2010年06月30日

迷将から名将へ

サッカー日本代表

本当に惜しかったですねふらふら



私はこの世紀の試合を
ファイアーボールカフェ
パブリックビューで楽しみましたるんるん

会場は満員で大盛り上がりグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 ファイアーボール@.jpg

福岡 賃貸 ファイアーボールD.jpg


前半後半90分
そして、延長の前半後半30分

合計120分間

選手達は集中を切らすことなく
よく頑張っていましたぴかぴか(新しい)

今までの日本代表からは感じたことのない
良質の一体感が伝わってきました

試合前は

負けるだろうたらーっ(汗)

と思っていましたが

試合が始まると

こりゃーもしかしたらもしかするぞグッド(上向き矢印)

って思いはじめ

最後のほうは

「必ず勝てるexclamation×2

勝利を確信していましたわーい(嬉しい顔)


・・・・・・が、しかし


PKを外して敗退


本当に惜しいふらふら


もう1回、夢を見させて欲しかったところですが

仕方ありません


岡田監督

お疲れ様でした





posted by ミライクン at 08:43| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

伝説へ

いよいよ今日は


福岡 賃貸 対戦写真.jpg


全てが良い展開になっている
サッカー日本代表

前評判が最悪だっただけに
今までの勝ち決勝トーナメントへの進出
普通よりも大きな喜びをもたらしましたるんるん

個人的には日韓戦決勝トーナメントに出たときよりも
数倍の価値があると思いますグッド(上向き矢印)

この後、決勝トーナメントパラグアイに勝利できれば
日本サッカー界の伝説になるでしょうわーい(嬉しい顔)


今日はサムライブルーの青を身に付け

精一杯応援しましょうサッカー



キックオフは23:00です
サッカー




 
posted by ミライクン at 07:59| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた体験参加者が4人

土曜日の夜はホークスタウンで
大人のためのフットサルスクールへ行きましたサッカー

かなり遅刻して行くと

見たこと無い人たちが4人ほど

皆さん体験参加とのことNEW

素晴らしい

最近、体験参加の方が本当に多いですわーい(嬉しい顔)


そして、その体験参加者の中に
なんか見たことがある人が・・がく〜(落胆した顔)

どーーーん

福岡 賃貸 練習C.jpg

チヨダくんでした

彼とは警固小学校のサッカー
一緒にやっていたのですが
昨年11月から行われている警固小学校改修工事による
休部から、ずーーっと会っていませんでした時計

久しぶりに会ったのですが、
さらにパンパンになっていることに驚きましたがく〜(落胆した顔)

そして、彼は弱冠25歳

若いexclamation×2


見えないわーい(嬉しい顔)



彼も入会したようですので
頑張ってダイエットしてください

25歳といえば、この人もでした
見えないですねわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 練習@.jpg


以下練習風景


前田前田に襲い掛かるモトさん
福岡 賃貸 練習A.jpg

頭を抱える前田前田
福岡 賃貸 練習B.jpg

誰かに謝っているGASU
福岡 賃貸 練習D.jpg

誰かを見ている前田前田
福岡 賃貸 練習E.jpg

シュートを失敗したグリーンマン
福岡 賃貸 練習F.jpg

最近入会した、上手な??さん
確か31歳だったような
福岡 賃貸 練習G.jpg


私は、こんだけ人数が多かったら
あんまり動かなくてもいいだろうから
柔軟はこの程度でいいかー

と安易に考えて
コートへ

しかし、やはりやってしまいました

もうやだ〜(悲しい顔)右の股関節をやりました

まだ痛いですバッド(下向き矢印)

木曜リーグがあるというのに
ヤバイですふらふら



どんなときでも、慌てず、そしてジックリ
柔軟はすべきということを
改めて知らされました

今後はシッカリとやっていきます手(チョキ)








posted by ミライクン at 07:00| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

フットサル大会 エンジョイカップ

女子フットサル部CROSSのMEN’S
フットサルの大会に参加しました
カテゴリーはエンジョイカップ

今大会は
フルミが自分の心労刺し違えて作った
ユニフォームを着て出場する初めての大会手(グー)

このユニフォーム
こんな感じでまとまりましたカメラ

福岡 賃貸 試合前の集合写真.jpg

いいじゃないですかーわーい(嬉しい顔)
なんか強くなったような気がしますぴかぴか(新しい)


さぁーそれでは
張り切っていってみましょうexclamation×2



【第1試合】


さぁーキックオフ手(グー)
福岡 賃貸 1試合目@.jpg

阿部ちゃん(背番号5)も頑張っています
福岡 賃貸 1試合目A.jpg

チヨも得点(因みに1得点目は私が得点)
福岡 賃貸 1試合目B.jpg

そして、コイツも得点サッカー
前田前田をパクって
喜びフライト舞」を披露(やはり偽者、迫力に欠けました)
福岡 賃貸 1試合目C.jpg


そして、試合は無難進み

4−0で快勝

よっしゃ手(グー)


【第2試合】

福岡 賃貸 2試合目@.jpg

対戦相手は初戦を13−0という大量得点を入れて
勝っていましたので、
シュートをバンバン打ってくるのではexclamation&questionと想定されましたが・・・


福岡 賃貸 2試合目A.jpg

相手のペースに翻弄され

0−2と試合のペースを握られてしまいますがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 2試合目B.jpg

この後、私のスーパーゴールも含め

なんとか2−2のドロー


得失点差が気になります

まーとりあえず、この後は全勝を目指します手(グー)



【第3試合】

福岡 賃貸 3試合目@.jpg

相手はなんと揺れるハート女性揺れるハートがキーパー

得失点差を考えるとここで7点以上はいれておきたいところ

福岡 賃貸 3試合目A.jpg

福岡 賃貸 3試合目B.jpg


頑張りましたが

目標の7点には届かず

5−0で勝利ふらふら


【第4試合】

予選最終試合
大会常連チームなので
そこそこやるでしょうでしょう眼鏡

福岡 賃貸 4試合目@.jpg

案の定、激しい戦いになりましたどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 4試合目A.jpg

福岡 賃貸 4試合目B.jpg

ラフプレイが多い相手チームに
イライラしながらも

なんとか猫

1−0で辛勝わーい(嬉しい顔)


そして、第2試合の相手が最終戦で引き分けたため
我々が予選を3勝1分けで1位通過

決勝進出ですわーい(嬉しい顔)

しかし、第4試合で
チヨの兄コタロウが負傷病院

福岡 賃貸 骨折.jpg

ヒザをやってしまいましたふらふら
フカミドクターが後で診察を行ったところ

骨折していたそうですもうやだ〜(悲しい顔)

痛いです
しかも、自称:守りの要オ・オハーラ
用事があるとのことで帰宅ー(長音記号1)

決勝を前に二人もメンバーがいなくなりました


【決勝戦】

さぁーいよいよ決勝戦の開始ですexclamation×2

福岡 賃貸 5試合目@.jpg


試合開始早々soon

コヤツがやってくれましたわーい(嬉しい顔)

そうです、唯一の中学生プレイヤー
ケイスケ
見てください
シュートを決めた後の、この笑顔わーい(嬉しい顔)
普段は中学生とは思えないほど落ち着いている彼
この男のこんなにも会心の笑顔を見たことがありませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 5試合目A.jpg

福岡 賃貸 5試合目B.jpg

しかし、試合は徐々に相手ペース
福岡 賃貸 5試合目C.jpg

結局2−3で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)


またもや準優勝もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

どうも巷のウワサでは

私が出場する大会は優勝できない

という都市伝説のような話しが流されていることを
知りました

くだらない話しですちっ(怒った顔)
私に言わせれば、
私がいるからこそ
毎回、決勝に進めるんですよ
演劇



【表彰式・その他】

試合終了後はみんなグッタリとしていました
福岡 賃貸 表彰式@.jpg

福岡 賃貸 表彰式A.jpg

福岡 賃貸 表彰式B.jpg

福岡 賃貸 表彰式C.jpg



最後はみんなで記念撮影ですカメラ

福岡 賃貸 試合終了後の集合写真.jpg



次の大会はもっともっと鍛錬して


優勝しましょう




お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

コタロウexclamation×2早く治せよーいい気分(温泉)







posted by ミライクン at 07:54| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

スケッチ廃刊

Sketch(スケッチ)という福岡の雑誌を知っていますかexclamation&question

こだわりを持って作っているなーぴかぴか(新しい)
と感じさせる
すごく良い雑誌でしたグッド(上向き矢印)

何故過去形かexclamation&questionexclamation&question

それは、7月号をもって廃刊になるからですがく〜(落胆した顔)




残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


その最後の刊
編集長のたっての願いで
保存版タイプ立派な冊子で発売本

そして、その巻頭ページ

私も載せたいexclamation×2ということで

おのぼりさんな私は
恥ずかしげも無く載ることに

福岡 賃貸 写真++.jpg


皆さんいい顔してます

しかし、私だけ雰囲気が違いませんかexclamation&question


他の皆さんは

アーティストっぽいのですが

私だけ、笑ってるオッサンですもうやだ〜(悲しい顔)



でも、私をチョイスしてくれたのは

とても嬉しいです

編集長exclamation×2

ありがとう

そして

お疲れ様exclamation×2









posted by ミライクン at 07:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

サッカー日本代表16強入り

サッカー日本代表サッカー

ワールドカップサッカー16強入り

オメデトウございますぴかぴか(新しい)



本当に嬉しいでするんるん




私は大名のとあるライブハウスで観戦しましたイベント

一緒に見ているのは20代前半の若者ばかりで

40代は私1人だったような気が・・・ふらふら

福岡 賃貸 デンマーク@.jpg

福岡 賃貸 デンマークA.jpg

福岡 賃貸 デンマークB.jpg

福岡 賃貸 デンマークC.jpg

こんな感じで

一喜一憂して

終わってみれば

3−1

ある番組で元アビスパ福岡の服部浩紀さん

3−2で日本が勝つ手(グー)

と言っているのを聞いて

いやー3点は無理でしょうexclamation&question
と思っていましたが
ニアピンでしたねグッド(上向き矢印)

さすがです




さぁーいよいよ来週は決勝トーナメント

相手は南米の強豪パラグアイ

基本がしっかりとした試合巧者

ディフェンス重視で渋い試合を行います

そして何よりもハングリーな感じが
ヒシヒシと伝わってきますー(長音記号1)


でも今の日本であれば

勝てるかもしれません




もう少し夢を見させてくれー




頑張れーexclamation×2



NIPPONexclamation×2






posted by ミライクン at 09:53| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

大人のためのフットサルスクール 対外試合編

火曜日の夜は

大人のためのフットサルスクールの練習がありましたサッカー


今日は対外試合の日ということになっていましたので

4チームに分かれて試合を行いました


服部半蔵を久しぶりに見たような気が

福岡 賃貸 @.jpg

福岡 賃貸 C.jpg

対外試合の相手は
チェルシー(ブルー)のユニフォームで強そう
福岡 賃貸 B.jpg




順位をつけているということで
みんなカナリ頑張っていました



福岡 賃貸 D.jpg

福岡 賃貸 E.jpg

福岡 賃貸 F.jpg

新人さんも
ナガミネくんへ猛チャージどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 G.jpg

福岡 賃貸 H.jpg



結果、私のいたチームは最下位でしたもうやだ〜(悲しい顔)


悔しーーーー
posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

寂しい練習

月曜日の夜は
大人のためのフットサルスクールをお休みして
三好不動産の練習に参加しました

場所はホークスタウン

20:00からだったのですが
間に合わず21:00ちょっと前に到着ふらふら

わかっていたことですが
参加者が少ない少ないもうやだ〜(悲しい顔)

スカスカでしたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 オオハラさん.jpg

福岡 賃貸 カズオくん.jpg



結局、7名での練習になりましたので
ゴールを横倒しにして

3vs3のミニゲームを行いましたサッカー

ルールは
パス回しは2タッチ以内
シュートはダイレクト
残った1人がフリーマン無料として動き
どちらの味方にもなるような
変則なゲーム

結構疲れましたダッシュ(走り出すさま)



そして、約1名
いつもとは違うメンバー


福岡 賃貸 フルミ.jpg


そうですexclamation×2

足も人生も骨折していた

僕・フルミー」ですわーい(嬉しい顔)

(僕FCをパクってみました)


彼は今

幸せの定義を探しています眼鏡



頑張れーーー演劇


チリチリーどんっ(衝撃)













posted by ミライクン at 07:38| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ワールドカップサッカー 日本vsオランダ

ワールドカップサッカー第2戦サッカー


日本vsオランダ


日本は惜しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)


私はレベルファイブスタジアム

パブリックビューを楽しみましたるんるん

福岡 賃貸 レベスタ@.jpg

福岡 賃貸 レベスタA.jpg

一緒に行ったのは

同じサッカーチームの大先輩である

ミノバッジョ(後ろ姿)
福岡 賃貸 レベスタC.jpg


ビールを飲みながらビール

地味に応援しましたたらーっ(汗)

本当は

立ち上がり手(グー)こぶしを振り上げて手(グー)

若者に混ざり、ワーワー言いながら

熱い応援むかっ(怒り)をするような

イメージで行ったのですが

歳を取っているせいか

2人とも応援している和に入れず

黙ったまま座って観眼鏡


結局、最後まで座ったままでしたもうやだ〜(悲しい顔)






まーでも、外で飲むビールビールは美味しかったですぴかぴか(新しい)


ミノさんexclamation×2
また行きましょうexclamation×2exclamation×2



posted by ミライクン at 08:00| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習 体験参加者2人!

大人のためのフットサルサークルの練習がありましたサッカー

この日は体験参加者が男1名、女性1名
合計2名お越しになりましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習@.jpg

今日はカマちゃん(背番号4)も久しぶりに参加サッカー

髪の毛が伸びているせいか

外国人選手のようですわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 練習A.jpg

このクラブ最年少(17歳)の若者も頑張っています
最近はドリブルでも魅せてくれるようになりました
(この写真ではキーパーをしています)
福岡 賃貸 練習C.jpg



私は先週の木曜リーグ
ケガをしたヒザが痛くてたまりません
化膿してしまい
こんな状態にがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 ケガ.jpg


歳をとっているので
治りが遅いような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)


早く治ってくれーーー



posted by ミライクン at 07:00| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

四川風の中華ランチ

先日、お客さんと一緒にランチをしましたレストラン

場所はBivi福岡の1Fにある

中国大明火鍋城 天神食府


福岡 賃貸 中華ランチ.jpg


ここのお店は、かなり本格的な中華料理を
リーズナブルなお値段で楽しめますわーい(嬉しい顔)

この日のランチはデザート付き(写真無し)で1,000円

四川風なので、とても辛く汗が吹き出ますあせあせ(飛び散る汗)


食べた後はデトックスされた感じで

すごく心地よいですよわーい(嬉しい顔)

是非、ご利用下さいexclamation×2









posted by ミライクン at 08:17| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサル大会 オーバー30

ホークスタウンで行われたフットサル大会
久しぶりに出場しましたサッカー

カテゴリーはオーバー30

チームの平均年齢が30歳以上のチーム同士で
優勝を目指して戦います手(グー)

メンバーはこんな感じカメラ

福岡 賃貸 大会@.jpg

このチーム、間違いなくオーバー40でしょうふらふら


この高齢者メンバーでどこまでやれるかexclamation&question

頑張りましょうexclamation×2


【第1試合】


さぁーいよいよ第1試合目がキックオフです

福岡 賃貸 大会A.jpg

・・・・・ん、んんーーーexclamation&questionexclamation&question

このチームは見たことがあるぞexclamation&question

福岡 賃貸 大会B.jpg

あ・QOO(クー)がく〜(落胆した顔)

このチームは苦手ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、我々より圧倒的に若そうかわいい
福岡 賃貸 大会C.jpg

ということで


0−1で敗戦バッド(下向き矢印)




【第2試合】

vs博多駅前ユナイテッド

福岡 賃貸 大会D.jpg

よく練習試合をやった相手ですわーい(嬉しい顔)

キックオフはこの2人ぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 大会E.jpg



トリコの最強FWである
翼くん(47歳)岬くん(46歳)です
すごい2トップですよねわーい(嬉しい顔)

2人が持っている眠れる獅子を呼び覚ますことができれば

きっと最強の攻撃陣になるはず







・・・・・・眠い(睡眠)・・・・・・眠い(睡眠)





・・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







でしたが、眠ったまま試合は終了もうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 大会G.jpg


結果


2−2のドロー



【第3試合】

vs???


はじめて試合をする相手でした目

福岡 賃貸 大会H.jpg


キーパー「チャーリーハマ(写真右)」も大活躍るんるん
福岡 賃貸 大会I.jpg

休憩中のチャーリーハマ
48歳には見えませんよねわーい(嬉しい顔)
よー頑張ってますexclamation×2
福岡 賃貸 大会F.jpg


結果は4−0で快勝



この3試合で予選は終了

こんなヒドイ予選成績でしたが
何故か決勝へ進めることに


決勝の相手は

初戦に戦ったQOOがく〜(落胆した顔)


がんばりまっせ手(グー)


【決勝戦】


さぁーいよいよ開始です時計
福岡 賃貸 大会J.jpg

先発メンバーはこんな感じです
山田コーチもこっから参戦
心強いですグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 大会K.jpg


相手はこんなメンバー
いかにもフットサルやってますって感じです
福岡 賃貸 大会L.jpg

キックオフは
懲りずに、翼くん岬くん

福岡 賃貸 大会M.jpg

ここでも、2人に潜む眠れる獅子が目を覚ますことは無くふらふら

3−0で撃沈がく〜(落胆した顔)


準優勝でしたハートたち(複数ハート)


【表彰式】


福岡 賃貸 大会N.jpg

何かと課題も多い大会でしたが

年齢が高くても十分に戦えることを
証明できた大会でもありましたぴかぴか(新しい)

あと少し修正を行えば
必ず優勝できると思います

皆さんexclamation×2

演劇頑張りましょうexclamation×2


最後にカメラ

福岡 賃貸 大会Q.jpg




【番外編】


トリコのアイドルキャラクター

モータンです

福岡 賃貸 大会O.jpg

福岡 賃貸 大会P.jpg


かわいいですねー黒ハート




posted by ミライクン at 08:01| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

木曜リーグ ★第2節★

木曜日の夜は

新宮にあるsporva21(スポルバ)フットルの公式戦サッカー
木曜リーグが行われましたむかっ(怒り)

この木曜リーグとは
6月から来年の2月までの長期間行われる
フットサルのリーグ戦

第1節2−11という酷いスコアで
大敗を喫してしまったので

第2節はなんとしても勝ちたいところです手(グー)


しかし、試合前に入った情報によると

第1節の相手は前大会の準優勝チームふらふら

そして第2節の相手は前大会の優勝チームとのことがく〜(落胆した顔)

新参チームは強いチームから
ご挨拶していくというナラワシだそうです猫


ということで今日の相手は
出場チーム中で一番強い可能性があるということです

こりゃーチーム一丸となって頑張らねばexclamation×2

・・・・・・と思っていたのですががく〜(落胆した顔)

不参加者が続出もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、私が行っている

大人のためのフットサル教室

山田コーチ中山コーチ

急遽、参戦してもらうことにサッカー


相当なパワーアップです


さぁーいよいよキックオフ


【第2節 vs O-chir】

福岡 賃貸 木曜リーグ@.jpg

福岡 賃貸 木曜リーグA.jpg

試合は終始相手が先に得点し
それを追っかける展開

福岡 賃貸 木曜リーグB.jpg

福岡 賃貸 木曜リーグC.jpg


終盤はかなりこちら側が押していて
終了間際に5−5の同点に追いつきます手(グー)

押せ押せムードが漂う中手(グー)手(グー)

試合終了2秒前時計
相手の放った緩ーーいシュート
キーパー永田の股を抜かれ

ゴーール

そして試合終了end

5−6で敗戦バッド(下向き矢印)


いやー惜しい試合でしたふらふら

しかし山田コーチ中山コーチがいると
試合が楽しくなりますねるんるん

レベルは違いますが、週3回も一緒に練習しているので
なんかやり易いですわーい(嬉しい顔)
2人は大変でしょうがわーい(嬉しい顔)



でも2人が入って、一緒にプレイするうちに
良い手本を見れたようで
今後の戦いの参考になった気がします


2人とも有難うわーい(嬉しい顔)

また、スケットをよろしくぴかぴか(新しい)









posted by ミライクン at 07:58| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

PARK SIDE CAFE

昨日のお昼晴れ
お客様を物件にご案内ビル

下の写真は物件の1Fエントランス
福岡 賃貸 エントランス.jpg

そのまま、その物件の1階にあるCAFEでランチタイム

お店の名前は

Park Side Cafe


大きめのハンバーガーをテラスで食べるお店

福岡 賃貸 軒先.jpg

私はチーズバーガーセットをオーダー演劇
福岡 賃貸 チーズバーガー.jpg

中身は
福岡 賃貸 チーズバーガー断面図.jpg

シンプルな味で

美味しかったです



posted by ミライクン at 09:36| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

フットサルの練習

火曜日の夜は大人のためのフットサルサークルの練習でしたサッカー

日曜日と月曜日はフットサルを抜いたのですが
筋肉疲労が取れませんもうやだ〜(悲しい顔)

不安を抱えつつ練習に参加手(グー)

少し遅刻したので
既に練習は開始されていましたあせあせ(飛び散る汗)

福岡 賃貸 基礎トレー^ニング.jpg


山田コーチの説明後

基礎トレーニングの一環で
競争ゲームのようなことが行われていましたイベント

一番右の黄色のチリチリ頭は最近幸せそうです
黒ハート何が黒ハートあったのでしょうかexclamation&question

福岡 賃貸 基礎トレーニングA.jpg

みんな楽しそうでしたるんるん


その後はゲームが行われましたサッカーー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 ゲーム@.jpg


私はこちらの2人と同じチーム

福岡 賃貸 中年@.jpg

この写真カメラだけ見ると
まさかサッカーをしている2人には見えないですよねわーい(嬉しい顔)




最近、こちらのお2人は同級生ということもあり

急接近揺れるハート

試合中も
福岡 賃貸 中年B.jpg

おっと見つかった目
福岡 賃貸 中年A.jpg


前田前田は試合の合間を利用して
戦闘眼鏡を調整中

福岡 賃貸 眼鏡.jpg

うまく調整できましたかexclamation&question



他にも書きたいことはあったのですが

今日はここまでend


posted by ミライクン at 08:04| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

サッカー日本代表 万歳!!

サッカー日本代表


オメデトー


強豪カメルーンを1−0で撃破グッド(上向き矢印)


いやー

まさか勝つとはわーい(嬉しい顔)




あれだけ、叩かれていたので
岡田監督は嬉しかったでしょうねぴかぴか(新しい)

勝てば官軍とはまさにこのことわーい(嬉しい顔)

もし負けていたら・・・ふらふら

と思うとゾッとしますがく〜(落胆した顔)



次はオランダ戦

今度は本当に強いです手(グー)

ボロ負けしないように

頑張りましょうexclamation×2




posted by ミライクン at 11:34| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

アビスパ福岡5連勝!!

アビスパ福岡またまた勝ちましたぴかぴか(新しい)

対するは大分トリニータ

これで5連勝でするんるん

試合はというと

大分に先制されるも

中町選手のヘッドで同点

福岡 賃貸 中町くんヘッド.jpg


その後、大久保がペナルティエリアで倒されPK

福岡 賃貸 ジャンボ.jpg

福岡 賃貸 歓喜.jpg


2−1で逆転


最高ですexclamation×2


福岡 賃貸 タッチ.jpg


いよいよJ1も見えてきました目


頑張れアビスパ福岡exclamation×2

posted by ミライクン at 11:41| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットサルの練習

土曜日の夜はホークスタウン
大人のためのフットサルサークルの練習でしたサッカー


私は連戦の疲れ

体が上手く動かせませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

やはり、週3回くらいで止めておかないと

結局、良いプレイができないですねふらふら

それから、もう少しダイエットしますふらふら


練習はというと

またまた体験参加の方がお越しになりましたるんるん
今日の方は、かなりの経験者のようで
フットサルサッカー慣れしていたように思いましたぴかぴか(新しい)
サッカーただ、あまり走り込んでいなかったようで
最後のほうは足が止まっていましたがわーい(嬉しい顔)

一番右端の方が体験参加の方です
福岡 賃貸 体験参加.jpg


入会されたらいいですねわーい(嬉しい顔)



それから最近、目立たないのが
この男

カワシーモ

イライラしているようで
それがプレイに出ています爆弾

ボールを持っているほうがカワシーモ
相手は17歳の高校生
福岡 賃貸 カワシーモ&17歳.jpg

この17歳の高校生は
最初よりもメキメキと調子が上がってきましたグッド(上向き矢印)
ドリブルにも自信を感じます手(グー)

アヤと競る17歳
福岡 賃貸 17歳&アヤ.jpg


それから、この男も絶好調な感じですぴかぴか(新しい)
前にも紹介しましたが、最近入会した

モトーネ

彼のキック力は、今の会員さんの中では
ナンバー1かもしれません

モトさんからのボールをカットするモトーネ
福岡 賃貸 モトーネ.jpg

モトーネテクニックはありませんが
キャプテン翼に出て来る小次郎のようなスタイルで突進し
バキューーンどんっ(衝撃)とシュートを打ちますー(長音記号1)サッカー

完璧にイノシシです

多分、大会では活躍しそうです犬







そして、またまた先輩方から指摘


ひゃー


またまた年齢を間違っていましたがく〜(落胆した顔)

ということで、もう一度モバQ

福岡 賃貸 年齢.jpg


そして2人は同級生ということでした


どうもスンマセン


ペコリふらふら
















posted by ミライクン at 07:16| Comment(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

フライディナイトカップ

金曜日の夜は急遽、

三好不動産チームに混ざり

フットサルの大会サッカーに出場しました手(グー)

前日の疲れが癒えていない状態でしたが

誘われると行ってしまうたらーっ(汗)


自分で言うのもなんですが



完全に病気ですもうやだ〜(悲しい顔)


大会はいつものホークスタウンで開催

我々は21:20キックオフ時計


【第1試合】

vs モンキーフット

1−2で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 第1試合@.jpg



【第2試合】


vs ???

4−1で勝利わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 第2試合@.jpg

福岡 賃貸 第2試合A.jpg

福岡 賃貸 第2試合B.jpg

福岡 賃貸 第2試合C.jpg




【第3試合】

vs 僕FC

0−2で敗戦バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

福岡 賃貸 第3試合@.jpg

福岡 賃貸 第3試合A.jpg




途中でヒデ吉も監督として登場ー(長音記号2)
よくわからない指示を残して去っていきましたがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 ヒデ.jpg

今日は田口さんもスケットとして参戦
素晴らしいシュートを叩き込んでいましたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 その他.jpg


最後にカメラ

福岡 賃貸 集合写真.jpg



いやー最近は負けが込んでいます

そして、体の疲れが全く癒えていませんもうやだ〜(悲しい顔)

体力はあるのですが

体力では解消されない

老いに負けてしまっているようですふらふら



勝ちてーーーーexclamation×2


posted by ミライクン at 02:11| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

木曜リーグ開幕戦

6月3日よりスポルバ21
木曜リーグが開幕されましたサッカー

これから来年の2月まで戦っていきますパンチ

我々は6月3日は試合がなく

6月10日が開幕戦となりました

キックオフは22:00〜ー(長音記号2)サッカー

前半20分
後半20分
合計40分での戦い

私にとっては未知数な時間なので
やれるのかどうか不安です失恋

福岡 賃貸 集合写真.jpg

メンバーの大半は知っているのですが

フットサルはほとんどやったことが無い人ばかり

やや不安はありますが

個々のレベルは非常に高い人が多く
なんとかなるだろう手(チョキ)
と思いながら

キックオフ

福岡 賃貸 試合開始.jpg


まずは、ゆっくりした展開でスタート

そして先制サッカー手(グー)

これはいけるかなーexclamation&question

と思っていたのですが

続けざまに3点を献上


前半は1−3で折り返しますたらーっ(汗)


しかし、この時点でチームの連携は非常に悪く

勝てるフットサルが出来ていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これは後半が思いやられますふらふら


福岡 賃貸 試合中.jpg

案の定

最後にフタをあければ2−11で大敗もうやだ〜(悲しい顔)

後半の途中は集中力というより
ヤル気自体が無くなりバッド(下向き矢印)

ボロボロでした

多分、フットサル教室のオジサンチームのほうが

よっぽど、良い試合をしたのではないかexclamation&questionと思いますわーい(嬉しい顔)



メンバーのレベルがデコボコしているのは

仕方が無いことで

下手なヤツ上手いプレイを要求しても

出来ないわけですからね

下手がいるチームは下手なりに頭を使えば

強いチームに勝てるんですから手(グー)

実際にフットサル教室の面々はそれを実践しています



これじゃー

次節もボロ負け確定ですあせあせ(飛び散る汗)



次節は頭を使って頑張りましょうexclamation×2









posted by ミライクン at 08:31| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする