2015年07月02日

オーバー30スクール

ひさびさにフットサルができるー

と思ったら、

生憎の雨でトリコスクールは中止に


しかしランブレッタで、元トリコのコーチだった太陽君がオーバー30スクールをやっているとの情報をAべちゃんからもらっていたので、参加してみることに


土砂降りの雨でしたが、スクールにはたくさんの方々が参加していて、最終的には、3チームができるくらい集まり大盛況でした。
因みに先週は25名の参加があったとのこと

参加者は思ったよりも女性が多く、女性には年齢制限を設けていないせいか、ほぼ全員20歳前
あ、約1名だけ2045歳の人がいましたね

なんか新しい感じで、すごく楽しかったです
これから、トリコが雨で中止になったときは、また参加してみようと思います。


男1500円
女500円
火曜日の20:00〜22:00
posted by ミライクン at 11:16| Comment(6) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2045歳???
あら〜、そんな妖怪のような年齢の方がいらっしゃったんですねo(>∀<*)o

あっ!篠原さんに小銭入れを渡され『俺のポカリ買っとって〜♪』とパシらさせられた「2045歳」ではなく「ほぼ全員」の方に入ってると思われる私です(★’∀’)

また篠原さんの為ならいつでもパシリますから言ってくださいね〜(艸*>3<*)∵

いや〜、本当に楽しかったd(d´∀`*)
Posted by 妖怪 at 2015年07月02日 15:02
2045歳とは

オメーのことじゃ!


そして、買い物は2度と

た・の・まーーーーん!!!
Posted by 管理者 at 2015年07月03日 08:59
まったまたぁ〜ヘ(`▽´*)

言われたと〜りポカリ買ってきたのにぃ〜(。□゚ノ)ノ

小銭入れに入ってた小銭ぜぇ〜んぶを使っていっぱいポカリ買ってきた…の…に…

んっ?!もしかして気に入らなかった?(*`艸´)

わかったわかった!
次からはオロナミンCも1本入れとくよ(*ゝノ3・)

これからも安心してパシリは私に任せて(ゝω´・)b
Posted by 妖怪 at 2015年07月03日 16:59
そっか、じゃー

オロナミンCは苦手やけん


レッドブルにして


・・・って、、テメー


2000歳増やして
4045歳にするぞ!
Posted by 管理者 at 2015年07月03日 17:11

This is The 夫婦漫才!(笑)
Posted by 幕僚長 at 2015年07月07日 12:52
幕僚長

可哀想やから相手にしてやってるだけですよ!
Posted by 管理者 at 2015年07月09日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: