2017年06月14日

糸島リーグ

先週末、⚽フットサル⚽のオーバー40糸島リーグでした

糸島リーグ.jpg


3試合あり3戦全勝

個人的には出足は悪かったのですが、徐々に良くなり
2得点、2アシスト
全ての決勝弾にからめました

徐々にメンバーとも連携が取れだした感があり
かなり楽しかったです

次節も頑張ります
posted by ミライクン at 09:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

8/20(日)にピヴォーレ福岡にて、アラ40でなく初の「オーバー40」大会が開催されます。(^_^)/

年配者達を対象とした楽しく蹴れる場を維持して行く為にも、トリコさんや糸島リーグのチームの方々にも参加して頂けると助かります。m(_ _)m

詳しくはコチラです。
http://labola.jp/reserve/event/3654507
Posted by ケンさん at 2017年06月28日 01:13
ケンさんへ

了解です!!
ケンさんのブログでチェックしてました(笑)
どうなるかわかりませんが参加したいですねー


ー追伸ー
ケガの治りは具合はどうですか?
ちゃんと治って蹴ったほうがいいですよー!w


Posted by 管理者 at 2017年06月28日 09:19
ご検討のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m

怪我の方ですが…
蹴らないと太って更に足首に負担が掛かる様な気がして…。(^_^;)
一応、蹴る前と後にアイズ整骨院に通って無理のないように調整してます。(^_^)/
Posted by ケンさん at 2017年06月29日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: