2013年11月26日

練習試合vsMaLiCiA vsGANTS CROSS

先週の土曜日は練習試合がありました
練習試合の相手は
MaLiCiA(県3部A)
GANTS CROSS(県3部B)

われらがチームは、この日も新加入選手の若手3人は参加できずもうやだ〜(悲しい顔)
色々と試したいところでしたが
仕方がないところですふらふら

次回からは参加できそうなので
第8節に向けて急ピッチで調整をしていきます

練習試合自体は、どこもドッコイドッコイだったような気が・・・
喉が痛くて、あまりよく覚えていませんわーい(嬉しい顔)





posted by ミライクン at 07:00| Comment(2) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はこういう練習試合は良い練習だと思います。(^_^)/
同じリーグ相手に練習試合でしっかり勝つ。
それが出来てから、上のチームとの練習試合にチャレジするでいいと思います。
一番の理由としては、戦い方が全く違うからです。
勿論、上に上がるためには上の戦い方を学ばなければ…という意見もよく聞きますが…
それはまず、目の前の敵に確実に勝てる実力をつけてからだと思います。
Posted by ケンさん at 2013年11月27日 22:46
>ケンさん
ありがとうございます!
何事も良い経験だと思い、真摯に取組中です!


心配なのは新加入選手と生え抜きの主力選手が一度も一緒にプレイしていないところです。

ここまで時間が合わないものなのか!?と言いたくなるほどに時間が合いません↓
Posted by 管理者 at 2013年11月28日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: