2012年06月04日

社員研修旅行 inグアム

社員研修旅行へ行きました飛行機

行き先はグアムリゾート

グアムへは福岡から3時間41分で到着ー(長音記号2)飛行機
相当近いでするんるん

飛行機から見えた空カメラ晴れ
福岡 賃貸 @航空写真.jpg

グアム空港に到着後、長い長い入国審査を終えふらふら
夕方17:00くらいにやっと外へ手(グー)
福岡 賃貸 A到着.jpg

色々と行きましたが
このメスクラドスというバーガー屋のハンバーガーは美味しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 メスクラドス.jpg

通りを歩くと不動産の募集看板を発見目
福岡 賃貸 FORRENT.jpg

最後の夜は我々が宿泊したPICの隣の隣にあるフィエスタリゾートホテルのBBQへ
ここはファイアーダンスのショーを見ながらのBBQグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
福岡 賃貸 Dフィエスタファイアーダンス.jpg

福岡 賃貸 Eフィエスタファイアーダンス.jpg

福岡 賃貸 Fフィエスタファイアーダンス.jpg

最後は踊り子さんとカメラ
福岡 賃貸 Gフィエスタファイアーダンス.jpg

福岡 賃貸 Hフィエスタファイアーダンス.jpg

今回はPICに宿泊しましたが
このフィエスタはグアムの中で一番好きなホテルの1つ
なんかこじんまりして日本人向きわーい(嬉しい顔)かわいい

上からみたフィエスタにガーデン&プールカメラ
福岡 賃貸 Bフィエスタ海.jpg

ガーデンカメラ
福岡 賃貸 Cフィエスタ芝.jpg

3日目にビーチでぐーすか寝てしまい
真っ黒に焼け焦げてしまいました晴れ
おそらく、6月に見かける肌の黒さではないですがく〜(落胆した顔)

旅行は楽しむというより
楽しんでもらい、無事に帰らせることが最優先なので
精神的に正直疲れました。
ですが皆の楽しんでいるのを見て、半分くらいは疲れも吹き飛びました(かな!?)


また行けるように頑張りましょうexclamation×2






posted by ミライクン at 11:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

社員研修旅行のお知らせ

5/31(木)〜6/3(日)まで

誠に勝手ながら社員研修旅行に行ってまいります。

posted by ミライクン at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッシーの結婚式

先日ニッシーの結婚式が行われましたバースデー

すごくキレイな奥さんでしたぴかぴか(新しい)

乾杯のスピーチをTRICO.SC代表の前田GMが行いました
少し緊張の面持ちでしたが、しっかりとまとめていましたグッド(上向き矢印)
さすがですわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 @幕僚長挨拶.jpg


余興ではチヨがデーモン閣下に変装し大爆笑わーい(嬉しい顔)るんるん
福岡 賃貸 Aデーモン.jpg

・・・・・・・・だったのですが
結婚式にきていた男の子が
本当に怪物がきたかと勘違いし

大泣きもうやだ〜(悲しい顔)

しかし、そんなアクシデントにもめげず手(グー)
なんとかやり通したチヨ閣下右斜め上

あなたはエライ

福岡 賃貸 Bデーモン.jpg



その後、ベストドレッサー賞の表彰式が行われましたイベント

自分が選ばれるのかと思い
祈るGASU
福岡 賃貸 Cベストドレッサー.jpg


そして、この賞を受賞したのは・・・・
ベストドレッサーとしての票ではなく
組織票だけを獲得しトップに躍り出た

GASUたらーっ(汗)

福岡 賃貸 Dベストドレッサー.jpg

完全にアホです(笑)
福岡 賃貸 Eベストドレッサー.jpg

福岡 賃貸 Fベストドレッサー.jpg

インタビューを受けるGASU映画
福岡 賃貸 Gベストドレッサー.jpg

組織票に泣いた
2位の子供ちゃん
れいの泣いた子供ですわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 Hベストドレッサー.jpg


ニッシー&奥さんを囲んでカメラ

みんないい笑顔ですグッド(上向き矢印)るんるんかわいい

集合写真.jpg


お2人とも末永くお幸せにハートたち(複数ハート)







posted by ミライクン at 19:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

グローインペイン症候群か!?

明日は、いよいよ福岡県フットサル3部リーグ 第2節

頑張らないといけないのですが

痛みが引かないんです失恋

いままでであれば
やっているうちに治っていたのですが
今回は徐々に痛みが大きくなってきているような感じですふらふら

幕僚長から言われたのが

グローインペイン症候群exclamation&question

サッカー選手などがなる慢性痛だそうですがく〜(落胆した顔)

違うことを祈ります手(パー)

posted by ミライクン at 18:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

久しぶりのゴルフ

ゴールデンウィーク中、久しぶりにゴルフをやりましたゴルフ

コースは雷山CC
メンバーは以下の四人
Dr.フカミ
Dr.フカミ夫人
カワムラ相談役


福岡 賃貸 ゴルフD.jpg

このブログでも言ったかもしれませんが
私は昨年8月に、この雷山CCでDr.フカミとラウンドした際に
ホールインワンを出したことがあります手(チョキ)

その際、この記念として50,000円をゴルフ場に支払うと
下の写真のようなティーグラウンド上にある記念ボード
名前を刻印することができるのですが、
私は50,000円はもったいないと思い
ゴルフ場の方には丁重にお断りしました

福岡 賃貸 ゴルフ@.jpg


・・・・・・・・のはずでしたexclamation&question


ところが、そのホールインワンしたホールのティーグラウンドに立ち
何気にその記念ボードを見ると

ムムムムーーーーーーーがく〜(落胆した顔)exclamation&questionふらふらexclamation&question

福岡 賃貸 ゴルフA.jpg


何故か私の名前が刻印されているではありませんかexclamation&questionexclamation&question


福岡 賃貸 ゴルフB.jpg


なんと、Dr.フカミの計らいで
私の名前をボードに刻印したとのことぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

なんてシャレオツわーい(嬉しい顔)

さすがです


Dr.フカミ

サンキューです
わーい(嬉しい顔)


福岡 賃貸 ゴルフC.jpg


ホールインワンのことばかりでしたが
プレイはというと
私はイン50 アウト45
トータル95というマイベストに次ぐ上々のスコアを打ち出すことができ
楽しくラウンドすることができましたるんるんぴかぴか(新しい)

メンバーに恵まれたおかげでしょうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


また行きましょうわーい(嬉しい顔)










posted by ミライクン at 11:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

福岡県フットサル3部リーグ 開幕戦

とうとう福岡県フットサル3部リーグが開幕しましたサッカー

第1節の対戦相手はLAUFUKUOKA(ラッツフクオカ)
昨年3位の強豪チーム(1位と2位は昇格したので残留チームでは最強)

場所は大川市民体育館
キックオフは15:00〜時計

前半20分
後半20分
合計40分

のランニングタイムで行われます。

そして結果は

前半1−0
後半0−5
合計1−5

で敗戦バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


試合開始前の選手の表情カメラ
福岡 賃貸 県リーグA.jpg

試合会場はこんな感じカメラ
福岡 賃貸 県リーグ@.jpg

試合の流れは以下のような感じ

前半は全員が頑張り
1−0とリードして折り返すことができました

しかし後半に体力が無くなり、それに伴い集中力が切れ
ドミノ倒しのようにやられてしまい

5失点

残念な結果になってしまいましたふらふら


・・・・・が、しかしぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


そんなに悲観することもないかな、とも思いますわーい(嬉しい顔)

前半は戦えていましたし手(グー)

それなりの一体感もありましたるんるん

ガムシャラな感じでやっていました手(グー)右斜め上

そうですガムシャラ過ぎました

ガムシャラが通用するのは短い時間時計

やはり頭を使い、クールな心持ちで

そして、それぞれが役割を理解し

失敗を限りなく少なくしないと

前半だけで、動けなくなりますふらふら


さらに分析すると

前半のディフェンスは無失点で切り抜けたものの
ズレている場面も多く見られました。
前半のズレは指示の声でなんとか修正ができていましたが
後半はこのズレが修正不能なくらいに大きくなり
しかも、1対1でルーズになってしまい
そのために失点に繋がっていましたたらーっ(汗)

このズレルーズプレイ体力を極度に消耗させたのではないかと分析します失恋

でも、このことは想定の範囲内
短い時間で修正可能なレベルだと考えます手(パー)


この初戦の敗戦をいかにプラスへつなげられるかが
今後のTORICOの命運を握ると思われます
これからの試合も、そんなに容易い感じの試合は無いと思います
恐らくレベル的には一番下位に位置しているでしょう
でも、それらはチームワークという総合力で打開できるはずです手(グー)

上手な選手を入れて、勝利に近づくことも1つの方法です。
しかし、このチームは何等かの引き合わせによって集まった素人集団が、
どこまで戦えるのかというところに意義があると思いますかわいい

このメンバーで一体感を共有し
最後に感動したいですねわーい(嬉しい顔)

皆さん

頑張りましょうexclamation×2





posted by ミライクン at 18:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

忙しい日々

最近忙しいです
というか、忙しくなるように追い込んでいますダッシュ(走り出すさま)
水曜日も忙しくて、フットサルの練習に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)サッカー

まーしかし、体のあちこちにガタがきてるんで
ちょうど良かったかもですいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

福岡県フットサルリーグ3部の年間スケジュールも発表されました本
いよいよ開幕戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相手は昨年3位のチーム
上位2チームは昇格しているので
3部の中では一番の強豪でしょうがく〜(落胆した顔)

心してかからないといけません

頑張ります手(グー)

posted by ミライクン at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

vs GANTS

昨日の22:00〜24:00まで練習試合を行いました

対戦相手はGANTS(福岡県フットサル1部リーグ、昨年準優勝)
我々TORICOのために一肌脱いでくれました

試合はというと、写真を撮ることも忘れるくらいに
ボコボコにやられました

25分×3本の試合を行い
スコアは
8−1
10−1
7−1

でも、我々が何をすべきかが少し見えました

私も含めディフェンス時に声を出す

ことから始めないといけないでしょうね
個々の能力が高いチームではないので
せめて、声を出し合い、ディフェンス時に
役割がわからなくなるようなことが無いようにしないといけないでしょう
1人が分からなくなると、その隣接した人もわからなくなりバッド(下向き矢印)
その隣接もわからなくなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして最後の人もわからなくなるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)失恋
このようなことになると、もうバラバラですもうやだ〜(悲しい顔)
そんな負の連鎖を無くすためには
絶対に声を掛けることだと思います演劇モバQ
間違っていてもいいので自分が誰のマークをするのかを明確に周囲に知らせる必要があります。
自分のマークを伝えることが、前線に人には伝えにくいでしょうから
その時は、前線の人に
何番を見てexclamation×2」とか「入れ替わってexclamation×2」などの声を後ろの人が指示することが
絶対です
昨日のGANTSのように、1人の選手がグランドを一周回ってマークをズラすようなプレイをしてきたら
理屈上ではズレるたびに、スイッチしていけばいいことです
(大変な作業でしょうが)
このような場合、誰が誰をマークをしているかという意識を重ならせずに、
しっかりと(マークを)引渡していけるか手(グー)
ここが勝負の分かれ道でしょうぴかぴか(新しい)
1人でも、声を掛けることを忘れたり、遠慮したりすれば
ディフェンスが崩壊し、ドフリーを作ってしまう状態に・・がく〜(落胆した顔)

しかし、みんなが遠慮せずに声を出し合い
ディフェンスが安定してくるのは
恐らく大会半ばか、終盤ではないかと予想されます
それまでの試合にも
曲がりなりにも勝たないといけないので
あと何回か、このような強いチームと試合をさせてもらい
声出しを意識した練習試合をやっておきたいですねわーい(嬉しい顔)


必ずチームが1つになるときがくることを信じて
頑張りましょうexclamation×2



さー水曜日は
未来ビルのメンバーでフットサルです
対戦相手は

CROSS

一昨日に練習試合をしていただいた
GANTSの代表である久保さんが監督をしているチームです

胸をかります



posted by ミライクン at 10:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

祝 山P

Crossで一緒にやっている、
山P結婚披露宴が行われました

とても可愛いく、優しそうな奥さんで
山Pは、とても幸せそうでしたグッド(上向き矢印)るんるん

福岡 賃貸 山P結婚式B.jpg

CROSSのメンバーも多数参列わーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 山P結婚式@.jpg


福岡 賃貸 山P結婚式A.jpg

奥さんが自分の実父へ宛てた手紙は
グッとくるものがありかわいい
危うく泣くところでしたもうやだ〜(悲しい顔)


山P、そして奥さん

お幸せに
わーい(嬉しい顔)

posted by ミライクン at 13:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

大臣賞受賞のお祝い

久しぶりに、家主のIさんアトリエサンカクスケール村上さんと飲みに行きましたビール

この日は村上さんの

社長就任
キッズデザイン賞 最優秀賞 少子化対策担当大臣賞受賞
をお祝いする会ですわーい(嬉しい顔)




お店は長浜にある

だぼ

おいしい魚料理を安く大量に楽しめるお店でしたるんるん

付け出しも気合が入っていますかわいい
福岡 賃貸 付け出し.jpg


刺し盛りぴかぴか(新しい)
福岡 賃貸 刺し盛り.jpg


穴子だったと思う
福岡 賃貸 魚.jpg


村上さんもカメラ

福岡 賃貸 村上さん写真.jpg


そして撮った傍から

食うレストラン
福岡 賃貸 村上さんA.jpg


そして

食うレストランレストラン
福岡 賃貸 村上さん@.jpg


Iさんも、大量に食べていました
福岡 賃貸 い.jpg


お2人とも、ちょっと食べすぎのような気が・・・・がく〜(落胆した顔)


そして、満腹になって、だぼを出た直後のお2人の会話




Iさん:ラーメン食べに行きませんかexclamation&question


村上さん:「おーーいいですねーるんるん



えーーーーーーたらーっ(汗)ふらふらがく〜(落胆した顔)



でも、久しぶりに行った長浜ラーメンは
なんか美味しかったですわーい(嬉しい顔)


皆さん、また行きましょうexclamation×2




posted by ミライクン at 07:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

久しぶりの再会

先日、いつものメンバーに
中学校卒業以来の友人をゲストで呼んで
飲み会を開きましたビールバー

場所は東区の香椎遠ーーがく〜(落胆した顔)


私はカロリーを消費するため自転車で行くことにぴかぴか(新しい)


出発する前はあまりにも寒かったので
手袋ニット帽、にマスクマフラー
そしてダウンジャケット
完全防寒スタイルでこぎ出したのですが、途中から暑い暑いどんっ(衝撃)たらーっ(汗)
上記の防寒5点セットの内、手袋を除いて全てを外すことに

30分くらいで到着するかと思いきや
片道約9500b50分くらいで到着時計

完全に遅刻でしたふらふら
実は途中でキャナルシティなどに寄って、
手袋やニット帽を買ったりしていたために遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
正直言って、まー遅刻してもいいっかーー(長音記号2)
とか思ってしまっていました

みんなごめーん


1次会終了後の我々ですカメラ
右から2番目がゲスト
残りはいつものメンバー
画像 008.jpg


この後、ゲスト友人が帰り
いつもの3人になった時点で
遅刻したことを言及され出しましたもうやだ〜(悲しい顔)
私も最初のうちは、真摯に謝っていました
かなり長時間言われ続けたので
ついついカァーっときて
言葉を荒げてしまい
取っ組み合いになるところでした

まーいつものことですがひらめき

しかし、この3人(もう1人いるので本当は4人)は
小学校中学校からの付き合いですが
会うたびに、およそ同じ時間帯およそ同じネタ
揉み合いになりますふらふら


歯に衣を着せなさ過ぎですふらふら
そこがいいところでもあるんでしょうがわーい(嬉しい顔)

そして、この歳になって、
あそこまで怒られたりすることは滅多に無いですし
怒っている本人も、間違っているかいないかに関わらず
真っ直ぐにぶつかってくるので
全く許せるし
残りませんねぴかぴか(新しい)

こんな関係はいいですねグッド(上向き矢印)

クサレ縁ですわーい(嬉しい顔)







帰りは再び自転車で帰ることにー(長音記号1)


行きがけは、あれだけ晴れ渡っていた空晴れ



何故かドシャ降りになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)









posted by ミライクン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

未来ビル忘年会

駆け足で更新中ダッシュ(走り出すさま)


12月27日は仕事納めend

その夜は忘年会でしたレストランビール

1年を振り返りつつ

来年に向けての抱負意気込みを話しながらの

楽しい忘年会になりましたるんるんわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 忘年会A.jpg

福岡 賃貸 忘年会@.jpg



忘年会の場所は昨年に引き続き

もつ鍋の「やまだ屋」さん


福岡 賃貸 忘年会B.jpg

とても美味しかったですグッド(上向き矢印)


是非行ってみてくださいexclamation×2






posted by ミライクン at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

年末年始の休日

竃「来ビルの年末年始の休日です


◇休暇期間◇

2011年12月28日(水)〜2012年1月4日(水)



今回はビル側全体の空調機交換工事が年末に行われ
その期間は事務所の使用が困難になるため
少し長めのお休みを頂いております。
誠に勝手を申しますが、宜しくお願い致します。

posted by ミライクン at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

新人歓迎会

新入社員のの歓迎会を行いました


会場は住吉の「ばぶばぶ

ここは料理がオイシイ
ご主人の料理に対するこだわりが
伝わってきますわーい(嬉しい顔)

そして、オーナーがメキシコ好きということもあり
店内にはメキシコ関係のグッズや飲み物が盛りだくさん

福岡 賃貸 歓迎会1.jpg


福岡 賃貸 歓迎会2.jpg

最初は数人だったのが
どんどん増加
福岡 賃貸 歓迎会4.jpg

福岡 賃貸 歓迎会6.jpg

福岡 賃貸 歓迎会5.jpg



最後はテキーラの飲みすぎでダウンする人も

福岡 賃貸 歓迎会7.jpg


ばぶばぶ」さんありがとうございましいたわーい(嬉しい顔)







posted by ミライクン at 12:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

トリコ忘年会2次会の出欠確認

◇◇2次会の出欠確認です◇◇


トリコの忘年会1次会の出欠もおよそ出揃ってきました

数名は返事待ちですが、
今のところ26名が出席ということになっています


当日は2次会会場も混み合うことが予想されますので
ある程度まどまった人が参加するのであれば
2次会会場も予約してしまおうかと考えています
会場としては大名のスポーツバー「ファイアーボールカフェ
にしようかと思っています

ここであれば、DVDなども流せるので
大二郎が作成した映像を放映できると思います

1次会が19:30〜21:30なので
2次会は22:00からを予定しています。

つきましては

出欠をコメントして下さい

以下のメアドでもOKです
soccer@mirai-bld.co.jp

ちょっと急ぎますので、この記事を読まれたかたは
周辺の方々にもアナウンスをお願いします。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by ミライクン at 16:48| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LinQの公演へ

フットサル仲間のチャーリーハマがプロデュースした

LinQの公演へ行きました
LinQバナー.jpg
皆で盛り上げて行こう手(グー)ということで
フットサル関係者は2日間で8名が公演に参加わーい(嬉しい顔)
AKB48のようなグループになってくれたら嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 LINQ.jpg


私は渋谷で体験済みですが
一緒に行った他の方々は
このようなアイドル的な公演
全くの初めてひらめき
ハマさんがいなければ、
恐らく行くことは無かったでしょうねぴかぴか(新しい)
よって、皆は義務的な参加が大多数たらーっ(汗)

しかし、大盛り上がりの公演が終了すると

皆が一様に


楽しかったー


誰々がカワイイハートたち(複数ハート)





との声がわーい(嬉しい顔)




全員がファンになっていましたわーい(嬉しい顔)



AKB48に何故皆熱狂するのか
わかった気がしますひらめき

このような商売もあるんだなー
とつくづく感心した一日でしたわーい(嬉しい顔)



ハマさんexclamation×2


良かったですexclamation×2


因みにチャリハマさん

ミリオンセールスソングの作詞作曲家なんですよーがく〜(落胆した顔)

さぁー何の歌でしょうかexclamation&question

ヒントは中島美嘉さんが歌っている歌ですわーい(嬉しい顔)












posted by ミライクン at 10:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

LinQ公演のお知らせ(チャリハマproduce)

チャリハマproduceLinQの公演がありますイベント
皆で応援に行って盛り上げましょう手(グー)

◇場所◇
天神ベスト電器の11F

◇日時◇
11/19(土)13:00〜かわいい
11/19(土)17:00〜
11/20(日)12:30〜
11/20(日)16:30〜

出欠はコメントでも可ですが

詳細な質問は私に直接メールしてもらえると助かります

soccer@mirai-bld.co.jp

17名程度は携帯のアドレスを知っていたので
メールで通知しています。





posted by ミライクン at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

東京へ

先週の週末に東京へ行きました

到着したお昼は
表参道でランチレストラン
オシャレなポルトガル料理店でした
福岡 賃貸 表参道食事店内.jpg

福岡 賃貸 表参道食事.jpg

福岡 賃貸 表参道食事A.jpg

表参道ヒルズ内はクリスマスイルミネーションクリスマス

福岡 賃貸 表参道イルミ.jpg

表参道ヒルズは最新な感じの佇まい
その隣には
築何十年exclamation&question
って感じの古い建物がく〜(落胆した顔)
福岡 賃貸 表参道リノベ.jpg

でもオシャレに整えられていて

1Fの洋服店では窓ガラス越しに

ファッションショー的なイベントもやっていましたイベント

これは新しいNEW


洋服屋さんの店員がファンションモデルも兼ね
音楽に合わせて店内を歩く

んーーーこれはイイかもわーい(嬉しい顔)


取り組む衣料品店がでてくるかもしれませんね


夜は同じフットサルチームのハマさん
プロデュースしたLinQのイベントへ
場所は渋谷のタワーレコードぴかぴか(新しい)

LinQ(リンク)はAKB48のような女性グループ

正直、そんなに人もいないしバッド(下向き矢印)
楽しめないだろうと思っていました(ハマさんスイマセンふらふら)

ところが、到着すると

黒山の人だかり

なんと入場券は売り切れがく〜(落胆した顔)

スゴイかわいい


ライブスタジオに入ると熱気ムンムンむかっ(怒り)

そして、LinQのメンバーが現れると
観客のボルテージはマックスに

終始ノリノリでライブは終了

正直、感動しましたし、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

アキバ系な感じは初体験でしたが
何故のめりこむ人が多いのかが、少しわかった気がしますひらめき

LinQさん

これからも頑張ってください手(グー)


私もLinQに少しでも貢献したかったので
帰りにCDを10枚、一緒に行った弟も1枚
合計11枚を購入させていただきました手(チョキ)


・・・・・・・ががく〜(落胆した顔)


その後、弟と渋谷で飲んだのですが
ホテルに帰ると
そのCDが入った袋はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


LinQの皆

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





あと台場での結婚式だったので
フジテレビ本社にも
福岡 賃貸 フジテレビ.jpg

ここは特に楽しくはなかったです失恋


帰りに浜松町にあった
尾道ラーメン屋で腹ごしらえ
飛び込みで入ったのですが
思いのほか、というか

素晴らしい美味しさでしたるんるん

福岡 賃貸 浜松町尾道ラーメン.jpg



やはり日本の首都は
色々な取り組みが最先端なので
勉強になりますねペン
ちょくちょく顔をだしておかないといけないな
と実感しました

また行きます飛行機










posted by ミライクン at 07:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

わんちゃん

ワンちゃんに久しぶりに会いましたハートたち(複数ハート)

車で到着すると
窓から身を乗り出してお出迎えわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 ブル.jpg

少し顔が大人になりましたグッド(上向き矢印)








posted by ミライクン at 10:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズ観戦に行きましたスポーツ

福岡にいるのに

ソフトバンクホークスの試合を見に行くのは初めて

しかし、観客が多い

そして、一体感がとてもあるぴかぴか(新しい)

アビスパ福岡の応援とはかなり違っていましたふらふら

旗を振れと言われれば
ほらこの通り
福岡 賃貸 ソフトバンク青フラッグ.jpg

青の風船を飛ばせといわれれば
福岡 賃貸 ソフトバンク青風船.jpg


この感じがアビスパサポーターにもほしい
でも、これは球団が一緒にやらないと無理でしょうね

試合はというと
完全な投手戦
ソフトバンクホークスの杉内も良かったグッド(上向き矢印)
埼玉西武ライオンズの湧井も良かったグッド(上向き矢印)

福岡 賃貸 ソフトバンク湧井交代.jpg

個人的に一番興味深く印象に残った選手は
埼玉西武ライオンズの中村選手
まるで小学生の野球少年
でも、よく打ちますねかわいい
福岡 賃貸 ソフトバンク中村選手.jpg


最後はソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちでパリーグ制覇
福岡 賃貸 ソフトバンク胴上げ.jpg

福岡 賃貸 ソフトバンク集合写真.jpg

ソフトバンクの孫社長もこられていましたわーい(嬉しい顔)
福岡 賃貸 ソフトバンク孫社長.jpg


初めて見に行きましたが
初心者に投手戦は厳しかったです
途中、眠りかぶっていました
やはり打撃戦がいいですねグッド(上向き矢印)

でも、同点のシーンだけは
目が覚めました目
あとは、球団に対する愛が生まれると
面白くなるんでしょうね


また、時々見に行ってみますexclamation×2










posted by ミライクン at 07:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする