2014年04月04日

トリコスクールユニフォーム

トリコスクールのユニフォームの件ですぴかぴか(新しい)
幕僚長のご尽力により、スクールのNEWユニフォームを作る運びとなりました。
背番号などを決めないといけないようなので、幕僚長のブログのコメント欄に希望の番号を書いてくださいペン


■■■ここからは私の近況です■■■

同じ所を1ヵ月のうち3回もやってしまい、現在は完全に療養中です
最後にやったのは3/30のオーバー40大会のときサッカー
左足のトゥーでシュートしたのですが
足を振り上げた時に

プクプクピキッがく〜(落胆した顔)

という変な音がして
その直後から完全にアウトもうやだ〜(悲しい顔)

すごく楽しみにしていた大会だっただけに悔しくてたまりません失恋

フットサルをお休みして今日でまだ5日目(ショボン)もうやだ〜(悲しい顔)
医者からは
「激しい運動はむこう3ヵ月はやらんほうが良い」と言われました
でも私が我慢できずにやってしまうことを知っているので
「3ヵ月は無理だろうけど、1ヵ月は絶対やめときなさいちっ(怒った顔)
と言い直していましたわーい(嬉しい顔)

でも、なんとなく明日からやれそうな気がしてきている自分が怖いですがく〜(落胆した顔)
このウズウズした気持ちを抑えなければと思うのですが・・・・・・

しかし今回は今までと違い
なかなか重症のようですので
絶対にやらないでおこうと心に誓っています

10日目くらいにDr.フカミから、モーニングコール改め
我慢するんだコールがかかってきそうなので
なんとか、それで歯止めが効けばよいなと思っています

では




posted by ミライクン at 17:28| Comment(7) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○につけるクスリで、お値段は高いけどいいのがありますよ( ›◡ु‹ )
Posted by フカミ at 2014年04月04日 22:31
>Dr.フカミ

そうなんですね!
じゃーその「天才につけるクスリ」をください!
Posted by 管理者 at 2014年04月05日 09:58
では怪我人同士、今日のディノでのクリニックでお会いしましょう。(笑)
Posted by ケンさん at 2014年04月05日 14:53
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
Posted by 妖怪 at 2014年04月06日 14:55
>ケンさん

ケンさん
こんな諺があるの知ってますか!?

「ケンのふり見て、わがふり直せ」
「半ケン教師」
「ケンにつける薬はない」

私は諺になるほど大物ではないので
しっかりと休養させて頂きます(笑)


>妖怪

笑いを敷き詰めるんじゃないよ(怒)
テメーはガキんちょか!?!?



Posted by 管理者 at 2014年04月07日 13:04
その諺、持ちネタとして使わせて頂きます。(^_^)/
Posted by ケンさん at 2014年04月07日 13:30
>ケンさん

どうぞどうぞ!!(笑)
Posted by 管理者 at 2014年04月07日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: