2010年10月29日

大人のためのフットサル練習

木曜日の夜大人のためのフットサルスクールの練習でしたサッカー



最近は新しい会員が増えたおかげで
参加者が以前よりも随分と多くなりましたグッド(上向き矢印)



今日はグリーンマンがかなり頑張って走っていましたくつ

空中のボールサッカーを取り合うグリーンマン
福岡 賃貸 グリーンマン@.jpg

山田コーチの持つボールを背後から狙うグリーンマン福岡 賃貸 グリーンマンA.jpg

山田コーチから振り切られても、意地で追い掛けるグリーンマン福岡 賃貸 グリーンマンB.jpg

そして、追いつき手が出るグリーンマン
福岡 賃貸 グリーンマンC.jpg

彼から狙われると、恐ろしいです




話しは変わりますが

隣のコートではチーム「もののふ」の皆さんが練習していましたサッカー
この方々もよく練習していますねサッカー
感心しますわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 もののふ@.jpg

福岡 賃貸 もののふA.jpg

福岡 賃貸 もののふB.jpg

福岡 賃貸 もののふC.jpg



タマリンも随分と動けるようになってきましたグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 タマリン@.jpg

福岡 賃貸 タマリンA.jpg


チャーリーハマ散髪して色男ぶりが増しましたねグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 チャーリー@.jpg


そして、最近やけに露出が多い私特集です
カメラマンはグリーンマン
福岡 賃貸 私@.jpg

福岡 賃貸 私A.jpg

福岡 賃貸 私B.jpg

福岡 賃貸 私C.jpg

福岡 賃貸 私D.jpg

福岡 賃貸 私E.jpg

福岡 賃貸 私F.jpg

福岡 賃貸 私G.jpg

福岡 賃貸 私H.jpg


今ままで自分だけがカメラカメラのシャッターを押していたので
グリーンマンの撮影補助は助かります


サンキューexclamation×2

グリーンマン





今日は体験参加の方もいました
27歳だそうです
福岡 賃貸 体験参加者@.jpg

終盤は疲れ果てていましたふらふら
福岡 賃貸 体験参加者A.jpg



でも、練習に参加していると2ヵ月くらいで
周りに合わせられるようになると思いますよ

頑張れーexclamation×2



posted by ミライクン at 15:33| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人工芝で久しぶりのサッカー

久しぶりにサッカーをしましたサッカー
最近はフットサルばかりで
サッカーはとんとご無沙汰でしたわーい(嬉しい顔)

今回は三好不動産チームの助っ人として参戦手(グー)

相手は照栄建設サッカー部ブリジストンのサッカー部
場所は香椎浜にある人工芝のサッカー場サッカー

夜でしたが、照明に照らされた芝のコートは美しく

寝そべって海風にあたると

すごく気持ちが良かったですいい気分(温泉)

福岡 賃貸 サッカー@.jpg


試合は人数が揃わぬままに開始時計

福岡 賃貸 サッカーA.jpg


なかなかしんどかったですが

なんとか戦いましたむかっ(怒り)

途中からは三好のエース

高田くんも登場
福岡 賃貸 サッカーB.jpg

彼は上手いですねぴかぴか(新しい)



試合は4試合くらいありましたあせあせ(飛び散る汗)
福岡 賃貸 サッカーC.jpg

福岡 賃貸 サッカーD.jpg

福岡 賃貸 サッカーE.jpg



この日の結果は三好不動産が勝点4でトップるんるん

2位はブリジストン

しかし、ブリジストンは徐々に強くなってきていますがく〜(落胆した顔)

かなり走り負けていましたよバッド(下向き矢印)




久しぶりにサッカーをやってみて

改めてダイナミックさを感じるとともに

サッカーは長い距離を全力疾走しないとならない場面が多々あり

年寄りにはシンドイと感じましたふらふら


まーでも、楽しかったでするんるん


大原さん

また誘ってねわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 12:12| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

トリコスポーツクラブ忘年会のお知らせ

トリコスポーツクラブの会員の皆様へ
〜関係者のみへの通知になりますのでよろしくお願いしますね〜

12月17日(金)に忘年会を行う予定ですビール

場所、時間、会費は未定ですが
およそは以下のような感じになると思います。

場所・・・博多か天神

時間・・・20:00〜

会費・・・8,000円前後程度


出席かどうかは、このブログのコメントに記入していただくか
以下のメアドまでお願いします
soccer@mirai-bld.co.jp



人数が確定したら場所を押さえますので
早めにお願いします。


posted by ミライクン at 02:00| Comment(20) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

大人のためのフットサル練習

火曜日の夜大人のためのフットサルスクールでしたサッカー


今日は人数が多いために
ゲーム中心の練習わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 練習@.jpg


チヨも随分とダイエットしたようで
動きにキレが戻ってきたように感じますグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 練習A.jpg

Dr.フカミとの1対1のシーンカメラ

福岡 賃貸 練習B.jpg


ヒラハラくん
最初よりはグンと走れるようになりました右斜め上
福岡 賃貸 練習C.jpg


この方は相変わらず、周辺を威嚇しながら
自分の領域に入ってきた者へ攻撃を仕掛けています飛行機
福岡 賃貸 練習D.jpg

福岡 賃貸 練習G.jpg


チリチリも自分の弟子ができたせいか
今日は2得点exclamation×2
デフェンスでも若手のニッシーと削りあいの対決をしていましたむかっ(怒り)

福岡 賃貸 練習E.jpg



休憩中には
試合中に指示を無視してミドルシュートばかりを打つー(長音記号2)サッカー
ミドルモトネに対し

ボスであるヤマムラユウジロウより可愛がりの指示が

ということで
チャーリーハマと一緒に可愛がってやりました手(グー)
福岡 賃貸 練習後.jpg





そして、練習後いい気分(温泉)

恐怖のジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


今日は総勢10人

負けられません手(グー)

負ければ全員にジュースを奢ってあげなければなりませんがく〜(落胆した顔)


最初はグー手(グー)

ジャンケン

ポン手(チョキ)


あいたーーーーふらふら


負けたのは、またもやアベちゃん

ほぼ3連ちゃん

ここまで負ける人は久しぶりですもうやだ〜(悲しい顔)

みんな次々と自分のジュースを購入わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 ジュースジャンケン@.jpg

福岡 賃貸 ジュースジャンケンA.jpg

嘆くアベちゃん福岡 賃貸 ジュースジャンケンB.jpg

みんな大喜びるんるん
福岡 賃貸 ジュースジャンケンC.jpg


最後はジュースを飲みながら
恒例の井戸端会議わーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 ジュースジャンケンD.jpg



結局23時過ぎまでホークスタウンでおしゃべりしていましたがく〜(落胆した顔)

みんな暇人ですねわーい(嬉しい顔)





では









posted by ミライクン at 10:47| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

ノリオビッチ氏に急接近

月曜日の夜はホークスタウンで行われている

元アビスパ福岡の中払さんフットサルスクールに参加しましたサッカー

先週はお休みしていたので2週間ぶりですふらふら


相変わらず女性の方が多い多いハートたち(複数ハート)
かなり汗をかくので
ダイエット効果は抜群だと思いますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 中払スクール@.jpg



そして、最近
この方に急接近
アビスパ福岡ファンの間では有名な方ぴかぴか(新しい)

ノリオビッチ氏ですグッド(上向き矢印)

私より年上かと思っていましたが
4歳も下でしたがく〜(落胆した顔)

ということで今日はノリオビッチ氏の特集ですカメラ

福岡 賃貸 ノリオビッチ@.jpg

福岡 賃貸 ノリオビッチA.jpg

福岡 賃貸 ノリオビッチB.jpg

シュートを放ったあとー(長音記号1)サッカー
福岡 賃貸 ノリオビッチC.jpg

なんとシュートが入りましたるんるん
福岡 賃貸 ノリオビッチD.jpg

喜ぶ喜ぶるんるんるんるんるんるん
福岡 賃貸 ノリオビッチE.jpg

福岡 賃貸 ノリオビッチF.jpg

福岡 賃貸 ノリオビッチG.jpg

上機嫌でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 ノリオビッチH.jpg

その後のプレイは、なんか上から目線のプレイに変化

福岡 賃貸 ノリオビッチI.jpg

福岡 賃貸 ノリオビッチJ.jpg


帰りにお話しをしましたが

シャイな普通の人でした


ノリオビッチさん

来週またお会いしましょうexclamation×2


posted by ミライクン at 13:34| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

アビスパ福岡 J1へ

アビスパ福岡J1昇格がいよいよ現実味を帯びてきましたわーい(嬉しい顔)

昨日の日曜日のギラヴァンツ北九州との試合も危なげない試合を行い


2−0で勝利るんるん


試合は左サイドバックの中島選手が出場できないので
その穴を埋めるのは誰なのかが気がかりでした目

白羽の矢が立ったのは

Jリーグの試合自体が初となる
福岡 賃貸 李鍾民.jpg


すごく頑張っていましたるんるん

福岡 賃貸 李鍾民A.jpg

彼は攻撃面でも良いものをだしていました



そしてこの2人は相変わらず最高ですねexclamation×2
この2人の加入がアビスパ福岡J1昇格への原動力となっているのは
間違いありませんわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 中町&末吉.jpg


残り7試合です

10/31(日) 徳島ヴォルティス vs アビスパ福岡 16:00 鳴門大塚
11/6(土) アビスパ福岡 vs 栃木SC 13:00 レベスタ
11/14(日) 大分トリニータ vs アビスパ福岡 19:30 大銀ド
11/20(土) アビスパ福岡 vs 東京ヴェルディ 14:30 レベスタ
11/23(火・祝) FC岐阜 vs アビスパ福岡 12:00 長良川球
11/27(土) アビスパ福岡 vs コンサドーレ札幌 17:30 レベスタ
12/4(土) ファジアーノ岡山 vs アビスパ福岡 12:30 カンスタ

赤色はホーム戦です

みなさん応援しましょう


posted by ミライクン at 17:30| Comment(3) | アビスパ福岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

フライディナイトカップ

金曜日の夜はホークスタウンで行われた

フットサル大会「フライディナイトカップ」に参加しましたサッカー

私は三好不動産のスケットとして参戦手(グー)



メンバーはこんな感じカメラ
これにシゲトミくんが遅れて参加
福岡 賃貸 集合写真.jpg


【第1試合】

vsランゴスタ

優勝常連チームに最初は頑張っていましたが
後半にボロボロにされ
1−3で敗戦バッド(下向き矢印)




【第2試合】

vs??(パチョレックだったような・・)

福岡 賃貸 第2試合@.jpg

福岡 賃貸 第2試合A.jpg

これまたチーム内がまとまらず
0−3で敗戦もうやだ〜(悲しい顔)



【第3試合】

vs??(若手中心のサッカー主体チーム)


このチームは初戦は全く駄目な感じだったのですが

2戦目では3−0でランゴスタを撃破がく〜(落胆した顔)

結構強いのかもexclamation&question

しかし、我々チームには主力選手である
シゲトミくんが遅れて登場ぴかぴか(新しい)


チームがギュっとまとまりましたグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 第3試合@.jpg

福岡 賃貸 第3試合A.jpg

福岡 賃貸 第3試合B.jpg

福岡 賃貸 第3試合C.jpg

そして結果2−0で勝利わーい(嬉しい顔)





私は右足首の痛みをほとんど感じることなく
プレイすることができましたわーい(嬉しい顔)

・・・・・がふらふら

調子に乗って走り過ぎたためか

右足の股関節を痛めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これはすぐに治るでしょうけどね猫




随分と走れる手ごたえを感じることができてきましたグッド(上向き矢印)


無理をせず、他の部位を痛めないように

ゆっくりと調整していきますわーい(嬉しい顔)









posted by ミライクン at 09:41| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ヒラハラくん  初ゴーール!!

木曜日の夜は大人のためのフットサルスクールの練習へ行きましたサッカー

本当はSPORVA21木曜リーグサッカーがあったのですが

木曜リーグは激しいので、私の右足首には無理だと判断し
今回は辞退させていただきましたふらふら

すまない警固小メンバー


ということで、ホークスタウン

少し遅れたので練習は開始されていました右斜め上

福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

今日は結構大人数でしたねるんるん

おっとドクターフカミが悪戦苦闘しています

相手が悪いのでしょうちっ(怒った顔)

福岡 賃貸 練習B.jpg


ブランクがあるタマリンもだんだんと調子が良くなってきたようですグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 練習C.jpg


試合の合間はオジサンメタボが集まり団欒
レストラン福岡 賃貸 オジサン.jpg

写真を撮ろうとすると
すぐに整列したがりますカメラ
福岡 賃貸 オジサンA.jpg


今日の主役はなんといっても

exclamation×2

そう、不思議キャラ


ヒラハラくん
いつもブツブツと何かを言っていますキスマーク
福岡 賃貸 ヒラハラ.jpg


彼はイメージトレーニングでは百戦錬磨なのですが
リアルにやるのは初めて
運動も苦手っぽいので
いまままで、一度もゴールを決めたことがありませんもうやだ〜(悲しい顔)

そんな彼が、とうとうやりましたぴかぴか(新しい)

フルミのチリチリクロスパスを右足でズドーンー(長音記号1)サッカー

初得点です

メチャクチャ喜んでいましたるんるん

福岡 賃貸 ヒラハラA.jpg

福岡 賃貸 ヒラハラB.jpg


いやーほんとに良かったですわーい(嬉しい顔)

コレを機に彼はチリチリの一番弟子になることでしょう

頼んだよ

チリチリフルミくん









オマケ

誰が撮ったのかexclamation&question

おそらくグリーンマンだと思うけど

知らないうちに
私の写真をいっぱい撮っていました
私の露出度は少ないので
たまにはアップさせていただきます手(チョキ)

福岡 賃貸 自分@.jpg

福岡 賃貸 自分A.jpg

福岡 賃貸 自分B.jpg

福岡 賃貸 自分C.jpg

福岡 賃貸 自分D.jpg

福岡 賃貸 自分E.jpg

福岡 賃貸 自分F.jpg


ナルシストexclamation&questionってくらい写真を並べてしまいましたわーい(嬉しい顔)



じゃ手(パー)






posted by ミライクン at 16:10| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

大人のためのフットサルスクール練習

火曜日の夜は大人のためのフットサルスクールの練習ですサッカー


今日の練習ではチャーリーハマの頑張っている姿が目立ちましたカメラ
ここでも18歳のキクと1対1
かなり互角に渡り合っていたような気がしますわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 チャーリーvsキク.jpg


その様子を偉そうに見つめるチリチリ
福岡 賃貸 練習.jpg



ここでもチャーリーハマ
ツネへのパスコースを切りながらのディフェンス素晴らしい
福岡 賃貸 練習A.jpg



そして、コイツはクネクネクネクネ
福岡 賃貸 クネクネ.jpg


それから忘れてはいけないのは
燃える闘魂どんっ(衝撃)"前田前田"

フィジカルナンバー1のツネとの1対1
その後ろでは狂犬ヤマムーラとチャーリーが激突どんっ(衝撃)
福岡 賃貸 前田前田@.jpg


なんと前田前田が1対1を制しがく〜(落胆した顔)
カウンター開始ー(長音記号2)サッカー
福岡 賃貸 前田前田A.jpg


どえらい47歳&48歳です


47歳といえば、あと1人いたような気がするが・・・・exclamation&question


福岡 賃貸 GASU.jpg


ま・いっか手(パー)






ということで、最近は40代後半組の活躍が目立っているような気がしますぴかぴか(新しい)


我々若手はもっと頑張りましょうexclamation×2



posted by ミライクン at 10:15| Comment(5) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ステーキハウス蜂

ここのところグルメ紀行のようになってきていますが

またまた、お店紹介です

有名かもしれませんが

博多リバレインの6Fに入っている

ステーキハウス蜂

福岡 賃貸 ステーキ.jpg

ここはいい店でするんるん

美味しいのもあるのですが

店員さんの応対が好きです黒ハート

みなさん若いのに

気が利いていますわーい(嬉しい顔)

そして何よりも

男性従業員のほとんど

サッカー経験者サッカー

素晴らしいでするんるん

ここで食べると

サッカーに貢献しているような錯覚に陥ります



ここは目の前で焼いてくれるので
焼き手の男性とおしゃべりできるのですが
私が行くと終始サッカーの話しをしています


福岡 賃貸 ステーキA.jpg


福岡 賃貸 帆立.jpg


ちょっと時間がないので

紹介はここまでです
posted by ミライクン at 10:05| Comment(4) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ビギナーズ大会の結果

先日、ホークスタウンで行われた
フットサルのビギナーズ大会に参戦しましたサッカー

ビギナーズ大会はホークスタウンで行われる素人向けの大会では
一番レベルが高い大会
いつも思うのですが
ビギナーズというネーミングは
とても紛らわしいですねふらふら


まーそれはおいといて
今日はこんなメンバーです

福岡 賃貸 大会集合写真.jpg




【第1試合】


vs蹴虎
相手チーム若手中心でしたが
後半は体力が尽きたのか防戦一方
そして終了間際、相手ゴールに対して左45度のところで、
私にボールが
得意な角度から左足を振り抜くと
ゴール左側からキーパーの脇をすり抜けて

ゴーーールサッカーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






・・・・と思ったら、審判はノーゴールの判定がく〜(落胆した顔)



exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

結局2−2のドローもうやだ〜(悲しい顔)

福岡 賃貸 大会@.jpg

福岡 賃貸 大会A.jpg

福岡 賃貸 大会B.jpg



【第2試合】

vs??(チーム名がわかりません)

またしても若手中心のチームここには勝たないと

ということで試合終了間際に1点を取り

1−0で辛勝ふらふら

福岡 賃貸 大会C.jpg

福岡 賃貸 大会D.jpg



【第3試合】

vsオーシャンズ

他の試合も大量得点で勝っている強豪
みんなイケメンの若手揃い


福岡 賃貸 大会E.jpg

福岡 賃貸 大会F.jpg

前半は1−0の勝ちスコアで折り返します

後半はなんとか守りきるために
試合前にミーティング
福岡 賃貸 大会G.jpg



しかし、2点を返され
1−2の逆転負けもうやだ〜(悲しい顔)




【第4試合】

vsLATERAL

ビギナーズ優勝の常連チーム


本当は前の試合で勝った上で勝負をしたかったのですが
優勝の芽はなくなったので、
なんとなく消化試合のようになってしまいました

私は、久しぶりの大会出場で体が興奮したせいか
震え目眩吐き気が一度に襲ってきて
この試合はほぼリタイアもうやだ〜(悲しい顔)


そして、0−3の完封負けバッド(下向き矢印)



福岡 賃貸 大会H.jpg




【第5試合】

vs??


最後の試合です

私も随分と復活してきたので
参戦手(グー)

福岡 賃貸 大会I.jpg

福岡 賃貸 大会J.jpg

福岡 賃貸 大会K.jpg


2−0で勝利ぴかぴか(新しい)


私の2得点でした手(チョキ)





今日の大会での反省点ですが

フットサル慣れをしていないメンバーがチーム内にいる場合は

フィールド上の人控えの人

声掛けをしっかりやってあげないといけないと思いました演劇

やはりフットサル慣れしていない人

ボールサッカーにつられて動くことが多いのでー(長音記号1)サッカー

マークの受け渡しなどを声に出さないといけないということです



次回は必ず優勝を目指します手(グー)








posted by ミライクン at 07:46| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

大人のためのフットサル練習

木曜日の夜は大人のためのフットサルスクール
練習が行われましたサッカー


この日はソフトバンクvsロッテ
クライマックスシリーズ初日ということもあり
駐車場に入るまでに45分を費やしてしまいました

ということで練習に入ったのは20:50頃もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、今日は練習参加人数が少なく
短時間でしたが割りと密度の濃い練習を行えました手(グー)




今日はグリーンマンが頑張っていましたグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 練習@.jpg

福岡 賃貸 練習A.jpg

福岡 賃貸 練習E.jpg



カワシーモもドリブルがキレていましたぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 練習B.jpg

福岡 賃貸 練習F.jpg


・・・・・・が、しかし
シュートがヘタクソふらふら
外した後に、ヘタリ込む場面もバッド(下向き矢印)
福岡 賃貸 練習D.jpg






こいつはフィールドでも、駄目ですが
キーパーをしても厳しいです
そろそろフットサルは辞めたほうがいいかもですねちっ(怒った顔)
福岡 賃貸 練習C.jpg




私は随分と走れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

後は右足で蹴れるかどうかというところです

少しずつ蹴ってみようと思いますー(長音記号1)サッカー







posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

大好きなイタメシ屋

イタメシ屋で一番好きな店のご紹介です

けやき通り沿いにある

ヴェネチア食堂ですレストラン

福岡 賃貸 外観.jpg


ここの生ハムのストック量には驚かされます
福岡 賃貸 ハム.jpg


普通は生ハムは保存期間が短いし、仕入れが高いので
どの店も品揃えが悪いのですが
このお店は大満足ですわーい(嬉しい顔)


バーニャカウダーのソースも旨いぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 バーニャカウダー.jpg


デザートも美味しいしカワイイです黒ハート
福岡 賃貸 アイス.jpg


かなりオススメですグッド(上向き矢印)
posted by ミライクン at 02:00| Comment(4) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

大人のためのフットサルスクール練習

火曜日の夜は大人のためのフットサルスクールでしたサッカー

私は久しぶりの練習参加

かなり待ち遠しかったです

この日は参加者が少なかったせいか

1人1人のボールタッチ数が増えたおかげで

密度の濃い練習になり大満足でしたるんるん


以下練習風景カメラ



最近のアベちゃん積極的な攻撃参加を行っています
シュートもミドルレンジからガンガン撃ってくるし
福岡 賃貸 練習@.jpg

タマリンも本格的に復活
まだまだ以前のキレが無いようですが
ポジショニングや危機察知そして危機回避能力ズバ抜けていますねぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 練習A.jpg


ヤマムーラは完全に二日酔いビールバー
顔が死んでいましたが
力を振り絞り全力疾走ー(長音記号2)
福岡 賃貸 ヤマムーラ.jpg

イワオーは適当に練習参加
試合中もピースサイン手(チョキ)をするほど
早く試合に参加しなさいちっ(怒った顔)
福岡 賃貸 イワオー.jpg


そしてこの御方
炎の突撃隊長どんっ(衝撃)
時には空軍の幕僚長
ある時は孤高の撃墜王
あるときは水泳選手exclamation&question


そう前田前田ですぴかぴか(新しい)


今日も吠えまくりでした

福岡 賃貸 前田前田A.jpg

福岡 賃貸 前田前田B.jpg

福岡 賃貸 前田前田C.jpg

福岡 賃貸 前田前田@.jpg

一時期は元気が無くなっているように感じましたが

復活したようですわーい(嬉しい顔)




練習後は恒例のジュースジャンケンを行いました手(グー)手(チョキ)手(パー)

負けたら参加者全員+山田・中山両コーチのジュース代を支払うことになりますふらふら

本日の参加者は10名

そして負けたのは

じゃーん

福岡 賃貸 アベちゃん.jpg


アベちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

メチャクチャ悔しがっていましたわーい(嬉しい顔)



GASUは勝って大喜びグッド(上向き矢印)るんるん

福岡 賃貸 GASU.jpg

最近のGASUは元気が無いので心配していましたが
最後に元気な姿が見れて、皆安心しましたわーい(嬉しい顔)






posted by ミライクン at 02:00| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

中払フットサルパーティー

日曜日の夜は
元アビスパ福岡の中払さんが主催する
フットサルパーティーに参加しました

男女混合のチームで試合を行っていきます

中払さんのブログでお馴染みの
イケメンせいやくんも参加していました

福岡 賃貸 フットサル@.jpg



しかし、参会者が多い多いぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 フットサルA.jpg

福岡 賃貸 フットサルB.jpg

福岡 賃貸 フットサルC.jpg

福岡 賃貸 フットサルD.jpg

福岡 賃貸 フットサルE.jpg
福岡 賃貸 フットサルF.jpg


6チームに分かれて試合を行い
私のチームは3位ふらふら

前回は優勝だったのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



最後は今泉の飲食店で表彰式123

これが私のいたチーム
福岡 賃貸 フットサルG.jpg


次は優勝を目指しましょうexclamation×2






posted by ミライクン at 02:00| Comment(3) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

深夜の飲み会

金曜日のフットサルの後サッカー

私の取引先兼友人のお店が8周年ということで

お店へバー

ものすごい、花が贈られていましたかわいい

昼も夜も寝る間を惜しんで働いてきた
8年間の結晶ということでしょう

グレート




そして、その後はこれまた私の取引先兼友人Mさん
久しぶりに会うことに
Mさんからは何百人という賃貸のお客さんを紹介して頂いておりますグッド(上向き矢印)

その友人は夜1時30分くらいにしか仕事が終わらないので
深夜2時からの飲み会スタートビール

Mさんは私の2つ年下
お互いに新社会人になったころからの知り合い
その当時、Mさんは布団の訪問販売の会社大手に勤務

私はその会社のお部屋探しを専属的に受け持たせていただいておりました

布団の訪問販売会社の可愛がりときたら、
そりゃー凄いものがありましたふらふら

もう16年くらい前の話ですが
夜23:00近くになると私はその会社に行き、
営業への可愛がりタイムが終わるのを待ち

その会社の新入社員3〜4人と一緒に
賃貸物件の案内を行いました家
物件の案内というものの
室内を見ることは稀

ほとんどの方は
私が車で物件の前まで行き
口頭で「こちらの物件が1Kで洋室8帖、フロトイレ別で5.5万円です
といった説明をすると

誰かが「じゃー僕はここでお願いします。部屋は見ません

という声が

そうなんです、昼の営業可愛がりヘトヘトになった彼らは
部屋を見る元気もなく
早く終わらせたいという感じ


この中に居た1人がMさんでした

私もたくさんの営業を見てきましたが
彼は違っていましたぴかぴか(新しい)

負けず嫌いというか、真っ直ぐというのか
正義感が強く激しく
信じるもののためには少々のことは飲み込んでいく
そんな仁義に厚い、珍しい男です



そんなMさんとはそのときから
ずーーとビジネスでお付き合いをしていたのですが
最近になって、共に長く戦ってきた戦友のような思いが芽生え
電話では、お互いに色々なことを相談しあう仲

Mさんは今まで、仕事一筋で突っ走っていました手(グー)
多分5年に1日くらいしか休んでいないと思いますがく〜(落胆した顔)

しかし、最近生きるか死ぬかの大病を患い
人生観が少し変わったみたいです左斜め上

少し、ペースを変えないと
守らなければならない会社も守れなくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

自分の心と体の限界を超えて働くのも時には必要ですが
やはり歳を重ねれば、周辺の後輩達をしっかり指導して
自分の代わりが勤まるような後輩を輩出することも必要でしょうわーい(嬉しい顔)


彼もそんなことを考えているようです

病気になれば気力も失いかねません

健康に気をつけて

お互いに、あと半分の人生を

思いっきり楽しみましょうexclamation×2












posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

サンキューゴウくん!

金曜日の夜21:00から
フライディナイトカップ
三好不動産チームのスケットとして参加しましたサッカー

私は仕事の関係で遅刻してしまったので
到着すると1戦目の後半
2−1で勝っていました

福岡 賃貸 フライディナイトカップ@.jpg

福岡 賃貸 フライディナイトカップA.jpg


ギリギリの人数でよく頑張っていましたが
試合終了間際で失点してしまい
2−2の引き分けふらふら


そして第2試合
ここから私が登場手(グー)

痛めた右足に不安を抱えつつ
出場、なんとかやれましたが

敵とのちょっとした接触で2回ほど
歩けないくらいに痛くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
3分くらい経つと治るのですが

福岡 賃貸 フライディナイトカップB.jpg

福岡 賃貸 フライディナイトカップC.jpg

福岡 賃貸 フライディナイトカップD.jpg


しかし、重富くんなども駆けつけ

1−0で勝利るんるん


私は仕事の都合により、ここまでとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




この日、大原さん

預かったプレゼントがあるんです

ということで

この立派なサポーターを頂きました

福岡 賃貸 フライディナイトカップE.jpg


しかし、誰が・・・・exclamation&questionがく〜(落胆した顔)



大原さんに事情を聞くと

未来ビルのことを大変良く思っていただいている

ゴウさんという方がいらっしゃって

その方が私の足を心配して

この装具をプレゼントしてくれたそうです

本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 フライディナイトカップF.jpg

posted by ミライクン at 11:30| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

中国料理店

先日、BIVI福岡の1Fに入っている
中国大明火鍋城 天神食府でランチしましたレストラン

ここの中国料理は好きでちょくちょく利用していますビール


ランチはAコース980円Bコース780円の2種類

私はリッチにAコースを選択るんるん


これがAコース

福岡 賃貸 ランチ@.jpg

おかず1品目
福岡 賃貸 ランチA.jpg

おかず2品目
福岡 賃貸 ランチB.jpg


なんか美味しいですわーい(嬉しい顔)

唐辛子がきいているせいか
食べている途中から汗をたくさんかきますあせあせ(飛び散る汗)



是非行ってみてくださいぴかぴか(新しい)





posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

大規模改修工事 終盤

大規模改修工事もいよいよ終盤戦

足場は完全に取れ、外観が露出してきましたビル


福岡 賃貸 外観@.jpg


大手工務店設計会社などは通していませんが

立派な仕上がりですぴかぴか(新しい)


共用廊下も今までは暗ーーーかったのですが

天井白を基調に塗ったので

とても明るくなりましたぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 共用廊下.jpg


そしてエレベーターには
今ハヤリの濃い茶色リアテックシートを張ってみました
まるで分譲マンションのようになりましたわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 EV.jpg


今、屋上の防水工事を行っていますので
それが終われば、工事はほぼ完了ということになります

完了が待ち遠しいですハートたち(複数ハート)





お礼


工事期間中、入居者の皆様にご協力を頂きましたおかげで

スムースな工事を行うことができました。

工事業者関係者一同、感謝しております。

私どもは入居者の方々が安心して暮らしていける、

そして、喜んでいただける建物を目指して

工事を企画し行ってまいりました。

工事完成後の建物が多少なりとも、

皆様の生活に活力を与えていければと願っております。

本当に有難うございました。

今後ともご愛顧を宜しくお願い致します。






posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

大人のためのフットサルスクール練習

火曜日の夜は大人のためのフットサルスクールの練習へ行きましたサッカー


今日はナガミネくんチームと練習試合
何回も言いますが、ナガミネくんは全国高校サッカー選手権大会で6点を取り
FWの優秀選手に選ばれた、すごい男ですぴかぴか(新しい)
因みに、この大会で平山相太は9点を取り大会新記録を打ち立てていますひらめき
福岡 賃貸 ナガミネくん.jpg


しかし、今日は参加者数が多い多い
あまりの多さに隣のコートを借り足そうとしましたが
運悪く空きがなくもうやだ〜(悲しい顔)
同じコートで5チームに分かれて対戦することに手(グー)


ヒラハラくんも随分と走れるようになってきました
全く走れなかった男が
ここまで、みんなと同じように走れるようになるなんてわーい(嬉しい顔)

素晴らしいexclamation×2

因みに下の写真の真ん中がヒラハラくん
福岡 賃貸 ゲームA.jpg



私は痛めている右足首に自分でテーピングをして病院
参加したのですが、巻き方が悪かったようで
逆に痛くて痛くて

結局、ドクターフカミに巻きなおしてもらいましたるんるん

福岡 賃貸 ドクターフカミ.jpg

すると、不思議なことに痛みが激減
スムースなプレイを行うことができましたグッド(上向き矢印)

サンキュー

ドクターフカミ



さて試合のほうですが、私のチームはいい感じで走れていました

得点はあまり出来なかったものの

大会でのゲーム展開をイメージできる内容だったので満足でしたハートたち(複数ハート)


そして参加者が多いので試合と試合の合間が必然的に多くなりましたので
その合間を利用して、私は体幹トレーニングです手(チョキ)

福岡 賃貸 体幹トレ@.jpg

福岡 賃貸 体幹トレA.jpg



この体幹トレーニングのおかげで脇腹と下腹が随分と凹みました
パンツなどが大きすぎてガバガバにいなっていますグッド(上向き矢印)

今後もしっかりと続けていきますわーい(嬉しい顔)



試合は短いスパンで次々と行われました

のぐっちゃんも頑張っていました


福岡 賃貸 野口ちゃん.jpg

福岡 賃貸 同じ型.jpg


野口先生のクラスの子

見てるかーーーい目
posted by ミライクン at 02:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする