2014年06月16日

尻が痛い

ワールドカップサッカーの初戦は残念でしたバッド(下向き矢印)
ギリシア戦は勝利してくれたら嬉しいです手(グー)グッド(上向き矢印)るんるん




さて先日、糸島でフットサルをやったのですが
長引いている左足太腿裏を庇い庇いやっているせいか
右足の付け根と尻を痛めてしまいましたふらふら病院

少し前から兆候はあったのですが
さほど痛みは感じなかったので
大丈夫だと思っていたのですが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なかなか痛めた箇所がゼロにならないので歯痒いですが
今現在、基本的な体作りをやっているので
いつの日かケガの無い日が訪れるのではないか思っています


ではでは



posted by ミライクン at 11:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日頃、人工芝で蹴ってて急に床板で蹴ると、翌日は古傷に来ますね。(^_^;)
もう、アイズで毎日酸素カプセルに入るしかないですよ。(笑)
Posted by ケンさん at 2014年06月17日 06:19
>ケンさん

なんとか、良いコンディションで安定させたいのですが、なかなか落ち着かないです↓
鍛えるというより、ヨガなどで、体に柔軟性を持たせるべきなのかもしれませんね!
まーボチボチ頑張ります!!


Posted by 管理者 at 2014年06月17日 10:33
7月末に九州ぶらり旅します。
7月30日の夜は福岡泊なのでいいとこ連れてってください〜

詳しくはまた連絡しますので。
予定空けておいてくださいよ〜
Posted by りんたろう at 2014年06月21日 21:47
そうかそうか
詳細わかったら連絡して

夫婦2人!?
Posted by 管理者 at 2014年06月23日 10:22


そうです!!
夫婦でぶらり旅します!
その時フルミンのお祝いも一緒に持っていきます!
それと、一緒にフットサルは出来たら用意持っていきます!
Posted by りんたろう at 2014年06月23日 21:52
OK了解!

フットサルもやろうや

因みにスクールは
火曜日の20:00〜22:00
土曜日の19:00〜21:00
Posted by 管理者 at 2014年06月25日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: