2010年01月29日

お客さんとランチ

昨日の昼間は、懇意にさせていただいている
INOさんと改装中の物件を視察する傍ら
ランチをご一緒させていただきましたレストラン

場所はロイヤルホストわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 家主さん.jpg

2人とも同じメニューをチョイス手(チョキ)
福岡 賃貸 チキン.jpg

これは88円のハチハチサラダるんるん
福岡 賃貸 はちはちサラダ.jpg


食事の後は改装中の物件を視察眼鏡

エントランスも改装
福岡 賃貸 エントランス.jpg

室内は全て壊しリセットです
福岡 賃貸 改装中.jpg

福岡 賃貸 改装中A.jpg


その後は、INOさんの事務所へ行き
お茶をご馳走に
ここの事務所にある庭もご馳走ですぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 庭.jpg


素晴らしい庭でしょexclamation&question



INOさんexclamation×2
また食事に行きましょうexclamation×2















posted by ミライクン at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

春吉の「もめん」にて

昨晩はお客さんのような知人のような
そんな方から食事に誘われ
春吉の「もめん」という店に連れていって頂きました

写真のような、見たことがない
不思議な生簀があるお店でしたがく〜(落胆した顔)

もめん いけす.jpg

もめん いけすA.jpg


大将はすごくユーモアのある
明るーーーい方でしたわーい(嬉しい顔)

もめん 大将.jpg


料理も素晴らしかったでするんるん


変わった切り方のイカの活き造りぴかぴか(新しい)

もめん イカ.jpg


うちわエビの焼き物黒ハート

もめん うちわエビ.jpg

生カキハートたち(複数ハート)
もめん カキ.jpg

どれも美味しかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

大将exclamation×2また寄りますexclamation×2





その後は何故かダーツバーへ

もめん ダーツ.jpg

ダーツA.jpg

いろんな方と戦いましたが
レベルが高く
全く太刀打ちできませんでしたふらふら

ダーツは日々していないと
ダメですね
時々やっておきます








posted by ミライクン at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習

火曜日の夜はホークスタウンで
フットサルの練習を行いましたサッカー

今日は
”かっちゃん”の気合が入っていて
コーチのヒデと何度もバトルを繰り広げていましたむかっ(怒り)

福岡 賃貸 かっちゃんvsヒデ@.jpg

福岡 賃貸 かっちゃんvsヒデA.jpg

福岡 賃貸 かっちゃんvsヒデB.jpg


キーパーをしている松尾さんも気になりましたのでカメラ

福岡 賃貸 松尾さん.jpg



かなり遅刻しての練習参加だったので
物足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




posted by ミライクン at 07:50| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

グレート和白

月曜日は師匠と飲み会の予定でしたが
急遽中止もうやだ〜(悲しい顔)となったので
ライフライン和白校サッカーフットサルサッカーの練習に参加しましたダッシュ(走り出すさま)

右足首の痛みが気になりましたが
ゆっくり、やろうと思い参加手(グー)

到着すると
参加人数は山田コーチを入れて6人がく〜(落胆した顔)(少なーふらふら)

人数が少ないせいか、結構きつかったですあせあせ(飛び散る汗)

福岡 賃貸 休憩中.jpg

福岡 賃貸 練習終了.jpg


今日気が付いたことがありますひらめき

ライフライン和白コースの会員さん達の大半は
コース開始直後の頃は
ちょっとした練習で息が上がり
休憩中などに話をしたりする余裕などなかったんですが
今やexclamation×2
練習の合間にも自主トレをするほどにわーい(嬉しい顔)


1人でリフティングを練習する
阿部さん(右側)
福岡 賃貸 休憩時間も練習する阿部氏.jpg


合間に山村さん(右)に質問する光山さん(左)
福岡 賃貸 山村さんへ質問する光山さん.jpg


いやー余裕ですねるんるん

こんな短期間に体力が回復するとは
みなさん基礎体力があったんでしょうねぴかぴか(新しい)
素晴らしいですわーい(嬉しい顔)

おそらく、フルミやカワシーモあたりは
もう抜かれた感じですねがく〜(落胆した顔)


私も負けないように鍛錬します手(グー)

















posted by ミライクン at 12:11| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

山田コーチ&クイズ

土曜日の夜はサッカーフットサルサッカーの練習へ行きましたくつ

江口コーチはシュライカー大阪へ行ってしまったのでぴかぴか(新しい)

この日からコーチは山田くん
彼も江口コーチに負けず劣らず上手いんでするんるん

福岡 賃貸 山田くん.jpg



私は遅刻して参加ふらふら
練習は既に始まっていて
基本的なパス練習の真っ最中
福岡 賃貸 練習.jpg

私はストレッチをあまりせずに練習に入ってしまったせいか
右足首を少し捻挫してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

基本の練習が終わると
お楽しみの練習試合サッカーサッカー

前田前田アヤっぺがボールの奪い合いをやっていました失恋
福岡 賃貸 前田前田vsアヤ.jpg

突進系の1人である山村さん(一番右)
恐ろしいキック力です
福岡 賃貸 山村さん.jpg




練習終了後
ホールに行くと
そこに異彩を放つ1人の男が

無精髭を蓄え
フードを深く被り

まるで、スターウォーズのアナキン・スカイウォーカー
スターウォーズ.jpg


そして当人
福岡 賃貸 ??.jpg


さーて、この人は誰でしょうexclamation&question


ヒントパスワード

多分、医者です
たしか、裸足で入場してきます足
カラオケでは銀河鉄道999を歌いますカラオケ
そして、彼も突進系の1人ですむかっ(怒り)



posted by ミライクン at 07:50| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

忙しいーーのだが・・・・

忙しい忙しいと言っているのですがたらーっ(汗)
そこにサッカーサッカーサッカーがあると、まるで万有引力の法則の様に
引き寄せられていきますー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)

昨晩も21:00からホークスタウンで行なわれた
フライディエンジョイカップという
ミニ大会に出場手(グー)
私は当社の安部くん、永田くん、小八重くんの4人で
三好不動産のスケットとして参加

初戦メンバーこんな感じでスタート
福岡 賃貸 集合写真.jpg


【第1試合】


相手は緩ーーーい感じのチーム
楽勝かexclamation&question
と思いきや
なんとがく〜(落胆した顔)
0−1で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 1試合目@.jpg

福岡 賃貸 1試合目A.jpg



【第2試合】


フライディカップでよく優勝しているチームとの一戦
これも0−3で敗戦
福岡 賃貸 2試合目@.jpg

福岡 賃貸 2試合目A.jpg

福岡 賃貸 2試合目B.jpg

ボロボロですバッド(下向き矢印)




【第3試合】


3−0
やっと勝ちましたるんるん
福岡 賃貸 3試合目@.jpg

福岡 賃貸 3試合目A.jpg

福岡 賃貸 3試合目B.jpg









今日はまるでダメでした

久しぶりに完敗です




悔しいーーーちっ(怒った顔)


posted by ミライクン at 09:53| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

忙しーーー

先週から今週にかけて、すごく忙しいですたらーっ(汗)
色々な相談を受けていますモバQ

大変ありがたいことですぴかぴか(新しい)

全てに全力で取り組んでいきますexclamation×2


また、賃貸・売買の営業部も好調で
凄まじい勢いで、お客様が訪れています右斜め上

今年の春は忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

キック力が急降下

火曜日の夜にライフライン百道の練習へサッカー

だいぶん遅刻しての参加時計

到着したときは、丁度、
コーチヒデの熱血指導の最中でしたどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 @練習前.jpg

指導中にもかかわらずがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 A練習前.jpg


さぁー私も、練習開始ですー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 B練習開始.jpg

今日は和白コースからも4人が参加ぴかぴか(新しい)
月曜日にしごかれたおかげで、
全員が全身筋肉痛になっていましたわーい(嬉しい顔)

でも頑張っていましたよ手(グー)
福岡 賃貸 C百道vs和白.jpg

なんのプレイかは知りませんが
フルミがハブさんから褒められていましたexclamation&questionexclamation&question
福岡 賃貸 Dナイスプレイ?.jpg

前田前田も一生懸命に走っています(一番左)
福岡 賃貸 E前田前田ダッシュ.jpg

モトさんもドリブルで駆け上がっています(一番右)
福岡 賃貸 F本さん.jpg



最近、キック力が急降下していることを実感しています右斜め下
本当に急降下です右斜め下右斜め下
自己診断をすると
おそらく、腹筋力が落ちていると思われますもうやだ〜(悲しい顔)


マズイふらふら





posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

サプライズ!江口コーチが・・・・・

月曜日の夜はライフライン和白でのフットサルの練習へサッカー

コーチは江口コーチ(GANTS)

今日はライフライン百道のエースパスワードカワシーモも参加ぴかぴか(新しい)

練習はパス→トラップ→ドリブル→パスという基本練習を
メインに行い、失敗すると罰ゲームが・・・・ふらふら

カワシーモは常に罰ゲームに参加していましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 カワシモ腹筋A.jpg

福岡 賃貸 カワシモ腹筋.jpg

多分この罰ゲームで腕立てを200回近くしている人が
何人かいたようで、グッタリと倒れていましたあせあせ(飛び散る汗)
福岡 賃貸 疲れ果て.jpg

ミニゲームでも熱い指導が続きました爆弾
福岡 賃貸 コーチ指導A.jpg

福岡 賃貸 コーチ指導@.jpg

今日の江口コーチはいつもに増して、
熱血指導でした
いつもと違うなーexclamation&questionという感じはあったのですが

これには理由がありましたひらめき

なんと江口コーチは
今日がコーチとしての最後だったんですがく〜(落胆した顔)

えーーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そして、その理由は


パンパカパーン演劇

Fリーグ(プロフットサルリーグ)の強豪

シュライカー大阪の入団テストに受かり

るんるん今週から大阪へ旅立つそうなんです

シュライカー大阪といえば
日本で2番目に強いチーム

いやービックリです目

うまいとは思っていましたが
さすがですわーい(嬉しい顔)

寂しいですが、頑張ってトップチームへ入って欲しいものです

最後に和白コースの面々で出場し優勝した
表彰状を江口コーチが手にして記念撮影
この表彰状は江口コーチが記念に大阪へ持っていくそうです

福岡 賃貸 集合写真.jpg


江口コーチ

頑張れーーexclamation×2


応援しています手(グー)







posted by ミライクン at 08:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

女子フットサル部の練習

日曜日の夜は女子フットサル部の練習でしたサッカー

そして、今日はゲストとして
福岡県1部リーグの覇者
GANTS久保さんが練習に参加されましたぴかぴか(新しい)

ゲスト.jpg

ということで、ブログの撮影にも力が入りますカメラ

ブログ撮影.jpg

途中からは
ライフラインのコーチヒデも参加くつ

いつもより激しい練習になってきましたどんっ(衝撃)
練習.jpg

フカミンがフルミに指導する場面も
練習ー指示.jpg


その後は
服部半蔵の粋な計らいで
グランドを別個に1時間とってくれたので

GANTS久保チーム vs RDヒデチーム

とで試合をすることにサッカー

練習試合@.jpg

練習試合A.jpg

結果はRDヒデチームの勝利exclamation×2
私はGANTS久保チームでしたバッド(下向き矢印)



悔しいー演劇



練習試合のあと、コーチのヒデが右足の親指を負傷
爪の間に血が溜まり、激痛がしているようでしたので
医師フカミン緊急オペを開始病院

爪に針で穴を開け
爪の下に溜まった血を抜くというもの
血が抜けると痛みは半減しまするんるん
私も自分でやったことがありますが、
意外と簡単に穴は開きます

オペ.jpg



色々とありましたが

今日は色々と勉強になりました

久保さん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

また遊びに来てくださいexclamation×2
posted by ミライクン at 08:00| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

散髪

日曜日に息子を散髪へ連れて行きました晴れ
特にどこの美容室へ行くってことは決めずに
大橋駅へ

少し歩くとくつ

カット1,050円しか頂きません

という看板を発見眼鏡

好奇心を煽られ揺れるハート

お店を覗いてみると
意外と人も入っていて
店員さんの元気な声が聞こえてきます
なんとなく感じの良さが伝わってきたので

ここでいいかexclamation&question

と息子にきくと

(どうでも)いいよ

と二つ返事わーい(嬉しい顔)

ってことで

食券販売機のような自動販売機で
カット券1,050円を購入し
順番を待つことに

待つ間に、どんな髪型にするかを考え
色々と悩んだ結果ひらめき

ARASHIの櫻井翔くんのような髪型にすることに決定

待つこと15分時計
いよいよ順番が回ってきたので
担当の女性に

「ARASHIの櫻井くんみたいにしてください」とオーダー
「了解しました」と気持ちの良い返事が返ってきました

そして切り始めて20分

顔は違うけど、櫻井くんのような髪型が完成ぴかぴか(新しい)

全然決定ですわーい(嬉しい顔)

しかし1,050円は安いかわいい
安かろう悪かろうではなく
全然満足でしたわーい(嬉しい顔)




posted by ミライクン at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習(土曜日)

土曜日の夜はフットサルの練習へ行きましたサッカー

練習風景.jpg

最近、また太ってきたので
膝への負担が倍増ふらふら
練習後は右膝に痛みが残りますもうやだ〜(悲しい顔)

こんな赤ちゃんだったら
全然平気なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

羨ましー黒ハート

しかし、この子はカワイイぴかぴか(新しい)
赤ちゃん.jpg

野口さんも年明けて、連続で参加
野口さんは前線でスペースに入って
ボールを受けてタメを作ってくれるので、すごくやり易いですわーい(嬉しい顔)

野口先生.jpg


前田前田は土曜日を安息日としているのか、
いつものような大声は出さず
息を潜め、相手の背後から近づく足
まるで獲物を狙うハンターのようでした
ちょっと不気味でしたがく〜(落胆した顔)
前田前田.jpg



個人的に衰えを感じているのは
ミドルレンジからのシュートを
しっかりと打てなくなっているところです

腹筋広背筋を鍛えなおして
威力のあるシュートを打てるように
鍛錬します手(グー)
posted by ミライクン at 07:50| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

空に浮かぶ、名画

今日の日経新聞の広告欄に
イタリアのヴェルナッツァの写真が載っていましたカメラ

題して「空に浮かぶ、名画」

イタリア・ヴェルナッツァ.jpg


綺麗でしょるんるん






posted by ミライクン at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

丸天丼

2回目の紹介になるかもしれませんが

私の好きな蕎麦屋を紹介します


店名は


古式生そば ひさや





私はこのお店のが大好きで黒ハート
時々食べに行きますわーい(嬉しい顔)

A丼というこの丼は
安くて美味いです

丸天を玉子でとじているだけの
丼ですが
いい味だしていまするんるん
これです
福岡 賃貸 A丼.jpg

また店内の雰囲気もGOOD
店員さんとお客さんの99%はご年配の方々で占められていて
まるで時間が止まったかのような
ゆっくりとした雰囲気です時計

この雰囲気の中、仲良しの店員さん達
冗談を言い合いながらA丼を食べるのが楽しみでするんるん

この日は当社の山口くんも一緒に行ったのですが
彼はA丼+キツネそばをチョイスがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 A丼&キツネソバ.jpg


お腹いっぱいになったようですわーい(嬉しい顔)


因みにA丼は650円です


お店情報

古式そば ひさや

福岡市博多区店屋町5-11
電話092-281-1263
11:00〜19:00
日曜日は休み






posted by ミライクン at 09:40| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習(火曜日編)

火曜日の夜は
ライフライン百道浜校での
フットサルの練習がありましたサッカー

コーチはヒデ・・・・のはずでしたが
お休みいい気分(温泉)

ということで、自主トレくつ


ですが、サボることなく
結構真剣に取り組んでいましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 打ち合わせ.jpg

この人はマイペースですー(長音記号1)
福岡 賃貸 タマリン.jpg

ゆっくりしているところへ

葛城キーーーーック爆弾

福岡 賃貸 タマリン防御.jpg


この日の終盤はゲームを繰り返し行いました

いつもとは違う形式でやってみました

@年齢別対決
A住所対決
B血液型対決

などなど
特に血液型対決は面白かったですぴかぴか(新しい)

B型はまとまらない、まとまらないわーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

萌え・萌え・キューン

ハートたち(複数ハート)萌え・萌えパワーハートたち(複数ハート)ってスゴイんですねぴかぴか(新しい)




ふるみが東京で

こーなってしまいました
















福岡 賃貸 萌え.jpg


詳しくは

click here










posted by ミライクン at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフライン和白校の練習に参加

月曜日の夜はフットサル教室サッカー
ライフライン和白校の練習に参加しましたくつ
昨日は昼にサッカーの試合→夜はフットサルの練習
というハードスケジュールだったので
疲れが残っていましたが
やはり、我慢できずに参加してしまいましたふらふら

和白校は外での練習なので

寒い寒い雪

でも、会費は安いみたいですよ


今日は基本であるトラップをミッチリ練習
その後は、トラップの後にパス&ゴー

そして、ミニゲーム
シュートはダイレクトシュートのみ有効
といったメニュー

福岡 賃貸 ハブさんvs山村さん.jpg

参加人数が6人しかいませんでしたので、
3対3という少ない人数でのミニゲーム

疲れましたたらーっ(汗)

でも、すごく充実した良い練習内容でしたわーい(嬉しい顔)

何故か子供達も乱入がく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 コーチvs子供.jpg

福岡 賃貸 罰ゲーム.jpg




posted by ミライクン at 07:30| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坊主

日曜日の夜は女子フットサル部の練習に参加しましたサッカー
昼にやったサッカーの試合に引き続きだったので
きつかったですふらふら
福岡 賃貸 キョウスケドリ.jpg

しばらく練習をしていると
お坊さんのような人がグランドへがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 ハゲ.jpg

そうですケイスケですわーい(嬉しい顔)

何をやったのかは知りませんがexclamation&questionexclamation&question



今日はオジサンチームvsヤングチームで対決

その中でケイスケは気迫溢れるプレイを行っていました手(グー)

vs永田
福岡 賃貸 永田VSハゲ.jpg

vsかまちゃん
福岡 賃貸 かまちゃんVSハゲ.jpg

vsカワシモ
福岡 賃貸 カワシモVSハゲ.jpg

vsツネ
福岡 賃貸 ツネVSハゲ.jpg


しかし、この頑張りも空しく

10−3という大量得点差で
オジサンチームが圧勝グッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 試合結果.jpg


楽勝手(チョキ)




posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

久しぶりにサッカー

日曜日の昼から11人サッカーサッカーの試合に参加しましたるんるん

久しぶりにフットサルではなくサッカーしました時計
何故久しぶりかというと
実は平成12年から
ずーーっと、サッカーの練習を警固小学校で行っていたのですが
警固小学校校舎改修工事のため、
グランドが使えない状態にあるので
現在、活動を休止しているためですもうやだ〜(悲しい顔)

春には復活するつもりですけどね手(グー)

だから、メンバーとも久しぶりに会いましたわーい(嬉しい顔)

いやー嬉しいですねかわいい

しかし、このメンバーたちは
フットサルの面々に比べ
荒くれ者負けず嫌いが多く
練習試合なのに
かなり本気モードでしたどんっ(衝撃)

福岡 賃貸 ミノバッジョ.jpg

福岡 賃貸 ゴール前混戦.jpg

福岡 賃貸 中盤戦.jpg

福岡 賃貸 野田さんのドリブル.jpg

福岡 賃貸 コーナーキック.jpg


このチームでサッカーをすると
激しい分、心身共に疲れますが、

いい勉強になります






posted by ミライクン at 08:10| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野口っちゃん復活

土曜日の夜はフットサルの練習がありました
江口コーチの日です


福岡 賃貸 練習風景.jpg


今日からこの男が復活を遂げました

ペンギン男

野口さんですぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 のぐっちゃん.jpg

昨年は忙しかったそうで
随分と長い間、お休みしていましたので
嬉しいですねるんるん

彼はピヴォとしての才能があるような気がします
パスが出しやすいんですわーい(嬉しい顔)


野口さんexclamation×2

同い年だし

頑張りましょーexclamation×2

posted by ミライクン at 07:44| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする