2011年03月14日

東日本大震災

東日本大震災による被害は想像を絶する大きさに拡大しています

地震

津波

そして原発の炉心溶融



原発の問題は大きい、大きすぎる

もし、修復できずに

チェルノブイリのような事態に陥ったら・・・・・

チェルノブイリで漏れた放射能は

広島に落とされた原子力爆弾の500個分に相当していたそうだ

今回の原発の放射能はそれを上回るのではないかと思う



政府は修復を急ぐとともに

正確な情報開示、
それも起こったことだけではなく
起こりうる事も含めて報告して欲しいです。





最後に、これまでに亡くなられた方々のご冥福と

現在も安否がわからない方々の無事をお祈りします





posted by ミライクン at 12:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

ピットブル 第二弾

以前紹介したアメリカンピットブルの成長過程 第二弾黒ハート

随分成長していました犬

福岡 賃貸 ピットブル1.jpg

福岡 賃貸 ピットブル2.jpg



まだ顔は幼さが残るものの
時折見せる表情に悪い感じが漂っていますがく〜(落胆した顔)


福岡 賃貸 ピットブル4.jpg


散歩に行くことになりましたが
散歩用の紐を食いちぎろうとしていましたふらふら

福岡 賃貸 ピットブル5.jpg

福岡 賃貸 ピットブル3.jpg



体つきが、まるで馬です

私にじゃれてきましたが
あまりの力に倒されるかと思いましたがく〜(落胆した顔)








posted by ミライクン at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

家から木が

お客さんに会った後の帰り道

またまた変な家を発見


福岡 賃貸 A.jpg


家から木が生えていました
福岡 賃貸 D.jpg



説明しにくいのですが
地面から生えているのではなく
家から木が飛び出してきているんです
福岡 賃貸 B.jpg


この家はレンガの外壁もカッコ良かった
福岡 賃貸 C.jpg
posted by ミライクン at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

リンと久しぶりに対面

木曜日に元チームメイト林田ことリンとその友人2人
滋賀県から車で福岡へ遊びにきました車(セダン)

福岡 賃貸 リン「.jpg

7時間もかかったそうですふらふら



滋賀県もノリノリ関西圏内

ということで、
早速、指でピストルを模り

バーーーンむかっ(怒り)

って撃ってみると目

全員exclamation×2

「あー撃たれたわ」

とか言って倒れ込む人もいれば

鉄砲の弾を指で挟み取った人も

さすが関西人わーい(嬉しい顔)

ノリが違いますねわーい(嬉しい顔)


下の2人がリンの友人
カメラを向けると必ずポーズをとってくれます
福岡 賃貸 関西人.jpg


途中からナガミネくん(真ん中)も参戦ビール

福岡 賃貸 ナガミネくん.jpg



最後にリンのブログをパクってみました手(チョキ)


No.1:5.5

藤川球児に似ているが、チョケている。


No.14:5.5

悩みが多いのか、いつものダイナミックさがなく、チョケ具合が最高グッド(上向き矢印)


No.23:4.0

いわずと知れたチョケ大魔王、喋る言語はチョケ語なのかexclamation&question



posted by ミライクン at 16:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

サプライズチョコ

当社経理の白木さんより
バレンタインチョコレートを頂きました

福岡 賃貸 地球A.jpg


一見普通のパッケージプレゼント


しかし、封を開けると



なんと、そこにはがく〜(落胆した顔)












小さな地球が

福岡 賃貸 地球@.jpg


ちょっと感激ですぴかぴか(新しい)


この期待の裏切り方は久しぶりにナイスでしたグッド(上向き矢印)


ありがとう白木さん

これからも、クールな経理処理をお願いしますねexclamation×2





このチョコはもったいなくて食べられませんわーい(嬉しい顔)







posted by ミライクン at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

世界最強の犬

知人がやっている会社を訪れると

またまた新しい犬

しかも可愛いハートたち(複数ハート)

福岡 賃貸 ワンチャンC.jpg


福岡 賃貸 ワンチャンA.jpg

福岡 賃貸 ワンチャンB.jpg

福岡 賃貸 ワンチャン@.jpg


とてもおりこうさんで
人懐っこい感じでしたわーい(嬉しい顔)

しかし、この犬

只者ではありませんがく〜(落胆した顔)

アメリカンピットブルという

世界最強の犬手(グー)

その強さは土佐犬をあっさりと倒すほどがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


今の可愛らしい姿からは想像できませんねふらふら

3歳を過ぎると、内に秘めた凶暴性が表に出て来るそうです爆弾



するとこんな奴らに変身

福岡 賃貸 成人.jpg



ほとんど悪魔ですがく〜(落胆した顔)




こちらのサイトにこのピットブルが
イノシシを倒す映像が載っていました映画






福岡賃貸ワールドからは

これだ手(チョキ)
2011.02.08白の築浅デザイナーズ.jpg
posted by ミライクン at 07:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

フットサル仲間と飲み会

先日、中払スクールで一緒にやっている
服部さん松本さんと飲みに行きました

写真の店はメキシコ料理の店

メキシコといえばテキーラ


ということでテキーラを数杯飲むことに

あまり飲んだことが無く

味の記憶が無かったのですが

意外と美味しかったですわーい(嬉しい顔)


こちらが服部さん
画像 024.jpg

そしてこちらが松本さん
画像 025.jpg


終始、他愛もない話をしていましたが


すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)



また行きましょうexclamation×2




福岡賃貸ワールドからは

これだ手(チョキ)
2010.02.01バイク好きにはたまらない.jpg
posted by ミライクン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

物件見学

物件建築を計画されていらっしゃる家主さんと一緒に
博多駅東に建った賃貸物件を見学に行きました目

その物件は
階高を高くすることで
床下に収納を作ったり
梁などもその空間に収めたり
ちょっとした窪んだスペースも作っていましたぴかぴか(新しい)


この上にベッドスペース
画像 002.jpg

これが階段を上ったところにある
ベッドスペースカメラ
画像 004.jpg


そして、その下には
クローゼットとちょっとしたデスクわーい(嬉しい顔)
画像 001.jpg


そしてこれが床下収納と梁
画像 005.jpg

また、床のあちことに点検口があり
開けると、給排水管が
設備のトラブル時にも安心ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
画像 006.jpg

将来のことをよく考えた
素晴らしい物件でしたexclamation×2

あとは、この付加価値が家賃や入居率に長期間にわたり
反映していくことができれば完璧ですね手(グー)



posted by ミライクン at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

フライディナイトカップ

金曜日の夜はフットサルの大会に参加しましたサッカー

今回は三好不動産チームのスケットでした手(グー)

メンバーはこんな感じカメラ

福岡 賃貸 集合写真.jpg

遅れて重富君が参加

重富君は鹿児島実業高校サッカー部出身で3年生の頃に

高校サッカー選手権大会全国制覇した男


試合は1試合目を落としてしまい
テンションダウンバッド(下向き矢印)

2試合目のランゴスタにも負けて
さらにテンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


3試合目は奮起して
5−1で勝利手(グー)


ランゴスタは負けても仕方が無かったような気がしますが
1試合目のチームに負けてはいけなかったちっ(怒った顔)

相当悔しくてふらふら

喋ることもできなかったですちっ(怒った顔)

福岡 賃貸 打ち合わせ.jpg

福岡 賃貸 試合.jpg




悔しいー












カメラのSDカードを忘れてしまったので
写真をたくさん撮れませんでした
posted by ミライクン at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

古式生そば ひさや

昨日の昼は、会社の近くにある

古式生そば「ひさや」でランチしましたレストラン

私はカツ丼鴨南そばをチョイス

これがカツ丼
福岡 賃貸 ひさやA.jpg


こちらの2人も連れて行きました右斜め上
山口くん森田くん
福岡 賃貸 ひさや@.jpg



ひさやの店員さん達の年齢層は高く
店の作りもノンビリとした感じで
個人的にはすごく落ち着きますわーい(嬉しい顔)


オススメ丸天を卵でトジタA丼ですハートたち(複数ハート)







posted by ミライクン at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

孫と

子供達両親とランチしましたレストラン

は典型的なO型

世話好き目立ちたがり屋
教えたりするのが大好き黒ハート

この日も爺ちゃんのパスタの食べ方を見て
一指導モバQ

爺ちゃん、それは混ぜて食べるとよexclamation×2
ということで
混ぜだしましたー(長音記号2)

福岡 賃貸 @.jpg

福岡 賃貸 A.jpg

息子のほうはマイペースなAB型
全く興味無さそうたらーっ(汗)
福岡 賃貸 B.jpg

多少は気になるよう
福岡 賃貸 C.jpg



孫から世話を焼かれて嬉しそうな
爺ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)







posted by ミライクン at 07:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

スシロー

金曜日の夜に

チリチリ君と一緒にスシローへ行きました

スシローは大人のためのフットサルスクールのメンバーである

ガッキーの職場
福岡 賃貸 ガッキー.jpg


TVでも噂のスシローだったので楽しみでしたるんるん

一見普通のクルクル寿司
福岡 賃貸 スシローA.jpg

ですが、テーブルの上のほうに
タッチパネルがあり
食べたい商品をタッチすると

福岡 賃貸 スシロー@.jpg

直ぐに流れてくるではありませんかるんるん



面白くて、40回くらい押して注文しました



そして、お味のほうですが

100円とは思えない美味しさぴかぴか(新しい)

十分満足しました


また、行きますexclamation×2
posted by ミライクン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

両親とグランドハイアットで食事

1月3日に両親とグランドハイアットの中華を食べに行きました

ここは、私が独立する前から、ずっと応援して頂いている方から

いつも連れて行って頂いているお店
レストラン
今ではすっかりお気に入りです黒ハート

ということで、両親にもご馳走しようと思い、一緒に行くことに車(セダン)



福岡 賃貸 両親@.jpg


両親は外食馴れしていないので

暗い店内に当惑していましたが

すぐに馴れ、出て来るもの全てを

美味しい美味しいといって、瞬時にたいらげてしまっていましたわーい(嬉しい顔)



食後は、父の記憶を辿りながら散歩

その後はキャナルでお茶をしました喫茶店

福岡 賃貸 両親A.jpg


両親も70歳を超えていますので

そろそろ、親孝行をしておかないといけない

焦りますふらふら


今年は親孝行の数を増やしたいですねぴかぴか(新しい)










posted by ミライクン at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

アルバイトの仲間と同窓会

私は大学時代に平和台球場でアルバイトをしていたのですが

その当時のメンバーとの交流がいまだに続いており

今年も恒例の忘年会が行われましたビール

会長はカラオケカラオケを熱唱している久野氏

なんと彼とは小学校も中学校も一緒がく〜(落胆した顔)

しかもサッカー部がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そして彼は右のMFで私が左のMFがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

福岡 賃貸 忘年会B.jpg

福岡 賃貸 忘年会A.jpg

歌も下手でしたが
サッカーも下手でした

まぁー、足が異常に速かった分、サッカーのほうがマシかなわーい(嬉しい顔)

ほんとに腐れ縁です



久しぶりの参加した人もいて

みんなの元気な姿を見れて

とても良かったですわーい(嬉しい顔)

福岡 賃貸 忘年会@.jpg


またやりましょうexclamation×2









posted by ミライクン at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年であることを

心よりお祈り申し上げます

本年も昨年と変わらぬご愛顧を

宜しくお願い致します。


2011年元旦

株式会社未来ビル

代表取締役 篠原雅直
posted by ミライクン at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

冬季休暇のお知らせ

今年は色々とお世話になりました。

誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休暇とさせて頂きます。


2010年12月30日(木)〜2011年1月4日(火)


来年も引き続き宜しくお願い致します。


株式会社未来ビル

代表取締役 篠原雅直
posted by ミライクン at 12:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

チャーリーハマのブログ

チヨちゃん


チャーリーハマのブログです

左のバナー欄へ貼り付ける方法がよくわからないので
下に貼り付けておくねぴかぴか(新しい)

チャーリーハマバナー+.jpg









posted by ミライクン at 16:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

自分が20歳前後の頃

ある日のこと、私が退社しかけていると
ある社員から、以下のような質問を受けました

社長が僕くらいの年齢の頃、何をしていましたかexclamation&question


その頃は大学生だったから、
最初に就職した会社のことと、その会社を辞めたあと
不動産業界ビルに従事してから考えたり思ったりしたことを答えましたモバQ



私は不動産業界に入る前
山一證券という、その当時日本4大証券の1つだった会社で働いていましたぴかぴか(新しい)


大学時代はアルバイト三昧
将来ことなんて何一つ考えたことはありませんでしたたらーっ(汗)
逆に言うと、不安を持ったり感じたりすることも全くありませんでしたるんるん
そんなことをイチイチ言ったり思ったりすることはありませんでしたが
自分は当然に明るい未来を手にすることができると思っていたんでしょう

就職活動でも、周囲のみんなは40社、60社と面接を受けている中がく〜(落胆した顔)
私は3社しか面接を受けませんでしたふらふら
しかも面接を受けた3社は就職セミナーなどで不人気並ばずとも
説明が聞ける会社
という理由でしたふらふら

そして、結局のところ、大学時代に複数アルバイトしていた中の1つに
焼肉屋があったのですが、そこがモツ鍋屋を出店するから
そこの店長として働かないかexclamation&questionと誘われ、
ほぼそこで働くことを自分自身では決定していました手(グー)

そんな中、私の1つ上の先輩が山一證券福岡支店にいて
その先輩が住んでいた山一證券の百道寮しょっちゅう遊びに行っていましたかわいい
他の山一證券の先輩達とも仲良くなり、よく遊んでいたのですが
ある日、その中の1人から
お前は就職決まったのかexclamation&question」と訊ねられたので
私は
「うん、一応、知り合いの焼肉屋モツ鍋屋を出すけん、そこの店長をしようと思っとー手(チョキ)

先輩:「はぁーexclamation&questionせっかく大学も出るんやから、大企業で働いてみろよexclamation&question
あーそうそうexclamation×2山一證券福岡で企業説明会をしてるぞ、お前受けてみろ
証券会社はいいぞー黒ハートボーナスは札束が立つからねるんるん

私:「えーーーexclamation×2マジですかexclamation&question

ということで、不純な動機を胸に秘め、挑戦することに


しかし、そう簡単に入社できるような会社ではありません
九州で採用枠2人という狭き門
ダメモトで挑んだ各面接
力むこともなく、まるで世間話をしているかのようなトークショーわーい(嬉しい顔)

1次面接、2次面接、3次面接とフルイにかけられましたが
何故かすべてクリア手(チョキ)
東京で行われる役員面接のキップを手に入れました
そして、いよいよ役員面接の日飛行機

この日もノリノリの絶好調グッド(上向き矢印)
履歴書の特技欄に「包丁捌き」と書いていたら
役員の1人が食いつく食いつく
硬い感じの面接の雰囲気だったのですが
始めからニコニコ顔わーい(嬉しい顔)
篠原君、履歴書の特技欄に包丁捌きってあるけど、これって何exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

キターexclamation×2


この後は立ち上がり身振り手振りで包丁捌きを披露ぴかぴか(新しい)


すると役員一同大爆笑わーい(嬉しい顔)


しかし、全員の面接終了後
他のみんなに聞くと
大半は経済の話に及んだようで
大爆笑は無かったとのこと
この話を聞き、私は大満足黒ハート


そして、翌日

結果連絡の電話をみんなで待っていると
らしき電話が電話

・・・はい、はい・・・わかりました」ガチャ

「では内定者を発表します、満月尾くんわーい(嬉しい顔)
・・・・・・・そして篠原exclamation&question


よっしゃー受かったーーわーい(嬉しい顔)

しかし、リクルーターのexclamation&questionは気になったけど・・・

その後、リクルーターの方が言っていました
何故、篠原が選ばれたのかわからないふらふら役員の数名が強く押してきたらしい」
とのこと
やはり包丁捌きの公演が効いていたんでしょうわーい(嬉しい顔)



ということで、4月からは晴れて山一證券の一員として
千葉の船橋にあった山一證券経済研究所の横にある
山一證券研修センターで研修が開始されました本

ここで、感じ・思ったたことは
まず、私が今までに会った人たちと人種が違うということ
同期数は山一證券過去最低採用人数98
そのほとんど東京大学、一ツ橋大学、東京理科、慶応、早稲田、京都大学、同志社
などなど名だたる大学の卒業生ばかり
研修の最初に研修官が言っていたのが
「毎年400名前後を採用していたが、
会社の方針で今回の採用者は100名以内の精鋭に絞らせていただいた
だから、ここにいる皆は優秀な人間手(グー)」とがく〜(落胆した顔)

私の周りは中学校もろくすっぽ行っていない輩が多く、
大卒の私はその中では異色の存在
そんな中で頭が良いといわれ、
自分でもそう思っていた私は
彼らと出会い、驚きの連続でした

何に驚いたかexclamation&question

色々ありすぎるのですが
とにかく、色んなことを知っているんです
そして当たり前のことなんでしょうが、
証券について、入社前からしっかりと予習しつくしていましたぴかぴか(新しい)

しかし、不純な動機で入社し、
基礎知識も無い上に証券のことも予習していなかった私
研修官から
君は他の皆よりもスタートラインが150m以上遅れている
しっかり、やらないと追いつかないぞ
ちっ(怒った顔)
と厳しいお言葉失恋

いま考えると、その通りだと思います

ですが、当時の私は反省することもなく
学生時代の延長のように研修期間を過ごしてしまいふらふら

結局、支店に配属され営業に出ましたが何もできずに


逃げやめてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



完全敗北でしたがく〜(落胆した顔)






その後、福岡に帰ってきた私は
特に何もすることなく、家にも帰りづらく
友人の家に転がり込んでいました家

しかし、2週間ほど経ったとき、何かしないといけないなーと軽く思い立ち
就職情報誌を購入本
その中に手書きの挿絵を掲載していた会社を発見眼鏡
その絵に引かれ、他に面接を受けることも無く
その会社に就職することを決定手(チョキ)

その会社が、以前お世話になっていた不動産会社

不動産業をやりたいという気持ちで入社したわけではなかったのですが
不動産業はやってみると金融業よりもファジィな感じ性にあっていました
そして、その会社の社長が高校、大学の先輩だったということもあり
大変可愛がっていただいたことで、仕事が楽しかったですわーい(嬉しい顔)
それから大手の会社のような業務の縛りがなく、
とにかく、どんな形でもいいから、売上を上げてこいexclamationというスタイルるんるん
これが自分にとっては良かったグッド(上向き矢印)
自分で生み出さないといけないので、商いの基本を給料を頂きつつ独自に学ぶことができましたるんるん
こんなに良い経験はありませんでした


不動産業界へも金融業と同じく何となく足を踏み入れてみたのですが
良い社長に出会い、自由にやらせてもらったことで
なんとなく、風が吹き始めた感があります
そして、不動産業界に入って間も無く
山一證券の同期入社の面々に負けたくない手(グー)
というような気持ちになり出し
それをモチベーションに頑張れたような気がしますグッド(上向き矢印)

彼らのほとんどに
学歴で負け、証券の知識でも負け、精神力、さらには体力までも
負けていました

このままだったら完全に負け犬にですふらふら

なんて、熱い気持ちにはならないのですが
今度、元山一證券の同期に会うときに恥ずかしくない社会的地位に立っていたいexclamation×2
と思いつつ働いていたように覚えています

また、私は元山一證券の同期をライバルとして考えていましたので
社内にライバルなど無く、勝つのが当たり前だと、心の底では思っていました手(グー)
だから負けることは全く考えていませんでしたねグッド(上向き矢印)

それからは尻上がりに社会に溶け込み
信用を勝ち得出しました



人生は、いつどのような形で試練を与えてくるのか
振り返ると、その苦しかったことは必然的に起こったこと
しかし、必然だが当然ではない
やはり頑張ったから試練を与えてくれたと思う

そして、それをクリアすると
さらなる高みが見え、それを目指していく

まだまだ、上へ昇らないといけない
まだ階段の1歩も上がっていないような
そんな心持ちだ



山一證券の上司だった声のでかい課長が
大阪難波のラーメン屋でラーメンを食べながら
言っていた言葉を思い出す





いいか、篠原




男は一生勉強やーちっ(怒った顔)




何故かいつも怒っていたので
ちっ(怒った顔)マークを付けてみましたわーい(嬉しい顔)



とにかく、進んでいくしかない

よくTVや本にある講釈や他人の意見や言葉などは
何の役にも立たない失恋

自分で考えて考えて、その上で判断し、結論を出し、行動し
失敗し、怒られ、殴られ、反省し、信頼回復に努め
また仕事を頂けたりグッド(上向き矢印)、頂けなかったりバッド(下向き矢印)



人はリアルに起こったことでなければ成長しない



テレビや本では、絶対に学べない




絶対に




大人になったら、自分を育てるのは自分しかない




私はそう思う手(チョキ)





















posted by ミライクン at 07:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

コンサート

日曜日の17:00からDRUM LOGOSコンサートが行われましたカラオケ

フットサルを一緒にやっているチャーリーハマ氏生徒さん達によるコンサートかわいい

学生と思って、ナメテかかったらとんでもありませんでしたがく〜(落胆した顔)

もう、すでにアーティストがく〜(落胆した顔)


こんな感じの、迫力あるステージ
福岡 賃貸 ステージ.jpg


大人のためのフットサルスクールの人たちも随分参加していましたが
みんな圧倒されていたようです
福岡 賃貸 カラー棒.jpg


一番心震わせていたのは
この男

すっかり彼女のファン黒ハートになってしまい
私は写真を撮らさせられましたちっ(怒った顔)
福岡 賃貸 フルミ.jpg






ハマさんexclamation×2

楽しかったですわーい(嬉しい顔)








posted by ミライクン at 02:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

未来ビルのスタート地点

懐かしい写真を発見しましたカメラ

旧未来ビル 外観.jpg

ここは未来ビルのスタート地点グッド(上向き矢印)
3階の一部が未来ビルでした



事務所へは薄暗い木製階段を上がっていきますー(長音記号2)
旧未来ビル 事務所入口扉@.jpg

入口扉にワープロで未来ビルと書いて糊で貼っていました手(グー)
旧未来ビル 事務所入口扉.jpg


扉を開けると
事務所内はこんな感じにがく〜(落胆した顔)
旧未来ビル 事務所内@.jpg

逆から見るとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
旧未来ビル 事務所内A.jpg

びっくりするほど古い建物
築年数は50年くらいは経っていると思います
今では違法建築の木造3階建

しかし、床材は桜の木を使っていたりして
すごく落ち着く店内でした
まーお客さんは、少し驚いていたようですがふらふら



この事務所は会社を設立して


一番思い出のある場所


しかし、残念なことにバッド(下向き矢印)


2008年12月の火災で全焼してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)








posted by ミライクン at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする