2010年09月30日

恐怖の軍団

火曜日の夜は大人のためのフットサルスクールの練習へサッカー


到着すると、既に練習は開始されていました時計



今日はゲームのときのメンバーが
旧ライフラインのメンバーでしたるんるん



タマリン
のぐっちゃん
服部半蔵
キク


の5人

なかなか良いメンバーですわーい(嬉しい顔)


案の定、全勝無失点で勝ち進んでいきました手(チョキ)


コイツはキク
こう見えて10代なんですモバQ

福岡 賃貸 キク.jpg


他のチームの試合を見守るヘルニアタマリン病院
福岡 賃貸 ゲームA.jpg

福岡 賃貸 ゲーム@.jpg


気づかれました目

福岡 賃貸 タマリン.jpg




そんな良い雰囲気の中

違和感が・・・・・・・


・・・・・はがく〜(落胆した顔)


福岡 賃貸 ビートルズ@.jpg



キャーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


福岡 賃貸 ビートルズA.jpg


こっちを見るなーーふらふら


私に無視された4人は


服部半蔵を囲み始めましたがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 ビートルズC.jpg


恐ろしいですもうやだ〜(悲しい顔)



怖いもの見たさ
もう一度目

福岡 賃貸 ビートルズB.jpg





因みに、このグリーンのユニフォームは

デザイナー魔枝魔枝がデザインして作った

大人のためのフットサルスクール トリコのチームユニフォームです








posted by ミライクン at 02:00| Comment(5) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

元アビスパ福岡の中払氏によるフットサルスクール

月曜日の夜は
元アビスパ福岡の選手である

中払さんのフットサルスクールへ参加しましたサッカー

このスクールはかなり年齢層が高いのと
女性の参加者が多いので
ゆーーーっくりした感じの練習いい気分(温泉)

足がなかなか治らない私にとっては
すごく良い練習ですわーい(嬉しい顔)


この日はなんと写真カメラを撮り忘れました失恋


すいませんふらふら




練習は雨小雨のせいで参加者が
いままでで一番少なかったですバッド(下向き矢印)

でも徐々に増えてきて

最後は15人くらいは集まりましたハートたち(複数ハート)


練習終盤はゲームになり
私はゆっくりやっていたのですが

ふと右足の前に転がってきたボールを
つい右足のインフロントで蹴ってしまいました


痛ーーーーーふらふら




激痛で5分くらい歩けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


その後は、ある程度は元のコンディションに戻ったので良かったのですが

やはり右足で蹴ることは厳しかったようですふらふら





いいかげんに治れーーーちっ(怒った顔)



posted by ミライクン at 02:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

燃える闘魂よどこへ!?

土曜日は久しぶりに大人のためのフットサルスクールへ出かけましたサッカー


目
福岡 賃貸 練習@.jpg

目目
福岡 賃貸 練習A.jpg


人数がすごく増えていました


中には若い人もいて
動きが早い早い
福岡 賃貸 練習B.jpg

それに負けじと
コヤマーツネサクラプーも頑張っています手(グー)

福岡 賃貸 練習C.jpg


私はまだまだ治らず
大会は全て出場していませんもうやだ〜(悲しい顔)


まだ右足のインステップで蹴ることはできないのと
ドリブルが厳しいです

何故出場しないかというと
大会などになると練習のときのように
相手も遠慮することもないし
負けず嫌いスイッチが入って
ついつい無理してしまいそうだからですふらふら









そして、ここに私よりもヒドイ状態のオジサンが


完全に戦意を喪失した前田前田です
福岡 賃貸 練習D.jpg


ひとつの時代が終わろうとしています

もうやだ〜(悲しい顔)







posted by ミライクン at 09:47| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ホカとフルミと飲み会

木曜日の練習後に

久しぶりのホカ蔵と一緒に飲みに行くことに

オマケでフルミ




仲良く飲み会は始まりましたビール

福岡 賃貸 飲み会C.jpg



・・・・・・が、しかし失恋






急にホカ蔵フルミ引導を渡しました

福岡 賃貸 飲み会@.jpg


そして、これに対し

福岡 賃貸 飲み会A.jpg


ホカ蔵もエスカレートちっ(怒った顔)

福岡 賃貸 飲み会B.jpg


最後には変なお面までつけて威嚇むかっ(怒り)
福岡 賃貸 飲み会E.jpg


あまりの幼稚な争いに



私が一喝




ははーー
福岡 賃貸 飲み会D.jpg



一件落着猫




posted by ミライクン at 02:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

大人のためのフットサルスクールの練習

木曜日の夜大人のためのフットサルスクールへ行きましたサッカー

到着すると
この2人が丁度着替えていました

福岡 賃貸 練習.jpg

左側のホカちゃんは久しぶりの練習参加わーい(嬉しい顔)



練習は既に開始していました時計


福岡 賃貸 練習@.jpg


着替えていると

グリーンマンも遅れて到着
相変わらず面白いTシャツを着ていますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 練習A.jpg



練習ではカマちゃんチヨが頑張っていました手(グー)

福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習D.jpg



それに反して
この2人は練習そっちのけでしたふらふら


おーいexclamation×2練習しろよちっ(怒った顔)

福岡 賃貸 練習C.jpg



私は右足の痛みが、まだまだ治まらず
ちょっとした無理な動作
全く動けなくなるほどに痛くなりますもうやだ〜(悲しい顔)

うーーーーんふらふら、こんなことは初めてですもうやだ〜(悲しい顔)


気合ではどうしようもないのだろうかexclamation&question

歯痒いーーーーちっ(怒った顔)


posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

カムバック

火曜日は大人のためのフットサルスクールの練習がありましたサッカー


福岡 賃貸 練習@.jpg


新しい元気な会員さんも入会し

運動量も多くなったように感じました
わーい(嬉しい顔)


福岡 賃貸 練習A.jpg






そんな中、見たことのある後ろ姿眼鏡



福岡 賃貸 タマリン.jpg


んーーーーーexclamation&question



この男はーーーーがく〜(落胆した顔)







デーーーンぴかぴか(新しい)


福岡 賃貸 タマリンA.jpg



タマリンでしたるんるん



やっと復活ですわーい(嬉しい顔)

まだまだ痛そうでしたが


さすがexclamation×2プレイはやり易いグッド(上向き矢印)



今後はちょこちょこ参加するみたいですわーい(嬉しい顔)





あとはキクとモトやんとチャーリーのバトルが目立ちました

福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習C.jpg


元気ですねexclamation×2

チャーリーは勢い余ってボールに乗っかってしまい
危うくゴキっといくところでした病院

無理しないで下さいねいい気分(温泉)







posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

大人のためのフットサルスクール 和白

別府の帰りに

そのまま和白へ行き

大人のためのフットサルスクールへ参加サッカー

私の大師匠から■フト■ンクの■山氏と飲みに行くから来いと言われましたが
別府からの帰りということもあったし
何よりもFリーグを観戦して得た戦術を試したいという衝動に駆られ
今回は辞退させて頂きましたふらふら


すいません大師匠もうやだ〜(悲しい顔)




ということで、旅行メンバーも全員参加し
今日は大人数で和白の練習

福岡 賃貸 和白練習@.jpg

ヤマムーラも広島からとんぼ返りして車(セダン)
練習に参加サッカー

福岡 賃貸 和白練習A.jpg


今日はドクターフカミがキレキレでした
得意のトゥーキックシュートが炸裂していましたどんっ(衝撃)

福岡 賃貸 和白練習B.jpg


練習後はさすがに疲れましたねバッド(下向き矢印)

帰宅後は速攻で爆睡でしたわーい(嬉しい顔)







posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

フットサル合宿&Fリーグ観戦A

フットサル合宿の続きです


前日12時前に床に付いた4人は7:00ジャストに起床時計

起きるとすぐに

露天風呂へ直行いい気分(温泉)

前田前田モトヤンの入浴シーン目

福岡 賃貸 鉄輪温泉31.jpg


その頃、イワオー


福岡 賃貸 鉄輪温泉29.jpg

砂蒸し風呂を堪能るんるん

福岡 賃貸 鉄輪温泉30.jpg

まるで生首ですがく〜(落胆した顔)

昨夜の覗きで打ち首にされ
サラシ首になったのかと思いましたふらふら



そして風呂から上がると
またまた蒸し器で調理開始

今日はアスパラオクラに挑戦手(チョキ)

福岡 賃貸 鉄輪温泉32.jpg


これはそーーーとーーー美味かった

ビックリするくらいに野菜の持つ甘みを感じることができましたハートたち(複数ハート)

福岡 賃貸 鉄輪温泉33.jpg


そして、またイモを持って嘆く前田前田
福岡 賃貸 鉄輪温泉34.jpg



チェックアウトを10:00に済ませ

試合会場へ車(セダン)

しかし、試合開始は13:00

旅館から試合会場までは車で10分車(セダン)



時間が余りすぎるので

試合会場に車を停め車(セダン)

歩いて別府駅の商店街


前田前田が下調べしていた
美味しい太巻き屋さんるんるん

福岡 賃貸 鉄輪温泉35.jpg

福岡 賃貸 鉄輪温泉36.jpg

何故かこちらの店員さんと盛り上がってしまいましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 鉄輪温泉37.jpg

太巻きレタス巻きゴボウカボチャの煮物などをたくさん買い込み
試合会場へ戻りましたサッカー


試合会場には

バサジィ大分キャラクターであるバサルくん

福岡 賃貸 Fリーグ@.jpg


そして会場で当日組みと合流

福岡 賃貸 FリーグA.jpg


さー試合開始ですexclamation×2

しかーーしふらふら

肝心の江口くんは出場していませんでしたがく〜(落胆した顔)


残念ですが仕方ありませんね

とりあえず試合を楽しむことにグッド(上向き矢印)


福岡 賃貸 FリーグB.jpg

福岡 賃貸 FリーグC.jpg

キックオフサッカー

福岡 賃貸 FリーグD.jpg


シュライカー大阪のイゴールというキーパーは最強でした右斜め上

このデカさ
福岡 賃貸 FリーグE.jpg

それなのに俊敏

ホームのバサジィ大分がかなり押していたのですが

このキーパーのナイスプレイに阻まれ

結局ゴールすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

結果


0−1でシュライカー大阪の勝利


福岡 賃貸 FリーグF.jpg


江口くんがいない状態だったので残念でしたが

フットサルの戦術を学ぶという観点からは

全員勉強になったと思いますペン




このあとはトンボ帰りして

和白でフットサルの練習ですサッカー


さー、ここで学んだ旋回術をやってみようexclamation×2




posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

フットサル合宿&Fリーグ観戦@

日曜日からフットサル部の合宿と称し
別府の鉄輪温泉に出かけましたいい気分(温泉)

翌日の月曜日(祭日)はべっふアリーナ
バサジィ大分vsシュライカー大阪の試合があり
その試合に大人のためのフットサルサークル
元コーチである江口くんシュライカー大阪の選手として
出場するかもしれないサッカー
ということで、応援に行くことに演劇

福岡 賃貸 江口コーチ.jpg

福岡 賃貸 江口コーチA.jpg

最初は日帰りを予定していましたが
せっかくの温泉街ですから
前日より別府へ入り、温泉を楽しむことにるんるん

泊りがけメンバーは以下の通り

前田前田

イワオー



そして、遅れてドリブルキングモトやん



先発部隊である
私と前田前田、イワオーは16:00頃に到着ー(長音記号1)車(セダン)

福岡 賃貸 鉄輪温泉@.jpg


素泊まりで4,200円という
恐ろしく安い旅館を予約していたので
どんなところなのか戦々恐々としていましたが
イメージどおりの旅館でしたがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 鉄輪温泉A.jpg


とりあえず、室内で記念写真カメラ

福岡 賃貸 鉄輪温泉B.jpg


夕食までは時間があったので
近所を散策することに

福岡 賃貸 鉄輪温泉C.jpg

前田前田足湯を発見目

福岡 賃貸 鉄輪温泉D.jpg


早速、浸かりいい気分(温泉)上機嫌に

福岡 賃貸 鉄輪温泉E.jpg


そのあと、横にあった足蒸しへ挑戦

福岡 賃貸 鉄輪温泉F.jpg


あまりの熱さ飛び出していましたどんっ(衝撃)

福岡 賃貸 鉄輪温泉G.jpg


その横には温泉を飲めるところもありました

福岡 賃貸 鉄輪温泉H.jpg

福岡 賃貸 鉄輪温泉I.jpg


その一角を制したあと、さらに先に進むと

2人の目を釘付けにする看板を発見目
福岡 賃貸 鉄輪温泉J.jpg


イワオーは、この看板にも異常反応

福岡 賃貸 鉄輪温泉K.jpg



この後は、近くのスーパーで温泉蒸し器で調理する
野菜魚介類ビールなどを買い込み
旅館へ戻りましたわーい(嬉しい顔)

その後は、近くの居酒屋で軽く食事ビール

福岡 賃貸 鉄輪温泉L.jpg

近くのカラオケスナックカラオケにでも行こうかと思いましたが
店員さんの平均年齢が68歳という情報を入手がく〜(落胆した顔)
やはり、旅館に戻り

モトヤンの到着を待つことに


そして、待っている間に、旅館に備え付けられている
温泉蒸し器でサツマイモと鶏肉と豚肉を蒸してみることにるんるん

福岡 賃貸 鉄輪温泉M.jpg

およそ30分くらいかかるようなので

何かをしているイワオー

福岡 賃貸 鉄輪温泉N.jpg

一旦、戻るもー(長音記号2)
すぐに再出発たらーっ(汗)

福岡 賃貸 鉄輪温泉O.jpg

やっと満足したようです猫

福岡 賃貸 鉄輪温泉P.jpg



そうこうするうちに

蒸しあがりました


福岡 賃貸 鉄輪温泉Q.jpg

湯気が立ち込める向こう側に
おいしそうな食材がハートたち(複数ハート)

早速、取り出しました揺れるハート

福岡 賃貸 鉄輪温泉R.jpg


そして、蒸しあがったものはこちら

じゃーんぴかぴか(新しい)

おいしそーーわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 鉄輪温泉S.jpg

サツマイモの中はこんなにフックラグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 鉄輪温泉23.jpg

そんな良いタイミングにモトやんが到着車(RV)
早速携帯で写真撮影カメラ
福岡 賃貸 鉄輪温泉22.jpg

この盛り上がりの中

1人冴えない表情の前田前田

福岡 賃貸 鉄輪温泉21.jpg

戦後、厳しい食料統制化の中、
毎日毎日サツマイモを食べていたことを思い出していたのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
もう少し配慮してあげればよかった反省しきりですふらふら

ですが、これにめげず手(グー)

次の食料蒸してみましたいい気分(温泉)るんるん
福岡 賃貸 鉄輪温泉24.jpg

そうです、卵です

福岡 賃貸 鉄輪温泉25.jpg

前田前田も俄然盛り上がりますグッド(上向き矢印)るんるん

福岡 賃貸 鉄輪温泉27.jpg

福岡 賃貸 鉄輪温泉28.jpg


こうして、楽しい時間は過ぎ

普通であれば、翌日の朝まで飲んでドンチャン騒ぎを行うところでしょうが






12時前には消灯就寝してしまいましたがく〜(落胆した顔)


夜中はイビキ歯軋り寝言のオーケストラ
そして、夜中に入れ替わり立ち代り
トイレへ行く有様もうやだ〜(悲しい顔)








続く。。。。。




posted by ミライクン at 07:45| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

大人のためのフットサルスクール 木曜日

木曜日の夜は新しく開設した
大人のためのフットサルスクール木曜コース

少ないかと思いきや目

多い多い

福岡 賃貸 練習@.jpg


いつもはクールコーチの山田くんもニコニコですわーい(嬉しい顔)

彼は眼力がありますね目



福岡 賃貸 山田くん.jpg


練習中はみんな楽しそうぴかぴか(新しい)

笑顔が絶えませんるんるん

福岡 賃貸 練習に.jpg


んんんがく〜(落胆した顔)

このグループは少し暗いなーふらふら

福岡 賃貸 サクラプー.jpg

サクラプー頼むばい


他のメンバーがどんどんと上達していくなか
私はどんどんとコンデションが悪くなってます


足がまだまだ痛くてどんっ(衝撃)
右足の膝までも重たくなってきて
ドリブルも思うようにできなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

少し休んだほうがいいのかなーふらふら

どうしよっかなーー(長音記号1)




ま・いいっかかわいい





スポルバ21で行われた木曜リーグは散々だったようで
3−12で惨敗だったそうですバッド(下向き矢印)







posted by ミライクン at 02:00| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

大人のためのフットサルスクール 練習

火曜日は大人のためのフットサルスクールの練習がありましたサッカー

私が遅れて登場すると

なんとなく注目されました目

なんせ、この前まで骨折やら手術やらと大騒ぎしてましたからねわーい(嬉しい顔)


しかし、まだまだ内出血しており
予断は許さない状態ではありますがふらふら

まーゆっくりやらせてもらいますわーい(嬉しい顔)


今日の練習で気がついたのですが

GASUトラップパス格段に成長していました

福岡 賃貸 GASU.jpg

お世辞ではなく
本当に成長していますグッド(上向き矢印)

40歳後半になるというのに
成長するとは

GASUもまた妖怪に一歩近づいたのでしょうわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 妖怪.jpg


今日の練習はオーバー40の活躍(暗躍)が目立ちましたぴかぴか(新しい)

この写真はフリーキックを得たミドルモトネに対し
大人のプレイを耳打ちする
チャーリーハマ(47)の姿が
福岡 賃貸 チャーリー&ミドルモトーネ.jpg

そして相変わらず元気
このオジサン

そう前田前田幕僚長(46)です手(グー)

福岡 賃貸 前田前田@.jpg

福岡 賃貸 前田前田A.jpg


のぐっちゃん(42)も新人のヒラハラくんに親切に指導わーい(嬉しい顔)

さすが本職ティーチャー

福岡 賃貸 のぐっちゃん.jpg






しかし、そんな元気な40代とは打って変わって

ここに元気の無い20代のすがたが

ゆとり教育の残骸でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

本人の了解を得ずに掲載しているので、
顔を隠しての写真掲載になってしまいましたふらふら

福岡 賃貸 カワシモ.jpg



20代の人たち
先輩達に負けないよう

もっともっと元気に明るく頑張りましょうexclamation×2



posted by ミライクン at 02:00| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

中払フットサルスクール

月曜日は元アビスパ福岡中払さんが講師を行っている
フットサルスクールへ行きましたサッカー

大人のためのフットサルスクールの皆さんには申し訳ないのですが
和白コース激しい練習には、まだまだついていけそうもありませんふらふら
ということで、女性会員が多い中払さんのスクールへるんるん

隣のコートではもののふHAMAKAZEと練習試合を行っていましたサッカー

そして、もののふの2人が是非ブログに載せて欲しいということでカメラ

福岡 賃貸 もののふ@.jpg

福岡 賃貸 もののふA.jpg


もののふは、ほんとうによく練習していますサッカー

そんなもののふの中心人物である、
2人は真面目な好青年ですわーい(嬉しい顔)


早く不動産フットサルカップを開催してあげたいですグッド(上向き矢印)



さて中払スクールはというと


女子が大活躍ハートたち(複数ハート)

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

写真の女性(No.8)はチームナンバー1のテクニシャンだと思いますぴかぴか(新しい)

今日も練習後に行われた月間得点王に輝いていましたぴかぴか(新しい)



この日も20名を越す大盛況ぶり

福岡 賃貸 練習B.jpg


さすが元Jリーガーですねわーい(嬉しい顔)



練習後はアビスパ福岡の関係者と

今後のアビスパ福岡について熱く語り合い過ぎ

22時に練習は終わったのに

ホークスタウンを出発したのは0時近くでしたがく〜(落胆した顔)








posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

レンタルカフェ

川端商店街を歩いていると

面白い看板

福岡 賃貸 レンタルカフェB.jpg


レンタルカフェexclamation&question


この階段を降りると、そのレンタルカフェがあるようだぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 レンタルカフェA.jpg


色んなことを思いつくものですわーい(嬉しい顔)


不景気は人間の頭を活性化させる
神様からの贈り物なのかもしれませんね



興味がある方は

現地にあった説明書を写真で撮ってきたのでカメラ

ご参照下さい眼鏡


福岡 賃貸 レンタルカフェ@.jpg

福岡 賃貸 レンタルカフェC.jpg











posted by ミライクン at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子フットサル部の練習に久しぶり参加

日曜日の夜はアビスパ戦の勢いが体に乗り移り

久しぶりに女子フットサル部MEN'S練習に参加しました


久しぶりに参加しましたが

メンバーはあまり変わっていませんでしたぴかぴか(新しい)

コタロウもいました
雰囲気が少し変わったような気がしますがく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 練習@.jpg

フルミツネも参加るんるん
アホですねーわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習B.jpg


exclamation×2フカミキャップ
福岡 賃貸 練習C.jpg

ヨッシーたちも相変わらず頑張っていますねーわーい(嬉しい顔)


日曜日は色々と忙しくなかなか参加できないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


それと右足の痛みはまだまだ残っているので

ゆっくりと少しずつ

稼動域を確認しながらやっていきます手(グー)









昨日はケンさんが見学にこられていました目

ケンさんのフットサル好きハートたち(複数ハート)には脱帽ですわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 02:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

レベルファイブスタジアムに神が降臨

日曜日に

フルミツネと一緒に


アビスパ福岡(4位)VSジェフユナイテッド千葉(3位)


の試合観戦に行きましたサッカー

この試合は今シーズンで最も大切な試合

ご存知の方が多いと思いますが

J1に上がるには3位以上が絶対条件手(グー)

アビスパ福岡は3位のジェフ千葉に勝てば
順位が入れ替わり昇格圏内の3位になります

絶対に勝ちたい試合ですグッド(上向き矢印)


試合前の様子カメラ

なんとなく和やかなムードが漂っていましたー(長音記号1)
福岡 賃貸 1試合前@.jpg

キックオフ前に名コンビの中町と末吉が言葉を交わしていました

福岡 賃貸 1試合前A.jpg


さぁーいよいよ試合開始時計


久しぶりにスタメン出場のジャンボも足元以外の部位を使い
チームに貢献、特にポストプレイで見せるヘディングはキレていましたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 2前半@.jpg


丹羽選手も相手選手のFW20 ネットの攻撃を上手にディフェンスexclamation×2

福岡 賃貸 2前半A.jpg


ところが前半8分に相手選手のミドルシュートがネットに


これで0−1バッド(下向き矢印)


絶対にやりたくなかった先制点失恋

ヤバイ空気が漂いますふらふら


いつも冷静で調子の上下が少ない中町選手が封じ込められていて
なかなかゲームメイクできません
何度も決定機はあったのですがポストに嫌われたり、外したりふらふら

という具合にイライラした状態で前半を終了ちっ(怒った顔)


後半に入ると

ゲリラ豪雨小雨

福岡 賃貸 3後半@.jpg

スリッピーなグラウンドコンデションにヒヤヒヤする場面もがく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 3後半A.jpg


この雨で、なかなか厳しいなーもうやだ〜(悲しい顔)
あきらめかけていた矢先ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


田中ユースケ


ゴーーールサッカーサッカー


同点


スタジアムが地鳴りのような歓喜に包まれましたわーい(嬉しい顔)


福岡 賃貸 3後半B.jpg


俄然盛り上がってきました手(グー)



走力で上回るアビスパ福岡
サポーターの声援にも後押しされ
イケイケムードで千葉を圧倒どんっ(衝撃)


そして



中盤で中町選手がボールを持つと

前に飛び出していった城後選手

ナイスラストパスー(長音記号1)サッカー

このパスがまたクレバーかわいい

雨でスリップする分まで計算に入れた
素晴らしいパス手(チョキ)

そのパスを城後が上手くトラップ

シュートを打つかと見せかけー(長音記号2)

切り替えし

得意の左足で
キーパーの動きをシッカリと見ながら

半ループ気味のシュートサッカー




ゴーーーールサッカーサッカー



スタジアム全体が揺れましたわーい(嬉しい顔)


福岡 賃貸 4試合終了A.jpg


感動しました黒ハート

見に行ってよかったーーー



その後も、アビスパは全員で守備
そんな中、
永里選手はどうしても得点をしたかったようで

1人で突破しシュートー(長音記号1)サッカー

福岡 賃貸 3後半C.jpg

惜しくもゴール右に外れ
頭を抱え込んでいました

この貪欲さ揺れるハート
素晴らしいFW魂じゃないですか
この積極性は絶対に必要です
城後もどんどん感化されたらいいと思います

そして

2−1で試合終了

福岡 賃貸 4試合終了@.jpg

福岡 賃貸 4試合終了C.jpg

福岡 賃貸 4試合終了B.jpg

まるで優勝したかのような喜びようるんるん

福岡 賃貸 4試合終了D.jpg

福岡 賃貸 4試合終了F.jpg



選手達の表情も活き活きとしていますぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 4試合終了E.jpg


篠田監督もドシャ降りの中
スーツのままで喜びまくっていましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 4試合終了G.jpg



こんな嬉しい試合

久しぶりですわーい(嬉しい顔)


本当に行って良かったーーー


また行きますexclamation×2






posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

大規模改修工事

土曜日に大規模改修工事を行っている

姪浜のマンションへ行き、外壁等の色決めを行いました

福岡 賃貸 大規模改修工事@.jpg


現場は整然としていて
ピリピリとした雰囲気が漂ってきます

さすが、JIN建築設計だなーと思いました


掲示板の貼紙も細やかにやっていました
福岡 賃貸 大規模改修工事C.jpg

福岡 賃貸 大規模改修工事B.jpg


現場には当社の管理部の岡村くんの姿も

福岡 賃貸 大規模改修工事E.jpg


色は当初の計画から大きく変え
汚れを気にすることなく
明るい色をチョイスかわいい

大幅なイメージチェンジになりそうです


工期は2ヵ月半〜3ヵ月


完成が楽しみですハートたち(複数ハート)




posted by ミライクン at 08:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未骨折を祝う会

緊急告知の後

診察をしてもらったドクターフカミと飯を食べに行くことにビール

そして、ドクターフカミと
もともと約束していたフルミを迎えに行くことに

すると迎えに行く途中の交差点に
見たことある男が

サクラプー(サイトウくん)でしたぴかぴか(新しい)

そしてサクラプーも一緒に行くことに


お店は住吉の

ふく来る



初のツーショットカメラ

福岡 賃貸 飲み会B.jpg


結構会話が弾んでいました演劇

福岡 賃貸 飲み会@.jpg

そして迷医・・いやいや名医わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 飲み会A.jpg



すったもんだしましたが

骨折ではないという診断を受けて後は
随分と痛みが減ったように感じますかわいい

思い込みは禁物ですねわーい(嬉しい顔)


本当はコヤツもくる予定だったとか
福岡 賃貸 妖怪.jpg


まー、また今度祝って下さいなexclamation×2


posted by ミライクン at 07:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

緊急告知!

皆さん、いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

私の骨折に対して

たくさんの応援メッセージを頂き誠に有難うございますわーい(嬉しい顔)


そんな皆様に対して、経過報告です演劇


金曜日にオペ前の診察を受けることに

診察医はドクターフカミ
福岡 賃貸 ドクトルフカミ.jpg

再度レントゲンを撮ることに

福岡 賃貸 骨.jpg


すると


福岡 賃貸 ?.jpg


【ドクターフカミ】
シノさん、折れてないよ!
この折れてるように見えるのは
2年前からずーっと同じやから
手術はせんでいいよ

【わたし】
がく〜(落胆した顔)え・・・!?
マジで!?がく〜(落胆した顔)
良かったーーーわーい(嬉しい顔)

・・・・・・
でも、みんなに言ってしまったしふらふら
お見舞いの予約をいっぱい取り付けたんよねーふらふら


【ドクターフカミ】
じゃー、一応入院だけしときましょうかexclamation&question

【わたし】

・・・・・・・ふらふら






ということで、ドクターフカミのジャッジにより
骨折ではないという診断るんるん



大変お騒がせしました



別府いい気分(温泉)にも行きます手(グー)


足首自体が痛んでいることには違いがないので
練習には少しずつ参加します手(グー)





では皆さん練習でお会いしましょうサッカー


posted by ミライクン at 10:12| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大規模改修工事の途中経過

南福岡で行っている大規模改修工事の打ち合わせと
現場チェックに出かけました眼鏡

丁度、外壁塗装の最中アート

風が強く、車にかぶせている保護ビニールが飛びそうなので


今林くんが被せ直していました

福岡 賃貸 改修@.jpg

福岡 賃貸 改修A.jpg


外壁は白に限りなく近いベージュをチョイスひらめき

福岡 賃貸 改修B.jpg

福岡 賃貸 改修F.jpg


出窓と柱は濃いグリーンをチョイスるんるん

福岡 賃貸 改修C.jpg

福岡 賃貸 改修H.jpg


この方は現場責任者であるナカシマくん

とっても恥ずかしがりや

福岡 賃貸 改修G.jpg


非常階段の扉の部品も新品に交換

福岡 賃貸 改修E.jpg


閉まりにくくなっていたメーターボックスの扉
しっかり修復されていて、開閉しやすい状態になっていました決定




徐々に生まれ変わってきた物件ビル


完成が楽しみですわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

右足首骨折

7月26日に右足首を痛めて

痛いなーふらふらと思いながら

フットサルをやっていたのですが

いつもであれば

10日もあれば、ある程度復調するはずなのに

1ヵ月半経過しても

いっこうに痛みがとれません


どちらかというと

痛みが増し


火曜日の練習では

簡単なドリブルでさえ

激痛が走りましたどんっ(衝撃)


これは・・・・・がく〜(落胆した顔)


何かがオカシイexclamation&question

いつもと違うexclamation&question



そう思ったので

昨日、近くの病院へ病院


















右足首を骨折していました






ガーーーーン





仕事上は特に支障は無いのですがわーい(嬉しい顔)



2〜3ヵ月はサッカーフットサルはできないとのこと



かなりヘコミますもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、この機会を利用して

普段鍛えられない部位の強化を行い

ケガしにくい体作りを行います手(グー)








posted by ミライクン at 02:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする