2010年03月31日

アビスパ福岡最高!!

アビスパ福岡


快勝exclamation×2


カターレ富山が相手でしたが


5−0の完全勝利
るんるん

エクセレント雪

今年のアビスパ福岡は

全員のイメージがしっかり統一されています


私はJ2のほぼ全試合を見ていますが

今のJ2の中では一番強いかもしれませんわーい(嬉しい顔)


そして今回一番嬉しかったことは

得点を取って欲しい人が取ってくれたことexclamation×2

今後のアビスパ福岡の勢いを
ますます上昇させる起爆剤になってくれると思います。

高橋選手ねわーい(嬉しい顔)




次節も楽しみです




頑張れアビスパ福岡








posted by ミライクン at 07:00| Comment(1) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

忙しくて更新できず・・

いやーなかなか更新ができずに
お待たせしていまーす手(パー)

一応元気ですわーい(嬉しい顔)

でも気管がずーっと炎症気味で
咳と痰が止まりません
なんなんでしょうかexclamation&question

ということで先週の土曜日からはじめましょう

土曜日の夜はちょっとだけサッカーフットサルサッカーの練習に出かけましたグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習C.jpg

福岡 賃貸 練習D.jpg


いやー高齢者の方々は

本当に元気ですねわーい(嬉しい顔)

励みになります手(グー)


私も頑張りますexclamation×2








posted by ミライクン at 21:53| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

明日はカターレ富山戦

明日の日曜日は

アビスパ福岡 VS カターレ富山

の試合が行われますサッカー

前節は柏原レイソルに痛い痛い一敗を喫してしまったので

今回はしっかりと勝点3を取りましょう手(グー)

引き分けもダメでしょうパンチ


カターレ富山には昨年までアビスパ福岡に在籍していた
黒部選手がいますね
対戦が楽しみでするんるん



それから、明日はそろそろ

高橋選手のゴールが見たいところでするんるん

昨年から燻っているので

本人としても悔しいところでしょう

決して、プレイ自体が悪いわけではないのですが・・・

ストライカーとして思いっ切り

我侭にやって下さいわーい(嬉しい顔)




頑張れexclamation×2



posted by ミライクン at 09:45| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クタクタ

水曜日の夜にホークスタウン
もののふ」さんというチームと練習試合を行いましたサッカー

私は22時くらいから参加手(グー)

しかし、黄砂花粉のせいで患っている気管が苦しく
そして、右足首の捻挫も響いて
思い切ったプレイができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



福岡 賃貸 もののふ.jpg

福岡 賃貸 もののふB.jpg

大丈夫でしょうかexclamation&question
福岡 賃貸 もののふA.jpg


もののふさんの実体は悠研社さん

以前は大会で戦っていた時は、
そんなに強い感じがしなかったのですが

今回対戦してみたところ

数段レベルアップしており
すごく強くなっていましたグッド(上向き矢印)

いつも練習していましたからね

素晴らしいです

こんどは、こちらも寄せ集めではなく
しっかりとチームを編成して臨みたいと思いますわーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)









posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

リファイン物件、2期工事

水曜日に当社にて募集している
リファイン物件の仕上がり具合を見に行きました目


アトリエサンカクスケールの村上さんも一緒に

福岡 賃貸 村上さん.jpg

食べているのは
コチラがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 ランチ.jpg





物件はまだ清掃等が完了していなかったのですが
一応写真を撮ってきたのでご披露させていただきますサーチ(調べる)

各部屋で壁の色フローリングの色が違い
見るだけでも楽しめましたわーい(嬉しい顔)
その一部をご紹介しましょうぴかぴか(新しい)

私が一番気になった部屋はピンクを使った部屋ハートたち(複数ハート)



【ピンクだらけ】


玄関を開けると
そこらじゅうピンキー
玄関の床もピンク
福岡 賃貸 ピンク@.jpg

廊下の壁もピンク
福岡 賃貸 ピンクA.jpg

リビングの壁もピンク
福岡 賃貸 ピンクB.jpg



【一部ピンク】

こちらの部屋は一部ピンク
福岡 賃貸 ピンク.jpg



【青】

濃ーーーーい青でした
これも結構良かったひらめき

福岡 賃貸 青.jpg


【サーモンピンク? オレンジ?】

色の確定ができないのですが

これもいい感じでしたるんるん

福岡 賃貸 オレンジ.jpg



4月の中旬くらいには
1Fのエントランスもほぼ完成わーい(嬉しい顔)

44戸中、今回の工事で27戸がリファイン完成済ぴかぴか(新しい)

残りの17戸は今年の5月〜7月に工事予定です

残りの部屋もいままでの部屋とは
趣きを変えた部屋になる予定でするんるん



乞うご期待



資料が完成したら、またご披露しますexclamation×2






posted by ミライクン at 07:55| Comment(0) | 物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

串カツ〜かっちゃん〜

フットサル仲間のかっちゃんと、
そろそろお別れです手(パー)


練習風景カメラ
↓↓
福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg


練習の後に

かっちゃんへ

クラブの皆でお別れのプレゼントプレゼントを渡しましたぴかぴか(新しい)


何故か未来ビルのロゴがわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 かっちゃんプレゼント.jpg

背中には

94という数字と

かつらぎのKATSU(カツ)というネームシール

併せて

94(クシ)exclamation×2 KATSU(カツ)exclamation&question

串カツexclamation&questionexclamation&question

かっちゃんの出身は大阪

大阪といえば

2度付け禁止の

串カツ


これを作ったのはフルミ

彼にしては珍しく
良い案だったと思いますぴかぴか(新しい)


感謝感謝


しかし、もらった当人は
この服を着ることを

相当嫌がっていましたがもうやだ〜(悲しい顔)






posted by ミライクン at 07:30| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和白フットサル

月曜日に和白でフットサルの練習に参加

参加が少なく寂しかったでしが

そんな中、安部ちゃんは一生懸命にリフティング

福岡 賃貸 安部ちゃん@.jpg

福岡 賃貸 安部ちゃんA.jpg

福岡 賃貸 安部ちゃんB.jpg

感心です




少なかったせいか

みんなバテバテ


福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習終了.jpg

福岡 賃貸 休憩中.jpg

福岡 賃貸 休憩中A.jpg



んーーーー


和白は誰か会員さんが入ればいいんですけどねー










posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

花粉症&黄砂

おひさー手(パー)

忙しくて更新できていませんでしたふらふら


じゃー先週の土曜日からスタート右斜め上

土曜日の夜にサッカーフットサルサッカーの練習を行ないました

基礎トレーニングをメインに進行

あやも頑張っていますねーぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 あや.jpg

前田前田も指示しています演劇
福岡 賃貸 前田前田指示.jpg

長老の川村さんも相変わらずの頑張りよう
福岡 賃貸 川村さん.jpg

野口さんも最近は皆勤賞
福岡 賃貸 のぐっちゃん.jpg

久しぶりにコヤマくんも参加手(グー)
福岡 賃貸 コヤマ君コーナーキック.jpg


かま太郎は超豪快ドリブルで薙ぎ倒しどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 かまちゃんドリ.jpg


私は花粉と黄砂の合併症のような
症状で咳が止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

きつーたらーっ(汗)








posted by ミライクン at 07:02| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

惜しい

今日、アビスパ福岡vs柏レイソルの試合が行われましたサッカー

柏レイソルは

J2の中では最強かもしれませんふらふら

・・・・がしかし

今日の柏レイソルには

エースのフランサがいませんるんるん

よって、J1を狙うアビスパにとっては

勝ち点を獲得しておく絶好のチャンス手(グー)





・・・・だったのですが

惜しくも0−1で敗北がく〜(落胆した顔)


せっかく開幕2連勝していたので

勝ってほしかったもうやだ〜(悲しい顔)



試合を見たのですが

柏レイソルもフランサがいませんでしたが

福岡にも前回、前々回活躍した

末吉選手

田中誠選手

の2人が欠場していました



これが痛かった


でも試合はあきらかに福岡のほうが
攻守ともに柏レイソルを圧倒していたと思います

本当に1ミスで負けてしまったふらふら

そんな中、柳楽選手のケガのために
三番煎じで初出場した宮路選手も辛かったことでしょう
彼のマークしていた選手が
田中ユースケのミスボールにいち早く反応し
失点バッド(下向き矢印)


しかし、今年の負け方は
昨年とは明らかに違います

次節は必ず勝利できると信じます


がんばれexclamation×2

posted by ミライクン at 17:50| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

オープンハウスのお知らせ

オープンハウスを行いますぴかぴか(新しい)

2010.03.20物件資料写真小.jpg

【日時】

3月21日(日)11:00〜18:00
3月22日(月)11:00〜18:00


【場所】

福岡県大野城市筒井5-14-10
アルフィーネ大野城8F


【特色】

昨年新築した物件が早々に登場

大野城随一の高級マンション

その中でも良いポジションに位置するこのお部屋

特筆すべき

100uを超える室内がく〜(落胆した顔)

56.23u(17坪)もある特大ルーフバルコニーひらめき

圧巻ですわーい(嬉しい顔)


しかも新築時の販売価格3,790万円

な・なんと

800万円ダウン右斜め下


2990万円がく〜(落胆した顔)

ビックリですふらふら



(決して何か問題があるわけではございません)

単なる気まぐれ価格

だから、今回限りのプライスになるかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

この新しさNEW

この面積地下鉄

このグレードぴかぴか(新しい)

この設備次項有





是非、ご覧下さい





念のために

チラシ
2010.03.20物件資料写真.jpg


場所
地図+.jpg











posted by ミライクン at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

頑張れアビスパ福岡

アビスパ福岡開幕2連勝


素晴らしいわーい(嬉しい顔)

一昨年昨年と不甲斐ないシーズンの後だけに
喜びもひとしおでするんるん

いやー全てが良い状態で回っています
昨年見る限りではイマイチだった選手が
新加入の選手達とうまく連動し
活き活きとプレイしていました

昨年と違う点ですが
私が思うに
まずは

中町選手
中町公祐選手.jpg

末吉選手
末吉準也選手.jpg


この2人のボランチは効いてますねーるんるん

そして、その働きで
前線もディフェンスもユトリを持って仕事ができています。
特にナカジーがフリーになることが増え
彼から前線へ持ち味である良質なクロスボールを
配給できるようになりました
今のところ、これが得点に繋がっています
ナカジー
中島崇典選手.jpg


そしてそして

これまた新加入の永里選手田中ユースケ選手

永里源気選手.jpg

田中佑昌選手.jpg


相手ディフェンダーの裏へ裏へ走り込みー(長音記号1)くつ
後ろからのパスを無駄にしないわーい(嬉しい顔)

それから永里選手の積極的なドリブル
迷わず前へ前へと突き進む
アグレッシブな姿勢と類稀な運動量は
敵のディフェンダーを押し下げさせるとともに
田中ユースケを活かす要因になっています

また、前線にいるジャンボ大久保選手高橋選手
フォアチェック(前線での守備)を怠らず
しっかりと、チェックしていることも
敵チームの連携を阻むイイ役割を果たしていまするんるん


そして
もう1つ

最終ラインで
この2人が良い関係を築き
素晴らしいディフェンスを行っています

丹羽大輝選手
丹羽大輝選手.jpg

田中誠選手
田中誠選手.jpg


山形選手もこの2人の指示に従ってプレイしている感じが
見て取れます

全てが良い連動を見せているアビスパ福岡

次の試合は

一番の強豪だと思われる柏レイソル

絶対に勝ってください手(グー)

これに勝てば
この強さは本物だと思いますexclamation×2


ガンバレー

アビスパ福岡











posted by ミライクン at 08:14| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

女子フットサル部の練習 熾烈な戦い

日曜日の夜はサッカー女子フットサル部サッカーの練習へ行きましたー(長音記号2)


今日は、人知れず戦っている方々に焦点を当ててみました眼鏡


まずは

ツネvsよっちゃん

1対1の練習時の様子ですカメラ


【第1クール】


福岡 賃貸 ツネvsよっちゃん@.jpg

福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんA.jpg

福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんB.jpg



【第2クール】


福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんC.jpg

福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんD.jpg

福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんE.jpg

福岡 賃貸 ツネvsよっちゃんF.jpg


今回はツネの勝ちということでしょうね

よっちゃんどんっ(衝撃)

次は頑張りましょう手(グー)








さぁー次の対決は

熾烈を極めた女の対決どんっ(衝撃)


それじゃー見てみよかー(関西風)



まずはボールを持っているハートたち(複数ハート)ナギ女史ハートたち(複数ハート)に襲い掛かる
服部半蔵女史
ナギ女史は怯えまくっていますがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 服部半蔵@.jpg



そして、ボールを奪い去ると
何事もなかったかのようにドリブル開始ー(長音記号1)サッカー

福岡 賃貸 服部半蔵A.jpg


服部半蔵恐るべし
がく〜(落胆した顔)












posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

誕生日おめでとう

岡村部長バースデー誕生日バースデーでしたので
1日遅れてのバースディプレゼントを渡しましたプレゼント

本人は靴が欲しいということでしたので
靴を見立てていたのですが
彼の足は27.5pという、超巨大サイズがく〜(落胆した顔)
このサイズの靴を作っている海外メーカーは
ほとんど無くもうやだ〜(悲しい顔)
しかたなく国産の靴ネクタイをプレゼントプレゼント

福岡 賃貸 岡村誕生日.jpg

福岡 賃貸 岡村誕生日A.jpg


岡村部長メール

誕生日おめでとうございますexclamation×2

これからも

一緒に頑張りましょうexclamation×2










posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル練習〜瞬時にイメージを〜

土曜日の夜はホークスタウン
フットサルの練習を行ないましたサッカー

私は時計遅刻時計して参加したので
もうすでに練習は始まっていましたふらふら

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

川村さんは50歳を超えていますが
まだまだ全然やれていますぴかぴか(新しい)
何度も言いますが、
本当に心の支えになっていますわーい(嬉しい顔)


そしてモトさんの心のオアシスといえば

この人でしょうexclamation×2

そうです


モータンです

福岡 賃貸 モータン.jpg

カワイイですねー黒ハート







練習はというと
後半からはゲームを行いましたサッカーー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 ゲーム@.jpg

福岡 賃貸 ゲームA.jpg

私のいるチームは惨敗を喫っしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

どんなタイプのメンバーと一緒でも
勝てるような体制を瞬時にイメージして、
コーチングしていけるように
しなきゃいけないなexclamation×2
と実感しました


次は頑張ります手(グー)







posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

お客様からの頂き物

当社の社員がお客様からお菓子を頂きました

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


その頂いたお菓子のことを
なんか気に入ってしまったので
載せてみましたカメラ

何が気に入ったのかexclamation&question

うーーんふらふら

まずはネーミング

次にお菓子の形

そして


甘いもの好きの私の心に
ソッと入り込んでくるようなお菓子でした

外側はこんな感じぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 ごまたまご.jpg


袋を開けると
しっかり持っていないと
すぐに潰してしまいそうなほど柔らかたらーっ(汗)
福岡 賃貸 ごまたまごA.jpg


食べると、中には黒ゴマを練った
程よい甘さの餡子が入っていて
オーバー40の舌を唸らせてくれましたわーい(嬉しい顔)


重ねて御礼申し上げます





もし興味があれば

バナー.jpg









posted by ミライクン at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りプリン

日曜日に娘がプリンを作ってくれましたレストラン

福岡 賃貸 プリン.jpg

すごく、美味しかったですぴかぴか(新しい)















posted by ミライクン at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラス・・恐ろしや

最近、やたらとカラスが目立ちます

しかも、人間を観察しているかのような態度をとりますちっ(怒った顔)

知能を感じますねがく〜(落胆した顔)

この日も会社の駐車場から車を出すまでの間、
すぐ近くにカラスが散歩していました
私が近寄っても、微動だにせず
何かにご執心の様子

福岡 賃貸 カラス@.jpg

福岡 賃貸 カラスA.jpg

福岡 賃貸 カラスB.jpg

福岡 賃貸 カラスC.jpg


あまりにも相手にされないので

カーカー

と言ってみると


クァー クァー

3倍くらいでかい声で鳴き返されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


そのとき、車が出てきたので

短いカラスとのバトルは終了

完敗といったところでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


いつかカラスが人間と同じくらいに知能を持つ
時代がくるかもしれませんね




posted by ミライクン at 07:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎の緑の球体★スッキリ解明★

先日のブログで
木の上に不思議な緑の球体を発見したという記事を書きましたが
皆さんは覚えていらっしゃるでしょうかexclamation&question
覚えていらっしゃらない方もいると思いますので
もう一度カメラ

遠くから見ると
福岡 賃貸 緑玉A.jpg

望遠を使って
福岡 賃貸 緑玉D.jpg


そして昨日
この正体がとうとう判りました

その答えはこの男↓が教えてくれましたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 ??.jpg
スターウォーズ.jpg

そうですexclamation×2

ダースベイダー鎌ちゃんですわーい(嬉しい顔)

さすがですねわーい(嬉しい顔)


あ・そうそう

答えね決定

答えは演劇


寄生木(ヤドリギ)

ケヤキやブナなどの落葉樹の大木に寄生し、宿主の幹に楔型に根を食い込ませて栄養や水分を横取りするそうです
こんもりと丸くなり,常緑なので,冬に宿主の木の葉が落ちたときに遠くからでも目立つということでした


さすが鎌ちゃん

いつも英文書を読んでいるだけのことはありますねわーい(嬉しい顔)









posted by ミライクン at 07:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

フライディナイトカップの結果

金曜日の夜21:00から
ホークスタウンで行われたサッカーフットサル大会サッカーに出場しました
私はチーム三好不動産のスケットとして参加手(グー)

とはいうものの三好不動産の方は1名(大原さん)だけで
あとは完璧に寄せ集め
全く初めて一緒にプレイする方ばかりでしたふらふら
どーなるんでしょうかexclamation&questionexclamation&question

出場チームは4チーム

総当り戦で順位を競います手(グー)

今日の出場チームは、どこもある程度大会慣れした
強いチームが多いように見受けられました眼鏡

特にランゴスタさんは練習試合をしていただいていたので
強さは身にしみてわかっていましたがく〜(落胆した顔)
おそらくランゴスタに勝てれば優勝といったところでしょう


さぁー頑張ろうexclamation×2

福岡 賃貸 集合写真.jpg



【第1試合】

vs ランゴスタ

いきなりランゴスタ戦となってしまいましたたらーっ(汗)

前半はかなりディフェンシブにすすめ

0−0で折り返せるかわーい(嬉しい顔)

と思いきやがく〜(落胆した顔)

終了間際に1点を入れられ0−1もうやだ〜(悲しい顔)

そして後半に1点を加えられ

0−2で完敗がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


悔しーーーーちっ(怒った顔)

福岡 賃貸 第一試合.jpg

福岡 賃貸 第一試合A.jpg





【第2試合】

vs 僕FC

2−1で辛勝ふらふら

でも段々とチーム内での役割などがハッキリしてきたせいか
徐々に強くなってきたように感じましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 第二試合@.jpg

福岡 賃貸 第二試合A.jpg



【第3試合】

vs モンキーフット

6−2で勝利ぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 第三試合@.jpg

福岡 賃貸 第三試合A.jpg

福岡 賃貸 第三試合B.jpg



完璧にコンビネーションが取れだしましたるんるん

しかし、時既に遅し
第1試合に負けたせいで2位もうやだ〜(悲しい顔)


もし、今一度ランゴスタとやらせてもらえれば・・・・





posted by ミライクン at 07:52| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーキハウス〜タケノヤ〜

先日、後輩とランチしましたレストラン
ちょうど私が西新にある法務局に行ったので
その近くにある

ステーキのタケノヤ

というお店に行きましたるんるん


私はホホ肉のデミグラスソースをオーダー

福岡 賃貸 西新ランチ.jpg

柔らかくて美味しかったでするんるん

値段は確か1200円だったような


久しぶりに、その後輩とは会いましたが
相変わらず若い感じだったのでビックリしましたがく〜(落胆した顔)
羨ましいですふらふら
お互いに違う人生を歩んでいるということもあり
お互いに随分と変わったように感じました
特に私が変わったような気がしますわーい(嬉しい顔)
posted by ミライクン at 07:17| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする