2013年11月25日

練習試合vs中洲フィレンツェ

先週の木曜日は木曜日リーグがお休みだったので
中洲フィレンツェ(県1部)と練習試合を行いました
場所はベイサイド博多のお向かいにある
サッカーランブレッタ福岡サッカー
まだ新しいコートなので、芝生がフカフカして気持ちが良いですわーい(嬉しい顔)るんるん

中洲Fは人数が揃わなかったようで
ランブレッタ福岡のオーナーである小林くん
そしてフラットTのF川氏
が助っ人として加わっていましたグッド(上向き矢印)
個人的には年も近いK納氏との対決を楽しみにしていましたが、残念ながら不在でしたもうやだ〜(悲しい顔)


我々はこんなメンバープラス私
休憩中@.jpg

ただでさえ強いのに6人だったので、死ぬかと思いました

いやーボコボコにやられましたねふらふらたらーっ(汗)

でも、新しい連携も発見でき眼鏡
チーム内はポジティブな感じでしたるんるん
休憩中A.jpg


土曜日の夜も練習試合なので
頑張りますexclamation×2

ただ新加入メンバーが最近参加できていないので
既存メンバーとの連携が心配なところです
posted by ミライクン at 18:35| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F川氏はどこにでもいますね。(笑)
というか、木曜は確か…
あ、時間帯をずらして両方で蹴ってるんですよねきっと。w
Posted by ケンさん at 2013年11月25日 22:58
>ケンさん
そうです、時間帯ズラして両方でやってますよこの日もバタバタ帰ってました(笑)
Posted by 管理者 at 2013年11月26日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: