2014年06月06日

トレーニング

ここのところケガのため、
サッカーフットサルサッカーができていませんバッド(下向き矢印)

痛みも引いてきたので
もういいだろう!と思い
プレイをすると
パチッ!っという音とともに
元の木阿弥状態へもうやだ〜(悲しい顔)

これを8回くらい繰り返してしまったので
いいかげん、フットサルはやらないことに決定手(グー)

ですが、この機会に
私の課題である心肺機能と筋持久力の向上を目指そうと思い
トレーニングを開始手(グー)
今現在は週に5日
6キロのランニング+筋トレ・体幹トレーニング
ここ2ヵ月ちょい行っています
なかなかシンドイですふらふら

サッカー日本代表の長友選手のような体幹の強さと体力を目指してやっていますが
まったく何も変わっていないような気がします。

少ーしビルドアップしたかな
あと姿勢が少し良くなったような気がします。

ま、最低でも半年はやらないと成果は出ないのでしょう

今年45歳、体力筋力は低下する一方です
ですが人生は、これからも、走り続けていかなければなりません
人生後半戦にもっとアグレッシブに戦っていくためにも、
今のうちにしっかりと基礎体力を上げておこうと思う今日この頃です

しかし、ストイックに続けていくことは難しいですふらふら
昨日も心が折れそうでした失恋

ただ、昔は一人で黙々とやるトレーニングは苦手でしたが
この2ヵ月ちょっと、一人で黙々とやるのも、悪くないな
と思えるようになりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
この調子でトレーニングを続けて行きます手(グー)




さー今日は面接が4件

頑張りますexclamation×2


posted by ミライクン at 10:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ハワイで結婚式

フットサルの友人の結婚式に参加するために
ハワイへ行ってきましたリゾートわーい(嬉しい顔)るんるん

行き道は飛行機で7時間ちょいがく〜(落胆した顔)
飛行機のシートが合わず疲れ果てましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもホノルルを歩いていると
疲れも吹っ飛びましたわーい(嬉しい顔)
早速周辺の風景をカメラ
福岡 賃貸 @到着.jpg

そして
ランチでステーキ
お店はGUAMにもあるトニーローマをチョイス
やはりデカイグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 Aステーキ.jpg

そして宿泊先へ
すごくキレイなホテルでしたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 Bハレクラニ.jpg

そして結婚式トイレ
最初はメチャクチャ緊張していましたが
徐々に笑顔へ
福岡 賃貸 C結婚式.jpg

クリソツな古海ブラザーにも会えましたしわーい(嬉しい顔)
強面の・・・いやいや優しそうな古海父にもお会いできましたし
底抜けに明るい古海母にもお会いできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
弟君はイメージ通りでしたが
ペアレンツは私のイメージとは随分違っていましたわーい(嬉しい顔)
・・もちろん良いほうにですよ(笑)わーい(嬉しい顔)

あと古海家の方々は、私のことを師匠と呼んでいました
フルミ本人からいつも師匠と呼ばれているので
私も不自然さを感じることなく
受け答えしていましたが、やはり不自然ですよね(笑)
福岡 賃貸 C結婚式前.jpg


無事に式も終わり
2次会へビールバー
初めてお会いする方々もいましたが
すごく盛り上がってましたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
福岡 賃貸 D2次会.jpg


そして挙式の翌日晴れ
シーカヤックを借りて2つの無人島に行くことに
1つの無人島は陸から15分〜20分くらいのところにあるのですが
もう1つは上級者コースで
2時間前後かかるそうです
たどり着くのか心配です

とりあえず、シーカヤックを借りて
いざ海へ手(グー)
しかし、重いふらふら
福岡 賃貸 Eシーカヤック出発.jpg

そしてまずは近くの無人島へ上陸手(チョキ)
直径が190mくらいなので、島を歩いて散策
中央のグリーンの部分は立ち入り禁止で
野生の鳥がたくさんいました目
福岡 賃貸 F無人島上陸.jpg

福岡 賃貸 G無人島上陸.jpg

そして、かなり時間がかかりましたが
2つ目の島へ船
海が荒れず、思ったよりも早く到着
予め購入していたサンドイッチなどを食べた後、子供の様に遊びましたるんるん

福岡 賃貸 H無人島2上陸.jpg


最後の夜は
ウルフギャングという有名なステーキ屋さんで
私の誕生会を開いて頂きましたバースデー
みなさん有難うございましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 I誕生日.jpg


こうして楽しいハワイも終わり
帰りは10時間かかりましたが
慣れたせいか行きよりも快適に帰りことができましたわーい(嬉しい顔)

最初はGUAMのほうが良いと思っていましたが
住むなら、やはりハワイだと思いました
また行こうと思いますexclamation×2

posted by ミライクン at 13:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

社員研修inGUAM

先日、社員研修旅行でGUAMへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

いつもは木曜日から出発して日曜日に帰ってくる日程でしたが
迷っているうちに、飛行機の席が無くなってしまい、
今回は水曜日から土曜日という日程になりましたふらふら
ですが、この変更が功を奏し、いつも混み合う入出国手続きが嘘のように空いていましたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
今後はこの日程がいいかもですわーい(嬉しい顔)

福岡空港からGUAMまで3時間40分くらい
乗ってまもなくすると、すぐにGUAM
飛行機からみたGUAM
サンゴ礁がキレイです
DSC06031.JPG

GUAM空港からホテルまでは専用バスでした
さすがJTB
DSC06035.JPG

到着するのは夕方なので
ホテルにチェックインしたあとはバタバタ海へ行き
とりあえず海水浴exclamation×2
でもすぐに陽が暮れてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC06036.JPG

そして、このあとは、水曜日の夜にしか開かれない、チャモロナイトマーケット
水曜日にGUAMへ行ったことがなかったので、このナイトマーケットには是非行ってみたかったので楽しみにしていました
とにかく人が多い
DSC06038.JPG

とりあえず$4.00でココナッツジュース
DSC06037.JPG

味はココナッツというよりポカリスエットのような感じです
私は好きでした


今回、私はダイビングとか射撃などをやりました
ダイビングに関しては、昨年行ったときは、
同じグループにパニックになった方がいたため全く深く潜れなかったのですが、
今回はかなり深くまで潜ることができました
すごく楽しかったです

射撃は、本格的なやつに挑戦

一番すごかったのは
撃ったあとの風圧で体が動くくらいのものでした

その他は終始ホテルのビーチでノンビリ
下の写真がホテルの前のビーチリゾート
DSC06066.JPG


最後の夜はホテルでBBQ
DSC06068.JPG

DSC06069.JPG

ファイアーダンスは迫力のあるものでした
DSC06095.JPG


翌日の帰りの機内では皆グッタリ
DSC06106.JPG

帰りは色々とトラブルにも見舞われ
到着が3時間ほど遅れましたが
何事もなく無事に帰国できましたわーい(嬉しい顔)

ホッと一安心ですかわいい

また、皆でどこかへ出かけたいですわーい(嬉しい顔)






posted by ミライクン at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

友人の一言

中学からの友人が、自分の会社のHPで、以下のようなコメントをしていました。
なかなか良かったので、ちょっと披露雪
最後のほうは、本人のことを知らない人には、よくわからないかもしれませんが、ご愛嬌でわーい(嬉しい顔)



「聞くという2つの力」

聞く力それは自分自身に対し、又相手に対しても本当に肝要なことです。
人の話は絶対に聞くべきであって例えその話が自分の為にならなくても又自分の考え方と異なったとしてもそして理解できなくても耳を傾け聞くことが大切。
そして聞く態度、姿勢はとても大事なことです。
その話が絶対なのか正しいことなのかはその人の常識や考え方で異なりますが疑問があったり理解できないときは次に自分の口で聞く事。この、耳で聞く力・口で聞く力が乏しい人が多すぎる。
とにかくこの二つの聞く力が弱いか強いかでこの人の人生が決まると言ってもおかしくはない。
その中でも聞くときの態度 「聞き手にせよ話し手にせよ」が悪いか良いかで教え方も変わる。
何故ならば本来人として皆平等に教え伝えなければ行けないのですが、私は感情を持った人間です。
例えば一人はとても態度が良く素直な人、もう一人はろくに返事もせず態度が良くない人がいました。
普通の人なら勿論、どちらの人に自分の財産を伝え教えるかは一目瞭然だと思います。
そしてもっと学びたいことがあれば、返事がカギになると思う。
良く皆はハイとかただうなずく事が返事だと勘違いしてる様だが、そのあとに付け加える言葉が大切です。
例え褒められても、叱られてもハイ有難うございます。ハイ分かりました。 
それが本来の返事 それが二つの聞く力、態度やと思います。
以前にも皆に伝えましたが自分が変わりたい、 向上したいと思ったらまず相手を変えろや 
私も知ったかせずわからんことは必ず聞くし答えてくれたことに対して真摯に聞くように心がけてます。
「確かに人の話を聞くのは苦手ですが」 しかしよくそれは常識とか絶対とかこれが正しいなんて言う人が良くいるけど俺に言わせれば馬鹿かと言いたいね
「だが如何してもまとまらないときは必要だと思う」 私自身も絶対と思ってもどうしても自分を疑ってしまいます 勿論自信がないわけではなく人それぞれ考え方が違うし育った環境も違いますし普段の教えも異なるから とにかく人それぞれスキルも違いますしそこは度量な気持ちで伝え教えていかなければならないと思っていますが ただどの様に話せば話を聞いてくれるのか そして少しでも理解してくれるかを常に考えてます どうしても感情が先に出てしまい何時も反省の日々ではありますが、とにかくこの聞く二つの力は大切だと言う事。皆は口で聞く力が少し弱い感じがします。
「言わせない様な環境を作った事は事実ですが」聞かずして実際ミッションを実行する際「本番 現場 戦い」、はたしてそれで本当に満足する結果が出せるでしょうか。
例えばプロの料理人がいました、牛肉や鶏肉 新鮮な野菜など様々な食材を使わなければなりません、その際その食材 「人財や現場」 を見ただけ触れただけで肉質 味覚など何に適しているかどの様な料理に合っているか「人財で言う適材適所」分かるはずがない。
プロは見ただけ触れるだけで分かる、それはプロでは無い。
本当のプロは確信を得るため再度、生産者に対し必ず参考の為聞くはずや。
又それが礼儀でもある それが本当のプロや 
スポーツ界が良い例ではなかろーか 「ポジショニング」 牛さんも鳥さんもお野菜もそこまでしてもらえると嬉しいでしょうね。
現場の引き継ぎの時でも同じことが言えますし、私の日常生活の中でも一つあります。
とにか聞く二つの力 侮ってはいけませんよ。
今回も私自信に言い聞かせるために愚痴ったのですが、この愚かさは一生治らないかも?
何故ならば自分の愚かさを知ってないから〜〜〜 
皆には本当に感謝してますが、これからも小言は言わしてもらいますよ。
その代り本番で 失敗や事故を起こしても凹むな 全責任は代表である私の責任 指導の仕方に問題があるからその様なことが起きると言っても過言ではない。
だから融通無碍の心得で遣ってほしい、今回もはたしてこの事が当たり前で絶対的な常識だとは思っていませんが、せめて良識だと自負してマッスル マッスル。 
俺にとって絶対的な良識は徹底した挨拶、しかも相手より先に。それと年上を敬う事位かな、しかし今時の大人がそれが出来無すぎる。本当に可愛そうな気持ちになります。そしてその様な人を観ていると何もかもが#####そしてちょっと損をしている様な気がします。勿論私も含めて?
かなり上目線かもしれんが、そう思ってる人はただたんにあなたが下過ぎなのかもよ。
俺の事をどの様に思おうと構わんが俺から嫌われん様にしといたほうが良いぞ hhhhh
やっぱり上目線じゃん 
当たり前の事を当たり前に但し徹底的に 〜〜〜〜〜〜〜を遣ろう 何時も有難う


以上





posted by ミライクン at 12:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

新年を迎え

皆様

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



篠原雅直

posted by ミライクン at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

忙しさピーク

なんでexclamation&question

って言いたくなるほどに

全てが忙しーーーふらふら

ギリギリでやっている感じです時計

ただ全てが良い話しなので

頼りにして頂いている皆さんに満足していただかなければなりません

集中力を切らすことなく

乗り切りますexclamation×2



posted by ミライクン at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

リンの結婚式

かっちゃんとの飲み会の翌日

リンの結婚式

京都の中心部にあるお洒落な式場でしたグッド(上向き矢印)

ヤツもまた、かっちゃん同様、
少ーーーし大人になっていたような気がします
しかし、毒舌というか歯に衣着せぬ物言いドヤ顔は、相変わらず健在でしたわーい(嬉しい顔)

指輪交換した後のドヤ顔
福岡 賃貸 3リン結婚式.jpg

ケーキ入刀でのドヤ顔
福岡 賃貸 4リン結婚式.jpg

あいつは、ほんとにドヤ顔が多いな

そしてケーキを食べさせてやるときは
なんかドS心が騒ぐのか、嬉しそうるんるんグッド(上向き矢印)
福岡 賃貸 5リン結婚式.jpg

しかし、奥さんはそれを上回るドSっぷり
ドでかスプーンで、猛反撃パンチわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 6リン結婚式.jpg

お色直し後
いやーヤツにはもったいないくらい
かわいくて、よくできた奥さんです
そんな奥さんに対してヤツの一言
「かわいいけどタイプやない」
なんじゃそりゃーexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 7リン結婚式.jpg

その後、リンの友達の輪に入らせられカメラ
福岡 賃貸 9リン結婚式.jpg


みんなイイヤツでした
福岡にいる人が多く
中には今後フットサルサークルに参加してくれそうな人も発見眼鏡
楽しみでするんるんわーい(嬉しい顔)

最後はみんなでトリコ勢でカメラ
福岡 賃貸 8リン結婚式.jpg

スゴク賑やかで騒々しくてどんっ(衝撃)
でも、すごく楽しくてグッド(上向き矢印)るんるん
あっという間の結婚式&披露宴でしたわーい(嬉しい顔)
関西系のノリは私に合うのかもしれませんね

大人のフットサルスクールにおいて
リンの加入は、大きかったと思います
チームの戦い方が、180度変わったように思いました

なんというか、ヤツがうまいというよりも
周り(年長者)を上手く使うというか
年長者に対してもズバズバ言うけど
それを嫌味に感じることがまったくなかったです手(チョキ)
ハンドリングがうまいんでしょうねぴかぴか(新しい)

そんな人間ですから
人生のハンドリングもきっと上手にやっていくことでしょう
今までは一人でしたが
これからは助手席に奥さんも乗せての人生の運転です
しっかりハンドリングしてやexclamation×2

おめでとう
リン



またサッカーやろうやexclamation×2
posted by ミライクン at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

かっちゃんと再会

リンの結婚式で京都に行きました

ということで、大阪にいる
大人のためのフットサルスクールの元会員

酒乱かっちゃんビールバー

と久しぶりに会いましたるんるんグッド(上向き矢印)

福岡にいた頃の彼は、酔っぱらうと
荒れ狂いだし、私も何度か自転車で轢かれたりしたものですがく〜(落胆した顔)

ですが彼もホームに戻ったせいなのか
随分と大人しくなっていましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 1かつらぎ.jpg

私も随分と遅くに合流したので
あまり話せなかったので残念ですが
元気そうで何よりでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

また一緒にフットサルをやりたいですサッカー

またやろうexclamation×2

かっちゃん

福岡 賃貸 2かつらぎ.jpg

では、また会う日まで手(パー)


・・・・・・・・・・・・
明日はリン太郎の結婚式

ちょっと長くなりそうなので
別記事で披露しますー右斜め上





posted by ミライクン at 10:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

いざ京都へ

明日、京都でこやつの結婚披露宴ですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
とうとう年貢を納める時がきたようです(笑)

りんちゃん.jpg


そして、こいつとも夜会います手(チョキ)
かっちゃん.jpg

ひえーーーーがく〜(落胆した顔)



チリチリヒゲ爺も付き人として一緒に行きます新幹線



ということで土曜日のトリコに行けません
せっかく練習メニューを考えていただいているのに・・・・・
前田さんすいまっしぇん手(パー)

posted by ミライクン at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。


今年は仕事が忙しくなりそうです


フットサルやサッカーは昨年の12月19日の練習を最後に我慢しています
我慢して16日目です
よく我慢したと思います(笑)
股関節を伸ばすストレッチを昨晩やってみましたが
まだまだ痛いです

いつから復帰しよかなー喫煙
posted by ミライクン at 13:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

フットサルできなー

仕事が忙しく
毎日奔走しています
いや迷走exclamation&questionわーい(嬉しい顔)


フットサルもやりたいのですが
ケガ病院をしてしまい
歩行さえも困難な状態に・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今年いっぱいはやれないかなーふらふら


来年はもっと忙しくなりそうですダッシュ(走り出すさま)
嬉しいような黒ハート
恐いような失恋
複雑な心境です

来年は自分の人生においても折り返し地点
大きなターニングポイントになりそうです
来年の頑張りは残りの人生をユトリを持って歩んで行くための
肥しになると思っています。

起業して満10年が過ぎましたが
この10年間
ずーーっと感じていたことがあります
それは
成長スピードの遅さに対する焦燥感、じれったさ

焦ってやってもダメなんで
身の丈に合った成長スピードを意識していましたが
やはり10年は長い時計ふらふら

来年と再来年はそれを払拭するための準備期間として
頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)



今年も残すところわずかexclamation


人生も折り返し地点exclamation×2


自分自身がもっと太く強くなるためにexclamation×2exclamation

それがお客様のためでもあり

会社や社員のためでもあると信じ


頑張り続けますexclamation×2exclamation×2




posted by ミライクン at 07:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

忙しかったー

最近忙しいのですが
今日は忙しさの密度が濃く
なんか貧血っぽい感じです
このまんまではボーっとしてしまいそうだったので
散髪しましたわーい(嬉しい顔)
どこぞの妖怪も髪を切ってましたけど
一緒に切ったわけではありませんので
(すいません、内輪ネタでふらふら

でも、新しい取り組みをしている忙しさなので

充実していますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


サッカーフットサルはというと痛みのために
練習途中でリタイアもうやだ〜(悲しい顔)

痛めているのは
股関節、腸腰筋
そして、一番痛いのは左足首
9/9に痛めたのをまだ引きずっていますバッド(下向き矢印)

月曜日に県リーグですが
それまでには治さなければと思い
毎日、家でも会社でもアイシングをしています
明日くらいから、温めて筋肉の再生を行おうと思います手(グー)いい気分(温泉)

木曜日の県リーグの練習には間に合わないかもしれませんが
土曜日の県リーグの練習には間に合わせたいです手(グー)



posted by ミライクン at 19:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

お世話になった方が・・・

先日、私の大師匠から久しぶりに電話が携帯電話

2年ぶりくらいでしょうかわーい(嬉しい顔)

元気よく電話にでるとグッド(上向き矢印)

共通の知人が亡くなったという訃報の電話もうやだ〜(悲しい顔)

そして、その方もまた

ガンに侵されていて、いつ逝ってもおかしくない状態だという

その方は私が最も影響を受けた方

アホな私がどうやって食べていけるのかを教えてくれた方

20代後半

色々なことで悩んでいた私に一言モバQ


「頭が無ければ体を動かしなさい」


そのときに頂いた、その言葉は今もまだ私の道標です


訃報を伝えた後は

いま、少し元気になったから

来週焼鳥でも食べに行こうビール

会っておきたいと



私も会いたいです




posted by ミライクン at 17:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎっくり

最近ずーっと仕事が忙しくて
なかなかフットサルスクールに行けなかったのですが
月曜日は県リーグ勝利の翌日ということもあり
久留米からダッシュで戻ってきて練習に参加しましたわーい(嬉しい顔)

急いで行ったのですが、それでもだいぶん遅れて到着
早く練習に合流しよとして慌ててストレッチを行ったために
ストレッチが足りず
程無く腰をギックリとやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今現在は歩いても痛いですふらふら



柔らかな体が欲しーーーーー





posted by ミライクン at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

お盆中

お盆休み中は皆様いかがお過ごしだったでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

さて、私はというと

土曜日の夜に

大人のためのフットサルスクールの後


TRICO.SC(福岡県3部リーグ)の練習に参加しました

4〜5日前から腰に微妙な痛みを抱えていたのですが
土曜日の昼に事務所の重い荷物を移動させたりしていた際に
軽いギックリ状態になってしまいました
ですが、多分大丈夫と思って練習したら
ピキっという音がして
こんどは腰がスゴク痛くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
そこで辞めておけば良かったのですが
練習を続けてしまいました・・・・がく〜(落胆した顔)

そして、翌日晴れ

糸島リーグの日

休もうかと思いましたが

行ってしまいましたふらふら

福岡 賃貸 糸島リーグ@.jpg

結果は散々あせあせ(飛び散る汗)
福岡 賃貸 糸島リーグC.jpg

福岡 賃貸 糸島リーグB.jpg

福岡 賃貸 糸島リーグA.jpg

福岡 賃貸 糸島リーグD.jpg

福岡 賃貸 糸島リーグE.jpg


そのあと、腰が完全に悪化バッド(下向き矢印)

県リーグまであと1週間たらーっ(汗)

ヤバイですがく〜(落胆した顔)

さすがに月曜日は練習を休みましたリゾート

木曜日に県リーグの練習がありますので、
その日に可動域を確認しながら
調整したいと思います手(チョキ)



posted by ミライクン at 07:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

事務所内緑化

事務所内を緑化していますリゾート

今までは白基調だったので、クールな感じだったのですが

緑を置くと、店内の空気が柔らかくなったような気がしますわーい(嬉しい顔)

人形.jpg

ひまわり
ひまわり.jpg


少しづつ緑を増やしていこうかと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



posted by ミライクン at 07:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

餃子の旭軒

社員と食事に行きました

久しぶりに餃子が食べたいということで

博多駅前にある旭軒

ここの餃子は旨いでするんるんぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 旭軒.jpg

たまたま星原くんの誕生日だったということもあり
お祝いも兼ねての食事会バースデー


美味しいのと楽しいのとで
かなり食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)


また行きましょうexclamation×2
posted by ミライクン at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

結婚披露宴

日曜日の県リーグのあとは
当社の森田くんの披露宴へイベントトイレ

とても感じの良い奥さんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

福岡 賃貸 @アイサツ.jpg

途中の奥さんのお父さんへ向けての手紙は
泣けました

福岡 賃貸 Aケーキ.jpg

そして、いつもクールな森田が
この日だけは顔が崩れまくっていましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 B.jpg

最後は皆でカメラ

福岡 賃貸 集合写真+.jpg


森田くん
結婚おめでとうぴかぴか(新しい)
奥さんや家族を守るために
一生懸命に働かないかんぞ手(グー)



頑張れexclamation×2

posted by ミライクン at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

県リーグの練習

木曜日の夜はペナスタ博多で県リーグの練習が行われましたサッカー

福岡 賃貸 県練@.jpg

私は股関節やヘソの裏側が痛くて
病院に行ったところ
恐らく恥骨を痛めているとのこと
来週MRIを撮りますが、
いずれにせよドクターストップがかかってしまいました

期間は約3ヵ月間もうやだ〜(悲しい顔)

この2ヵ月ちょっとは痛み止めを飲んだり、ボルタレンを塗ったり
アドレナリンを出したりして
騙し騙しやっていました
とうとうできなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

蹴れない期間は、しっかりと別の部位を鍛え
復活をしたいと思いますグッド(上向き矢印)手(グー)


さて県リーグの練習はというと

私は見学&球拾いとして参加

初めて外側から練習を見させていただきました


指導する山田監督
福岡 賃貸 県練A.jpg


福岡 賃貸 県練B.jpg

福岡 賃貸 県練C.jpg

次節から復活するキーパーの山崎さん

福岡 賃貸 県練D.jpg

順番待ちをするメンバー
福岡 賃貸 県練E.jpg

次節まであと2週間ちょっと

頑張りましょうexclamation×2




posted by ミライクン at 01:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

チャリハマ&チヨ

チャリハマ氏チヨと飲みに行きました

初めての組合せとなる3人組ユニット

メンバー的にはトリオ、、、

と言ったほうが適当かもしれないですがわーい(嬉しい顔)

住吉で食事して

2軒目はダーツバーでダーツ&ビリヤードに興じましたるんるん

ダーツとビリヤードの勝負に負けたハマさんが支払いをすることになったのですが
何故か支払い直前になり支払いを掛けたジャンケンが行われ
ジャンケンに負けたチヨが支払うことに・・がく〜(落胆した顔)

支払うチヨ吉くんたらーっ(汗)
「最初の勝負は何だったんだー(長音記号1)exclamation&questionふらふら
と聞こえてきそうな様子耳

福岡 賃貸 チヨ.jpg


なんか盛り上がった一日でしたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

結局私は無銭飲食

お2人とも

ご馳走様でしたexclamation×2

また、奢ってくださいわーい(嬉しい顔)




posted by ミライクン at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする