2010年02月27日

フライディカップ出場

金曜日の21:00からフットサルの大会に出場しました
私はいつものように三好不動産チームに混ぜてもらい参加サッカー

今日はこんなメンバーで出場手(グー)
福岡 賃貸 集合写真.jpg

エリアプロジェクトの吉田くんもスケット参戦
心強い感じですわーい(嬉しい顔)


さぁー優勝目指して頑張りましょうexclamation×2


【第1試合】

vsモンキーフット

5−1で勝利るんるん

福岡 賃貸 第1試合@.jpg

福岡 賃貸 第1試合A.jpg






【第2試合】

vsアビスタ福岡

1−2で敗戦バッド(下向き矢印)


このチームは強かったーーふらふら
皆さんアビスパ福岡ユースなどのコーチ陣だそうで
攻守において素晴らしかったです

特にディフェンスに関しては
ドリブルも切りつつ、パスコースにも足がでるように
ディフェンスしてくるので、やりにくいやりにくいもうやだ〜(悲しい顔)

久々に骨があるチームでしたぴかぴか(新しい)

こちらのチームも完全本気モードで対戦むかっ(怒り)

特に重富くん吉田くん
相手チームにたくさんの先輩方がいたようで
俄然やる気になっていました手(グー)

アビスタ福岡との試合の様子ですカメラ

福岡 賃貸 第2試合@.jpg

福岡 賃貸 第2試合A.jpg

福岡 賃貸 第2試合B.jpg

福岡 賃貸 第2試合C.jpg


負けましたが、久しぶりに楽しい試合でした


【第3試合】

vsFCなおゆき

3−2で辛勝たらーっ(汗)ふらふら

第2試合で完全燃焼してしまい
気が抜けた試合になってしまいました
私も最悪のプレイを続出
個人的に近年最低のプレイ内容でした


福岡 賃貸 第3試合@.jpg


福岡 賃貸 第3試合A.jpg





今日の反省点ですが、
どんなメンバーと組んでも自己主張をするために、
声を出してプレイしなければいけないなと思いました眼鏡
そうすることで、自分のプレイスタイル
味方に早く伝えられるますし、
味方からの信頼も早く勝ち取ることになるでしょうかわいい
早めにボールを預けてもらえるように
これからは積極的にやっていきます手(グー)







iモードiモードiモード未来ビルのホームページラインアップiモードiモードiモード



【福岡賃貸ランキング】

福岡賃貸ランキングバナー.gif
福岡の賃貸物件を未来ビル独自の視点で分析評価眼鏡
福岡の街を足を使って調べ上げた、その情報ソースは新鮮そのもの
8項目に分かれたチャート評価が特徴


【福岡賃貸ランキング/モバイル版】

上記サイトのモバイル版。福岡賃貸ランキングの情報をいつでも
どこでも見ることができるのが嬉しいハートたち(複数ハート)
下のバーコードを携帯に読み込ませておこうexclamation×2
未来ビルバナー.jpg


【福岡賃貸ワールド】

福岡賃貸ワールド.gif
いわずと知れた、福岡のリノベーション物件の宝庫。
一般の方からコアな方まで幅広く利用されています。


【福岡売買スタイル】

福岡売買スタイル.gif
福岡賃貸ワールドの売買版。
福岡の売買物件を未来ビル独自の視点で紹介する。


iモードiモードiモード未来ビルのブログラインアップiモードiモードiモード


【未来ビルのとっておきのブログ】

未来ビルとっておきのブログ.jpg
未来ビルのサッカー狂が書く、人気ブログ




posted by ミライクン at 09:52| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習

月曜日に股関節を痛めたのですが病院
我慢できずに火曜日の練習に行ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

痛かったのですが
左足のシュートをしなければ
ドリブルくらいはできそうな気がしていたので
参加したのですが
やはり厳しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

でもやっているうちに
痛みが少し和らいだような気が・・・いい気分(温泉)




最近は服部パパも戻ってきていまするんるん

そして、早速にもマネージャーとお戯れ

福岡 賃貸 マネとパパ.jpg

今日のコーチはヒゲちゃん
いやいやヒデちゃん
福岡 賃貸 練習試合B.jpg

今日も爆弾熱血指導爆弾で頑張っていましたわーい(嬉しい顔)


松尾さんも一生懸命頑張っていましたかわいい
福岡 賃貸 練習試合A.jpg

ふかみんは間に挟まれ右往左往
福岡 賃貸 練習試合@.jpg



練習後の夜は、股関節が痛みだしました
やはり、やらなければ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)








iモードiモードiモード未来ビルのホームページラインアップiモードiモードiモード



【福岡賃貸ランキング】

福岡賃貸ランキングバナー.gif
福岡の賃貸物件を未来ビル独自の視点で分析評価眼鏡
福岡の街を足を使って調べ上げた、その情報ソースは新鮮そのもの
8項目に分かれたチャート評価が特徴


【福岡賃貸ランキング/モバイル版】
上記サイトのモバイル版。福岡賃貸ランキングの情報をいつでも
どこでも見ることができるのが嬉しいハートたち(複数ハート)
下のバーコードを携帯に読み込ませておこうexclamation×2
未来ビルバナー.jpg


【福岡賃貸ワールド】

福岡賃貸ワールド.gif
いわずと知れた、福岡のリノベーション物件の宝庫。
一般の方からコアな方まで幅広く利用されています。


【福岡売買スタイル】
福岡売買スタイル.gif
福岡賃貸ワールドの売買版。
福岡の売買物件を未来ビル独自の視点で紹介する。


iモードiモードiモード未来ビルのブログラインアップiモードiモードiモード


【未来ビルのとっておきのブログ】
未来ビルとっておきのブログ.jpg
未来ビルのサッカー狂が書く、人気ブログ

posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

和白でフットサル練習

月曜日の夜は東区和白でフットサルの練習がありましたサッカー

今日はフルミも同行車(セダン)

遅刻して到着すると

すでに練習は開始時計

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

急いで練習に参加したのですが

それがマズかったがく〜(落胆した顔)

ストレッチをしっかりやらずに
やったので
先日痛めていた左足の股関節
再び痛めてしまいました病院

慌てるとロクなことはないですね

バカ者でしたもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、和白にはさらに大バカ者がいましたわーい(嬉しい顔)


それはこの方カメラ

福岡 賃貸 ギックリ腰.jpg

昨日、ギックリ腰になったのにもかかわらず
コルセットをギチギチに巻き
練習に参加がく〜(落胆した顔)

阿部さんも相当なサッカーバカですねわーい(嬉しい顔)

脱帽ですふらふら


練習後は、そんな話などで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 練習終了後.jpg



和白の練習は
人数が少ないせいか
密度の濃い練習ができるので
身になりますわーい(嬉しい顔)














posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

負けちゃいました

日曜日の夜は女子フットサルの練習に参加しましたサッカー

大分から帰ってきてからの練習でしたので
きつかったのですがふらふら
行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 練習@.jpg



そして、今日もヨッシーチームがきていたので
練習試合をすることに


福岡 賃貸 練習試合@.jpg

福岡 賃貸 練習試合A.jpg

福岡 賃貸 練習試合B.jpg

福岡 賃貸 練習試合C.jpg

なんと負けてしまいましたバッド(下向き矢印)

うーーん、敗因は
あまりにも足元のミスが多いということでしょう
動き自体は、みんな良い動きをしているので
あとは基本的な動作でしょうね眼鏡

練習ではできるのだから
あとはゲーム内でのイメージをお互いに共有できると
ここでパスがくるとか
ここは早いパスがくるだろうとか
股抜きでパスをしてくるかも

などなど
相手の数パターンの動きを予測をしながら
プレイできるようになると
より早く、ボールを受ける準備ができるようになります
そうすれば、より失敗はなくなると考えられます手(グー)



頑張ろうexclamation×2






posted by ミライクン at 07:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

バサジィ大分vs名古屋オーシャンズ

日曜日にフットサルのプロの試合を見に行きましたるんるん

対戦カードは

バサジィ大分 vs 名古屋オーシャンズ

バサジィ大分には
以前、土曜日と和白のフットサル部のコーチをしていた
江口コーチ(現シュライカー大阪)のお兄さんがプレイしていますサッカー

そして、名古屋オーシャンズはフットサルプロリーグである
Fリーグ(サッカーでいうJリーグ)で連覇を果たしている
日本最強のチーム

楽しみでするんるんるんるん

キックオフは14:00からだったのですが

思ったより観客数が多く、駐車場もなかったので
遠くの駐車場に駐車してタクシー車(RV)で会場へふらふら

到着すると試合がはじまりましたー(長音記号2)サッカー
席がなかったので
特例でVIP席を用意していただきました
ラッキーわーい(嬉しい顔)

試合会場は熱気でムンムン晴れ

福岡 賃貸 試合@.jpg

観客席はこんな感じ
結構人が入ってるでしょexclamation&question
福岡 賃貸 試合Cハーフタイム.jpg福岡 賃貸 試合Dハーフタイム.jpg

試合は一方的な展開にもうやだ〜(悲しい顔)
このシーンは名古屋オーシャンズの
小暮選手がPKを決めた瞬間の写真ですカメラ
福岡 賃貸 試合A.jpg

ハーフタイムでは
大分のテレビ局の方々が
会場を盛り上げていたので
すごく楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 試合Bハーフタイム.jpg

試合は前半後半ともに
名古屋オーシャンズが圧倒的に押す展開

福岡 賃貸 試合E.jpg

特に名古屋の、この選手は素晴らしかったです
というか、迫力がありあすぎて
試合に出ていないのですが
恐怖感が伝わってきましたふらふら
福岡 賃貸 試合F.jpg


結局試合は

0−5というスコアでバサジィ大分は完敗あせあせ(飛び散る汗)


試合終了後はホーム最終戦ということで
セレモニーが行われましたイベント
キーパーの久米田さんもいました
こっち見てますよね目
福岡 賃貸 試合G試合終了後.jpg


左から4番目のオレンジ色のユニフォームの人が
江口コーチのお兄さん
福岡 賃貸 試合H試合終了後.jpg

点の入らない大分で
出場すると得点の匂いが漂う
唯一の選手でしたわーい(嬉しい顔)


勝てなくて残念でしたが
良い勉強になりました手(チョキ)

また機会があれば観戦したいと思いますぴかぴか(新しい)




駐車場までの帰り道は
ブラブラと歩いて帰り
近くの公園に立ち寄ったのですが

美しい梅の花が咲いていました
なんか心があらわれました

福岡 賃貸 公園@.jpg
福岡 賃貸 公園B.jpg
福岡 賃貸 公園A.jpg









posted by ミライクン at 07:58| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海地獄

大分県別府に
地獄巡りってありますよね
この中の海地獄ってあるんですが
ここの地獄はとても好きですハートたち(複数ハート)

地獄なんですが

水の色は綺麗ーーーーな水色

感激しますぴかぴか(新しい)


福岡 賃貸 海地獄@.jpg

福岡 賃貸 海地獄A.jpg


でも中には赤い地獄もありましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 海地獄.jpg


ここの足湯に浸かりながら食べるレストラン

温泉ゆで卵は最高でしたexclamation×2







posted by ミライクン at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

高崎山のサル達

高崎山のサルに会いましたるんるん

福岡 賃貸 高崎山@.jpg

小さな頃に行ったことがあるのですが

その時は、サルと目を合わせてしまい目ー(長音記号1)目

襲いかかられた記憶がありますがく〜(落胆した顔)


さぁーリベンジです手(グー)



のっけから、凶暴そうなサルがウロウロしていましたふらふら

福岡 賃貸 高崎山A.jpg

福岡 賃貸 高崎山B.jpg

まるで人間の夫婦のようなサルもわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 高崎山C.jpg


これば群のボス
迫力がありましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 高崎山D.jpg


このサルはTVにもでた
手が生まれつき不自由なさる
二足歩行していました
福岡 賃貸 高崎山E.jpg


結局、目を合わせることなく下山

多分、ケンカしたらサルが勝つと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


いつか映画「猿の惑星」のような世界がくるかもしれないと
本気で思った一日でしたがく〜(落胆した顔)
















posted by ミライクン at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うみたまご

大分県別府市にある
水族館「うみたまご」って知っていますexclamation&question

大きな水族館です右斜め上

そこで撮影した美しい魚達の写真をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)

ナマズexclamation&question 
なんか話しかけられているみたいでした
福岡 賃貸 水族館@.jpg

福岡 賃貸 水族館A.jpg

オオサンショウウオです
福岡 賃貸 水族館B.jpg

グロテスクくんふらふら
福岡 賃貸 水族館C.jpg

でかいexclamation×2
福岡 賃貸 水族館D.jpg

でかい魚の横からのショットカメラ
福岡 賃貸 水族館E.jpg

サメサメくんがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 水族館F.jpg

この写真はキレイじゃないですかぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 水族館G.jpg

クチビルが特徴的な魚でしたかわいい
福岡 賃貸 水族館H.jpg

沖縄って感じですねリゾート
福岡 賃貸 水族館I.jpg

カワイイーハートたち(複数ハート)
福岡 賃貸 水族館J.jpg

カワウソにエサをやる飼育係のお姉さんわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 水族館K.jpg

水族館は嫌いでしたが
ここの水族館は結構いい感じでした黒ハート








posted by ミライクン at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

年配者頑張る

土曜日の夜はホークスタウン
フットサルの練習がありましたサッカー

コーチは山田くん

私は遅刻したので
到着すると
基礎練習が始まっていました
福岡 賃貸 基本練習@.jpg


私は基礎練習はほぼできずに
ゲーム(試合)から参加

福岡 賃貸 ミニゲーム.jpg


なかなか良いチームだったのですが
3チームのうち1つのチームに
なかなか勝てずバッド(下向き矢印)
結局2敗してしまいました2バッド(下向き矢印)
よく考えたら、そのチームと試合をするときは
私は順番が悪く全てキーパーをやっていました
もうやだ〜(悲しい顔)
だから負けたんですふらふら

うんうん納得わーい(嬉しい顔)


今日はオジサン達が頑張っていました手(グー)

筋肉マン小山君(左の黄色)を
つぶしにかかる50代の川村さん(右)
福岡 賃貸 ミニゲームA.jpg

そしてここでも
山崎さん(左)を追い詰めるむかっ(怒り)
川村さん
福岡 賃貸 ミニゲームD.jpg



キーパーをしていても
燃えすぎてむかっ(怒り)
投げたあと、ひっくり返りそうになる
燃える闘魂"前田前田"
福岡 賃貸 ミニゲームB.jpg


いやー50代前後は頑張りますねぴかぴか(新しい)

還暦を迎えても
サッカーを続けて欲しいものですわーい(嬉しい顔)




頑張れーーー


オジサン達exclamation×2








えっexclamation&question


俺もexclamation&questionexclamation&question














posted by ミライクン at 10:43| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼教官と久しぶりに

土曜日に以前働いていた会社の先輩方がやっている
不動産会社へ訪問しましたところ車(セダン)
偶然にも、私が新人時代に上司だった方も訪問してきましたがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 先輩A.jpg

かなり久しぶりでしたので
とても嬉しくハートたち(複数ハート)、そして感激しましたるんるん

その方には
私が新人時代
時には厳しく指導していただき
時には金が無い私に自分の弁当を半年近く食べさせてくれたり
と厳しいながらも深いところでは愛情を感じる
指導をしていただいたおかげで
今の自分があると思いますわーい(嬉しい顔)

本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)














posted by ミライクン at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

良いサイト発見

良いサイトを発見しました

福岡市東区塩浜にある足場会社のHPなのですが

色々な事に取り組み
そしてそれを公開している足場会社は
全国的にも初めてではないでしょうかexclamation&question

特にこの会社の社長が書いたコメント

社員、そして社員の家族、そして会社のことを思う姿が
見て取れるので

が出そうになるほど感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)


良いホームページでしたわーい(嬉しい顔)


是非ご覧下さい

四島組バナー.jpg


posted by ミライクン at 13:19| Comment(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き鳥日本晴れ

会社の近くに
美味しい焼き鳥屋さんを発見しましたるんるん
先日、知人の弁護士と一緒に
たまたま入ったのですが

これが美味しかったわーい(嬉しい顔)
そして安いかわいい

飛び込みで入った店が
美味しく安いのは
とっても嬉しいことですハートたち(複数ハート)


福岡 賃貸 塩もの.jpg


福岡 賃貸 タレ焼.jpg



焼き鳥にほんばれ
福岡県福岡市博多区店屋町2-12
092-271-3531






福岡賃貸ランキングバナー.gif






posted by ミライクン at 10:39| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アトリエサンカクスケール

昨日、いつもお世話になっている設計会社の
アトリエサンカクスケールさんにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

以前は早良区飯倉にあったのですが
やはり不便ということで
最近、大名に移店してこられました次項有

福岡 賃貸 サンスケ看板.jpg


お隣は系列である、風水のブランクマップさん
福岡 賃貸 ブランクマップ.jpg


以前のような広さは無かったものの
上手くまとめていましたぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 パーティション.jpg


また、年代別の住宅模型が印象に残りました黒ハート
福岡 賃貸 20代.jpg


福岡 賃貸 30代.jpg

福岡 賃貸 40代.jpg

福岡 賃貸 60代.jpg


しかし、設計会社やデザイン事務所って
事務所内の雰囲気が良いというか
お洒落にするのが得意ですね
感心しますわーい(嬉しい顔)




ブックマークよろしくー

福岡賃貸ランキングバナー.gif



posted by ミライクン at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

NEWサイトオープンのお知らせ

先日、当社(未来ビル)の

新ホームページが完成しました
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


苦節1年弱もうやだ〜(悲しい顔)

やっと、皆様にお見せしても良いかなexclamation&question

と思える程度に完成したので

オープンすることにしましたるんるん

本当はもっともっと精度を高め右斜め上
物件量が多い状態でオープンしたかったのですが・・・ふらふら

ですが掲載を行っているエリアでは


どのホームページよりも

精度の高い物件情報を

一番多く掲載しているexclamation×2

自身を持って自負していますわーい(嬉しい顔)


また今回のサイトの特徴
各物件を当社独自の視点から評価を行い
それをレーダーチャートとして表示させてみました眼鏡
この評価は周辺物件の家賃が下がれば
評価も動きますし
改装などを施せば、その分がプラスされますがく〜(落胆した顔)

ここまでやっているサイトは他にはありません手(グー)

しかし、評価に関しては
まだまだ不十分な箇所がありますので
順次修正し
よりニーズと評価を一致させた状態へともっていきます

是非ご覧下さい


福岡賃貸ランキングバナー.gif



ブックマークもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



また、

ここは違うのではexclamation&question

とか

ここはこうしたほうが良い

とか

この物件は点数がここまで良いとは思えない

とか

この物件はここまで悪いとは思えないなどの

ご意見がございましたら

どしどし、お寄せ下さいー(長音記号1)メール


重ねてよろしくお願い申し上げます猫





posted by ミライクン at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

練習後の風景

土曜日日曜日のフットサルの練習で

左足の股関節を負傷していたので

サッカー&フットサルは一休みリゾート




・・・・・・だったのですがたらーっ(汗)




その誓いも空しく
火曜日の夜にはホークスタウンで行われた
サッカーフットサルサッカーの練習に参加してしましたがく〜(落胆した顔)




そして練習中の写真を撮り忘れてしまいましたカメラ


とううことで、練習終了後にやる
コートのモップかけを撮ってみましたカメラ

福岡 賃貸 コート清掃A.jpg

福岡 賃貸 コート清掃.jpg


それから練習終了後の団欒わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 練習後@.jpg

福岡 賃貸 練習後A.jpg



ふりかえるとカメラ

福岡 賃貸 フルミ.jpg



こりゃーーちっ(怒った顔)











posted by ミライクン at 09:50| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライカレー

月曜日に社員の岡村くん
会社の近くにあるブラジレイロランチレストランしました


ブラジレイロ昭和9年にオープンした


福岡で一番古いCAFE&洋食屋さん

私の父も大学時代によく通っていたそうだがく〜(落胆した顔)

ここのメニューはずーーーっと変わらなかったのですが
最近、新しいメニューが加わりましたぴかぴか(新しい)

その名は

ドライカレー



気になりつつも

なかなか行けずに

やっと行くことができましたわーい(嬉しい顔)


じゃーん


福岡 賃貸 ドライカレー@.jpg


美味そうでしょうわーい(嬉しい顔)


これは大盛なので、普通盛りはもっとすくないです

味はというと

昔の洋食屋さんの味というか
カレー粉のシンプルな味わいがたまりませんでしたハートたち(複数ハート)


ということで

もう一回


じゃーーーーんexclamation×2


福岡 賃貸 ドライカレーA.jpg





ランチの時間帯は
とても人が多く
すぐに完売しますので
時計早め時計に行ったほうが良いですよわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

女子フットサル部練習

日曜日の夜は女子フットサル部の練習に参加しましたるんるん
昨夜痛めた股関節が気になりましたが

大先輩も参加するとのことで
体にムチを打ち参加を決意手(グー)

大先輩のミノバッジョ(今年46歳)↓

福岡 賃貸 ミノさん.jpg


練習にはヨッシー率いる
CLUB DEPORTIVO FUKUOKA CENTRL
が対戦相手としてきていましたサッカーー(長音記号2)サッカー

早速試合になったのですが
福岡 賃貸 試合開始.jpg


私は試合開始まもなく、痛めた股関節をさらに痛め
ゲームから離脱ー(長音記号1)

残念もうやだ〜(悲しい顔)


ヨッシーのチームはみんな若くてフレッシュリゾート
チームの戦術などがハッキリしたら
もう少し強くなるでしょうわーい(嬉しい顔)


ケイスケの髪も伸びてきましたねカメラ

福岡 賃貸 ケイスケ.jpg


ゴマちゃんご主人(45歳)がズッコケていましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ゴマちゃんご主人.jpg


フルミもドリブルで頑張っていました
福岡 賃貸 フルミドリ.jpg








私は股関節を痛めたので病院

一時はおとなしくしておきますいい気分(温泉)












posted by ミライクン at 07:30| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習 inかすやドーム

先週の土曜日の夜に
かすやドームで行われた
個人参加型フットサルの練習に参加しましたサッカー
主催&講師は
福岡県1部リーグGANTSの代表である久保さん

本当はホークスタウンの練習に行く予定でしたが
ヤフードームでB’Zのコンサートが催されているため
ホークスタウンはおろか、
周辺にさえ近づくことができないだろうと判断し
服部半蔵フルミツネ
そして女子フットサル部のオノちゃんの5人は
かすやドームの練習へ行くことに決めましたサッカーー(長音記号1)

山田くん(コーチ)、ごめんねーふらふら



練習は基礎トレーニングから行っていた模様
私とフルミは遅刻して参加したので
最初の基礎練習はやっていませんもうやだ〜(悲しい顔)
ゲームからの参加となりましたたらーっ(汗)

福岡 賃貸 練習@.jpg


福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習B.jpg



ホークスタウンのメンバー以外の参加者は
顔見知りな感じでしたハートたち(複数ハート)

そんな中、私も舐められてはいけないと思い
かなり熱くプレイしてしまった結果がく〜(落胆した顔)

股関節を痛めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

うーーんふらふら

平常心でのプレイを心がけていたのに・・・・たらーっ(汗)



1週間は休まないとまずいでしょうね病院









posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

アビスパ福岡

今年のアビスパ福岡はどうなるでしょうか

練習やTRMを見る限りでは
順調な感じがしますグッド(上向き矢印)



先日行われた

島原がまだすリーグ

福岡 賃貸 入場行進.jpg

福岡 賃貸 集合写真.jpg

アビスパ福岡 vs モンティディオ山形

の試合では

山形の強力FW田代&古橋をしっかりと抑えて引き分けました手(グー)

点が入ればねーふらふら



それじゃー
新たに加わった選手達に着目してみましょう目


【永里源気選手:背番号14】

この選手は前線でよく動きます
裏に入る動きや、果敢なドリブル突破
なにより、今までのアビスパ福岡にはない積極性
いけるんじゃないんでしょうか
今年一番の期待の星です
福岡 賃貸 @永里選手.jpg


【中町公祐選手:背番号15】

永里選手の湘南時代の相棒
仲良しのようですので、2人のコンビネーションに期待できます
福岡 賃貸 D中里選手.jpg


【末吉準也選手:背番号22】

福岡大学からプロへ
彼の右足のキックはいいですねー
良いボールが飛び出します
福岡 賃貸 I末吉選手.jpg


【平石健太選手:背番号24】

福岡大学からFC宇部ヤーマンを経てアビスパ福岡へ
献身的なディフェンスが目立っていました
丹羽選手との連携がさらにアップすれば活躍間違いなし
福岡 賃貸 G平石選手.jpg


その他の写真です

鈴木惇選手のフリーキック
福岡 賃貸 C鈴木選手.jpg

中島選手
福岡 賃貸 B中島選手.jpg


高橋選手
福岡 賃貸 A+高橋選手.jpg

大久保選手
福岡 賃貸 E大久保ジャンボ選手.jpg


丹羽選手
福岡 賃貸 F丹羽選手.jpg

岡本選手
福岡 賃貸 H岡本選手.jpg




今年のアビスパ福岡
何かやってくれそうでするんるん



がんばれexclamation×2





posted by ミライクン at 06:50| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

フットサル大会で優勝

昨日の夜はホークスタウン
フットサル大会が行われました

大会名:フライディエンジョイカップ

私は三好不動産チームに加わり参加サッカー

メンバーはこんな感じ
福岡 賃貸 集合写真.jpg


出場チームは全部で3チームと少なかったのですが
総当り戦×2ということで
いつもより多い試合数になりました



【第1試合】

三好不動産 VS モンキーフット

序盤から圧倒的に押していたものの
我々のキーパーが素人ということもあり
わけのわからないゴールが入ってしまい

4−5で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 第1試合@.jpg


【第2試合】

三好不動産 VS TG

5−2で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 第2試合@.jpg


【第3試合】

三好不動産 VS モンキーフット

第1試合で負けてしまったチーム
我々のキーパーもだいぶ慣れてきたので
なんとかねじ伏せました

2−0で勝利るんるんグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 第3試合@.jpg

福岡 賃貸 第3試合A.jpg

福岡 賃貸 第3試合B.jpg


【第4試合ー最終戦】

三好不動産 VS TG

この試合に2点差以上の点差をつければ
優勝


そして見事

3−1で勝利ハートたち(複数ハート)

福岡 賃貸 第4試合@.jpg

福岡 賃貸 第4試合@.jpg


【第4試合の終了直後】

優勝が決まった最終戦直後のみんなの表情です
いい顔してますねわーい(嬉しい顔)

重富くん
福岡 賃貸 試合終了直後A.jpg

宮田くん
福岡 賃貸 宮田くん.jpg


田口さん
福岡 賃貸 試合終了直後B.jpg


大原さん
福岡 賃貸 試合終了直後C.jpg


熊谷くん
福岡 賃貸 試合終了直後D.jpg


そして岡村くん(左)と安部くん(右)です
福岡 賃貸 試合終了直後@.jpg


みんないい顔してます



【表彰式】


福岡 賃貸 表彰式.jpg


表彰式後に記念撮影があるのですが
熊谷くんは知らずに着替えていましたので
別枠で載せましたカメラ
福岡 賃貸 表彰式後の集合写真.jpg



また次も優勝しましょうexclamation×2






posted by ミライクン at 12:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする