2010年04月28日

フットサルの練習

火曜日の夜はフットサルの練習がありましたサッカー
場所はホークスタウン

最近入会した女性会員のシノラーもしっかり参加していましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ふるみシュートA.jpg

10代会員のキクも全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

福岡 賃貸 キクダッシュ.jpg

シュートは外していましたが・・・
福岡 賃貸 キクシュート.jpg

今日はコーチ陣の2人も入ってのゲーム
福岡 賃貸 ミニゲーム@.jpg

2人とも上手ですグッド(上向き矢印)



今日はこの練習の後に

悠研社vs FC hamakaze

の練習試合に参加しますサッカー








posted by ミライクン at 10:02| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

☆快挙☆ 体験参加者が6人も!

土曜日の夜はホークスタウン
サッカーフットサルサッカーの練習がありましたスポーツ

今日は、今は休部中の天神ボインFCUの元部員で
東京へ転勤してしまったトモの紹介で
逆に東京から福岡へ転勤してきた野上氏
トリコスポーツクラブに体験参加わーい(嬉しい顔)


トモーexclamation×2 元気かーexclamation&question


ということで、いつも遅刻している私も
今日こそは初めから
と思っていたのですががく〜(落胆した顔)

やはりいつものように遅刻もうやだ〜(悲しい顔)

到着すると、既にいつものように練習が始まっていました時計

しかし、メンバーがいつものような感じではありませんexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

知らない人


ひぃ ふぅ みぃ・・・・・・・


おーーー


6人もいるexclamation&questionexclamation&question


早速、トリコスポーツクラブの代表である山崎さん
訊くと

な・なんと体験参加者が6人も集まったとのこと


素晴らしい

ということで体験参加者をご紹介しましょう



【一人目】

先ほど紹介した野上氏
東京でトモと一緒にフットサルをしていただけに
フットサルを理解して動いていて、大変上手でしたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 パス練習.jpg


【2人目】

ゲームでは私と同じチームでプレイさせて頂きましたるんるん
今回の体験参加の中では最もキック力があったように感じました
私が思うに、練習に参加して皆とコミュニケーションが
取れるようになれば、絶対にイケると思いますexclamation×2

福岡 賃貸 休憩中.jpg


【3〜5人目】

写真がまとまってしか撮れていなかったので
個別紹介が出来ずに申し訳ない

まずは左の2人は
クラブ始まって依頼の夫婦参加
ご主人もさることながら
奥さんも上手いるんるん
是非ミックス大会にも参加して欲しいですねハートたち(複数ハート)

そして右側の男子は
なんと高校2年生
若いだけあってスタミナがありましたね
これからも頑張って欲しいです手(グー)
福岡 賃貸 パス練習A.jpg



【6人目】

彼女はまだ大学生
私は以前から知っているのですが
彼女は無茶苦茶上手い
1人ずば抜けていました
是非入会して欲しいです揺れるハート
ただ、学生だからなー
費用がね

福岡 賃貸 うまい女子.jpg


【7人目?】

こいつは体験参加者の中で最低でしたちっ(怒った顔)

ヘッピリ腰だしバッド(下向き矢印)
福岡 賃貸 ふるみA.jpg

集中力は無いしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

福岡 賃貸 ふるみ@.jpg

黄色族だしexclamation&question

福岡 賃貸 黄色族.jpg

こういう人は入会して欲しくないですねちっ(怒った顔)






ということで7人目は置いといて

トリコスポーツクラブ始まっての快挙exclamation×2

喜ばしい限りですわーい(嬉しい顔)









posted by ミライクン at 08:18| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

フライディナイトカップの結果

フットサル大会に出場しましたサッカー

私は三好不動産チームの助っ人参戦

カテゴリーはフライディナイトカップ


出場4チーム総当り戦で順位を競います手(グー)


しかし我々は時間になっても人数が揃いません

5人いないといけないのですが
試合開始時間に集まったのは4人
しかもキーパーもいないもうやだ〜(悲しい顔)

(試合前のシーン)
福岡 賃貸 カップ@.jpg

福岡 賃貸 カップA.jpg




そこで、ホークスタウンの職員である

ぴかぴか(新しい)マサヨ嬢ぴかぴか(新しい)に出場して頂きましたわーい(嬉しい顔)


さぁー頑張ろうexclamation×2



【第1試合】

0−3で負けバッド(下向き矢印)


【第2試合】

2−0で勝利るんるん


【第3試合】

1−3で負けバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



結果1勝2敗で3位でしたがく〜(落胆した顔)


私は今大会出場にあたり
しっかりとストレッチを行ったつもりでしたが
ファーストタッチ後のキックで
右足の太股がピキッどんっ(衝撃)っと音を立てて激痛がふらふら

やはり歳なのかexclamation&question

それとも、ストレッチが事足りなかったのかexclamation&question

体のあちこちが悲鳴を上げているのを感じる今日この頃です



とりあえず

まさよちゃん助っ人有難うexclamation×2


福岡 賃貸 集合写真.jpg


posted by ミライクン at 08:51| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

フットサル練習

フットサルの練習がありました またまた大遅刻しての参加 到着した時は、ちょうど1対1の練習を行っていました イワオーvs山崎さん 福岡 賃貸 岩尾さんvs山崎さん.jpg フカミンvsフルミン 福岡 賃貸 フルミvsフカミン.jpg 福岡 賃貸 フルミvsフカミンA.jpg 福岡 賃貸 フルミvsフカミンB.jpg 私はこの練習をしている間に ストレッチをバタバタと行いいい気分(温泉) ゲームから参加右斜め上 福岡 賃貸 ゲーム.jpg 正味30分程度の参加だったので 物足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

どんめん??

先日、お客さんといっしょに所有物件の視察途中で
変わった料理をご馳走になりました


その名も


どんめん


じゃーんexclamation×2

福岡 賃貸 どんめん.jpg


これがどんめん


麺にウドン麺を使用した

ちゃんぽんでしたぴかぴか(新しい)


これが、意外にもウマイんです

量は多いのですがスルスルと入り、あっという間に完食

かなりイケてましたわーい(嬉しい顔)


是非ご利用下さいるんるん




■お店情報

博多めん処「峰松本家」

福岡市博多区立花寺1-9-34
TEL092-503-3687

posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

女子フットサルの練習

日曜日の夜はかわいい女子フットサル部かわいいの練習に参加くつ

女子フットサルとはいっても
我々が女子と一緒に練習をするわけではなく
コートの半分を女子、もうひと半分を男子といった具合で
シェアしているんですわーい(嬉しい顔)

今日も遅れて参加したので
到着すると既に練習は始まっていましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習@.jpg


今日は背中全体が痛くて
首が回りませんもうやだ〜(悲しい顔)
歳のせいなのかexclamation&question
不摂生なのかexclamation&question


年々体が言うことを利かなくなってきましたふらふら

というか、疲れが取れにくいような気がします

おそらく、この下降ラインを止めるには
ロボットにでもならないと止まらないのでしょうけど
少しでもなだらかな下り坂にする方法はないものかexclamation&questionexclamation&question









posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

オーバー30大会

先日、ホークスタウンで行われた
フットサル大会に参加しましたサッカー
カテゴリーはオーバー30大会

私は、随分遅く参加したので
予選最終戦からの出場になりましたふらふら

予選は既に2敗していて
取り返しがつかない状態にもうやだ〜(悲しい顔)

私が参戦した予選最終戦も
0−3の大敗を喫してしまいました

ということで、予選全敗バッド(下向き矢印)

残りは最下位決定戦

やっと噛み合ってきたようで
5−1で快勝

本日の初白星
なんとか最下位は免れましたわーい(嬉しい顔)


私が到着後の一コマ
すっかり寛ぎモードでした

福岡 賃貸 くつろぎ.jpg

GASU(ガースー)ことスガさんは
モータンに夢中でしたぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 GASU.jpg


新生ライフライン(今はトリコスポーツクラブ)は
長さん
リン
ホカ
カッチャン
フルミ

などの人がチームをヤメテ
新しく生まれ変わったばかり

これから、どう成長するのか楽しみです


さぁーみんな頑張ろーexclamation×2

posted by ミライクン at 07:00| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

祝開店

木曜日の夜は高校の同級生と一緒に
エル・ももちの南部社長がオープンさせた飲食店の
オープン祝いに出席しましたビール

というか、この友人から夜22:00近くに電話があり
いきなり
「お前は冷たいなーちっ(怒った顔)
という下りから始まり
今日は我々の仲間である南部社長のお店のオープン日だろちっ(怒った顔)
すぐに来いよちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
と凄い勢いで言われました演劇

結局のところは、
一人ぼっちで寂しいから誘ったみたいですがわーい(嬉しい顔)


その友人です

福岡 賃貸 モータンA.jpg

福岡 賃貸 モータン.jpg

今はこんなにフックラしていますが
高校時代は野球部で甲子園にも行きましたがく〜(落胆した顔)
信じられませんねわーい(嬉しい顔)



お店は藤崎駅のすぐ上

ちょい呑党
福岡市早良区百道1-4-5

福岡 賃貸 店舗内B.jpg

福岡 賃貸 店舗内A.jpg

福岡 賃貸 店舗内@.jpg

福岡 賃貸 メニュー.jpg

福岡 賃貸 ドリンクメニュー.jpg



みなさん利用してください

よろしくー
posted by ミライクン at 07:50| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

知人と健康ランチ

木曜日に前職の同僚と大名でランチしましたレストラン

すごく健康的なランチでしたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 ランチ.jpg

福岡 賃貸 ランチ拡大.jpg

それから、これも美味しそうだったので注文ひらめき

福岡 賃貸 カツサンド.jpg

カツサンドでするんるん

すごく美味しかったです決定

そして、店員の皆さんが素敵な方ばかりでしたハートたち(複数ハート)



繊維、ミネラル、ビタミンなどが不足している方には
とても良い店です

是非ご利用下さいexclamation×2




■■お店情報■■

OG(オージー)
福岡県福岡市中央区大名1丁目1-38-1F
092-711-0404



posted by ミライクン at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

大濠の花火大会見学の特等席

今週は募集のお手伝いをさせていただくことになった
大濠公園横の物件について、色々と動いていますくつ

まだ完全に終わっていませんが
来週中には募集をスタートできるように準備中です

この物件は古ーーいビル再構築(リノベーション)した物件ビル

売りは、ある列に位置する物件から窓の外をみると



じゃーんぴかぴか(新しい)



福岡 賃貸 窓からの眺め.jpg

グレートですexclamation×2


大濠公園の花火大会の日に
汗をかいて人ごみにまぎれる必要はありませんわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 イス.jpg

こんな感じで全室にイスを標準装備

ゆーっくり座って
大濠公園の花火大会を見ながら
優越感に浸ってくださいわーい(嬉しい顔)


1Fのエレベーターホールはこんな雰囲気るんるん

福岡 賃貸 1Fエントランス@.jpg

福岡 賃貸 1FエントランスA.jpg


まるでどこかの超高級ホテルです




先日の夜夜に外観写真を撮ってみましたカメラ
福岡 賃貸 外観@.jpg

福岡 賃貸 外観A.jpg

福岡 賃貸 1FエントランスB.jpg

夜も相当キレイですぴかぴか(新しい)

ウットリしました

さぁーこの物件exclamation×2

家賃は一体いくらなんでしょうかexclamation&question


それは・・・・・・・・・・秘密ですわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 16:59| Comment(0) | 物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

なんとかやれそう

火曜日の夜は右足首に不安病院を抱えつつ
フットサルの練習に参加しましたー(長音記号1)サッカー

新しく生まれ変わったフットサル教室ですが
少しずつ会員さんも増えつつあります右斜め上

前回、体験参加された女性の方も入会されてきて
今日は会員として初の練習参加ハートたち(複数ハート)

お名前はシノハラさんといわれるそうです
私と同じですわーい(嬉しい顔)
大人しい感じの方かと思いきや
かなり激しく攻撃的(積極的)な方でしたがく〜(落胆した顔)

まずはドリブルするシノハラさんサッカーー(長音記号1)サッカー
その横でタマリンが珍しく笑っていますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 シノハラさんドリ.jpg


そして、シュートー(長音記号2)サッカー
ズッコケていましたが、果敢にゴールを狙ってきますぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 シノハラさんシュート.jpg


燃える闘魂「前田前田」と
放射線ビーム「イワオー」が同じチームでやっていました
お互いにアイコンタクトで、キラーパスを出し合っていました

福岡 賃貸 前田前田&イワオー.jpg

・・・・・が

あえなく、罰ゲーム王ヤマムーラからカットバッド(下向き矢印)
福岡 賃貸 罰ゲーム王.jpg

山田コーチも呆れ気味ふらふら

福岡 賃貸 山田コーチ.jpg

練習終了後のワンシーンカチンコ
この3人が絡むシーンを
よく目にするのですが気のせいでしょうかexclamation&question
変な3人組です
福岡 賃貸 水戸黄門.jpg


今日も体験参加が2人きていました
もう少し増えると、活気がでてきそうです
最初の体験参加は無料みたいなので
ドシドシ参加してみてねわーい(嬉しい顔)


私の右足首ですが
珍しい部位を損傷してしまっているようです
触るとカナリ痛く
無理な動きはまだまだ禁物のようです

しっかり治します病院



posted by ミライクン at 09:55| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

フットサルできず

土曜日も日曜日も

そして本日、月曜日も雨天中止雨となり

かなりの期間、サッカーフットサルサッカーを行っていません失恋

ちょっと、禁断症状がふらふら


んーー早くやりたいサッカー
posted by ミライクン at 20:55| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

右足クルリンの続き

昨日行われたフットサルの練習試合の続きですサッカー
続きというか、写真を掲載していなかったので
アップしておきますカメラ

参加チームを、もう一度いっときます演劇

三好不動産
九州中央病院
未来ビル

の3チームぴかぴか(新しい)


そして、その中でいつもと違ったのは
三好不動産チームは新入社員が4人も参加

皆さんフレッシュでいいですねーわーい(嬉しい顔)

ということで、ご紹介しておきます

お馴染みのクマガイくん
彼は入社前から一緒に大会などに
出場していたので
新人さんという感じではありませんが
福岡 賃貸 新人さんC.jpg

ここから3人は名前を訊いていなかったので
名前がわかりません
すいませんふらふら

野球野球をしていたという彼
サッカー未経験とは思えない動きで大活躍されていましたぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 新人さんB.jpg

彼もおそらくサッカー未経験者だと思いますが
切り替えしなどは素晴らしいものがありました
福岡 賃貸 新人さんA.jpg

紅一点の彼女
常に笑顔で、ボールを持つたびにキャーキャー言ってました
すごく感じが良かったですハートたち(複数ハート)
福岡 賃貸 新人さん@.jpg


九州中央病院チーム
今年小学3年生の子供さんが試合に参加
相当上手でしたグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 中央病院.jpg

スケットで参加していた吉田くんです
彼はスゴク上手でするんるん
福岡 賃貸 吉田くん.jpg

未来ビルチームは以下の通り
まったりしていますー(長音記号2)
福岡 賃貸 談話.jpg

福岡 賃貸 談話斜め.jpg

福岡 賃貸 斜めで全員.jpg



今回は三好不動産九州中央病院には女性の参加者も
いたので、なんとなくゆーっくりとした試合運びになりました

しかし未来ビルだけは女性の参加がなかったので
vs未来ビルのときだけは男だけということもあり
ガチンコ対決むかっ(怒り)で楽しかったでするんるん


そんな感じの流れだったので
順位などはつけられませんでした

今度は男同士でガチンコ対決もやってみたいですね
大原さんよろしくーモバQ


今朝、捻挫した右足首は治っているかなexclamation&question
と密かに思っていたのですが
全く治らず
かなり痛いし腫れていますバッド(下向き矢印)





服部半蔵へ

大会はちょっと難しいかもしれんなもうやだ〜(悲しい顔)

それから大原さんも参加できんってよー









posted by ミライクン at 08:34| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右足クルリン

木曜日の夜はフットサルの練習試合を行いましたサッカー

写真カメラは後日アップします。

参加チームは

三好不動産

九州中央病院

未来ビル

の3社


私は最近、体がキレていたので

油断してしまいましたがく〜(落胆した顔)

コート内をただゆっくり走りだした瞬間に
右足首がクルリンと回転してしまいました

捻挫です

しかも重度のもうやだ〜(悲しい顔)

んーー
今週は大会もあるし
来週の月曜日にはシュライカー大阪に行っていた
江口コーチも帰ってくるし・・・・
イベント目白押しなのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今日は氷漬けにして

即効で治そう手(グー)


posted by ミライクン at 00:32| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

女性の体験参加

昨日の夜はホークスタウン
フットサルの練習が行なわれましたサッカー

遅れて到着するとー(長音記号1)車(セダン)
みんなストレッチ中でした

福岡 賃貸 ストレッチ@.jpg

前田さんもストレッチわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ストレッチA.jpg

寝そべってストレッチぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 ストレッチ三.jpg

福岡 賃貸 ストレッチC.jpg


寝ている人も眠い(睡眠)
福岡 賃貸 ストレッチD.jpg

ストレッチもサボっているカッチャンふらふら
福岡 賃貸 かっちゃん.jpg


途中からゲームを行いました
福岡 賃貸 ゲーム@.jpg

福岡 賃貸 ゲームA.jpg

今日は体験参加の方もこられました
なんとexclamation×2 女性の方

福岡 賃貸 体験参加.jpg



しかし、こんな日に限って
服部半蔵アヤがお休みしていたために
女性が1人ぼっちで可哀想でしたもうやだ〜(悲しい顔)


ということで、盛り上げたつもりだったのですが
どう感じたか・・・・・


会員さんになればいいんですけどねーハートたち(複数ハート)













posted by ミライクン at 07:51| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

スーパープレイヤーキラー

土曜日にサッカーフットサルサッカーの練習を行ないました手(グー)

私は、かなり遅くからの参加になりましたが

すぐにアップを完了

ゲームから参加るんるん

福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習.jpg

今日は久しぶりに
博多駅前ユナイテッドさんとの練習試合
ユナイテッドさんのメンバーに
元鹿児島実業高校のサッカー部の方がいて
その人が上手でしたぴかぴか(新しい)

しかし、こいつは何故か
こういうスペシャルな経歴を持ったプレイヤーに強いんですわーい(嬉しい顔)


福岡 賃貸 ふるみ.jpg

どういうことかというと
ドリブルをしかけてくる、
スペシャルプレイヤーがいて1対1になると
ほぼ必ずカットするんですがく〜(落胆した顔)

レベルの差は明らかなのですが
不思議ですexclamation&questionexclamation&question

私が分析するに
普通であれば、楽に抜きさることができるのでしょうが、
あまりにもスピードの違いがあるので
相手側が予想ができないのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

なさけないスーパープレイヤーキラーです

キラーじゃなくて
相手が勝手に自滅しているのではないでしょうかexclamation&question


まーどちらでも構いませんがわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 07:59| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子フットサル練習 高齢者強し!

日曜日の夜は女子フットサルの練習に行きましたサッカー

この日もヨッシーのチームが参加

結構、人数が多かったので

Aチーム、Bチーム、Cチームの
3チームに分かれて対戦むかっ(怒り)


【Aチーム】

ヨッシーチーム+コタロウとその先輩(上手い)

20歳前後のメンバーで構成された
若手チーム


【Bチーム】

大原さん&小僧チーム

メンバーはこんな感じ

大原さん(20代後半)
ナカシン(20代後半)初参加
キョウスケ(中学3年)今年高校1年
ケイスケ(中学1年)今年中学2年
ケイト(中学3年)今年高校1年

中学生達を指導できるかが勝負のチーム



【Cチーム】

高齢者チーム病院

私(今年41歳)
フカミン(多分37歳)
こんちゃん(多分30代前半)
安部ちゃん(多分37歳)
ツネ(多分30代前半)
永田(確か30歳)

年齢的に見ると最弱な感じです




さぁー試合開始です手(グー)


□□1試合目□□
AチームvsCチーム
1−1のドロー

□□2試合目□□
CチームvsBチーム
0−1でBチームの勝ち

□□3試合目□□
BチームvsAチーム
スコアはわかりませんが
引き分け

□□4試合目□□
AチームvsCチーム
0−2でCチームの勝ち

□□5試合目□□
CチームvsBチーム
3−0でCチームの勝ち

□□6試合目□□
BチームvsAチーム
スコアはわかりませんが
Aチームの勝ち



結果は以下のようになりました

Aチーム
1勝1負2分(勝点5)

Bチーム
1勝2負1分(勝点4)

Cチーム
2勝1負1分(勝点7




よって
高齢者チームである

Cチームの優勝となりました手(チョキ)


はははははわーい(嬉しい顔)



試合をやっていていつも思うのですが

勝っているときは
チーム内の2人以上が
自分の役割をおよそ理解していることと
指揮者的な人がいて
後ろから適宜な指示をしている状態のときに
勝利に繋がっているように思えました

なにはともあれ
勝つことは嬉しいことでするんるん


若者達よ

出直してきなさいわーい(嬉しい顔)










posted by ミライクン at 07:37| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

コモンド

昨晩は私が日頃から大変お世話になっている
かわいい花の卸会社かわいいの方々に誘われ
食事に行きましたレストランビールバー

福岡 賃貸A.jpg

福岡 賃貸.jpg


場所は

福岡市博多区古門戸にある

コモンド

ちょと単純なネーミングですが

店内はかなりの凝りよう

そして、イケメンの料理人が腕をふるってくれます手(グー)
おそらくOLさんあたりからは
絶大な支持ハートたち(複数ハート)を受けていることだろうと感じましたぴかぴか(新しい)


料理はというと

かなり美味しいです

久々に美味しいexclamation×2と感じました決定


満月お店の詳細満月

コモンド
福岡県福岡市博多区古門戸町2-4-1F
092-273-1695









posted by ミライクン at 10:33| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

肉肉うどん

最近、昼御飯でハマっているお店があります

会社のすぐ近くにあるのですが

肉肉うどん

という妙なネーミングのお店わーい(嬉しい顔)

肉肉うどん@.jpg


うどんに四角に刻まれた牛肉と生姜が入っていまするんるん

肉肉うどんA.jpg

値段もそこそこ高いのですが

かなりいけてまするんるん

肉肉うどんB.jpg

このウドンに鷹の爪を山のようにかけて
たらーっ(汗)汗ビッショリになりながら食べると

頭がスッキリして
その後の仕事がはかどります手(グー)


是非行ってみてくださいexclamation×2


posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする