2015年04月22日

大人のためのフットサルスクールへ

1年弱、以前のようにフットサルがやれていません

最近はむしろ、もうやらなくてもいいかな〜

なんて思ってしまう自分がいるくらいでした


・・・・が、しかし


今週は福岡にいるので
日曜日と火曜日にフットサルに参加したのですが



やはり楽しいです


日曜日はパパリーグというフットサルリーグに
欠席チームの穴埋め役であるストチームとして参加
長く一緒にやっていた人とのプレイということもあり
なんだかんだ決勝まで進みました

決勝も私の2ゴール手(チョキ)で2−0で進んでいましたが
相手チームのスーパースターのエンジンが始動し
あっさり逆転ふらふら
3−4で惜しくも負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、
皆さんからつけられた準優勝請負人というサブネームに恥じない

準優勝のタイトルをゲットさせて頂きました



火曜日は大人のためのフットサルスクール
トリコフットサルスクール
場所は冷泉小学校の体育館
冷泉小学校.jpg

ここは狭いですが
早いパス回しを要求されるので、すごく楽しいです

また体育館でボールを蹴られることは、
フットサルをやっている人にとって、この上ない環境なんです

ということでテンションも上がりグッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ汗をかきあせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ走りました

なんかスッキリです


繰り返しになりますが
やはりフットサルは楽しいですサッカー



posted by ミライクン at 14:00| Comment(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: