2010年08月31日

フットサル、オーバー30大会

土曜日の朝9:00から12:00まで

フットサル九州チャレンジカップ大会(R30)が行われましたサッカー

30歳以下の人は出場できない大会
よって出場選手は身分証明を提示しないといけません

今日の出場メンバーはこんな感じカメラ
福岡 賃貸 集合写真.jpg



九州大会へのキップをかけて戦うため

出場しているチームも強豪揃いでしたがく〜(落胆した顔)

我々も福岡の代表として九州大会へ行くために頑張ります手(グー)


【第1試合】

0−0のドロー

正直、痛いドローでしたもうやだ〜(悲しい顔)


福岡 賃貸 第1試合1@.jpg

福岡 賃貸 第1試合1A.jpg

福岡 賃貸 第1試合B.jpg


【第2試合】

vsルクリール

0−3で敗戦


昔から苦手なチームふらふら
のっけから2点を立て続けに入れられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 第2試合@.jpg

福岡 賃貸 第2試合A.jpg

福岡 賃貸 第2試合B.jpg


【第3試合】

vsHAMAKAZE

一番の強豪

気合を入れて試合に臨みましたが、0−1で敗戦バッド(下向き矢印)

福岡 賃貸 第3試合@.jpg

福岡 賃貸 第3試合A.jpg

惜しい試合でした

本人の立場プライドも考慮して
名前は明かしませんが

前●●田が相手のフリーキックの壁になったとき、
彼の足に当り、ゴーーーールサッカーサッカー


【第4試合】


これに勝たなければ、ドンケツがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 第4試合@.jpg

福岡 賃貸 第4試合A.jpg


みんな必死で頑張りました手(グー)

こいつも変なキックで応戦

福岡 賃貸 第4試合B.jpg

福岡 賃貸 第4試合C.jpg

私のラストパスをハブさんが蹴りこみゴール
なんとか1−0で勝利しました手(グー)

福岡 賃貸 第4試合D.jpg

福岡 賃貸 第4試合E.jpg




【結果】


1勝2敗1分

5チーム中3位ふらふら


まーメンツ的に考えれば

よく頑張ったほうでしょうわーい(嬉しい顔)



さぁー14時からはミックス大会ですサッカー

みんなでランチに行ってオーバー30の反省会
及びミックス大会の打ち合わせやレストラン





posted by ミライクン at 02:00| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

大人のためのフットサルスクール練習

さぁー月曜日です


皆さん演劇

不幸かは別として
とりあえず生きるために頑張りましょうexclamation×2


土日で、ブログのネタがたくさんあるのですが

記事を書く時間があまりないので

小出ししていきますわーい(嬉しい顔)

では

土曜日に行われた大人のためのフットサルスクールの様子から



私は少し遅れて参加すると時計

既にストレッチが開始されていました

グリーン・ナカス・ガマン
やってますね手(グー)

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg


ストレッチが終わると、水分補給の休憩

おっと久しぶりにイッチーが登場
新婚ホヤホヤのイッチーはかなり太っていました

これでイッチーもオッサンの仲間入りですわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 おかえりイッチー.jpg


オッサンといえば

ミドルモトネオッサンというか、
お爺さんのようになっていました

前田前田カワムーラの影響でしょうか
福岡 賃貸 ミドルモトネ.jpg

練習ではノグッチが大活躍
福岡 賃貸 練習C.jpg

福岡 賃貸 練習B.jpg


野口先生のクラスのみんな


元気ですかーexclamation&question


夏休みの宿題はやったかーexclamation&question



(のぐっちゃんは小学校の先生なんで)



そして相変わらず可愛いモータン黒ハート

福岡 賃貸 モータン.jpg

邪魔者たちが

福岡 賃貸 モータン&カワシーモ&ヤマト.jpg


久しぶりといえば

ムラやん(ムラタくん)も久しぶり登場しましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 チヨ前田前田むらやん.jpg

手前にはチヨちゃんと、
今日は息を潜める前田前田




明日は九州チャレンジカップ(R30)大会
午後からはミックス大会の2大会にエントリーしていますサッカー



皆さん頑張りましょうexclamation×2





posted by ミライクン at 08:10| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

さらば49(フォーティーナイン)

大橋駅で18年間も営業を続けていたライブハウスが

店を閉めることにもうやだ〜(悲しい顔)

(マスターはclubと言い張りますが私は完璧にライブハウスだと思います)


私は20代中盤の頃にしょっちゅう出入りしていた店の1つ

福岡 賃貸 49@.jpg

久しぶりに行ったのですが

マスターの古賀さんも還暦を過ぎ

すっかりお爺ちゃんわーい(嬉しい顔)


古賀さんは私(正確には私たち)のことをすごく印象に残っているようです

多分、最初にお店に行ったときは

私と友人2人の3人で行ったのですが

そのときに演奏していたバンドが、
多分あまり上手ではなかったでしょうねがく〜(落胆した顔)

カウンターに並んで座っていた
建設現場の従業員風の男達
演奏が終わるや否や


こらヘタクソが


悔しかったらリトルレッドルースター奏いてみいいや



と大声で言い出しましたがく〜(落胆した顔)


アチャーふらふら



当然店内はシーーンとなり


現場作業員とバンドのメンバーが睨み合いが続きました目



どうなるんやろexclamation&question

と思っていると


私の友人の1人が


お前らそんな事言うなやちっ(怒った顔)


と一言がく〜(落胆した顔)


オイオイ口ばしを突っ込むなよちっ(怒った顔)


と思っていましたが

時既に遅し


なんやワレ


と言われ、最悪の展開に


そして、私の友人にその広島人の1人が飛び掛ってきましたどんっ(衝撃)


私は止めようとしたのですが


その荒くれ作業員からビール瓶で頭を叩かれ

割れたビールビンの破片が飛び散りましたむかっ(怒り)




そこで、マスターが一言


お前ら外でやれ


ということで外へ


その後はご想像にお任せしますわーい(嬉しい顔)






そして、しばらくして戻り、また飲んだという話しなんですが


マスターにとっては、お店の伝説的な話しとして

色んな人に語っているようです

この日も、またその話しをしていました


マスターexclamation×2

間違っても、もうあんな無茶はしませんからわーい(嬉しい顔)




しかし、色々な思い出がたくさんある

club 49がなくなるのは寂しいです

福岡 賃貸 49A.jpg



古賀さん


とりあえず



お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)




posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

大規模改修工事 高圧洗浄

大規模改修工事の続きです

足場に布製の囲いが取り付けられましたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 高圧洗浄@.jpg


現場では高圧洗浄を行っているために

水を送るモーター

ウィーンウィーンと唸り声を上げています



入居者の皆さんすいません

もうしばらくの辛抱をお願いします時計




足場の囲いの内側に入ると

ナカシマくんが一生懸命に壁を高圧洗浄していました


福岡 賃貸 高圧洗浄A.jpg


クソ暑いなか晴れ、よく頑張ってくれています手(グー)

きっと、きれいな下地を作ってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)



よろしく頼むよexclamation×2







posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

前田前田暴走

火曜日のフットサルの練習で

またもや前田前田が暴走

誰も止められませんふらふら


第1の犠牲者

ミドルモトネ

福岡 賃貸 前田前田モトーネ.jpg


次の犠牲者

チャーリーハマるんるん

福岡 賃貸 前田前田誰に?.jpg

福岡 賃貸 前田前田誰チャーリ.jpg

福岡 賃貸 前田前田誰チャーリA.jpg

福岡 賃貸 前田前田誰チャーリB.jpg

福岡 賃貸 前田前田誰チャーリC.jpg



そして怖いもの知らずの幕僚長

暴れ牛ヤマムーラへもアタック

福岡 賃貸 前田前田誰ヤマムーラ.jpg


しかし、暴れ牛に無視されイジける前田前田

福岡 賃貸 前田前田誰無視.jpg



いやー本日も暴れまくりましたね



そんな中、同じ46歳グループの1人

GASUは着実に下半身強化を進め

少しずつではありますが

日増しにキックの精度が上がってきたような気がわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 GASU.jpg


するようなグッド(上向き矢印)、しないようなバッド(下向き矢印)








posted by ミライクン at 01:00| Comment(7) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

足場野郎たちと

管理させていただいている物件の大規模改修工事が始まりました

現在2ヵ所で同時進行しています


その一方である南福岡近くの物件へ行きましたビル

今日は外壁の色を決めるため

現地で色あわせですわーい(嬉しい顔)


ちょうど到着すると足場を掛けている最中でした

福岡 賃貸 足場A.jpg

福岡 賃貸 足場B.jpg

福岡 賃貸 足場@.jpg

マンションの駐車場には

足場をお願いしている四島組のトラックがとまっていました


私が外壁を見ていると

四島組の面々が近づいてきて

大きな声で


こんにちは


気持ちの良い挨拶をくれましたぴかぴか(新しい)



いやーこういう挨拶は気持ちが良いですね


そして、足場の会社としては珍しく

この現場作業の様子をブログで報告していました


なかなか、良い心がけですね




最後に

責任者の大和さん(サングラス)と芳田さんとカメラ
福岡 賃貸 四島組.jpg











posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

中払さんのフットサルスクール

足首の捻挫(?)が癒えないこともあり

今週の月曜日も、激しい和白コースの練習を避け

少しゆっくりめの中払スクールへ行くことに

ゆっくりした中払スクールでさえ

タイトロープを歩いているかのような感じでプレイしています

1つ間違えば再度足首をやってしまいそうな危うい感じですもうやだ〜(悲しい顔)

今回はしつこいケガです病院




しかし、中払さんのスクールは女性が多い多いハートたち(複数ハート)

この写真の中にも女性が3人揺れるハート
福岡 賃貸 中払Bあ.jpg

それを観ている男共
福岡 賃貸 中払A.jpg


今日はコーチも入ってゲームを行いました
ボールを持っているのがコーチ
福岡 賃貸 中払@.jpg



ここの方々は皆さん品が良く
ラフなプレイは一切しないので
ケガの心配が無く
ゆっくりとリハビリを兼ねてできるのでグッドです

福岡 賃貸 中払C.jpg


とりあえず来週までは参加しようと思いますサッカー








posted by ミライクン at 06:52| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

スペースワールド

子供達とスペースワールドへ行きました車(セダン)


晴れ晴れ晴れ


ものすごい晴天


暑くて死ぬかと思いましたふらふら

そんな中、よく遊ぶ遊ぶぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 娘.jpg


こちらは射的で商品ゲット猫

福岡 賃貸 人形.jpg



そこへ変わったハト

福岡 賃貸 ハト.jpg


なんと片足がありませんがく〜(落胆した顔)


それでもケンケンをするように歩きくつ

エサを投げるとちゃんと普通に食べていました

間違いなく不幸とは思っていないでしょうわーい(嬉しい顔)









しかし、このクソ暑い日に行くべきではありませんでした晴れ









posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

アビスパ福岡 圧勝!!

アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック

の試合がレベルファイブスタジアムで行われましたサッカー

福岡 賃貸 レベスタ.jpg

最近のアビスパ福岡はいいですねグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 試合前.jpg


特に新加入の中町選手は最高でするんるん

福岡 賃貸 練習.jpg

イケメンなんで、

きっと女性ファンも随分増やしただろうと思います黒ハート

福岡 賃貸 試合.jpg

試合は終始アビスパ福岡が優勢exclamation×2

応援団も応援に力が入っていましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 オブリ.jpg


福岡 賃貸 試合A.jpg



結果5−0という圧倒的な勝利


J1を目指すに


大きな勝利をゲットしました



頑張れアビスパ福岡exclamation×2





posted by ミライクン at 07:21| Comment(2) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたバーへ

金曜日の夜は警固にあるお気に入りのバーバー


いつもとは違う席に座りましたるんるん
福岡 賃貸 バー.jpg



この不景気にかなりの人が入っていましたわーい(嬉しい顔)


私は少々酔っていたせいかビールビール

何を飲んだのか、あまり覚えていません失恋


しかし、美味しかったという記憶だけが

舌に残っていたようなexclamation&question


そんな気がしますわーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 07:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

三好不動産に混ざりフットサル

今週は木曜リーグサッカーがないので

寂しい木曜日になるかもうやだ〜(悲しい顔)と思いきやグッド(上向き矢印)

電話

三好不動産大原さんからの誘いがあり

ホークスタウンでフットサルになりましたサッカー


なんというグッドタイミング

しかも、今日の練習試合の相手は

初心者や女性が中心

ゆっくりとしたペースで行われるとのこと

ケガ人の私としては

リハビリも兼ねて汗をかけるので

嬉しい誘いになりましたわーい(嬉しい顔)



こちらの黄色チームは九州中央病院チーム
福岡 賃貸 練習試合@.jpg

その中心人物

福岡 賃貸 練習試合B.jpg


試合は予想通りのゆっくりとした展開るんるん

福岡 賃貸 練習試合C.jpg

福岡 賃貸 練習試合D.jpg




しかし、無風状態のコート内は蒸し風呂状態いい気分(温泉)

試合の合間はみんなグッタリとしていましたあせあせ(飛び散る汗)

福岡 賃貸 練習試合A.jpg


多分、コート内の気温は40℃くらいはあるかもしれませんがく〜(落胆した顔)

私も、2時間プレイすると

最後のほうは体に震えがきます

軽い熱中症になってるんでしょうねふらふら



そして最後は三好不動産の面々に混ざり
記念撮影カメラ

福岡 賃貸 集合写真.jpg

そしてこの真ん中の女子がウマイウマイグッド(上向き矢印)
素人男性陣などはものともせず

ドリブルシュートを行っていました黒ハート


また是非一緒にやりたいすねハートたち(複数ハート)



では手(パー)




posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

今村くんとランチ

木曜日のお昼に

当社の管理部の責任者である今村くん
ランチに行きましたレストラン

場所は会社の裏側にある・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

お店の名前を控えていませんでしたふらふら

すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


お店の外観は真っ黒夜

左側に長ーい通路がありー(長音記号1)

その奥にお店の入口がありました



ランチメニューは6種類くらいあったように記憶しています


私は

薬膳春雨スープランチをチョイス


今村くんは

ビフレタ炒飯(ビーフレタス)をチョイス




なんとなく今村くんの選んだ料理のほうが

ボリュームがあるように思われましたが

見てくださいカメラ

これがビフレタ炒飯

福岡 賃貸 ビフレタチャーハン.jpg


そしてこれが薬膳春雨スープ

福岡 賃貸 薬膳春雨スープランチ.jpg


ボリューム的には
薬膳春雨スープランチのほうがありました手(チョキ)


そして、このスープは独特の味に加え、なんといっても

辛い

かなり辛くて

汗が吹き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

これが春雨スープの拡大写真カメラ

福岡 賃貸 薬膳春雨スープ.jpg


私はかなり気に入ったのですがハートたち(複数ハート)

店内を見渡す限りでは
春雨スープを選んだ人はいないようですがく〜(落胆した顔)

やはりネーミング的
量が少ないイメージがあるんでしょうねふらふら



体にも良さそうですし右斜め上

晴れ暑い夏晴れを乗り切るには

すごく良い内容だと思いますよ

未来ビルに寄った際には
是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)


posted by ミライクン at 09:55| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田前田危うし&ヘボフルミの巻

火曜日の夜はホークスタウンにて

大人のためのフットサルサークルが行われましたサッカー


今日はこのオジサンが大暴れ爆弾

福岡 賃貸 マエダマエダ.jpg

そうです、毎度お馴染みの前田前田ですわーい(嬉しい顔)


今日はあらゆる人にありとあらゆる暴言を吐きまくっていました演劇

特にアベちゃんは可哀想でしたもうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 前田前田@.jpg

福岡 賃貸 前田前田A.jpg


すると、だんだんと前田前田の周りから人が消えました失恋
しかし、今度は全員に暴言乱射パンチ爆弾むかっ(怒り)

福岡 賃貸 前田前田B.jpg

違うチームとの試合になると

赤シャツの青年スカッドミサイルを発射右斜め上
福岡 賃貸 前田前田C.jpg

福岡 賃貸 前田前田D.jpg

福岡 賃貸 前田前田F.jpg


トドメはこの一言どんっ(衝撃)
福岡 賃貸 前田前田E.jpg


福岡 賃貸 前田前田G.jpg


ということで、赤シャツの怒りを買いちっ(怒った顔)

追い掛け回される始末ダッシュ(走り出すさま)

福岡 賃貸 前田前田H.jpg



前田前田が敵に対して背中を向けたのは
これが最初で最後になるでしょう




そして、今日

熱中症になった「ひ弱」が1人

途中で姿が見えなくなったなーと思っていたら


顔を真っ青にしてベンチで休んでしました眠い(睡眠)

たかだか、この程度の暑さで倒れるなんて・・・ふらふら


体力の無さも影響しているとは思いますが、

やはり精神力の弱さが露呈した結果ではないでしょうかexclamation&question



しょうがないので、

パワースポットとしても有名な

私の汗しぶきを浴びせてやりましたあせあせ(飛び散る汗)

福岡 賃貸 汗しぶき.jpg


これでフルミも元気になると思いますわーい(嬉しい顔)





posted by ミライクン at 07:00| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

中払フットサル教室

月曜日は
元アビスパ福岡中払氏が教えるフットサル教室に行きましたサッカー

しかし、ものすごい人数がく〜(落胆した顔)

そして、女性の参加者が多い多いるんるん


福岡 賃貸 中払フットサル教室@.jpg


ということで、この教室は全くのエンジョイ志向

おかげさまで足をケガしている私でも

なんとか付いていくことが出来ましたわーい(嬉しい顔)





あと、この教室には変な人がいました眼鏡




練習中にピッチ上にモジャモジャしたものを発見眼鏡


よーく見ると目


カツラでした



そして、そのカツラを探しているらしき人も発見眼鏡


その人の名はノリオビッチ(もう呼び捨てかexclamation&question)


福岡 賃貸 中払フットサル教室B.jpg


彼のカツラには色々なカラーがあるようですが

他のカツラは他の人に被られていました
福岡 賃貸 中払フットサル教室A.jpg




おっと、ここにもう1人
お久さな人を発見目

福岡 賃貸 中払フットサル教室C.jpg


そうです服部パパですわーい(嬉しい顔)

相変わらず足のコンデションは良くないようですが

元気に失踪・・・いやいや疾走していましたグッド(上向き矢印)

ライフラインの皆さんご安心下さいexclamation×2




おっと肝心な中払さんが・・・・・・


いたいたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 中払フットサル教室D.jpg



今日はありがとうございました

ケガが治るまではお邪魔させていただきますわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

大人のためのフットサル練習

土曜日、グリーンマン達との試合を終えると
隣のコートで
大人のためのフットサルスクールの練習ですサッカー

きついーー失恋


ということで、少し遅れて参加足


コートに入ると
既に練習は開始されていましたサッカー

マエダマエダサクラプーが胸トラップの練習をしていますー(長音記号2)サッカー
いい感じですね手(チョキ)
福岡 賃貸 サクラプートラップ.jpg

こちらでは子供オバサン(まだ20代前半)が練習中わーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 アヤ&オカダ.jpg

アベちゃんは本当に優しそうです
奥さんは幸せでしょうね黒ハート
福岡 賃貸 アベちゃん.jpg



そして基礎トレーニングの後は
1対1からシュートサッカーどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 シュート練習.jpg


そしてお待ちかねのゲーム
福岡 賃貸 ゲーム.jpg

教師と学生の攻防も

福岡 賃貸 ノグーチvsオカーダ.jpg


最後は隊長に一言

福岡 賃貸 マエダマエダ.jpg


撃沈されましたexclamation×2


敬礼手(パー)











posted by ミライクン at 07:00| Comment(5) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

グリーンマン達と試合

先週の土曜日の15:00から

ホークスタウンにて

グリーンマン率いる(率いてはいないかも)
ドクターチームフットサルの試合を行いましたサッカー
福岡 賃貸 グリーンマン.jpg



始めにドクターということは聞いていなかったので

パッと見た瞬間はプータローまたは学生かと思いました(笑)



ということで、我々はトリコの数名と連携を確認しながら
試合をやらせてもらいました
なんせ、9月にビッグタイトルを狙ってますからね手(チョキ)

福岡 賃貸 集合写真(チーム).jpg


しかし、今日はなんといっても

グリーンマンの日ぴかぴか(新しい)

特集してあげましょうわーい(嬉しい顔)

ナカスガくん


じゃーいくよー


スタートカチンコ


福岡 賃貸 マエダマエダ.jpg

おっと間違えたふらふら



仕切りなおしてーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ゴーexclamation×2


パスをもらうグリーンマンー(長音記号1)サッカー

福岡 賃貸 グリーンマン@.jpg

ロングパスを出すダッシュ(走り出すさま)サッカー
福岡 賃貸 グリーンマンA.jpg

ディフェンスに走るくつ
福岡 賃貸 グリーンマンB.jpg

マンツーマンでディフェンスどんっ(衝撃)
福岡 賃貸 グリーンマンC.jpg

シュートを外すがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 グリーンマンD.jpg


まーとにかく大活躍でしたるんるん

グリーンマンナカスガーexclamation×2

お疲れ様ー


そして、彼は私がプレイしている姿を
撮ってくれました
いつも私のカメラで私を撮る事はないので
たまには私も特集しましょう


手をたたいてボールを要求
福岡 賃貸 私@.jpg


キックオフの準備
福岡 賃貸 私A.jpg

サクラプーとキックオフ
福岡 賃貸 私B.jpg

羽生さんへパス
福岡 賃貸 私C.jpg

敵からドロップキックを受ける
福岡 賃貸 私D.jpg



いやー疲れましたふらふら


皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 集合写真(全体).jpg




この後は17:00から隣のコートで引き続き2時間練習です

ひえーがく〜(落胆した顔)


続きは乞うご期待かわいい






posted by ミライクン at 07:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お墓参り

お盆休みに墓参りに行ってきました車(セダン)

最終日のせいか、思ったより人は多くありませんでしたぴかぴか(新しい)


福岡 賃貸 墓参りA.jpg



お線香の香りを楽しみながら

お墓を掃除ひらめき


偽善に近いですが

なんとも清清しい良い気分です

掃除した後は

お墓の前に座り

景色を楽しみました眼鏡

福岡 賃貸 墓参り.jpg



先祖を大切にすることもそうですが


私の場合は、

現存している父母

早く孝行をしないといけないと

すごく焦ります


(とうちゃん、かあちゃん 読んでるかーexclamation&question







posted by ミライクン at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

木曜リーグ

sporva21木曜リーグ第11節

vsマサキFCの試合が行われましたサッカー


私は右足首のケガが不安ながらも

サッカーに行きたい病が発病し病院

現地へー(長音記号2)

この日は人数が少ないということもあり

カワシーモがスケットとして参戦サッカー

ブログ用 カワシーモ.jpg



前節(第10節)、勝てる試合を落としているだけに

今節は絶対に勝たなければなりません手(グー)


当社の社員でもある

スーパーゴールキーパーNAGATA(自称)

も気合が入っていますexclamation×2


試合前の緊迫した雰囲気

福岡 賃貸 木曜リーグ@.jpg

福岡 賃貸 木曜リーグA.jpg

福岡 賃貸 木曜リーグB.jpg


ここのグランドは暗く
写真を撮るのが難しいですカメラ
ほとんどの写真がブレてしまいます

どうやったらうまく撮れるんでしょうかexclamation&question

ということで、試合中の写真はありませんふらふら




結果は



5−3で勝利



試合後も良い雰囲気でしたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 木曜リーグ試合後.jpg

福岡 賃貸 木曜リーグ試合後A.jpg



スケットのカワシモも1得点入れ
周りからの評判も上々でしたるんるん



次節も必ず勝利しましょう手(グー)





因みに私は、やはり足が痛くて、
10秒くらいしか出場できませんでした
うーん、こんなに長引くのは久しぶりですバッド(下向き矢印)


でも今週からはやれそうな感じもしますハートたち(複数ハート)

出来ない分は筋肉トレーニング
相当やっていますので
腹筋が随分と締まってきたように思いますわーい(嬉しい顔)









posted by ミライクン at 11:29| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩サブレー

リゾート湘南リゾートにいる弟から

お中元らしきものが贈られてきたプレゼント



鳩サブレー


福岡 賃貸 鳩サブレー.jpg


福岡ではあまり聞きなれないお菓子


どうせ、乾燥していて歯にイチイチひっかかるような

お菓子なんだろうと思いながら

1つ食べてみると

福岡 賃貸 鳩サブレーA.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


美味いるんるん


しかも、シットリしている

歯にもさほど引っかからないわーい(嬉しい顔)



鳩サブレーの下に置いているのは

福岡の図書館に設置している、未来ビルカレンダー

なんとなくCMしてみましたわーい(嬉しい顔)





次号は木曜リーグの結果です




posted by ミライクン at 07:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

サワサワ&カワシーモ

昨晩はサワサワと住吉にある

博多鷹勝へ行きましたレストランビール

お客さんでもあり

同級生でもあり

友人でもあり

従業員が280名もいる大企業のお偉いさんでもあるサワサワ


リスペクトできる人ですわーい(嬉しい顔)

写真の使いまわしで申し訳ないっす
福岡 賃貸 サワサワ.jpg


博多鷹勝のあとは中洲のイナックへ(田舎スナックの略称)

私より随分先輩の女性陣に囲まれ

カラオケを歌いましたカラオケ

歌っていると、ふとカワシーモの話しになり

彼を呼び出すことに

福岡 賃貸 2次会カワシモ落書き.jpg

23時頃にカワシーモも合流

遅くまでイナックで飲み明かしました


サワサワ

カワシーモ


お疲れ様でした


また、行きましょう
exclamation×2








posted by ミライクン at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする