2014年01月14日

県リーグ最終節

1/12(日)粕屋ドーム
福岡県フットサルリーグ3部B最終節の試合がありました
対戦相手はgeorge house

この日は新戦力の森くん吉野くんの2人が最終節にして初めて参戦することに
この2人の加入により
ようやく、攻撃までたどりつくセットができました手(グー)

この2人が入っただけでも作戦は随分と簡単になりました
しかも相手は今までのトリコの戦績を見て多少油断しているでしょうしねわーい(嬉しい顔)

ということで

2−2の引き分け手(チョキ)

来季につながる試合はできたと思いますぴかぴか(新しい)

本当は勝ちたかったですふらふら

やはり俺が出場するべきだったかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


いずれにせよ、ようやく1年が終わり
ホッとしています

ホッとすると同時に
今年1年の経験を踏まえた
県リーグ運営マニュアル的なもの早急に作り
次世代に受け継いでいかないといけないと思っています。

ー追伸ー

代表をして頂いた黒澤くん
本当にお疲れ様でした。
優しい性格ゆえに大変だったり
ストレスになることもたくさんあったと思いますが
あなたの人柄ゆえに
チームが崩壊せずに
1年間やっていくことができたんじゃないかと思います。
とても感謝しています。

ありがとうかわいい

そして

お疲れ様わーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 18:20| Comment(4) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロちゃん、師匠、そしてTRICO.SCの皆様へ

1年間お疲れ様でした。
全8節を無事消化した事で、リーグに対する“義務”を果たす事ができました。
県リーグは、素晴らしい環境で、素晴らしい相手とフットサルができる権利を得ると同時に、運営について相応の義務が生じます。
その権利と義務は、代表者だけが負うのでは無く、チーム全体として負うべきものだと考えます。
3年目は、もっと「チーム全員が参加しているんだ!」という意識が高まると良いですね!!

期待しています(^^)v
Posted by 幕僚長 at 2014年01月15日 08:42
ありがとうございます!!

来季も頑張ります!

Posted by 管理者 at 2014年01月15日 09:44
今シーズンお疲れ様でした。m(_ _)m
シーズンオフにしっかり怪我を治されて、来シーズンは良いスタートが切れるように頑張って下さい。(^_^)/
Posted by ケンさん at 2014年01月17日 20:04
>ケンさん

ありがとうございます。
MINDのキミさんも引退したりして
寂しい限りですが
来季までは、頑張ろうと思います。
Posted by 管理者 at 2014年01月18日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: