックシーンを連写してみましたカメラ




まずは

【コタロウ】

福岡 賃貸 14 PK@.jpg
福岡 賃貸 15 PKA.jpg
福岡 賃貸 16 PKB.jpg
福岡 賃貸 17 PKC.jpg
福岡 賃貸 18 PKD.jpg
福岡 賃貸 19 PKE.jpg
福岡 賃貸 20 PKF.jpg
福岡 賃貸 21 PKG.jpg
福岡 賃貸 22 PKH.jpg


次は

【ツネ】

福岡 賃貸 23 PK@.jpg
福岡 賃貸 24 PKA.jpg
福岡 賃貸 25 PKB.jpg
福岡 賃貸 26 PKC.jpg
福岡 賃貸 27 PKD.jpg
福岡 賃貸 28 PKE.jpg
福岡 賃貸 29 PKF.jpg
福岡 賃貸 30 PKG.jpg
福岡 賃貸 31 PKH.jpg
福岡 賃貸 32 PKI.jpg


次は

【SGGK永田】

福岡 賃貸 33 PK@.jpg
福岡 賃貸 33 PKA.jpg
福岡 賃貸 33 PKB.jpg
福岡 賃貸 33 PKC.jpg
福岡 賃貸 33 PKD.jpg
福岡 賃貸 33 PKE.jpg
福岡 賃貸 33 PKF.jpg
福岡 賃貸 33 PKG.jpg
福岡 賃貸 33 PKH.jpg
福岡 賃貸 33 PKI.jpg
福岡 賃貸 33 PKJ.jpg
福岡 賃貸 33 PKK.jpg
福岡 賃貸 33 PKL.jpg


いかがだったでしょうか
特に面白みはありませんが
参考になれば
と思い載せてみました
posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

フットサル大会の結果 【決勝戦】&【表彰式】

さぁーいよいよ決勝戦ですexclamation×2
ここまできたら
優勝するしかないでしょ手(グー)


【決勝戦】


ピー時計
試合開始でするんるん
福岡 賃貸 9 決勝@.jpg

試合を始めると、そこまで強い感じがしなかったので
PKまで持ち込まず、その前に決着をつけようとしたのですがふらふら

福岡 賃貸 9 決勝A.jpg

福岡 賃貸 11 決勝B.jpg

福岡 賃貸 12 決勝C.jpg

福岡 賃貸 13 決勝D.jpg

なかなか、うまくいかず

1−1のドロー

PK戦へ

モバQ永田頑張ってくれー


【PK戦】


PKでは我々に分がありました
なんといっても我々のキーパーは
SGGK(スーパー・グレート・ゴール・キーパー)の異名を持つ永田なんですからぴかぴか(新しい)

自信をもって手(グー)
いざPKへサッカー

最初のキッカーは相手チーム

なんと、SGGK永田がナイスセービング手(チョキ)

よーし、相手チームの1人目は×わーい(嬉しい顔)


そして、我々のキッカーは中学3年生のキョウスケ

相当緊張した面持ちでしたが
平素はクールな彼だから・・・・・
外したーーーーーがく〜(落胆した顔)
しかも枠外がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

自身も相当ショックを受けている様子もうやだ〜(悲しい顔)


そして次のキッカーは松尾くん

ズバーンー(長音記号1)サッカー

ナイスゴールexclamation×2

さすがコーチわーい(嬉しい顔)

みんな、松尾くんに続けーーー

(すいません、ここまで写真を撮っていませんでした)


次は大学生のコタロウ
福岡 賃貸 19 PKE.jpg

ズバーンと決めましたわーい(嬉しい顔)


次はツネ
福岡 賃貸 28 PKE.jpg

これも難なく決めましたるんるん



ここまで相手も全員が決め
最終的にキーパーがキッカーとなる
キーパー対決へと持ち込まれました

まずは相手キーパー

福岡 賃貸 PK相手GK.jpg

バチーーンどんっ(衝撃)(セーブ音)

よっしゃーexclamation×2exclamation×2
ナイスセーーーーブ決定
またもやSGGK永田ナイスセーブぴかぴか(新しい)


次はSGGK永田の番
ゴール裏では愛妻と愛娘が見つめています目
ここは絶対に決めたいふらふら

いけ手(グー)

福岡 賃貸 33 PKG.jpg


ゴーーーールサッカーサッカー

優勝ーーーー


みんながSGGK永田へ駆け寄り

抱き合って喜んでいましたハートたち(複数ハート)

久々に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


【表彰式】


表彰式の様子ですカメラ
賞は女子サッカー部コーチの松尾くんが代表して受取ました
福岡 賃貸 34 表彰式.jpg

福岡 賃貸 34 表彰式A.jpg

福岡 賃貸 34 表彰式B.jpg

そして大会MVP
悔しいですがふらふら、彼に決まりでしょうわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 34 表彰式C.jpg

この大会は出場者全員が
何らかの形で活躍できたので
久々に価値ある優勝だと思いました

また中学生達も大人に混ざって
よく奮闘したと思いますわーい(嬉しい顔)


次も頑張ろうexclamation×2

福岡 賃貸 34 表彰式D.jpg

福岡 賃貸 34 表彰式E.jpg



posted by ミライクン at 22:38| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会の結果 エンジョイカップ【予選】

23日は、
またまたサッカーフットサルサッカーの大会に参加しましたわーい(嬉しい顔)

カテゴリーはエンジョイカップ
メンバーは日曜日のハートたち(複数ハート)女子サッカー部ハートたち(複数ハート)の練習に
参加している男性の方々

福岡 賃貸 1 大会開始前.jpg

前回は惜しくも予選敗退バッド(下向き矢印)
今回はなんとしても決勝には残りたいところです手(グー)



さぁー結果やいかに


【第1試合】

かなり手強い相手でしたが

2−0で勝利わーい(嬉しい顔)

今日やった中で一番しんどかった感じがしましたたらーっ(汗)
福岡 賃貸 2 第1試合@.jpg


【第2試合】

大会常連チームとの一戦パンチ
相手も試合巧者で、まんまと術中に嵌り

1−1で痛恨のドローがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 3 第2試合@.jpg

福岡 賃貸 4 第2試合A.jpg

福岡 賃貸 5 第2試合B.jpg



【第3試合】

前半は苦労しましたが
後半に大量得点

4−1で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 6 第3試合@.jpg


【第4試合】

第2試合で引き分けてしまったためバッド(下向き矢印)
決勝進出を確実にするためには
この第4試合に勝たなくてはなりません

福岡 賃貸 7 第4試合@.jpg

福岡 賃貸 8 第4試合A.jpg


過信することなく、試合に入ったつもりだったのですが
相手チームには若くて巧いヤツがいて

先制を許してしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

しかし、ここでスーパーサブの私が登場ぴかぴか(新しい)
これまでの試合は無得点と息を潜めていました

ここで爆発むかっ(怒り)

まずは誰かが出したパスを
メッシの胸シュートを彷彿させる

腹シュートで同点ぴかぴか(新しい)

そして、試合終了3秒前
キーパー永田からの
ナイススローイングナイストラップの後
反転し、キーパーの動きをサッと見て
ゴール左隅にナイスシュート

ナイス続きで

逆転ゴーーーーール
サッカーサッカーサッカーサッカー

そして、その直後試合終了end

2−1で勝利手(グー)


一同、大盛り上がりでしたわーい(嬉しい顔)




いよいよ決勝へ進出です手(グー)


続くsoon







posted by ミライクン at 20:25| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習

火曜日の夜はフットサルの練習を行いましたサッカー
翌日の水曜日(祭日)は
女子サッカー部の男子メンバーで
フットサル大会にエントリーしているので
調整も兼ねて軽めに参加くつ
下痢がヒドイので、すごくキツカッターふらふら

福岡 賃貸 練習@.jpg

新婚なのに
フル参加がく〜(落胆した顔)
さすがイタリア人わーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習B.jpg


一番左側の方は海外でプレイしている
サッカープロサッカー選手サッカーです
とても上手かったでするんるん
福岡 賃貸 練習C.jpg


福岡 賃貸 練習D.jpg


最後はカメラ

福岡 賃貸 練習E.jpg
posted by ミライクン at 07:30| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深水氏 結婚

とうとう、この偽イタリア人医師も結婚に踏み切りました黒ハート
福岡 賃貸 2次会ハッピー.jpg

今日は、その2次会にフットサル部(ライフライン)の
面々と一緒に参加しました
かなりの人数がきていました
フカミンは医師ということもあり
独身看護婦ハートたち(複数ハート)が多数参加ぴかぴか(新しい)
ライフラインの独身貴族達も色めきたっていましたるんるん

その独身貴族代表ともいうべき
この男もダンディな演出で決めていました
福岡 賃貸 2次会カワシモ落書きパリっと編.jpg

終盤は少し顔が変わったような・・・がく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 2次会カワシモ落書き.jpg




イワオーはピーナツポイッという技を披露るんるん
福岡 賃貸 三次会イワオーピーナッツ.jpg

燃える闘魂前田前田むかっ(怒り)
喜びを得意のダー手(グー)
福岡 賃貸 2次会前田前田.jpg

シニア軍団も
祝福ぴかぴか(新しい)
服部パパも久々の参加
服部パパー戻ってきてーわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 2次会加齢臭.jpg

最後にみんなで
集合写真カメラ
福岡 賃貸 2次会集合写真.jpg
なんか雰囲気いいですねーわーい(嬉しい顔)




カワシーモイワオー
女性陣の票を集められず
写真のような結果にもうやだ〜(悲しい顔)
福岡 賃貸 三次会カワシモ&イワオー.jpg

最高ですちっ(怒った顔)




本当にフカミンを祝福しているのか
疑問が残る面々もいましたが

本当におめでとうexclamation×2

深水さんexclamation×2

お幸せにわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 2次会エンディング.jpg
posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

フットサル練習

フットサルの練習を行ないましたサッカー
今日のコーチは江口コーチ

そして、リンも参加

福岡 賃貸 リン.jpg

それと、以前和白コースに来ていた
女性会員の彼女も久しぶりの参加ハートたち(複数ハート)
福岡 賃貸 女性会員.jpg


練習は基本であるパス練習ー(長音記号1)サッカー
パスミスをすると
罰ゲームでジャンプというルール

最初は「燃える闘魂前田前田どんっ(衝撃)
ナイスキックexclamation×2
福岡 賃貸 キック@.jpg

次はフルミ
福岡 賃貸 キックA.jpg

はい罰ゲームわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 キックB.jpg

次、前田さん
ナイスキックるんるん
安定していますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 キックC.jpg

次、ふるみー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 キックD.jpg

はい罰ゲームがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 キックE.jpg


お前はまともに蹴れんのかーexclamation&questionちっ(怒った顔)
posted by ミライクン at 10:40| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックス大会の結果

さぁーいよいよ午後からは

サッカーミックス大会サッカー

午前中に行われたオーバー30大会では
不甲斐ない結果に終わっていましたので
ここは是が非でも優勝をしないといけません手(グー)

福岡 賃貸 試合開始前集合写真.jpg

オーバー30では
永田が居なくなったあと
山村さんがキーパーをしてくださったのですが
その山村さんも午後からは仕事で
出場できないことになったので
またまた、博多駅前ユナイテッド松下さん
キーパーヘルプをお願いしましたぴかぴか(新しい)
松下さんは2つ前のミックス大会でもスケットでキーパーを
していただき、大会MVPを受賞している名キーパーるんるん

さーいよいよ試合開始です右斜め上


【第1試合】

7−2で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 1試合目.jpg

福岡 賃貸 1試合目A.jpg



【2試合目】

7−1で勝利わーい(嬉しい顔)

ここでも油断が相手の先制点を・・・がく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 2試合目失点.jpg

福岡 賃貸 2試合目A.jpg

福岡 賃貸 2試合目B.jpg


【第3試合】

2−1で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 3試合目開始.jpg

福岡 賃貸 3試合目A.jpg


【決勝戦】


さぁーいよいよ決勝戦です手(グー)

福岡 賃貸 決勝戦@.jpg

福岡 賃貸 決勝戦A.jpg

マネージャー補欠も応援しています
福岡 賃貸 決勝戦B.jpg

そして、結果は

5−3で勝利手(グー)

優勝です


みんな疲れたみたいで
表彰式前はご覧の通りカメラ
福岡 賃貸 表彰式前.jpg


表彰式には、リンが代表で受賞
福岡 賃貸 表彰式リン.jpg

そしてMVPには
またもやコヤツがもうやだ〜(悲しい顔)
福岡 賃貸 表彰式MVP.jpg


準優勝のチームの写真もついでにカメラ
福岡 賃貸 準優勝.jpg


そして優勝チームの我々カメラ

MVPは取り上げましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 優勝の集合写真.jpg

久々にリンともプレイができ
楽しい1日となりました

また山田くんはキレキレ
伊美くんも粘りあるプレイで
全ての試合で圧勝でしたわーい(嬉しい顔)

スケットがいたから優勝という声もありますが
居なくても優勝はできたと思います
しかし、この場合は圧勝ではなく、
ギリギリ優勝って感じでしょうかわーい(嬉しい顔)


最後に

リン太郎exclamation×2

しっかり勉強して
立派な面白みのある教師になってください

じゃーまた会いましょう手(パー)
posted by ミライクン at 10:20| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会結果

フットサルサッカーの大会に出場しました手(グー)
カテゴリーはオーバー30
このカテゴリーはチームの平均年齢が30歳以上というのが
出場条件になります猫

福岡 賃貸 試合前.jpg

今日の大会には久々に
この男が出場るんるん

そう、滋賀県へ帰ったバス

リンです

福岡 賃貸 リンちゃん.jpg

今日はリンも居て
なかなか強そうなメンバーだったので

こりゃー優勝できるなー

なんて思っていたら
いきなり・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


では以下は試合結果

見てみよかー映画(関西弁)


【第1試合】

1−2で負けバッド(下向き矢印)

この試合に負けたことが

全てでした

この後、この相手チームは
このあと、他のチームには全て負けていましたがく〜(落胆した顔)
やはり過信するとダメですね
所詮素人同士だから、力の差はそんなに無いんですからね

福岡 賃貸 1試合目.jpg


【第2試合】

1−1で引き分け

第1試合で負けたことで、気持ちが盛り上がらず
ダラダラと試合をやってしまい
引き分けてしまったという感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 2試合目.jpg

福岡 賃貸 2試合目A.jpg


【第3試合】

4−1で勝利

ここから羽生さんとキーパーの永田がいなくなり
大幅な戦力ダウンだったのですが
それが逆に気を引き締めたと思います手(グー)
また、リンの大学時代の同級生である
ぴかぴか(新しい)伊美くんぴかぴか(新しい)の加入が大きくプラスへ働きましたグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 3試合目.jpg

福岡 賃貸 3試合目A.jpg



【第4試合】

1−2で負け

この対戦相手が予選1位で突破し決勝へ行き
決勝で勝って優勝していました

福岡 賃貸 4試合目.jpg

福岡 賃貸 4試合目A.jpg




ということで我々は1勝2敗1分という
不甲斐ない結果で終了もうやだ〜(悲しい顔)

やはり、過信は禁物ふらふら
そして1試合目の重要さを改めて感じました


午後からは
女性混合チームのミックス大会

過信せずに頑張ろーexclamation×2

福岡 賃貸 集合写真.jpg

posted by ミライクン at 09:31| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ふく来る」で食事

先週、こやつらと食事をしましたレストラン
写真はマグロ納豆を食べているところですぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 フルミ&葛城.jpg

場所は先日、ご紹介した

ふく来る

です

やはり、美味しかったですぴかぴか(新しい)
posted by ミライクン at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食中毒か?

日曜日の夜から
お腹が痛くなりふらふら
ずーっと下痢を繰り返していますもうやだ〜(悲しい顔)
ブログを更新したいのですが
集中できないため、更新できませんでしたバッド(下向き矢印)

今日は少し落ち着いたみたいなので
ボチボチ更新していきます手(グー)
posted by ミライクン at 08:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

新人歓迎会

昨晩は新人歓迎会を行いましたビール
この前、歓迎会をしたばかりなので
立て続けの歓迎会になりましたぴかぴか(新しい)

場所は博多駅東の炭匠さん

下はその様子ですカメラ

福岡 賃貸 炭匠A.jpg

福岡 賃貸 炭匠B.jpg

田口さんより怒られている岡村くん

福岡 賃貸 炭匠 田口vs岡村.jpg

これまた、田口さんから怒られている安部くん

2人は田口さんの舎弟だそうですがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 炭匠 田口vs安部.jpg

福岡 賃貸 炭匠.jpg


その後は何故かボーリングへ
福岡 賃貸 ボーリング.jpg

福岡 賃貸 ボーリング チュッパチャップス.jpg

福岡 賃貸 ボーリング 集合.jpg

福岡 賃貸 ボーリング 森田と萩尾.jpg

その後解散いい気分(温泉)

さわやかな歓迎会になりましたわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

小競り合い

フットサルの練習に行きましたサッカー
場所はホークスタウン


今日も様々な人間模様を見ることができました目

今日は
ミニゲームの最中に繰り広げられた
ある人間模様に注目してみました眼鏡

登場人物は以下の3人です

まず

【1人目】

飲むと関西人「かっちゃん」

【2人目】

大魔王「フルミ」

【3人目】

そして、最近お馴染みの

燃える闘魂「前田前田」


内容はカメラ写真カメラにまとめてみましたので
ご覧下さいわーい(嬉しい顔)



かっちゃんが持っているボールを要求する前田前田

福岡 賃貸 前田さん@.jpg


ボールを受けるも、ボールがうまく足に付かない前田前田

福岡 賃貸 前田さんA.jpg


ボールを取った敵のフルミを威嚇する前田前田

福岡 賃貸 前田さんB.jpg

今日も前田前田さんは熱い男でしたどんっ(衝撃)
頼もしいですねるんるん





posted by ミライクン at 14:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする