2016年02月16日

お久しぶりです!

皆さん、お久しぶりです

フットサルが出来なくなり

はや、約ヵ月強

なんで??

とお思いの方もいると思いますので、ちょっと説明を

実はわたくし、昨年の7月中旬に右足の前十字靭帯と半月板を損傷

9月中旬に再建手術を行ったんです

現在、術後5ヵ月を経過し、順調に治っています

しかしサッカーフットサルなどスポーツをやれるようになるのは、
早くて今年の9月過ぎになりそうです


そろそろジョギングはやってもよさそうなので
軽く走りこもうかと思っています


実は左足も同じ手術を14年前にやったことがあり、
その時もサッカーに復帰するまでに1年以上かかった記憶があります

そして、その時に一番苦労したのは
自分の足を信じれるようになるまでに時間がかかることでした

やはり恐怖心がぬぐえず
かばってしまい、
他の部位を痛めてしまったりしましたね

今回はその恐怖心に早めに打ち勝ち
復活を遂げたいと思います

もう少し時間を要しますが
復活したいです




posted by ミライクン at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週トリコ練習に顔を出して頂き、有難うございました。
実は、師匠の復帰の9月には、福岡にいない事が先週末に決定しました(泣)
残り1ヶ月少々、福岡でのフットサル生活を満喫していきたいと思います(^^)v

Posted by 幕僚長 at 2016年02月22日 13:21
>幕僚長

残念で悲しいです。
9月までやれないのが悔しいです
とりあえず送別会でお会いしましょう!
Posted by 管理者 at 2016年02月29日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: